今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

アニメ「僕のヒーローアカデミア」第4期のキービジュアルが解禁!!

アニメ「ヒロアカ」僕のヒーローアカデミア
コメント (84)
スポンサーリンク

MEMO
アニメ「僕のヒーローアカデミア」公式サイトはこちらから!

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1567642812/

59: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
新キービジュすこ
4期円盤ジャケも全部絶対馬越さんに描いて欲しい
no title
no title

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キービジュかっけえー
この前の雑コラみたいのいらなかったのでは。

249: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キービジュかっちょええな
ねじれちゃんホリーのとはまた違う魅力でかわいい

おすすめ記事
55: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
この前のキービジュの梅雨ちゃん消えて八百万入ってて無駄に炎上してたのは何だったんだ
馬越さんは何描いても間違いないな
炎上キービジュと比べていかにずば抜けてるかが再確認できた

262: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なんかキービジュいっぱいあって草
3期のPVと比べたら今回制作期間も予算も増えた感じ凄いし期待出来そうやな
映画も大画面で前回以上の超作画拝めるんだろうか

749: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キービジュ最高だしもう楽しみすぎる
グッズも海外も好調なら何より

289: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キービジュいいねぇ
今までのだと2期開始の集合とステイン編と神野のオルマイの顔切れてるやつと仮免のやつが好き
あとデクミリオ2人のやつも

733: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キービジュのワチャワチャ感すこ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. リューキュウがいねえじゃねえか!!

  2. 脱税の刃には負けないでほしい
    まっとうな作品はしっかりと報われてほしい

  3. ロックロックがいないとかどういうことだ?
    説明しろナイトアイ

  4. エリちゃんこんな色だったのか・・・

    • 原作だとあんなに可愛いのにキャラデザにショック受けたわ

      • それ
        何かもっとこう……可愛いカラーリングあるやろ??

      • カラーリングおかしいのはアニメスタッフじゃなくて堀越先生
        ホークスの翼が赤だったり解放軍のおばさんが青だったりと常人のイメージから外してくる
        それがいいことかは…

  5. でも捻り出されるのは特大のウンコなんだよね…

    • 本当中身がクソなんだからパッケージやら宣伝こだわらない方がいいと思うわ。
      上げて落とされるより、地べた引き摺り回されてた方がダメージ少ないやろ。

      • いっそ超低予算でやって脚本を高橋ナツコにしよう
        本編がマシになるぞ

      • 本編は原作って意味ね

  6. 成仏してくれサー・・・

  7. 子供の虐待死が殊更注目されてる時に
    主人公(達)が、そうなる疑いの強い子を見捨てる展開を改変なしでやるのかな?

    • 包帯だらけで行かないでとか言って怯えてる子供がヤクザに殺意で釣り寄せられたのを
      その場にいながら見過ごしたとかそれで子供が死んでたら叩かれるのは必至だったろうが
      後で無事に保護したからセーフ

    • それを肯定するのではなく
      主人公の後悔としてその後に活かして来るんだから
      何の問題も無くね?

      失敗も後悔もしない完璧超人の話なんてつまらないだろ

      • 今の時代主人公が悩んだり失敗するなんて論外だぞ(なろう読者並の感想)

      • 痛くて怖くて不安で堪らない被害者を見捨てたことを反省して次は物として暴走するまで利用してやったンゴ
        いやー活かして凄いな僕

      • 何かその後に活かしてたかね?
        保護に動いたのは捜査してた件に偶々エリが関わってたからであって
        そういう話がなかったらそのままずっと放ったらかしだった気もするが

      • 見捨てたことをエリちゃんに謝りましたっけ?

      • (ヒーローごっこしてたら敵の殺気に気付いて自ら敵地に帰っていった)君のヒーローになる!

      • この原作者割と時事ネタぶっこんでくる作風だし
        いちいち規制かけてたらキリがないよね

    • ミリオが動き出そうとしたデクを実力行使で黙らせる描写にすればワンチャンあるかな
      ミリオは見捨てたことずっと悔やんでる描写あったし、何やかんや能力抜きでも最後まで守り抜いたから外道ムーブさせても多少どうにかなるはず

  8. 結末が原作と繋がればいいんだ
    好きなだけ改変するといい

  9. 4期って耳郎ちゃんのライブまでは行くんか?

  10. ファットさん首あったんだ
    首無い方がかわいいのに

  11. アニオリでナイトアイが生き残る未来が見えた・・・気がする

  12. 内容があれでも、超神作画なら売れる。
    結局アニメもアニメ映画も作画だよ。

  13. お願いだから、マジで改変してくれ。特にエリとの出会い

    • 某ゲーム原作アニメみたいに真のインターン編に改変すればいいと思う

      • 原作和姦とかいうパワーワード

      • デクとかいう善悪超越神

    • 先週のジャンプ持ってる人は巻頭のヒロアカアニメ情報のページ見てみて
      エリちゃんがなんとも言えない表情で「手…優しかった」って言ってるから
      原作で物議を醸したセリフをそのまま持ってくるあたり原作通りやる気マンマンだと思うよ

  14. 改変言ってるけど原作レ○プになってんじゃねーだろうな

  15. まあ、近年、ロリ奴隷や孤児を闇雲に助けるなろう系がバッシング受けてるから

    エリちゃんとの初遭遇が好評される可能性もワンチャンあるんじゃないか?

  16. アニメ始まればアニメ効果で単行本売上ネバラン抜き返せるかな

    • 無理でしょ!
      根拠はこれまで3期にわたってアニメやってきたけど放映期間中に特に伸びなかった単行本売り上げの数値

      • もう真面目に伸びしろはほぼないとみていいと思うよ

      • 視聴率良かったわけでもないしね

  17. 一番やばい時期のアニメ化やな
    変えてくるといいが

  18. 君のヒーローになる!

    なお幼女の危機はスルー

  19. 爆豪や轟なんかはちょっとくらいは出てくるシーンあるんだろうか

  20. 作中1番ガバガバな所にいっぱいお金かけるのかわいそう

  21. サーの予知云々はともかくインターン編熱い戦い多いから楽しみだわ
    サンイーターとか盾盾vs矛盾とかミリオ無双とか

  22. インターン編はサーの予知以外でも色々と酷いところあるからなあ・・

  23. 来たか

  24. 楽しみだわインターンはアニメ映えする

  25. 来期はヒロアカと勉強か
    鬼滅とドクストの勢いに続いてくれ

  26. エリちゃん初遭遇シーンに関しては明確な主人公サイドのミスとして描かれてるし、個人的にはあそこは別に叩くとこでもない

    その後、反省したはずなのに強化パーツ扱いしたのはクソ
    話としても不成立だし、作中ではおかしくないどころか良いシーンみたいに描写されてるし

    • ミスなんかじゃないぞ
      ミリオは先を考えてより確実に保護できるようにしただけだし
      ミリオが制止してなかったら万全の態勢を整えられずに保護作戦も
      失敗してたかもしれない
      無事保護できたのだからあの対応が正解

      • そうだな
        インターン中の仮免ヒーローなんだからまず優先すべきは免許取得できる
        ように失点を防ぐべきであって、見知らぬ幼女の為に将来を棒に振るような
        しょうもないリスクは避けるべき

        児相と警察さえいればヒーローなんて必要ないよな?

      • 万全の態勢()

      • でもエネルギーはあったから…

      • ここの連中に何言っても無駄だぞ

      • また見えない敵と戦ってる…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事