今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【NARUTO】ナルトが許さなかった敵、角都さんしかいない・・・

NARUTO -ナルト-
コメント (95)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571654559/

1: 19/10/21(月)19:42:39 ID:Q79
角都さんの何があかんかったんや…

2: 19/10/21(月)19:43:29 ID:Q79
木ノ葉を壊滅に追いやった長門すら許したのにどうして…

5: 19/10/21(月)19:47:02 ID:r6g
あれ予想外のオーバーキルやろ
まぁ全然後悔とかしてへんかったけど
no title
no title
no title

8: 19/10/21(月)19:47:57 ID:Q79
>>5
敵を殺すことに戸惑いとかは意外ともたないタイプなんだよな

3: 19/10/21(月)19:44:49 ID:WkD
悲しい過去がないやつは許さない

4: 19/10/21(月)19:46:07 ID:Q79
>>3
悲しい過去に共感しあってばかりだよな
角都さんには何もないからか…

6: 19/10/21(月)19:47:05 ID:0C7
初代火影暗殺任務に失敗して里を追われた悲しき過去があるだろ

11: 19/10/21(月)19:48:17 ID:Q79
>>6
分からないからダメだってばよ

おすすめ記事
32: 19/10/21(月)19:55:26 ID:wzB
許さない理由がただの私怨っていう

38: 19/10/21(月)19:56:13 ID:Q79
>>32
カカシ殺されてヒナタも死にかけて
木の葉壊滅してるのに長門は許すんだよなぁ

41: 19/10/21(月)19:56:56 ID:wzB
>>38
長門はまぁ生き返らせたからな
自来也? 知らんな

46: 19/10/21(月)19:57:44 ID:4H4
てか何を許すんやかくずはただの闇の賞金稼ぎやろ?

51: 19/10/21(月)19:58:20 ID:Q79
>>46
いや、殺すほどなのか?って思って

57: 19/10/21(月)19:59:45 ID:MCU
>>51
金のためだけに人殺しするんやし殺して当然やない……?

28: 19/10/21(月)19:54:22 ID:MCU
キサメとかとちがって何か理想があるわけでもないしなあ

10: 19/10/21(月)19:48:16 ID:fj0
角都さん、強かったよな
no title

12: 19/10/21(月)19:48:55 ID:Q79
>>10
属性のお勉強のために出てきたチュートリアルキャラみたいなとこあったけどな

16: 19/10/21(月)19:50:48 ID:zjX
ひじき出す能力やったっけ?

18: 19/10/21(月)19:51:20 ID:Q79
>>16
ひじき出して心臓が5個くらいあるんやっけ?
no title

24: 19/10/21(月)19:53:10 ID:kAi
全属性使えるんやろ?確か

27: 19/10/21(月)19:54:14 ID:Q79
>>24
飛段の方が印象強くて覚えてないわ
なんかカオナシみたいのがいたのは覚えてるけど

127: 19/10/21(月)20:10:19 ID:zjX
デイダラとひじきは属性の犠牲になったのだ…

131: 19/10/21(月)20:11:10 ID:4H4
>>127
ひじきの犠牲ってどんな描写あったけ?
ディダラは雷が弱点ってのがあったが

136: 19/10/21(月)20:11:46 ID:zr2
>>131
ひじきはパクった心臓の持ち主の属性使える

143: 19/10/21(月)20:13:01 ID:4H4
>>136
言う方それ犠牲になってんのかね?ひじきの+面に見えるが

155: 19/10/21(月)20:14:26 ID:zr2
>>143
5遁ぱくったら全属性弱点やぞ

160: 19/10/21(月)20:15:00 ID:4H4
>>155
全部に弱点つけるとも言えるしなぁ

50: 19/10/21(月)19:58:20 ID:ZlO
角都にトドメ差したのカカシ先生やろ

53: 19/10/21(月)19:58:50 ID:Q79
>>50
あれ?せやったっけ?
カカシは心臓一個潰しただけやない?

58: 19/10/21(月)19:59:50 ID:ZlO
>>53
最初にカカシが一個
飛段の自殺で一個
ナルトが2個
最後にカカシ先生がもう1個でフィニッシュやぞ
no title

59: 19/10/21(月)20:00:06 ID:Arn
>>53
螺旋手裏剣食らったあと虫の息だったのを雷切でとどめさしとった

9: 19/10/21(月)19:48:16 ID:9Qp
よく考えたら初めて人殺したんちゃうか?と思ったけどトドメはカカシやったわ

132: 19/10/21(月)20:11:20 ID:zr2
角都さん許したら心臓とられるしね
長門は兄弟子やからセーフ
no title

348: 19/10/21(月)20:48:54 ID:9Pf
暁の最弱ってディダラだよな
簡単な雷遁で無効化出来るし
no title

355: 19/10/21(月)20:51:29 ID:wUm
>>348
無効化できると言っても写輪眼クラスの瞳術なかったら土遁とわからんし爆破も任意で発動できるから普通に厄介やろ
最弱は間違いなく飛段

92: 19/10/21(月)20:05:56 ID:wzB
どう考えても今の土影より
デイダラの方が便利で強いと思うのはワイだけか

98: 19/10/21(月)20:06:33 ID:MCU
>>92
強いだけじゃ影にはなれないんや
みんなに認められた者が影になるんや

87: 19/10/21(月)20:04:46 ID:wUm
デイダラが暁入りせんかったら土影やったやろうな
というかデイダラの起爆粘土とか別に禁術にするほどのもんやないやんけ

94: 19/10/21(月)20:06:00 ID:4H4
>>87
C4とかこえーよ 原爆みたいなもんじゃん
no title
no title
no title
no title

95: 19/10/21(月)20:06:04 ID:dGu
>>87
見た目がキモいから禁術やぞ

198: 19/10/21(月)20:20:13 ID:zr2
デイダラ禁術扱いは草

104: 19/10/21(月)20:07:14 ID:wUm
そういやC4とかいうクソえげつない術あったわ
卑劣様のせいで禁術に対するハードルが上がりまくってた

239: 19/10/21(月)20:26:18 ID:JkK
c4とかいうチート

109: 19/10/21(月)20:07:30 ID:9IA
影って強さだけちゃうやろ
デイダラみたいな破綻者がやったらあかんわ

122: 19/10/21(月)20:09:38 ID:rWy
デイダラは頭脳派や

123: 19/10/21(月)20:09:51 ID:wdJ
>>122
でも短気だからなぁ

305: 19/10/21(月)20:42:05 ID:dRl
飛段ってずっと生きてるんだよな
怖すぎない
no title

72: 19/10/21(月)20:02:43 ID:dGu
ヒダンは今も生きとるんか?

76: 19/10/21(月)20:02:54 ID:ZlO
>>72
今も穴の中やな

327: 19/10/21(月)20:44:24 ID:MQV
餓死だか栄養が足りずに腐ってるとか聞いた

356: 19/10/21(月)20:52:26 ID:JkK
飛弾がC4くらっても生きてるんやろか?

358: 19/10/21(月)20:52:43 ID:wdJ
>>356
身体爆散するけど死んではないんじゃね

79: 19/10/21(月)20:03:24 ID:dGu
ヒダンに塵遁当てたらどうなるんや?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 某サムライ漫画のせいで説明してるコマ見るだけで萎えてくる

  2. デイダラって手に口ついてるから野グソした時紙無くても平気なんだなそう言えば

  3. ミズキとかいうカスを許すな

  4. ズレた老いぼれ…

  5. ナルトはいいところは持っていくけど
    そもそも2部でそんなに敵を倒してた覚えがない

  6. ナルトを苦しめた木の葉とかいう
    最低最悪に民度が低すぎる愚民どもを
    俺は絶対に許さねえ!

    コイツらが1番許しちゃいけねえだろ!
    (イルカと一楽のおっちゃんと姉ちゃんは除く)

    • 自分達が住んでる里をを壊滅状態にした元凶が入ってる存在を素直に受け入れるか?俺だったら無理だわ、あそこまで露骨に迫害とかしないけど関わり合いにはなりたくねーだろ普通に考えれば

      • をを?

      • 一文字余計に入力してたわ

  7. そういや原作の螺旋丸ってアニメと色違うんだよな

  8. 心臓摘出されてた忍が柱間と似ていて初代の心臓が奪われていたのかと当時勘違いしてた(確か実際は岩隠れ所属)

  9. ナルトが不殺に目覚めたのは長門以降だからなぁ

  10. 風遁螺旋手裏剣のデメリット意味ありげだったのにすぐ投げれるようになった思い出

  11. 生首飛段みてサムライ8思い出したわ

    • 頚を落とされ
      体を刻まれ潰され
      地べたに這いつくばってなお
      負けを認めぬ醜さ

      生 き 恥 じ

      • それずっと言ってるけど
        そろそろ間違ってるって
        気付いた方がいいんじゃないの?

  12. 人外のおネエ丸とカブト
    なんでこの化物二人が許されたのかわからん

  13. 柱間殺してこいなんてムチャブリされた可哀想な人なのに…

  14. 新術のいい実験台としか思われてなさそうなのがね

  15. この頃のカカシとナルトがガチでやりあったら本当に互角だったのかね

    • それは流石にない、この頃なら確実にまだカカシの方が実力は上

      • コメントする前に
        クソみたいな名前を名乗るな

      • ↑10年前ならともかく今時コテハンに顔真っ赤なんてダサすぎ定期

      • プロトアリスってなんぞ?

      • 10年前ならともかく今時コテハンの方がダサいからセーフ

    • カカシは俺を超えやがったかと言ってたけど
      勝ち筋は両方にあるように思えたな

  16. カクズ不死身の割に耐久力がゴミカスすぎるわフウトンラセンシュリケンでダメージ喰らったのコイツだけじゃねえか?

    • よく勘違いされるが先代雷影もダメージは喰らってる
      塵が集まって傷を修復してる描写がある
      ただ封印をする時間が稼げない程度のダメージだっただけ

      • そうなんか
        まぁ確かに風遁螺旋手裏剣の仕組みと相性の良さがあってもノーダメなら自分が攻撃する時の強さだけ気をつけてれば負けないわな

  17. 風影奪還→イタチ偽物、デイダラ
    サスケ再開→大蛇丸、サスケ
    飛段角都→角都
    蛇〜鷹結成まで→トビ、カブトと戦ったくらい?
    ペイン襲来→ペイン
    五影会談〜島亀→サスケ
    忍界大戦→えどてんの方々、オビト、マダラ、カグヤ
    ナルトの主だった戦い思い出せるだけ書いたけど意外と少ない

  18. ジャシン様出してほしかった

  19. デイダラって自爆で広範囲の殲滅できるのがエドテンと相性良すぎて、生き返ったのにすぐ封印されてるのは不憫だった

  20. 暁って大蛇丸級のやつばっか集まってるかと思ったらそうじゃなかったよね

  21. 角都にも悲しい過去はあるんだよなぁ
    「木の葉に行って柱間とかいう化物を暗殺してこい、失敗したら処刑な」
    ↑こんなクソ任務ヤらされたのは充分悲しい出来事に該当する
    しかも木の葉には扉間(時期によっては+マダラ)もいた

  22. お前のこと分かるってばよう。

  23. まぁこいつ、癇癪で相方殺す屑だからな

  24. カグヤは?

  25. 小南さん
    暁のメンバーだから
    許さないとか言ってる気持ち悪い
    ホモとブスがいるけど
    僕は許すからね♥

  26. 風豚螺旋手裏剣のデメリットの微細なチャクラの針が云々でチャクラを練れなくなるってかなりヤバイよな
    ナルトは投げることでデメリット回避したけど

  27. 角図 「心臓が五つあるよ~」
    カカシ「五つあって二つ潰したからあと三つ」
    ヤマト「どうゆうこと?」
    カカシ「…話聞いてた?」

  28. 角都は強かったことは覚えてるのに、暁で一番印象が薄い。不死身コンビはアスマ班の敵討ちが印象強すぎて、他はオマケに感じる

  29. この頃からやたら次の世代とか言うようになった記憶
    結婚して思う事でもあったんだろうか

  30. 暁の財布を任されてる苦労人

  31. いや、だって本質が悪なら許しても、また悪さするし、本人も許しをこうてないだろ

    一流の忍びは拳を交わすと相手の心が分かるらしいから、螺旋手裏剣を叩きこんだときに、こいつは根からの悪だって分かったんだろ

  32. ナルトが敵を殺す以外の解決策を考え出したのはペイン戦がきっかけだからしゃーない
    角都は犠牲になったのだ

  33. 忍らしく潔く退場させてもらって逆に良かっただろ
    読者からはなんでコイツ生きてるんだよとか叩かれ
    公式からはキャラ崩壊させられて人格を持ったものとして扱われず
    情けなく生き恥を晒し続けるよりはずっと幸せかもな

  34. ザブザはどうなんかね
    あの涙見て許したのかな

  35. デイダラはC4で土影の術再現しようとしてたのかコレ。
    本人には粘土遊びとか言われてたけど

  36. 角都「ぐぎぁぁぁ」シーンだけど
    アニメの絵コンテみたいだなこれ、サム八の片鱗が見えてる

  37. ナルト自体甘々だし少年漫画の主人公としての体裁があるから結果として殺してないからアレだけど一応忍者だからな。戦いたくないってばよはあっても人殺ししたくないってばよはなかったな。

  38. 自来也とカカシを殺し、ヒナタは死にかけ
    里も壊滅で被害者多数
    この状況を生み出した長門も許しちゃうんだもんな
    しかもその後雷影にサスケを許してほしいってばよって謎の直談判するし
    この辺りからナルトに共感できなくなった

  39. それまでカカシと体術で良い勝負してたり起爆札の揺動にすぐ気付いたりカカシその他複数人まとめて相手して優勢だったりした角都なのに、

    ナルトが来た途端、ナルトの分身の揺動に簡単に引っかかったり螺旋手裏剣を食らったらやばいと思ったのになぜか逃げ場のない空中に行ったり
    2度も手裏剣が命中(一発目は不発)したり、話の都合で急にナルトの新技が当たるように無理やし動かされた感があった、
    主人公を無理やり活躍するためとはいえそれまでの角都の戦いぶりを考えるとあのやられ方はどうにも不自然すぎる
    新技お披露目の当て馬にされたんだろうけどもう少し魅せ方があったんじゃないの?

  40. 何で大蛇丸とかカブト赦したのか?

  41. なんで長門は許したんだよとか言ってる奴まともに読んでないんだろうな

  42. こいつも過小評価されてるよな、雷遁や火遁の威力は凄まじいし、
    体を硬化して体術効かなく出来たりするし
    逆に過大評価のガイが戦っても八門開かん限り勝てんわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事