今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】ハナハナの実とかいうチート過ぎる最強の悪魔の実

ワンピース
コメント (128)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578375690/

1: 20/01/07(火)14:41:30 ID:PR2
ゴロゴロよりチートやろ
no title

4: 20/01/07(火)14:42:17 ID:Wkr
テクニック必要やな
よくあそこまで極めたわ

9: 20/01/07(火)14:43:17 ID:WDe
今更やけどどう考えてもハナハナではないよな
no title

12: 20/01/07(火)14:43:41 ID:1uW
>>9
ハナみたいに生やせるんやしハナやろ

13: 20/01/07(火)14:43:53 ID:0lO
>>9
花に食わせたら名実ともにハナハナになるんやけどな

20: 20/01/07(火)14:44:45 ID:KFL
血管詰まらせたりできるんか

23: 20/01/07(火)14:44:58 ID:8Sd
>>20
心臓握れるよな

おすすめ記事
26: 20/01/07(火)14:46:00 ID:ZbU
恵まれた実に対してロビン弱すぎひん?

28: 20/01/07(火)14:46:33 ID:Vn3
>>26
ロビンはポーネグリフが読めるというだけでチートやから

37: 20/01/07(火)14:48:47 ID:i6K
ハナハナの実で五老星の首折れるよな
no title

43: 20/01/07(火)14:50:43 ID:Vn3
たくさん生えても一本が傷つけられたら痛いのって
弱点が増えてるだけじゃないのか

45: 20/01/07(火)14:51:27 ID:kUg
諜報暗殺に便利と思ってたけど
見聞色つよつよ人間がいたら生やした目や耳は気づかれるんやろか

46: 20/01/07(火)14:52:05 ID:8Sd
>>45
そもそも生身が強くないとアカンのハードル高いな

53: 20/01/07(火)14:55:05 ID:kUg
>>46
生身の強さと覇気の強さで大化けしそうだよな
ギア4並みに武装色の酷使になりそうだけど

48: 20/01/07(火)14:52:22 ID:i6K
触れなきゃいけないからね

55: 20/01/07(火)14:55:51 ID:ZbU
ロビンって片腕千切れたりしたらそこにもう片方生やして再生とか出来ないんやろか
両方右手とかおかしな事になりそうだけど

56: 20/01/07(火)14:56:00 ID:7y6
あのおばちゃんは覇気使えるの?

57: 20/01/07(火)14:56:33 ID:vzB
>>56
使えても見聞色やろなぁ

63: 20/01/07(火)14:58:28 ID:oBY
痛覚同期してるのがなぁ

64: 20/01/07(火)14:58:49 ID:FEb
要は手足の影分身やろ
傷も重複するんやないか

66: 20/01/07(火)14:59:03 ID:pwO
でも敵ボスの脳髄に生やせば勝ち放題ちゃうか?攻撃もされへんし

68: 20/01/07(火)14:59:36 ID:vzB
>>66
見えない範囲って咲かせられたっけか?

71: 20/01/07(火)15:00:28 ID:pwO
>>68
羽生やすときとか背中見てないやで

69: 20/01/07(火)14:59:51 ID:Vn3
一応体の内部にははやせない設定とか
そもそも体の内部が表現不可とかありそう

70: 20/01/07(火)15:00:17 ID:0lO
今のところ体内に生やしたことないからそれはできないんちゃうかな

78: 20/01/07(火)15:01:53 ID:FEb
花を生やすんやから基本外側なんやないか?
内側やとそれは根やろ

83: 20/01/07(火)15:03:30 ID:7y6
結局格下相手にしか使えないんやね

87: 20/01/07(火)15:04:40 ID:xz4
能力的に頭打ちなのはゴムゴムも同じやけどな

95: 20/01/07(火)15:07:47 ID:0lO
ビスビスの実を観たら分かるけど悪魔の実に頭打ちなんて言葉はないぞ
全て自分のアイデアと鍛錬次第や

106: 20/01/07(火)15:11:04 ID:FEb
モチ最強やな

111: 20/01/07(火)15:11:47 ID:ciA
>>106
モチモチは火に弱いからメラメラ最強やで

112: 20/01/07(火)15:12:07 ID:FEb
>>111
むしろ焼くと美味しいからやっぱりモチ

116: 20/01/07(火)15:12:53 ID:WDe
モチモチは冷やせばなんともなさそう

25: 20/01/07(火)14:45:35 ID:Vn3
ヨミヨミもかなり無敵やし
麦わらたち強すぎない

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ロビンが仲間になったときの絵柄好き

    • ビビに「左腕のこれが仲間の印だ」ポーズ決めてから時間どれくらい経っていたのかな?
      ジャンプでは翌週には出てきた気がするけど・・・
      ビビはまだ感動の涙を流しているのに、アラバスタの元凶の右腕を簡単に仲間にするルフィ。鬼畜すぎる。
      ビビは新聞ですぐに納得していたけど、まさか自分と別れて数時間とかで仲間にしたとは夢にも思ってないだろうな。

      • ビビ視点でみると本当にひどいなww
        一味ももっと反対しろよww

      • ビビを尾行させたり、ルフィを助けたりほぼ獅子身中の虫というかロビンいなかったらアラバスタ滅んでないか?
        ルフィの命救った薬もロビンからで、それがなければコブラも生き埋めになっているし、イガラムも死んだ事にしてくれてるとあらゆる意味で味方だろ

      • 何言ってんだよ
        無辜の民が沢山死んだのはクロコをロビンがそそのかしたからで
        黒幕と言っても過言ではないんだぞ
        未だに俺は許してないからワンピ読むのやめてるんだぞ

      • ↑もう少しましなウソつけよ

  2. ゴムゴムみたいな体質変化・機能追加とこれとかランプのみたいな体質とかそういう話じゃない奴は、超人枠なのはいいとして別カテゴリにしてほしい。

  3. SBSで毛むくじゃらのおっさんがハナハナ食べたらどうなりますかの答え面白かった
    刀剣擬人化とか尾田っちのああいうセンスはすごいと思う

  4. ルッチみたいな身体能力高い系が使ったらやばい能力だわなあ
    死角から一撃必殺の攻撃が飛んでくるわけだし

    • どんな能力も本人次第でいくらでも強化できるよな能力の相性はあるが
      ロビンはまあ学者なんで仕方ないが本人強くないせいで覇気使いには通じなさそうなのがなあ
      2年修行した結果が生やす数増やした規模増し攻撃ってだけなのが辛いスパイ活動には使えるが
      前半の海はよかったが覇気使い溢れてる新世界海賊幹部には勝てそうにない

      • 体を丸ごと生やすことが出来るようになったのも能力面での成果だな
        戦闘では厳しいけど諜報活動は安全性といける範囲が広がってる

      • 太い腕を出せば見合って筋力も上がるっぽいから腕力は自由自在
        ただ武装色が駄目なのがもう戦闘には使えなり理由だな
        覇気が駄目ならグランドライン終盤では戦闘で活躍することはできない

    • ガープにハナハナが最強説

      • ガープだったらジャケジャケ以外の実全てどれを食っても天下取れそう

    • 急に自分の背中からの手が生えて指銃されたり、足が生えて月歩でバランス崩されるとかやばそう

  5. 悪魔の実の図鑑とかあるらしいから、実の名前は誰かが適当につけたんだろうね
    自分ならニョキニョキの実とかって名付けそう…

  6. 巨人の足とか再現してるけど
    下のほうは生やした自分の手足の重さに耐えられるのかいつも思う
    自重で折れたりしないのだろうか?

  7. クロコダイルやエネルとの戦いは負けたからロギアとの相性は悪いと思う

  8. ゾロがハナハナの実を食べたら作中最強クラスになってただろうな

  9. 普通に考えて露出してるとこにしか生やせんのだろ
    そもそもいきなり敵の体内に出すのありなら
    やべえことになる能力って外にも色々ありそうだが
    炎をだすでも凍らせるでも体内攻めたら殺せるやろ

  10. 麦わら性転換ネタの時のロビンは一味の主力っぽかったよね

  11. 例えば角のあるミンク族とかが食べたら地面から角を沢山出したりできるんだろうな
    種類にもよるけど折れても痛くなさそうだし

  12. ぼくは関節技で敵仕留めるロビンが好きでしただ

  13. 髪型元に戻して

    • ほんこれ
      今のロビンは劣化ハンコックになってる
      前のパッツン帽子が最高だった

      • (年齢的にきつくなったんだろ…そのうちパーマかけ出すぞ)

      • 白ひげの嫁はんだっておかっぱやんけ

      • ↑キツイやんけ

      • 昔のロビンの髪型はモードっぽくてかっこいいおばさんなら似合うと思う

  14. ロビンvs神兵長ヤマ(だっけ?)戦は長年ワンピ読んでっけどベストバウトランキング5位内に入る名バウトだと思う

  15. 昔のロビン可愛い!!

    今の武蔵小杉ママみたいな髪型、なんでしたのオダッチ

  16. 分身でもホビホビの実は有効だから
    触れたらアウトな自然系、呪いや毒相手は無理なんだろうな

  17. 露出している所にしか出せないとしても
    さくっと目を潰すとか口と鼻を塞ぐとかいくらでも即死級の技ありそうなのに使わないのは
    バランスブレイカーだからだろうな

  18. ヨミヨミが無敵とは?

    • 何度死んでも蘇ると思ってるんだろ

      • 作中で一度しか蘇れないとか説明あったよな

        でもブルックの修行で幽体離脱できるはガチで無敵よな
        情報収集などではチートすぎてすでにバランスブレイカー
        あの幽体離脱て距離制限とかあったっけ?

      • 正直、ホロホロとの違いが分からねえ
        両方とも霊体?で自分の身体放置で空飛んで触らない
        ホロホロの霊体とヨミヨミの幽体離脱はお互いに接触できるのかな?

      • 能力はホロホロと大差なさそうだが1番の違いは発動条件だろ
        他同様生きていなければ使えないホロホロに対しヨミヨミは死ななければ使えない
        あと能力は霊体を操るホロホロと本来は一度だけ蘇るってだけのヨミヨミ
        それが死後彷徨ってたせいでミイラ復活したブルックの派生技が結果的にホロホロと似た使い方が出来る様になっただけで、他のやつがヨミヨミ食っても生身で生き返ってれば同じ事出来るとは限らないんじゃないか?

    • 実際、雷とか効かんし、アフロはもう新しく生えないけど、骨はカルシウムとると治るから、割かし物理ダメージも少ない

  19. ロビン仲間入りからの
    空島のギャグ好きだわ
    物凄く沈むやつとか

  20. ルッチがハナハナ喰ってた場合、全方向の千本手からの六王銃とか
    限界まで遠距離に目を生やさせエネル並の広範囲な見聞やら
    とんでもないことになりそう

  21. きんたま握ったところはマジで引いた

  22. 「16です、なんでもします」

  23. ロビンの体に和道一文字でも埋め込めばいくらでも咲かせられる可能性あるな
    ロギアは着てるだけの服も体の一部判定されるんだし

  24. 覚醒したら最強だろ

  25. 見えてる物には生やせる。見えてなくても存在を明確に把握・認識できてる物にも生やせる(雲に隠れたルフィーの手、崖下に放り投げたヤマ、キャベンディッシュなど)。 デスノートの「相手の顔を思い浮かべながら書く」ってのと似た法則なんだと思う。

    よく言われる「体内」は、見えないし個人差もあるし漠然としたものだからね。ロビンが把握・認識できてるとは言えないだろう。

  26. もしマムやカイドウが食べてたら凶悪な能力

  27. クロコに手を生やして水入りの試験管を投げつけた時は砂状になって躱されてたな
    ロギアとは相性悪そうだ

  28. 遠隔で指折りや金的できるから最強
    クロコダイルに水投げたりもしてなかったか?道具も含めたら更に強いだろ

  29. ゴムゴムのほうがやばい
    ゴムゴムが覚醒して周りを全部ゴムにできたら世界を滅ぼす力になる
    少子化なんてレベルじゃない

  30. 強いんだけど、ダメージがフィードバックするのが痛いな。赤犬みたいな触れるだけでヤバい奴なんかには対抗手段がなさそう

  31. モリアに仕掛けにいったところ好き

  32. ロビン「なんでもします。」

  33. あの世界は悪魔の実がチートすぎる。
    食材や金や電気等エネルギーも無限に生産できるし、透視、千里眼、人心掌握や未来にも行ける。
    あれのせいでワンピースの正体がどんなものでも驚けない。

  34. 初めから自分の身体以外に咲かすことができてたけど、既に覚醒済みなんかな

    • 覚醒してないから自分の体しか咲かせられない
      覚醒したら他人を生やせるようになる

      • 他人を生やせたとしても戦闘ではできること変わらなくない?

      • ルフィの腕でいっぱい増やしたらヤバくないか?

      • それならルフィが一人で戦えば良くない?

      • ルフィの腕生やしても動かすのロビンだろ?
        意味ないやん

      • ダメージが他人に行く方式なら対峙してる敵の腕を生やして操れば良い
        「痛ぇぇ!お、俺の腕っ?!」

      • 玉生やして潰せばええねん
        延々やれば大体勝てるだろう

  35. ゾロやウソップに全く気付かれずに武器を叩き落としたり初期は強キャラ感あったな
    まだイトイトの能力が分からなかった頃のドフラミンゴみたいで

  36. 新世界でよく分身体出してるけどあれって歩けるの?
    「ハナ」で生えてるから無理そうだけどワノクニで忍者に見つかった時どうだっけ?

  37. こうしてみると「モチモチ」とか「ハナハナ」「イトイト」って
    発想の自由さ・柔軟さが求められるね。
    私だと使えねーで終わるな

  38. 触れられないタイプや触れてはいけないタイプには弱い、みたいな感じだろうね
    ドクドクとかガスガスとか、あとモクモクとか?

  39. バロックワークス
    有能だらけ

  40. でも実の力だけじゃパシフィスタに手も足も出ないからな
    本人のスペック次第では対人には強いかも知れないけど破壊力も殲滅力もないから弱い部類でしょ

  41. でも、マムがハナハナ食べたとしたら恐ろしすぎない??

    体にマムの腕生えて延々にタコ殴りやぞ・・・

  42. 悪魔の実の核心に迫っていってほしいな。なぜあんなメチャクチャな能力が宿るのか。

  43. 本体はバラティエで朝飯前のコーヒーブレイクキメながら分身に世界中冒険させられるからな準備が大変だけど目玉咲かせまくらないといけないから

  44. ロビンが仲間になった時の胡散臭さとあの頼もしさ感は今でも覚えてる。
    実際この人が居ないとポーネグリフが読めなくて色々と詰んでしまうという。

  45. ハナハナも不可思議だけど、ヨミヨミとかモアモアに比べればまだマシだと思う。
    他の人も仮説で言ってるけどイムさんってやっぱり、悪魔の実の根源とかにもかかわる人物なのかな?

  46. タイムスリップだかタイムトリップだかする能力あるしむしろ真っ当な肉体派な能力

  47. ガムガムの実はでないんだろうか?
    ガムとゴムの性質を持つとかさ…

  48. 弱いだろ。白髭傘下すら制限あるのに(正確にはなぜかこの一味だけ)、制限がないニキュニキュオペオペホビホビの方がチート。

  49. 武装色極めてるやつが使ったら手におえなそうだな

  50. 相手の目から生やすか、別のとこから生やして目潰しすればいいのに

    • それは空島でやってる
      ただ、今のレベルだと目潰ししようとした時に反応されて掴まれるレベル
      腕力も腕1本で数トンくらいはないと話にならんくらいにはいかれた世界になってる

      ジョズが戦争で投げた氷が大きさから計算すると百万トン以上、そのジョズの動きを止めるドフラミンゴの糸、それを引き千切るギア4、それをものともしないカイドウ
      カイドウとまではいかなくても大看板ですら腕1本が数トン程度では厳しい

      • 津波起こして能力者一網打尽に出来るよね?風呂に浸かる要領で
        分身が海に浸かったらどうなるかわからんが

  51. ハナハナはリアルで欲しい能力としてはトップクラスだわ

  52. 神官長戦は結構きつそうだったし
    どうにかできる体格差はあれがぎりぎりなんかね

  53. マジで大嫌い
    はやくしね

  54. ダグラスバレットみたいな生身だけでもクソ強い奴がこの実食べたらやばそうだけどなぁ

  55. ヨミヨミに関しては最悪くじらとの再会諦めれば他の奴に乗り移ればいいし実質無敵やん

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事