今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ヒロアカに女の子いっぱい出てくるけど一番かわいいのは誰?

僕のヒーローアカデミア
コメント (128)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571534340/

1: 19/10/20(日)10:19:00 ID:d0s
ちなワイはトガちゃんやと思とる
no title

次点でミルコ
no title

5: 19/10/20(日)10:20:18 ID:Xoj
逆にトガちゃんしかシコれるのおらんやろ

12: 19/10/20(日)10:21:40 ID:d0s
>>5
プッシーキャッツのマンダレイもシコれるぞ
no title

3: 19/10/20(日)10:19:45 ID:fI3
トガちゃん葉隠ちゃん
no title

13: 19/10/20(日)10:22:11 ID:d0s
>>3
葉隠ちゃんは見えないのにえちえちい不思議

11: 19/10/20(日)10:21:30 ID:CUK
機械科の子
no title

65: 19/10/20(日)11:59:53 ID:d0s
>>11
発目ちゃんは良いおぱーい
no title

91: 19/10/20(日)19:13:28 ID:5ax
発目ちゃんみたいな下ツナギ上タンクトップのエンジニアキャラ好き
あとはマンダレイがえちえちいと思う

おすすめ記事
4: 19/10/20(日)10:20:08 ID:TuH
カエルみたいな子
no title

8: 19/10/20(日)10:20:51 ID:d0s
>>4
梅雨ちゃんもかわいいな
ワイの中で上位やで

58: 19/10/20(日)10:58:21 ID:tMW
蛙吹梅雨ちゃんすこ

79: 19/10/20(日)18:51:23 ID:d0s
ケロケロ笑ってる時が好き

6: 19/10/20(日)10:20:23 ID:V8N
拳藤ちゃん
no title

27: 19/10/20(日)10:26:19 ID:O2p
拳藤さんなんだよなぁ

41: 19/10/20(日)10:34:07 ID:d0s
>>27
一瞬おぱーいも大きくできるんやろかと思ったワイを許してくれ

17: 19/10/20(日)10:23:37 ID:wMR
誰がなんと言おうとお茶子
no title

38: 19/10/20(日)10:31:18 ID:d0s
>>17
お茶子ちゃんはデクとの甘酸っぱさがたまらんのじゃ

92: 19/10/20(日)19:14:04 ID:1CY
no title
no title

93: 19/10/20(日)19:18:09 ID:d0s
>>92
この柔らかそうなおぱーいよ

20: 19/10/20(日)10:24:38 ID:uFb
no title

33: 19/10/20(日)10:30:07 ID:d0s
>>20
エッッッッッ!!!

25: 19/10/20(日)10:25:20 ID:tkC
>>20
包帯の先生に無効化してもらえ

21: 19/10/20(日)10:25:02 ID:zOk
鞭打ちの先生あんな姿やのにえちえちくないの逆に凄い

74: 19/10/20(日)18:41:47 ID:d0s
>>21
あれが薄いタイツやなくておぱーい丸出しなら大人気になってたはず

26: 19/10/20(日)10:25:50 ID:SCq
3人組の左の子
no title

29: 19/10/20(日)10:27:00 ID:mcJ
>>26
確かにカワイイ

18: 19/10/20(日)10:24:26 ID:c9Y
イヤホンやぞ
no title

31: 19/10/20(日)10:29:39 ID:G2W
耳郎さんはあんま人気ないのかな

37: 19/10/20(日)10:30:33 ID:d0s
>>31
ちっぱい気にしてるとことか照れ顔とかかわいいで

39: 19/10/20(日)10:32:05 ID:G2W
>>37
峰田にそそらない的なこと言われてて気の毒だった

40: 19/10/20(日)10:33:26 ID:d0s
>>39
峰田はわかりやすいえちえちに行くから…

66: 19/10/20(日)13:56:15 ID:d0s
ここまでヤオモモが出てない不思議
no title

61: 19/10/20(日)11:04:34 ID:m1n
たぶん一番どすけべなのは葉隠ちゃん
外も中もどすけべ

64: 19/10/20(日)11:21:10 ID:d0s
>>61
しかも明るいドスケベ
尾白とする薄い本は透明なのに抜ける

70: 19/10/20(日)14:00:59 ID:Q8r
no title
no title

72: 19/10/20(日)14:06:03 ID:d0s
>>70
ねじれちゃんはキャラがなぁ…
ピクシーボブは婚活がんばってほしい

83: 19/10/20(日)19:00:13 ID:QWh
透明の子ってどうやって戦ってんの?

86: 19/10/20(日)19:02:10 ID:d0s
>>83
あんまり戦闘描写ないなぁ

75: 19/10/20(日)18:42:24 ID:1CY
やっぱりお茶子がNo.1やで

55: 19/10/20(日)10:51:50 ID:4eT
いや全員行けるわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. つゆちゃーん

  2. このコメントは削除されました
    (→コメント欄のルールについて

  3. 絢爛ヶ崎美々実みたいな名前の人まつげ凄いよね

  4. 耳郎ちゃんかわいい

  5. 虎って確か性転換して今の状態なんやろ

  6. カエルみたいな子ええな

  7. 耳郎と拳藤さんが好きだな。

  8. 少し前までのヴィラン編のトガちゃんが最高に素敵。
    モノローグからの「ううん、私は恋して生きて普通に死ぬの 私はもっと好きになる」のところが特にツボ。

  9. なんかいたろ歩く公然猥褻みたいな女キャラ二人
    子連れの母親?か女がクレーム言ってた奴
    でも俺はあの二人が好きです

  10. 透明な子って自分の体に付いた汚れも透明化できるの?
    土ぼこりで体のライン出たりする?

  11. またこのまとめかよ。何回繰り返すんだよこの話題

    • こういう話題じゃないとスレが立たないんだろ
      作者の都合で強さが変わるから強さ議論できないし、作者の都合で話が変わるから考察できないし

      • じゃあもうヒロアカの記事立てなくていいのでは?

      • 人気も落ち目だしアソチも興味なくしてるし以前ほど需要がないのは確かだな

      • なら鬼滅のスレ建ててくんねぇかな。丁度発行部数1600万行ったんだからさ

        その方がレスも伸びるやろ

      • 建ったから向こう行こうな

      • 流石に何回もこれやったらここの住人でも飽きるわな

      • 見た目よくても中身が全部堀越なのがダメだわ
        どいつもこいつも自分がない

      • 推しキャラの中身を語って盛り上がろうにもヒロアカは大体のキャラが薄くて語りようがないのがね
        逆に中身を語るとdisり合いになっちまうようなやついるし……

    • 女の子かわいい以外の話題はだいたいデクサー堀越とかの厄ネタに流れるから仕方ない

  12. 耳郎ちゃん人気あるで

    • 結局なんで大好きな音楽の道じゃなくてヒーロー目指したのかがよくわからなかったんだけど

      • そもそもどっちか選ばないといけないわけでもないしな
        マイクとかいう三足のわらじ履いてるやつも居るんだし

      • 副業オッケーなんだから音楽家とヒーロー両立させることもできるのにそういう発想出来ないほどのIQだったのかな

      • 音楽で食っていけるほどの才能がないって自覚してんだよ耳郎ちゃんは

      • そりゃヒーローは公務員って設定ではあるけど手堅い安定職業みたいな感じなのか…?

      • ヒーロー飽和社会でめちゃくちゃ競合が激しそうだし、歩合制だから歳とったり、病気になったり、ヴィランとの戦闘とかで障害が残るような大怪我負ったりしたら、どうするんだろうな?
        国からの特殊手当とかヒーロー保険があるのかな?
        ヴィラン相手に死傷したりするのは少数で、大多数のヒーローは定年まで問題なく働けてるのかな?
        手に職つけてるか、個性がめちゃくちゃ有用か、ヒーローとして成功してなきゃ高校のヒーロー科卒業のヒーロー1本でやってる奴は定年前に引退するにしてもヤバくないか?働き口無くない?

      • 合宿の時にヒーローの両親を失った男の子出て来たじゃない
        みなし公務員の第三セクターだし職を離れたあとはあまり手厚くなさそう

      • それなりに活躍できれば
        気分で除籍したり指導もせずにジョギングしたり自分の受け持ちすら録に見ないで好みの生徒だけ見ておくなんて好き放題できる天下り先があるから

  13. 作中の扱いからして設定的には八百万かねじれちゃんが一番の美人なんだろうけど他と差が有る様に見えないのが

    • そんなのどの漫画でも言えるがな
      逆にはっきり描き分け出来てる漫画教えてほしい

      • 斉木

      • あだち充とかいう潔くヒロイン、ライバル!それ以外
        をキッパリ描く男

      • 斉木なんて何度も説明してるだけて照橋も他と大差ないって作者自身がネタにしてるだろ

    • 八百万はお嬢様なのにサムスピの覇王丸みたいなバサバサポニテやめた方が良い

      • やめろそれにしかみえなくなる

      • でも実際首から上のパーツは大体男寄りだよ

  14. 耳郎って設定的にはブス寄りなんだろうけど他の女キャラと大差ないよな

  15. なんでデクと顔のパーツ一緒っていう誰も得しない発言したんだろうね
    ファンが喜ぶはずもないし自分自身落としてるだけじゃないか?

    • そもそもお茶子とかエリに美人設定なんてないし

      • 仮にもヒロインだろ……

      • かわいいかわいい言ってる人たちにもう少し配慮しような

      • エリやお茶子が可愛いのは顔のパーツじゃなくて仕草とか性格とかの内面的な所だから

    • 言わなきゃアンの邪推で済むのに作者自ら公言したもん

    • 似てますねってファンレターでも貰ったんじゃないのって想像したけど
      パーツ一緒なの裏情報みたいで面白かったし落とすって何で?
      何か妄想激しくない?

      • お前のお気に入りだったお茶子やエリちゃんはさぁ!緑モジャ髪にきびホモ野郎と顔のパーツ一緒だったよ!
        これからはお茶子見るたびにデクを連想し続けろ!頑張ろうな!

  16. マンダレイだろ!

  17. デクがAFOじゃなくて無個性ギミックで頑張る初期案路線なら発目ちゃんが正ヒロインだったってのに
    無念だ

  18. 外見の話にしかならなくて中身の話してるの見た事ない

  19. 芦戸ちゃんないとか貰って行ってええんか?

  20. ヒロアンみたいで申し訳ないけど
    ぶっちゃけ女の子が可愛くない漫画だと思う
    鬼滅よりはマシってレベル

  21. マウントレディめっちゃ好みだわ

  22. はつめ きょうか おちゃこ おまけでもも

  23. ねじれちゃんアニメでさらに巨乳になってエロい

    • これで全身青じゃなきゃな

      • それバブルガールやろ

      • いやねじれだよ。髪もコスチュームも寒色カラーでまとめるとかどうよ

      • ああ そういうことか すまぬ

  24. こういうまとめ記事何回目だよ…

    • つってもヒロアカについて語ることないしなぁ
      記事になるような話がない

      • ヒロアカで話題に上がる内容って荒れるの必至だからね
        単なる考察ですら荒れる
        (そもそも考察できる材料ないが)
        事実挙げただけで都合が悪くなった方が粗探しがー主観がーって言って荒れるのが毎度のことだからね

      • ヒロアカの場合は作者が細かいこと流せない性格なせいで余計におもちゃにされてる
        尾田くらい適当に流しとけばいいのに

      • 図太さやユーモアが無いくせに、変に細かい部分まで書いちゃう。
        自業自得とはいえ損な性分だと思う。

      • 的確すぎて

      • 減ページや休載の最中にTwitterやゲーム報告してたらそりゃ厳しい目で見られるようになるって…
        根本的なところで自分(や自分の作品)が相手からどう見られるかってことに無頓着すぎる気がする

  25. キャラデザいいっていうけど色まで付くとそうは思えねぇなってキャラがたまにいる

  26. 強さがどうこうヴィランの脅威がどうこうのまとめすると話がデクとOFAに繋がって大荒れするし

  27. : 19/10/20(日)19:00:13 ID:QWh
    透明の子ってどうやって戦ってんの?

    >わああああ!(大声出しながら正面ポカポカパンチ

    • 怒らないでくださいね
      馬鹿みたいじゃないですか

      • 透明なだけでヒーロー目指すのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

      • みたいじゃない
        ただの馬鹿かそれ以下だ

  28. 汗はいいとして垢はちょっと

  29. まとめ短え

    • 管理人のやる気の無さが伺える

      っていうかなんでこれ取り上げたんだか
      前はヒロアカアチソ記事多いからその申し訳程度の中和として
      ファン記事としてこの話題定期的に出してたけど
      今じゃヒロアカ記事昔ほど盛り上がってないし

  30. メリッサは良い子だよ。無個性の上親父が犯罪やらかして前途多難だけど

  31. B組のキノコが個性の小森希乃子って娘が最近の刺さったわ

  32. 轟くんのお姉さんが好き

  33. エリさんは話題になる頻度じゃたぶん女キャラ一番だけどここに限定しても人気はないと思う。好きとか嫌いじゃなくてキャラが薄い

    • ぶっちゃけ記号化された可哀想な境遇キャラだよなエリって
      ヒロアカ批判では必ずと言っていいほど槍玉に上がるけど
      キャラが魅力だから上がるというわけではない

      • ぶっちゃけヒロアカの脇役全体がそんな感じ(記号化された境遇)みたいなとこある

        お茶子のヒロイン要素や飯田の真面目キャラも記号的な要素であって、○○だから××キャラって感じじゃなくて、××キャラだから○○するみたいな

    • ほんっとにただのアイテムでしかないんだよな
      その上重要物語の上で重要な能力だったのに急に内容変わるし

    • 女キャラと幼女キャラは別モノだよ
      幼女を性的な目で見れるならマジで犯罪予備軍だぞ

  34. トガちゃん可愛いけどシコれるかというと違う
    爆豪光己が1番シコれる

  35. 顔とかは普通だけどキャラのイミテーションが劇的にうまい

  36. 声帯でアシッドちゃん

  37. 欲張りなワイは発目ちゃんと耳郎ちゃんと送崎信乃姉さんと角取ポニーちゃんやな

  38. 浮気しないワイはアニオリのシリウスさん一択や

  39. 見た目だけなら圧倒的ねじれちゃん、でも髪色は青より金髪系が良かった…あと不思議ちゃん性格が微妙
    ファンブックに登場人物の家族一覧載ってたけどやっぱ轟家と志村家が他と一線を画する美しさだと思った。

  40. ラグドールはまあ人を選ぶだろうなとはおもう
    ピクシーボブはなんであかんのや

  41. B組のトカゲちゃんのエロ可愛さを知ってるのは俺だけでいい

  42. 拳藤ちゃん来年のミスコンでは優勝すると思う

  43. やおももが人気投票上位でびびった
    嫌いじゃないけどお茶子と梅雨ちゃんより上なんか

  44. 若い頃のデクママでシコった

  45. 自分は人気投票でトガちゃんが低くてびっくりした

  46. デクお茶子以外にも恋愛あってもいいと思うんだけど女性ファンが多いからしないのかな
    轟とやおももは勝手に轟ファンの女子がキレてるだけで別にフラグないよね

    • ・学級委員決めるときに轟はヤオモモに投票した
      ・対イレイザーヘッド戦でペア組んだ
      ・クラス対抗戦でageるような発言をした
      たったこれだけだけど男女要素皆無なヒロアカではトップクラスに描写されてる扱いという…

      あとデク茶はどうしたいのかさっぱりわからん
      旧に諦めたかと思ったらまだ未練引きずってたりとお茶子がブレブレすぎる
      デクは爆豪の方しか見てないし

      • 爆豪はヒロイン枠

  47. 年頃の男女が寮に住んで共同生活…
    何も起こらないわけがなく…

  48. きのこ

  49. 最近のキャラだと香山先輩いいよね
    普段は軽薄だしスーツもエロいJKだけど仲間の死にはサングラス外して顔を覆って…
    やっぱつれぇよ白雲…

  50. かっちゃんママが至高

  51. 皆可愛いけど、百ちゃんとねじれちゃん!

  52. 普通にお茶子が一番可愛い

  53. なんでここに劇場版第一弾のメリッサ姉さんがおらんのや…メリッサ姉さん推してもいいよね…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事