今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ToLOVEる】なぜ古手川唯とかいうキャラクターはあんなに破壊力が高いのか

To LOVEる
コメント (55)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571026034/

1: 19/10/14(月)13:07:14 ID:G65
明確な説明ができない
no title

3: 19/10/14(月)13:08:00 ID:yY7
風紀委員だから

5: 19/10/14(月)13:08:35 ID:d3X
お前が一番ハレンチ定期
no title

60: 19/10/14(月)13:36:06 ID:0la
ハレンチの擬人化

2: 19/10/14(月)13:07:56 ID:k1j
好きあらば妊娠の精神
大事にしていこうな
no title

15: 19/10/14(月)13:11:42 ID:8zI
創造妊娠おばさん

6: 19/10/14(月)13:08:41 ID:zCx
えちえちのことよりも妊娠のことばかり考えてるから

おすすめ記事
20: 19/10/14(月)13:13:00 ID:1Xj
えちえちだねぇ…w
no title

27: 19/10/14(月)13:15:32 ID:xFD
いいゾ~これ

33: 19/10/14(月)13:17:52 ID:uYP
この釣り目でワイ見つめてほしい

35: 19/10/14(月)13:18:35 ID:mZF
天上院さきは何故負けたのか

42: 19/10/14(月)13:21:50 ID:cwE
はるな派だけど小手川はぶっちゃけかわいい

61: 19/10/14(月)13:36:21 ID:cJY
ふぅ・・・
no title

71: 19/10/14(月)13:49:32 ID:PGe
キョーコと綾ちゃんと御門先生とティアーユ先生すこ

78: 19/10/14(月)14:46:04 ID:0la
ふぅ
no title

29: 19/10/14(月)13:16:02 ID:VON
no title

82: 19/10/14(月)18:30:11 ID:yY7
籾岡とは違うシコリティ
no title

45: 19/10/14(月)13:23:21 ID:0la
この身体で風紀委員は無理でしょ
no title

56: 19/10/14(月)13:31:35 ID:g5h
お堅い真面目委員長が実はドスケベえちえちボディってのがくるんやろうな

79: 19/10/14(月)17:24:58 ID:mZF
そうか 秋山澪に似ているからか 

80: 19/10/14(月)18:26:27 ID:fdl
>>79
確かに澪ちゃんはポジション含め似てるとこあるな
共に黒髪ロングに釣り目で巨乳でまとめ役、
セクハラや恋愛耐性低めな感じで

81: 19/10/14(月)18:27:25 ID:gZp
風紀委員の癖にスカート丈おかしい定期

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ヤミ抜けた〜

  2. げっそりしたぜ

  3. しょっちゅう創造妊娠してる割に途中までリトに距離置かれてたよね

  4. 満員電車の回と高感度携帯電話の回のすき

  5. 古手川は逆に全然股間にこないからよくわからない

  6. 最初出たときリトに時々エ口い目に合うんだろうなと見てたら
    いつのまにかSクラス並にエ口い目にあったヒロイン

  7. 明確に絶頂に達した描写がある(しかも2回も)ToLOVEるの中でも稀有なヒロイン

  8. 古手川の催眠破廉恥ものもっと増えてほしい。

  9. たかが風紀委員のくせに生意気すぎるんだよね

  10. 風紀委員なのに自分が一番エッチなこと考えてるから

  11. ToLOVEる同人誌の登場率ぶっちぎりのNo.1やろなぁ

  12. 俺はコイツの事を童貞陰キャ殺しって呼んでる

  13. それでもイヴが一番えちぃ

  14. 孕みたガール……なんて言っちゃうか……!?

  15. ………考えてみればジャンプ期のToLOVEるって抑えてたよな
    スクエア行ってから好き放題だけど

    描写ならゆらぎ〉ジャンプToLOVEるなように思う

    最近はゆらぎは前戯ぐらいなら普通にしてるし

    規制緩くなったんかね?

  16. 黒髪ロング巨乳でツンデレキャラとか童貞人気クソ高そうだしな

    • じゃあおそらく非童貞のお前に聞くが、お前は誰が好きなんだよw

      • リアルの女性が一番良いから漫画のキャラ好きになったことないんだよなぁ〜

      • そういう答えする可能性もあるだろなー思ってたよ!

        ではなぜこの記事のコメ欄来たのか、お答え願いたい

      • 豚の鳴き声見るのが面白いからだよ

      • 人を豚呼ばわりする人間の品性なんて豚以下だと思うが

      • 豚イライラやな
        餌喰うか?

      • ま、答えとしては妥当っちゃ妥当か……趣味悪いけど

        オッケーです

      • きもちわる

      • まあこれに食いつくのはさすがに豚

  17. コイツは男に依存するタイプだから些細な事ですぐヒス起こしてキレるし泣くぞ
    童貞かヤり捨てチンチンしか選ばない物件

  18. 陽キャがこんなところにいるかよ

    • 陽キャってようは集団ガイジを肯定しただけの呼び名だからな
      人間としてまともじゃないしムショに隔離して互いにポジ種撒き合って自滅してほしいわあんな気持ち悪い人種

      • いや流石に被害妄想入りすぎ

        コミュニケーション能力と共感能力の高さが優しさと責任感に繋がってる陽キャな人格者は男女問わずおるやん

  19. 風紀委員にして人妻の色気を出す女

  20. いつもサブヒロインばかり語られてる漫画
    ララと春菜ちゃんも可愛いんだけどね

  21. 今や絶滅危惧種となったムッツリ風紀委員という属性好き

  22. 古手川は公式人気投票で一部の人の声が大きいだけなのが完全露呈したのが笑った
    色んな形式でこの条件なら誰が一番ってやったのに古手川があそこまで伸び悩むのは意外だった

  23. 声がきつい

  24. これ系のテンプレートになるぐらいには良くできたキャラだよね

  25. スカート丈は校長の権限発動やろ

  26. それでも俺は春菜ちゃん派

  27. 私はザスティン様派です!(CV子安武人はずるいですわ…)

  28. 黒髪ストレ-ト、わがままボディ、ツンデレ、一途、むっつりスケベ
    上記に真面目で優等生が加わると核融合が起きるからね

  29. モブキャラにすらセリフで「風紀委員にしてはセクシーすぎる」とか、人妻疑惑もあっさり納得されてたからな

  30. <●> <●>

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事