今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、石上&白銀会長が筋トレにはまった結果www【156話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (172)
スポンサーリンク

大仏さんの美人設定に毎回笑ってしまう
no title

あれ、やっぱり大仏さんって美人キャラだったか
大仏さんよりミコちゃんのほうがかわいいと思う(´・_・`)
ミコちゃんすこすこ
ほんと、大仏ちゃんって何なんだろうか。
かぐやトップクラスのブラックボックス‥
YJ156(通算166)話。
団長の凹みっぷりと大仏のサバサバっぷりの対比が悲しいな
おすすめ記事
今週のかぐや様
団長が想像以上に面白いことになってる
no title

何やってんだよ・・・団長・・・!
団長ー!愛の行き場を失うとドルオタになるのか
団長がドルオタの沼に入りそうな感じになっててちょっと草
付き合ってすぐの女に筋トレ見せるってのもどうかと思うけど団長は今までそれが原因で振られたことなかったのか自覚がなかったのか。
筋トレを始めた会長と石上、マッスルクイーンのかぐや、(自称)ロカボガールの藤原

生徒会改め筋肉会もあながち間違いないのでは?
no title

石上は子安先輩のために筋トレ、会長は四宮のために、藤原はかぐやさんのために、つまりみんな本命のために!
会長は家だと筋トレ出来ないからなー。圭ちゃんにぶっ飛ばされそう
会長はそんな筋トレしなくても筋肉ついてそうだけどなぁ
会長バイトで筋肉ついてそうだけどな?
丸くなってる言われる藤原書記…
no title

藤原が生徒会室筋トレ禁止令出してくれっつったの石上の奇行を心配したのかと思ってたけど
自分が痩せてないの突っ込まれるの嫌だって本音がほんまお前そういうとこやぞ
no title

藤原書記の生徒会室での筋トレ禁止は、筋トレ頑張ってる石上を見るのが嫌なのではなく、それを見たかぐや様が絶対ツッコミ入れてくるって確信してたからか。
ホントこのさんばんはこういう時はやたら頭回るな
金魚のエサ食べる藤原書記可愛い
no title

最近の藤原書記の素材感
また藤原書記の何にでも使えそうな一コマが…
最近の藤原書記、すっかり素材配布要員になっちゃってまぁ
今週のかぐや様読んだけど、藤原書記ってホントにヒロインなのか怪しくなってくるわ
そろそろ藤原書記の顔芸で打線組めそう
かぐや様と石上会計の姉弟感すこです
no title

かぐや様と石上くんの姉弟関係がエモエモすぎますね。
今週のかぐや様、石上が目逸らしてるシーンがリアルでなんかよかった。
かぐや様と石上くんのコンビすごい好きなんだよな~
恋愛とかじゃなくて思いあってるのっていい
今週のかぐや様、石上はルックス気にするなら筋肉の前に髪直した方がいいんじゃ…
藤原書記はそのうち本格的にダイエット回ありそうだな。
自重トレーニングしかしてなさそうなので,そこまで食事に拘る必要(というか意味が)ないと思うぞ石上。
それはボディビルダーとか厳しい減量が必要な競技をしてる人が(試合に向けて)やるやつだ
石上くんはホントいい男になりそうなんだけど、肝心のつばめ先輩が筋トレする男子を受け付けるかどうか心配です。
石上の努力のズレの問題で言うなら
今回のもつばめ先輩よりミコちゃんに刺さりそうなんだよなあ
だってお姫様抱っこに強く憧れてるのは多分ミコちゃんの方ですし
でも何と言うか、大仏さんじゃないけどやっぱり石上の努力はちょっと的を外してる気がするんだよなあ。
つばめ先輩が成績や筋肉を石上に求めてるかって言うと…
どっちかと言うと性格面で自分を安心させてくれる人を求めてそうなんだけど。
今の状況からシームレスに石ミコに移行するのは石上の性格からもあり得ないと思うので、つばめ先輩との関係にはどうあれ決着はつけないといけないんだよね…
石ミコ前提の見方になっちゃうけど。
結果的に、努力する石上の姿を評価するのはミコちゃんの方って気がしてならない。
次号も引き続き石上くんターンかな
石上はなかなか報われないねぇ…
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. どーんだよ

  2. 団長…止まるんじゃねぇぞ

  3. こういうので良いんだよこういうので

  4. 金魚の餌食ってる藤原かわえええええ

  5. 相変わらず違和感しかない大仏の美人設定

    • 大仏はまあギャグだから

    • あれ誰得なんだろうな。
      ギャグとしても別に笑えるわけでもないし、マジでやってんなら作者と読者に温度差ありまくりだし。

    • 眼鏡外したビジュアルがマジで美人でもあんまいらん子やな
      何か今までで一番可愛くない性格の娘というか
      可愛くない性格が逆に可愛いとかでなくガチで可愛くない

    • かぐや姫の無理難題に掛けてそのキーパーソンを”難題女子”とする意図は分かるが
      それなら最初から読者が納得いくキャラデザにしといて欲しかったよな…

    • 顔が可愛かろうとサバサバしてるアタシカッコイーって感じが鼻につくから好きじゃねえ

      クソ地味で魅力ゼロななろう女主人公が悪役転生してるのと同じ。やたら持ち上げられたり何様視点で男を振ってるんか知らんけどお前ゆーほど可愛くねーぞと

      • モテる気はないからな
        寄ってこないなら清々するタイプやろ

      • そういうの含めて可愛くねーわ真面目に
        実際現実に居てああいう可愛げない奴モテんのか?

      • 周りにそういう美人さんは居なかったけど大仏も相手によって態度は変えるでしょ
        団長にだって敬語だったし

    • 正直不愉快だわこの設定

    • 今のところ対して面白く話が転がってるわけでもないしな
      美人だから何ってレベル

    • そんな嫌わんでも。

      美人や可愛い女子という漫画的表現への挑戦という意味では攻めてるし興味深い試みだ・・・
      後付けだろなあとは思うけど。

      多方面に意外性あるキャラ属性付けるの好きなんだと思うわ、この作者。
      濃ゆいサービス精神と、作者自身が飽きない為の工夫だろーから、この程度なら特に構わんけどな・・・

      • すごくメインで出てくるわけでもないから騒ぐほどのことでもないよなぁとは思う

      • なんかどこの感想みてもくっそ嫌われてて
        なんも思ってなかったワイが変なのかと思ったから助かる
        あと、なろう云々はこういうのが主人公だから嫌みなのであってメインじゃないから全然一緒じゃないです

      • キャラの印象を問われれば「ウザいね」って答えるけど、
        話に出しゃばってこなければ別にいいや。
        大人しくしててねって感じ。

    • まじで作者が読者が納得する美人描けないから誤魔化してるようにしか思えんわ
      そのうち眼鏡はずす話くるまで大仏は好きになれん

    • 初期あたりは普通にミコちゃんをよく理解している友達でよかったのにな
      唐突すぎて未だこの設定馴染めん
      嫌いじゃなかったのにいつぞやの「んーセンキュ」のとこは何かもやっときた

    • 美人なんすよねーと言われても読者側は理解できないからズレるし
      美人にコンプレックスでもあるのかと思ったら肉食系だったりするし
      どこに必要性があるかわからずヘイトだけ積んでいってる

      • 一番ヘイトがきついのは、ミコちゃんの石上への気持ちに気づいてるのに傍観者気取りで眺めてるところだろ

  6. 大仏は美人ではないと思うの

  7. ミコちゃんの骨折治ってたから代わりにマキちゃん一本いっとこ?

  8. ダンベルのアニメ見て、筋トレを関連させたんかな

    • 桃「筋肉はすべてを解決するからね」

      • シャドウミストレス「なぜだろう、別の世界線でもひどい目にあっている気がする」

      • シャミ子が悪い

      • 中の人藤原と同じだっけか?

      • 2019年10月24日 17:31:25

        シャミ子の家の近所に住んでいる、いぬを飼っているお姉さん(CV古賀葵さん)「そうですよ」

    • もう書記はジムに通わせて肉のお兄さんに惚れさせよう

      • 肉のお兄さんにも選ぶ権利はある

  9. 大仏の美人設定は作中で石上がツッコんでるように
    ギャグ要素の一つとして認識して、って作者が言ってるようにも見える。
    けどそれを読者が受け入れづらいのは
    大仏本人が自分は美人でモテモテでハーめんどくさいみたいな態度とってるとこだろうな。

    • いちいち美人を鼻にかけた言動で純粋にウザいからな

      • センキュ
        じゃねーよ!張り倒したくなるわw

    • なんというか、巨乳キャラが「胸が重いぃー肩凝るわぁーみんなにジロジロ見られるし本当良い事ないよぉー」って言い出したのに誰も突っ込まないような
      本当に微妙な感じがする

      誰かに「嫌味か!」とかたった一言いわせるだけでも、ガラッと印象変わりそう

    • 一々ウザい事を吹き出し無しでも言わせてるからなあ
      ウザいを笑いに変える書記を使いこなしてる漫画だからこれも何らかの意図があっての事だと思う

    • 単純に設定盛り過ぎててしつこく感じる

    • めっちゃ分かる。
      実は超美少女ってだけなら人気出る要因なのに、恋愛強者感出す為なのか言動がイチイチ嫌味ったらしくて純粋に印象悪い。
      こんなキャラにされるくらいなら、地味でもミコちゃんの為に必死で頑張ってサポートしてた頃の方がずっと良かった。

    • 単純に大仏の性格がアウトなんだろうな
      別に悪いやつではないんだが

    • 石上だけまともな、というか読者と感性が同じなのか

      • 難題女子のコマで大仏さんだけ明確に作画を雑にして石上に「一人おかしい」と突っ込ませてる以上作者としてはそういうギャグとして書いてるのは明白なんだけど、「読者と作中人物の見えているものが違う」ってネタは当然一種のメタネタなわけだから、作品自体がメタネタを許容する作風でないと滑っちゃうんだよね

        今回も正直、石上はメタ視点持ちのキャラってわけでもないのに何故一人だけ読者視点で見える大仏さんを認識しているのか?って点が引っかかっちゃってギャグとして消化しきれなかったわ

    • つまるところ愛嬌が無い、中身が一切可愛くねーからツラが良かろうがどうでもいいって話なんだよなー

      あーうん狭い井の中で一生恋愛強者()面してれば?で終わり

      • その気の無い恰好してる奴に言い寄る奴が悪い

      • 良い寄る奴が悪いっつー言いながらアイツ肉食系なんだよなぁ…
        矛盾してるんだよね、結局そういう所全部嫌いだわ

    • 美人設定があまりにも唐突すぎたのもいけないと思う
      一応団長と付き合うくらいの伏線?はあったもののそれっぽい描写ほぼゼロで急に言われても説得力の欠片もないんだよね…

    • お前らそんなこと言って大仏さんが実は幼い頃から虐待されててその上に病で常に激痛のなか生きながらも残り寿命半年とかなら手のひら返すんだろ?

      • 設定、更に盛りすぎだww
        でも自分は手の甲返すわ!

      • そこまでしないと好きになってもらえないのか・・・

  10. 大仏ちゃんみたいな子は眼鏡外したら激カワになるんやで!

  11. 藤原書記にツッコム時は氷に戻るかぐや様

  12. 骨折なんてなかった
    いいね?

  13. 筋肉を鍛える前に顔を直せよ

  14. 本当のドルオタは「アイドル命」って書いてる具体性の無い謎タオル(タオル?)を飾ったりしないと思う

  15. ササミをミキサーにかけたササミジュース←ヒエッ……

  16. 石上って最終的につばめ先輩か生徒会かを選ぶことになりそうな気がする
    微妙に遠距離になってしまう先輩と付き合っていくには生徒会の活動がネックになってしまう、みたいな

  17. 不知火ころも、会長の母に連れられていった一つしたの妹の可能性があるのでは
    そうすると圭ちゃんつれてったのに捨てて父親の元に戻ったっていう謎エピソード自体無くせるし
    圭ちゃんとクリソツなら妖精みたいにかわいいってウワサされるのも納得できる
    パーカーで髪色さえ見せない後ろ姿なのはきっとそういうことなんだ

  18. かぐや様って結構豆知識系のネタ披露するけど、今回の金魚の餌もあるあるなの?
    ペットフードからサルモネラ菌が出たニュース前あったけど、流石に非常識なネタだと思うんだけど

    • 安物のプロテインが金魚のエサみたいに臭いっていうあるあるでプロテインの変わりに金魚のエサたべてるってギャグだけど確かにわかりづらい

      • と、思うじゃん?
        石上の持ってる袋にキンギョのエサって絵付きで書いてあるし、石上自身金魚のエサを否定しないで高たん白で低コストって言ってるんだよね…
        もしかしたら作者は間違った知識でこのネタ書いたのかも知れんぞ…

      • ググったら肉類は100gでたんぱく質20g前後
        金魚の餌はタンパク質含有量が30%くらいで脂質は4%
        中にはたんぱく質含有量50%以上のものもあるようだしどうなんだろう

        いや当然食べていいの?って部分を完全に無視すればだけど

      • 結局この回って、石上がガチで金魚の餌を食うのがギャグなの?
        プロテインを金魚の餌と皮肉ってプロテインをぽりぽりと食べるのがギャグなの?
        今回ネタが分かりにく過ぎだわ

      • 作者の知識が間違っててガチで金魚の餌食べてるんだろう。
        作者はトリビアのつもりだと思うぞ。

    • ペットフードの方はペット自体が亡くなってるから微妙に別問題のような

      • ペットフードはそもそも人間が食うのを想定して厳密な品質管理してないんだから、何が入ってるか分からないペットフードを筋トレには金魚の餌が最適!みたいに安易に紹介するなって話でしょ

      • 動物が食べるように作られてるから人間が食べたら危険かもしれないフードと、対象ペットが食べても危険なほど杜撰に作られたペットフードは違うって話だろ

      • お前話の流れ話理解してないだろ?
        ペットフードはそもそも食品のカテゴリーには入らないんだよ、だから食品衛生法の対象になってないの
        特定の一部の企業だけが杜撰な管理なのでは無く、ペットフード全般がそもそも杜撰な作りだって言ってんだが分からないのか?

      • ↑その理論で言ったら市販のペットフード食べたペットはもれなくタヒんでることになるんだが…?


      • 極論ガ○ジかよ面倒臭いな…
        誰もそんな話してないんだが

      • 食品衛生法の対象になっていないから、品質にリスクが含まれてるって話してるのに0か100は流石にアホ過ぎだわ

      • というか藤原書記が宗教にハマっちゃったって言ってる通り度を過ぎたやり方してるって描写なのでは

      • 犬猫のペットフードは人間が試食してるらしいけど、そういう話ではないか

  19. やっぱり石上と藤原コンビは良いなぁ
    この二人の組み合わせマジで好きなんだけど

    • 石つばがダメになったらミコじゃなくて藤原とくっついて欲しい

      • それは本当に無理
        普通に幻滅する

      • それは本当に無理
        普通に幻滅する

      • 石上にも選ぶ権利定期

      • ミコちゃん湧いてて草

  20. 藤原と石上の場合は仮に恋愛に発展してもあの二人の関係性のまま恋愛いってくれそうだったな
    たぶん石上が藤原にボディブローかまして藤原が石上を刺していく関係は変わらなかったと思うの
    あの二人なら会長とかぐや様同様に恋愛頭脳戦(笑)やれたと思うし

  21. 大仏の存在意義がわからなくなってきた。

  22. 石上が「あの人(大仏)美人じゃないですよね」って言ってほしい

  23. 大仏はそういうキャラとしてまぁいいんだけど団長がそのあおりというかアレなのが

  24. 藤原も恋愛してほしいわ
    たぶん思いもよらないムーブをかましてくれるはず

  25. 筋肉好きな女性は一定数居ても筋肉好きを好きな女性ってあんまり居ないよなやっぱり

    • 筋肉眺めるのは好きだけど
      映画のアクション俳優とか
      画面の向こう側だけの存在で充分って
      女の子は確かにいるかもね
      汗臭いのを嫌がるタイプ

      だからといってあんまりなヒョロガリや度の過ぎたデブを
      現実で好きになってくれるかと言ったら
      別問題なんだが

  26. 大仏の美人設定に発狂してんのは謎
    ブスより美人のほうがええやん

    • なら見た目美人にしろや

    • 多分、大仏の美人設定に文句や違和感を感じてる人は、その設定事態よりも、委員長キャラなら鼻持ちならない態度もキャラとして見れたけど。美人が鼻持ちならない態度とると普通に性格悪い奴に見えるせいだと思う。

      • なんかズレてない?上でも散々出てるけど、初登場してから大分経って、いきなり美人設定持ち出してきたのが受け入れられてない原因。眼鏡外したら美人だったって話を先にやってれば受け入れられただろうけど、読者的には未だに地味な眼鏡っ娘でしかないし。

      • 美人設定入ってからの大仏の言動が普通にアカンからだと思う
        美人設定の前の大仏の言動は別に嫌われてなかったし

      • 突然性格豹変したならまだしも美人が鼻持ちならない態度をとると嫌ってのがわからん
        美人という設定なら読者ウケする性格でないと駄目なのか

      • それまでの大仏ってほとんど話に絡まないモブ扱いだったからな
        それが最近は超絶美人(笑)に性格ブスをアピールしてきてウザさがこの上ない

      • 全キャラ読者受けする性格じゃないとダメなわけじゃないけど
        読者受けする性格じゃないなら
        読者から嫌われるのは普通の流れって話

    • この発狂具合を見るに大仏も面倒事避けるためにあの恰好しとるんやなって

      • 格好の前に性格変えないと解決しないだろうw

      • 今の今までギャグキャラみたいな奴だったのに、急に美人設定()とか持ち出してスカしてるのが叩かれてるんだぞ

        それでいて肉食系なんで【モテる気ないのに~、相手が良い寄るから~】っつーのはお門違いの論点ずらし。批判意見に擁護してる居るけど大仏と似たような性格【だけ】の人間なんやろなぁ

    • 親を殺したような反応はなんなやろねぇ

  27. この団長ならマキちゃん紹介出来る

  28. メガネの子随分キャラ変えしてねえか
    選挙編のときとまるで印象が違う
    存外ただのギャルな中身のキャラか

  29. 大仏の美人設定も何か過去に色々あって、あえて芋臭い格好してるとか言う設定が来たら受け入れられはじめると思う

  30. 俺、今回で大仏(おさらぎ)さんの読み方を初めて知る

  31. 難題女子四人衆の下のコマ、団長のシャツに袖があるの作画ミスだね?

  32. 大仏さんは眼鏡外したら美人でしたって話を予めやってりゃ良かったんだろうけどね。ここの反応見る限り、俺がその回を見逃したって訳じゃないよね?

  33. 筋トレしてムキムキになった石上が階段から落ちたミコちゃんをお姫様抱っこでキャッチしてロマンチックする伏線だぞ

  34. 大仏が出てくる度にちょっとだけ荒れるの草

  35. 俺は止まっちまったからよ
    お前らは止まるんじゃねえぞ・・・

  36. いまだに大仏(おさらぎ)って呼び方がスッとでてこない

  37. この手の持ち上げは
    ハレグゥのヴェダくらいがギリギリ許容範囲かな

    これだって過去の出来事の同情ありきだし
    こっちもなんかバックボーン欲しいわ

  38. 今回の話、地味に石上に追い風吹いてるなぁ
    団長がつばめ戦線に参戦してくる目は消えたし、ドル沼に嵌まりかけてるとはいえ学校の陽キャのトップと個人的な付き合いがあることで石上の交遊関係がまた強化された

    • 今更もう無いと分かってはいるんだけど、
      そうして交友関係拡げた結果
      石上の中学時代の濡れ衣が晴れる展開を
      それでも夢見てしまう……。

      • 俺はこのままでも良いと思う。
        石上をちゃんと見てくれる人達は「そんなに悪い奴じゃないかも」って分かってくれてるし、不特定多数に掌クルーってされたら逆に腹立つわ。

  39. イエス!マッスル!

  40. お前の大胸筋は何色だーー!

  41. ころもちゃん天使とか言ってたからこの漫画に未だに存在しないゆるふわ天然女子かと思ったんだけどなんか違いそうだな

    ウェイ系、サバサバ系、オラオラ系がいるが
    ころもちゃんはどうなるか

  42. 俺も彼女と別れた後アマガミにハマったから団長の気持ちが少し分かる

  43. 自分に自信つける為の筋トレはありだと思うわ
    俺はやらないけど

  44. 敗北者の息子の音MAD

    その原曲

    鈴木雅之が歌う主題歌

    アニメ

    漫画

    こんな感じで最近ドハマりした
    かぐや様面白いです有難うございます

  45. 大仏の美人設定にようやく作中でツッコミ入ったな
    さすが石上やで

  46. マスメディア部推奨の3大美女 つばめ先輩 かぐや様 不知火ころも
    団長や巷の話題 生徒会女性陣3人(かぐや様 千佳ちゃん ミコちゃん)と難題4人(桃ちゃん 大仏さん 不知ころも つばめ先輩)
    前者が各学年で1人選ぶなら って事だとすると、大仏さん、ミコちゃんより不知火ころもの方が格上感ある。3年生で唯一エントリーされてるつばめ先輩も凄い。

    マキちゃんや柏木さん、TG部の2人や阿部先輩、小野寺さんも話題にもなってないから、美人度が1ランク下がるのか? 早坂一番好きだから注目もされてないのがモヤっとする。
    上流階級の子女故、美形揃いでもおかしくないが、女の子は全員かわいいのに、男は非イケメンも多い。会長の友達の糸目とか、文化祭実行委員のメガネ共とか。

    • 本編じゃなくて語りたいの方でなら、早坂は会長を落とそうとしてるところをマスメディア部のどっちかに見られていて美人とか何とか言われてたシーンがあった気がする
      学校では仕事上目立ちたくないだろうから、むしろそういった面で注目されないようにメイクとかキャラ作りとか色々気を遣っているのかもしれない

  47. 大仏は不快感MAX

  48. 大仏美人設定はともかく、恋愛に対して難物というより淡白というイメージしかないわ
    桃ちゃん、つばめパイセンは何となく惚れた腫れたのシーンが想像できるけど、
    大仏は誰かにそういう表情をしそうなイメージ無いな 肉食というよりそういう感情がなさそう
    あとは未登場の不知火がどんなキャラになるやら…

  49. 大仏は高飛車でめんどくさいこんなやつだったっけ?というがっかり感がある

  50. 大仏が美人なのは周知ぽいのに何故石上だけなんで?ってなってるの?

    • 暗殺教室の茅野みたいな有名美幼女子役かなんかで芸能を賑わせてたけど、友達もいないドラマも観ない石上は今の眼鏡、おさげのダサ変装状態しか知らないとか?

      • 回りに比較的美人が多いのでそんなにわかんなくなってる可能性はないか

      • それはありそう。小学校、中学校時代のミコちゃんといる回想では同じルックスだったけど、世間では眼鏡とってる顔が知られてる。石上は眼鏡とった顔を見た事ないから疑問に感じてる。かぐや様や会長も芸能界に疎そうだから知らんかも。
        美人で肉食系でサバサバしてるけど、オタクで石上やミコちゃんには優しい。う~ん、よく分からんキャラだ。選挙で応援演説して、中学時代の石上を信じて体育祭の時には応援団にフォローを頼んで、仲良し大作戦やってた頃の大仏さんと冬休み時のキャラが全然別人。

  51. 単純に恋愛漫画でまともな男をとっかえひっかえしてる奴なんて嫌だろう
    しかもあんな態度で
    「とっかえひっかえ」してるかはわからんが少なくともクリスマス近いから男がいるな~とか考えてたり
    短期間であっさり振ってる以上そう見られてもしゃーない話

  52. 大仏さんガチレズでおさげダサメガネはミコの好みに合わせているだけ
    中等部の頃からミコが石上を意識していることと石上が押し花の君だったことを知っていてくっ付けようとしていた
    感情クソデカガチレズがノンケのミコの為にまともそうな奴がミコに告白しようとしたらチョロいミコはOKしてしまうのでそいつらを誘惑して捨てる、団長もその一環
    文化祭で団長と付き合ったのはミコから離れることによって石ミコの関係が進むと思っていたからだが唯一の誤算は石上がつばめ先輩に公開告白()してしまったこと

    私の推理に基づいて今後の展開はミコが石上を円満に諦め大仏の本心に感謝し大仏と付き合うことに
    そして藤原と早坂が幸せなキスをして終了に違いない
    私は百合に詳しいんだ

  53. なんでかぐや様のまとめだけわざわざツイート拾ってくるんだろう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事