今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「週刊少年ジャンプ」が270円で販売してるという事実wwwww

少年ジャンプ
コメント (55)
スポンサーリンク

1: 2017/05/02(火)14:33:58 ID:0Uq
安い(確信)
no title

2: 2017/05/02(火)14:34:59 ID:1Ku
高い(憤怒)

4: 2017/05/02(火)14:36:44 ID:0Uq
>>2
まあ多少(の値上げ)はね?

5: 2017/05/02(火)14:37:26 ID:CWz
210円くらいだった気がする

3: 2017/05/02(火)14:36:28 ID:W1a
月1080円だという事実

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493703238/

おすすめ記事
6: 2017/05/02(火)14:38:07 ID:NKV
昔130円やなかった?

10: 2017/05/02(火)14:39:31 ID:1Ku
>>6
昔からずっと170円だった
お爺ちゃんが昔はとても高くてみんなで回し読みしてたと

9: 2017/05/02(火)14:39:26 ID:KOT
ワイが小学校上がるくらいの頃は190円やなかったかな

13: 2017/05/02(火)14:41:06 ID:1Ku
>>9
年末年始の特大号、合併号は特別価格180円とか190円になってた
大昔はスゴロクとか付録が付いてたらしい

15: 2017/05/02(火)14:42:42 ID:hhC
>>13
最近ジャンプって付録つくん?

18: 2017/05/02(火)14:43:43 ID:1Ku
だからそれ考えると
今の価格、高すぎィ!!

19: 2017/05/02(火)14:45:24 ID:V0V
>>18
まあハンバーガーも65円じゃなくなったし

20: 2017/05/02(火)14:46:15 ID:1Ku
>>19
でもジャンプは値下げなんて1度も無かったよ

27: 2017/05/02(火)15:56:17 ID:mzc
今週号は遊戯王カードついとるやん
安い(確信)
no title

7: 2017/05/02(火)14:38:59 ID:gq1
なお

12: 2017/05/02(火)14:40:41 ID:2af
捨てるのが面倒

11: 2017/05/02(火)14:40:29 ID:WX3
月契約すると安くなるのか
知らなかったなあ

no title
no title

21: 2017/05/02(火)14:47:25 ID:ZzG
物の値段が上がるのはしゃーない
漫画に限った話じゃないし
時代の流れや

14: 2017/05/02(火)14:41:19 ID:V0V
290円になったら買うの止める

23: 2017/05/02(火)14:48:00 ID:qKj
週刊少年誌でどれが一番最初に300円代になるんやろなぁ

no title

28: 2017/05/02(火)15:57:06 ID:5M6
5年くらい前が230円で10年くらい前は200円切ってたやろ?

24: 2017/05/02(火)14:48:04 ID:n8d
ワイが買ってたころは190円やった

25: 2017/05/02(火)14:48:54 ID:Odn
週刊漫画誌はいくら売っても利益出ないから仕方ないね

26: 2017/05/02(火)14:52:31 ID:qKj
>>25
単行本で稼がなきゃ
なお

29: 2017/05/02(火)16:39:50 ID:nUp
ついこの間まで255円やなかった?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 集英社「発行部数減っとるやんけ!値段上げたろ!」
    読者「グッバイジャンプ」
    集英社「なんでや!」

  2. 昔は小学生がお小遣いで何とか買えるぐらいの価格設定だったけど、
    今の子供達なら月1000円なんて安すぎるだろう
    もう少し値上げしても良いんだろうが中身がついて行けないか・・・

  3. 電子版にしようか迷ってるけど紙となんか違うところってあるのかな?
    付録とかはなくても良いんだけど

  4. 260円の価値がないのが問題

  5. 日本の平均年収は下がっているので今のジャンプは高すぎて子供の手に届かない

  6. 今は生活するにあたって絶対必須とは言えない物は
    どんどん値上がりする時代だと思う。
    漫画雑誌なんて、氷山の一角に過ぎない。

    生きていくためには、色んなところで
    恐ろしいほどに金がかかる。
    しかも税金だけじゃ賄いきれないぐらいに。

  7. 半分読んでねーから130円は返して欲しいわマジで
    要らんカードや糞漫画のポスターで10円値上げ時はマジクソ

  8. まぁ質が伴ってるなら値上げも納得しようが
    ポロU19とか連載してる今で270円とかふざけんなじゃないか

  9. ジャンプ黄金期の時と比べるとなあ
    値段だけ見れば安いことは安いんだが凄く損した感じになるよねw

  10. 週一度の300円以下の出費にブーたれてんのかよ・・・

  11. ガキの頃はジャンプ170円でコミック340円くらいだったぞ確か

  12. でも単行本はこれよりも薄いのに値段は上だよね

  13. 貧乏人が漫画読んでんじゃねえよ。乞食には娯楽は許されねえの知らねえのか。

  14. 時代ごとのページ数の変化はどうなってるんだろうな
    ジャンプ黄金期とかで貼られたジャンプのページ数は今より少なかったイメージだが

    仮にページサイズを小さくすることで値段が下がるなら・・・
    「わたしは一向にかまわんッッ」単行本サイズで半額とか大歓迎だよ?

  15. 大学生以上なら余裕で払えるだろうけど高校生以下だとバイトもしないし毎週250円も払うのはきつい

  16. 昔は100円やで

  17. うまい棒が凄いのは分かった

  18. でもタバコは吸うんだろ?

  19. 子供の頃のジャンプの値段と言えば?でだいたいその人の年齢がわかる
    230〜250とかは今大学生あたりだろう

  20. 毎週買えない額じゃないけど、しばらく買わないでいると立ち読みでもよくなる

  21. 全作品読みたいって程のものじゃないし電子版でバラ売りして欲しい

  22. 中学生の頃240円に値上がりした記憶が
    あるわ

  23. 連載本数が増えたり増ページで昔より厚くはなってるけどな。巻頭カラーとパートカラーの二色の刷りの漫画は無くなったけど

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事