今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ワイが作ったジャンプ黄金期が非の打ち所がないと話題にwww

少年ジャンプ
コメント (89)
スポンサーリンク

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579859046/

1: 2020/01/24(金) 18:44:06.00
これなら毎週500円でも読みたい

掲載順
1ワンピース(バトル)
2ブリーチ(バトル)
4スティールボールラン(バトル)
5アイシールド21(スポーツ)
6レベルE(ギャグ)
7呪術廻戦(バトル)
8スクールランブル(ラブコメ)
9ワールドトリガー(バトル)
10スケットダンス(ギャグ)
11スラッムダンク(スポーツ)
12天使な小生意気(不良バトル・ギャグ)
13ハンターハンター(バトル)
14チェンソーマン(バトル)
15りりむきっす(ラブコメ)
16サイレン(バトル)
17ヒカルの囲碁(囲碁)
18封神演技(バトル)
19切法師(バトル)
20Dグレイマン(バトル)

2: 2020/01/24(金) 18:44:15.72
これは売れる

4: 2020/01/24(金) 18:44:24.04
週間200万部不可避

21: 2020/01/24(金) 18:46:07.11
センスあるで

9: 2020/01/24(金) 18:44:57.46
お前の好きな作品の羅列にしか見えないけど売れる根拠くらい語れるんだろうな?

11: 2020/01/24(金) 18:45:21.62
>>9
面白い作品は売れる
それだけだが?

17: 2020/01/24(金) 18:45:54.97
>>11
りりむキッスとかいうクソを入れているのに?

24: 2020/01/24(金) 18:46:26.09
>>17
それはたしかに
打ちきりにしてトラブルをやろう

おすすめ記事
13: 2020/01/24(金) 18:45:36.85
ワイ有能編集、面白い作品しか載せない

7: 2020/01/24(金) 18:44:47.06
Dグレイマン打ち切って鬼滅やります

10: 2020/01/24(金) 18:45:08.51
スティールボールラン全編連載します

12: 2020/01/24(金) 18:45:26.34
冨樫が3本の時点で無理やん

197: 2020/01/24(金) 19:13:32.48
冨樫にレベルEとハンタを同時に連載しろとか正気か?

15: 2020/01/24(金) 18:45:49.79
ボンボンとラッキーマンいれて

22: 2020/01/24(金) 18:46:12.82
>>15
すまんボンボンってなんや?
ラッキーマンとか時代補正なだけでくそつまらんやろ

34: 2020/01/24(金) 18:47:35.51
他誌から強奪してて草

18: 2020/01/24(金) 18:45:55.39
天使な小生意気はヘッドハンティングしてきたん?

26: 2020/01/24(金) 18:46:43.54
>>18
言われて気付いたけどヘッドハンティングしてきたわ

20: 2020/01/24(金) 18:46:05.91
打ち切り漫画がちょこちょこ混じってない?

27: 2020/01/24(金) 18:46:54.70
>>20
打ち切らなければ神だった定期

133: 2020/01/24(金) 18:59:49.96
やっぱり打ちきり枠が欲しくなるな

140: 2020/01/24(金) 19:01:03.70
>>133
打ち切り枠ならLIGHT WINGやな!

139: 2020/01/24(金) 19:01:03.14
>>133
ワイはアイアンナイトか瞳のカトプレバスとかやと思う

45: 2020/01/24(金) 18:48:21.07
スラッムダンクで吹いてしまった
不意打ちやめろや

44: 2020/01/24(金) 18:48:20.47
いちごは?

33: 2020/01/24(金) 18:47:32.42
天こなも良いけどお茶にごすの方が好き

38: 2020/01/24(金) 18:47:52.22
集英社作品でまとめろや

86: 2020/01/24(金) 18:52:59.00
りりむきっす入ってるのは評価するわ

55: 2020/01/24(金) 18:49:36.49
いち100いれろや

35: 2020/01/24(金) 18:47:48.15
バトル一個くらい削ってボーボボ入れようや

48: 2020/01/24(金) 18:48:38.91
>>35
頭がおかしくなるからダメです

46: 2020/01/24(金) 18:48:36.37
サイレン個人的には好きやけどそんな人気ないやろ

53: 2020/01/24(金) 18:48:54.99
レベルEアウト
たけしin
スクランアウト
とらぶるin
天使な小生意気アウト
お茶濁すin

63: 2020/01/24(金) 18:50:25.63
スケッドダンスout
ボーボボin

59: 2020/01/24(金) 18:50:05.59
詰め込めばええってもんでもないだろ

70: 2020/01/24(金) 18:51:00.12
箸休めのこち亀も入れようや

163: 2020/01/24(金) 19:05:53.09
こち亀入ってないと落ち着かない

168: 2020/01/24(金) 19:06:54.75
>>163
ジャンプならこち亀はいて当たり前なんよな

134: 2020/01/24(金) 19:00:05.10
これでええやん
no title

135: 2020/01/24(金) 19:00:36.43
>>134
この頃強いなー

137: 2020/01/24(金) 19:00:40.32
>>134
すげーわ
北斗とかやってることよりよっぽど黄金期よな

141: 2020/01/24(金) 19:01:10.44
>>134
これは黄金期

153: 2020/01/24(金) 19:03:22.64
ワートリは週間無理だったから
移ったんだからそっとしてといてやってくれ

128: 2020/01/24(金) 18:58:49.42
遊戯王入れようぜ
付録にカード付けれるぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ネウロ入れて、ダメか?

    • このラインナップにネウロしんどいわ

      つかこのラインナップしんどい

      • 色んな意味でしんどい
        チェンソーマン信入っているのもしんどい
        何より週二本も描かなきゃいけない冨樫先生が一番しんどい

      • ↑わかる
        チェンソーは今だから中堅張れてるけど
        このメンバーに混ざると打ち切り候補の新人にしか見えんわ
        そしてこの面子もサーロイン、テンダーロインといった具合に
        ひたすら高級ステーキを出されてる感じで胸焼けするわ

  2. 素材は悪くなかったと思うけど切法師の場違い感で笑ってしまった

  3. ラインナップといい
    記事タイトルといい
    痛々しいなぁコレは

  4. スティール・ボール・ランはガチでおもろい

  5. ワートリは確かに遅筆だったけどそれでも週間が無理だったわけではなく、コミックス2ヶ月連続刊行を始めとした無能な編集部のせいで体を壊したのがSQに移った理由だからね。念のため補足。

  6. 久々の勘違いイッチの記事かぁ〜どんなんだろな〜思って開いたら荒唐無稽レベルやんけ

    こんなん一気読みさせられたら疲れる

  7. ぼくのかんがえたさいきょうのじゃんぷ

  8. kimoi

  9. ……他誌はやめましょうよ、せめて

    で、なんでまたスクランと天こななんですか

    • 30代のおっさんが立てたスレだからだろうね…
      それにしたってジャンプ黄金期で他紙って何言ってんだだけど

      • 30代のおっさんのチョイスにしても他誌ありなら他にもその二作品以上のレジェンドいくらでもいたでしょうに

  10. スラッムダンク…
    知らないですね

    • スラッムダンク知らないとかマジかよ!?

      • 一般人はネットスラングとか知らんよ

      • ネットスラングじゃなくてスケットダンスと連続で書くことを踏まえたスレ主の小ボケ
        全く面白くないけど

      • 冗談ってのは周りの人を愉快にさせてこそ冗談なんだよねぇ

  11. なるほどドベにDグレ置いて、さっさと打ち切られるべきだと

  12. 厨二バトル枠が多すぎる

  13. ナルト入ってないやん…

  14. 週500円でも読みたいって現在進行してるのワンピと呪術だけじゃん
    ほぼ全部既に一度読んだのばかりの再掲誌に500円も払わね

  15. こいつのラインナップ見てると夜桜やサム八が必要な者たちに思えてきたぞ

  16. この手の妄想で他誌の漫画織り込んできたやつ初めてみた
    こわ、こいつ

  17. 西森博之なら今日俺か道士郎だろ

    お茶と小生意気は一段落ちる

  18. 合併号の表紙が面白そうではあるな
    ルフィと一護とジャイロが一番前なのかな

  19. サイレンに笑う
    いや好きだけどさ

  20. この手のはタイトルの最期に
    ”なったらいいな”が付く

  21. 囲碁て

  22. まあ、想像通りの何か微妙なラインアップだったけど、やっぱ打ち切り枠は欲しいというのは何か共感できるな、出来るだけネタにできる様な徹底的に酷いクソ漫画ならなお良し。

  23. もうキン肉北斗ドラゴボ星矢のリアル世代と違うだろうから微妙でも仕方ない

  24. ジャガーいつも掲載が後ろの方だったけど良く打ちきりにならずに続いてたな
    俺は好きだったけど

  25. スポーツ・バトル・ギャグのテニヌが欲しいところ

  26. ジャンプの恋愛ものならいちご100がいいな
    初恋限定最後までやってほしい
    師匠には鰤じゃなくてラブコメ描いてもらいたいわ

  27. 心配しなくてもそのうち毎週500円で読めるようになる

  28. これさ、雑誌としての構成は考えてるの?
    高級食材を適当に鍋に放り込んでもうまい料理はできないぞ。

  29. りりむキッス入れるならいちごの方が良くね?

  30. こんなん通るなら俺だって信長の忍びやビースターズや弁護士のくずが載ってるジャンプ読みたい

  31. ジャンプ史上最大の暗黒期は2017~2018
    暗殺が終わったのにワンピ ヒロアカが絶不調、鬼滅は全然人が居ない時期。
    打ちきりも続出してて終末感がやばかった。

  32. レベルEってギャグか?
    SFミステリーとかのほうが適当なんじゃ…

  33. サイレンやたら持ち上げるやついるけど今やっても普通に途中で打ち切りだと思う

  34. ジャンプ掲載時のDグレは凄かったけど正直今のDグレを見てるとそこまで面白くはない

  35. 個人の主観じゃん
    面白ければ売れるってなんの根拠もねえな
    売上順にすればええだけ

    ワンピース
    ドラゴンボールetc

  36. デスノは打ちきりじゃないだろ
    どちらかと言うと引き延ばし
    ヒカルの碁は打ちきりなのかはっきりしない

  37. 打ち切り枠は必要
    強者揃いだとマンキンみたいに人気なのに酷い打ち切られ方されるからな

  38. こち亀がないからダメ

    • 同じ事考えてた
      こち亀を入れないというのは、ジャンプ史全体の約8割を認めないようなものだから

      • こんなアホにこち亀の名前挙げてほしくないんだよなぁ亀ファンとしては

        スルーしてもらえてよかったぐらい

  39. P2!も入れて。

  40. せめてジャンプ漫画だけで作れよ

  41. サイレンは打ち切り枠で入れるんだろ?
    普通に好きだけどさ

  42. ラブコメ枠ならスクールランブルとボンボン坂高校をチェンジでお願いしたい。

  43. 何が話題なの?

  44. >週間200万部不可避

    ダメじゃん、最低650万部から上積みした数字にしとけよ

  45. キモい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事