今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

正直、「スケットダンス」が好きやったやつwwwww(画像あり)

スケットダンス
コメント (113)
スポンサーリンク

1: 2017/05/25(木)11:24:58 ID:yax
ワイやで
no title

2: 2017/05/25(木)11:25:59 ID:QPC
ギャグわりと好きやったで
no title
no title

4: 2017/05/25(木)11:27:21 ID:FRN
終盤のクソ化は絶許

5: 2017/05/25(木)11:27:41 ID:yax
次年度で新キャラ入ってくるのだるかったけど最終話がよかったので問題ない

6: 2017/05/25(木)11:27:53 ID:lRU
たまにある演劇みたいなわけわからん世界観のギャグすき

忍者のやつほんま笑った

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495679098/

おすすめ記事
7: 2017/05/25(木)11:27:55 ID:vn5
笑える回はマジで読む間ずっと笑いが止まらんかったわ
ヒメコがボッスンの変顔で笑い続ける回とか笑いすぎて死にそうになった

10: 2017/05/25(木)11:28:32 ID:lRU
>>7
ツボ入った時の破壊力えぐいよな

13: 2017/05/25(木)11:30:31 ID:yax
>>7
わかる。ワイはペロキャンCMの回は未だに思い出して笑う

12: 2017/05/25(木)11:30:15 ID:Zlb
校歌めっちゃ腹抱えて笑ったわ
no title
no title

14: 2017/05/25(木)11:31:46 ID:vn5
その篠原の最新作の彼方のアストラはなんでいまいちおんjで普及しないんやろなぁ
めちゃんこおもろいのに
no title

15: 2017/05/25(木)11:34:02 ID:lRU
>>14
スケットダンスに比べてギャグ少なめやからやろなぁ
かなりおもろいのは同意
舞台とストーリーからしてあれがギャグの量限界なんやろな

16: 2017/05/25(木)11:34:27 ID:yax
彼方のアストラすこ

17: 2017/05/25(木)11:34:39 ID:KFN
>>16
おもしろいんか?

19: 2017/05/25(木)11:36:50 ID:vn5
>>17
くっそおもろいで
篠原のギャグはちゃんと生きてるしシリアスも話の展開も良く考えられてる
今めっちゃアツい
no title

20: 2017/05/25(木)11:37:41 ID:lRU
>>17
おもろい
スケダンよりストーリー重視やけど間のギャグもかなりおもろい

21: 2017/05/25(木)11:37:52 ID:yax
>>17
くっそおもろい

18: 2017/05/25(木)11:36:23 ID:nNA
篠原の最新作とかあったんか

24: 2017/05/25(木)11:40:38 ID:nLa
クソゲー回は鉄板
no title
no title

28: 2017/05/25(木)11:42:19 ID:lRU
>>24
スペシャルブロークン真理子すこ
no title
no title
no title

27: 2017/05/25(木)11:42:18 ID:sVh
クソゲー回だいすこ

29: 2017/05/25(木)11:42:54 ID:vwD
急にシリアスになったりするよね
no title

33: 2017/05/25(木)11:46:32 ID:aVl
初めて見た回が会長とカードやってたから頭脳バトル漫画だとおもったわ

34: 2017/05/25(木)11:48:03 ID:lRU
>>33
ワイも初めて見た回がボッスンがなんで母ちゃん腹おっきくないんやって指摘するやつやったから頭脳系やと思ってた

32: 2017/05/25(木)11:45:19 ID:vn5
あんな高校時代を送りたかった・・・

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ゲスラーほんと好き

  2. 好きだったのにいつも叩かれて悲しかった記憶

  3. 三大実力はあるのに絵が古臭いジャンプ作者
    岩代
    篠原
    ???

  4. ヒメコが体育祭を欠席する回クソ笑った

  5. 断言してもいいけどアストラは6inのどれよりも面白い。
    なんでこれが+行きになってるのか謎過ぎる。

  6. ロマンちゃん回好きだ

  7. 改変桃太郎の時は呼吸が止まるかと思った
    おじいさんはロボ・桃太郎は鬼畜女・そして鬼どもの可愛さ…

  8. 運動会の話が一番好き
    当時あまりに叩かれてて悲しかったわ

  9. スケットダンス読んでなったけどアストラ面白いから気になってた

  10. 悪党を成敗する回が今でいうスカッとジャパンみたいなノリでちょっと苦手だった

  11. アストラは好き
    でもこの作者スケットでキャプテンと結婚したいですとか言ってる読者になんか気持ち悪い返答してなかったかな

  12. 壊れてしまった特別な真理子
    今でも忘れられんくらい好きだわ
    アニメもここだけ録画した

  13. ライブのとことかは臭すぎて嫌い
    ギャグはそこそこ好き

  14. ギャグが勢いあってすげー面白いマンガだった
    あと生徒会長が良いキャラしてた
    ふざけたノリのくせにボッスンを知略で完全に上回ってるというね

  15. 叩かれてるかもしれないけど…
    ギャグの間にぶちこんできた「ドロップ」回が大好きだった

  16. 叩いてたやつらは何が気に入らなかったんや?
    振り幅はでかかったが中の下くらいの面白さは常にあったと思うんだが

  17. 空知のアシやってたんでしょ?銀魂から受け継がれたのはおもしろいパロディといらないシリアス展開 銀魂もスケダンもこち亀化しときゃもっと長く続いたのに

  18. 好きだったけど
    作者も読者も痛い陰キャなイメージあるわ

  19. スケダンは基本ギャグだから、はっちゃけたキャラが多くてそれも面白かったけど、
    今やってる彼方のアストラも、ちゃんと面白いよ
    ジャンプ+だからあまり知られてないみたいだけど、
    やっぱこの作者は作りがしっかりしてるっていうか安定感がある。

  20. ギャグは面白かったと思ってたけど
    最近読んだら糞つまらなかった

  21. ロマンってキャラがかわいくてすきだったな

  22. 好きだったわ
    おれとしては比べられてた銀魂より面白かった

  23. ギャグはほんと好き
    てもギャグ漫画のシリアスはほんと好きになれない、なんでだろ?

  24. 燃えている俺の部室が燃えている

    ほんと好き

  25. 仏になる回は笑った

  26. ゲスリング部ほんとすき

  27. ヒメコ、スイッチとか主要人物のシリアスはあってもいいんだけど、引きこもりの話とか文化祭、デージー回とかはない方が良かったよな。修学旅行も。

    ロマンの読者を置き去りにしていくスタイルと安形の三角関係回での天の声の冷静なツッコミはいつ見ても笑える

  28. アストラはエンジンかかるまで時間がかかってキツそう。最近の流れはほんとうに面白いけどね。

  29. 着ぐるみで閉じ込められるやつは大笑いしたな。絵に迫力あって。
    シリアスとかも平気だったけど修学旅行編だけは無理だった。

  30. シリアス話で主人公側が犯罪まがいのこと犯したり生理的に気持ち悪いことしてたりで
    最初好きだった分、いっきに嫌いになった記憶ある
    ただアストラは最初からずっとおもしろい

  31. 神!田辺くん絶賛コラ部全高合コン出場!

  32. 誰得恋愛話となシリアスとか多くなってきてからはなあ
    序盤のアホみたいなノリを続けてればよかったのに

  33. ギャグ好き
    シリアス反吐が出るほど嫌い

  34. シリアスも
    ・ヒメコの過去編
    ・ドロップ
    ・ロックフェス編
    ・椿とルミの義兄妹エピソード
    ・バードマン
    ・文化祭→卒業式
    は結構好きよ

  35. 照橋さんの文化祭の照橋ワールドで舞台が変化しているように見える流れに既視感を覚えた理由をいま思い出した
    スケットダンスのロマンだったわ

  36. シリアスはシリアスで設定練られてて読みごたえあったけどな

  37. 折り紙でリアルな猿出てきた時はめっちゃ笑ったわ

  38. アトラスは正直ドクターストーンでやって欲しかったシナリオそのものをなぞってる

  39. クイズ野郎のデート回の落ちで死ぬ程笑った。
    「だから言ったじゃないか!!」

  40. ボッスンが折り紙やフィギュア作製なんかにハマるシリーズは全部好きだわ

  41. 俺は大好きだった
    でもアンチも多かったみたいで悲しい

  42. ピラミッドパワーのあたりで腹抱えて笑った

  43. スケットダンスはあんま好きじゃないけど、今ジャンププラスでやってる彼方のアストラは好き。
    あれは良いSF作品だ。

  44. 海水浴回でゲスリング部が透明になる話でメチャクチャ笑った

  45. ヒュペリオンとか大好き

  46. アストラのルカはショタ寄りのふ●なりという
    かなり曖昧なラインを攻める少年誌的に斬新な立ち位置だと思う。

    ウルガーとの関係をNLとBLどちらでも見れるユニークな設定で脱帽した。

  47. 単行本集めるくらい好きだった
    女キャラが可愛いの多くてよかった

  48. 好きだったけど終盤はかなり力尽きてる感あって残念だった
    スキー旅行編でちょっと引いて単行本集めるのやめた

  49. >>あんな高校時代を送りたかった・・・
    叩いてた連中はこれに尽きるんやろうな

  50. 修学旅行が気持ち悪すぎてリタイアした
    ギャグは好きだった

  51. 終盤までクッソ面白かったんだけどな。

    ほんと最終回付近の数話は「作者どうした?」と思っちゃう内容だったのが残念。
    なんか勘違い青春ドラマみたいな展開ばかりで萎えた。

    普通にギャグやって最終回にスイッチが答辞でしゃべってちょい感動くらいで
    綺麗に終われた思うんだけどね~。

  52. きぐるみで閉じ込められる回と生徒会が銅像に落書きする回の2つは今でもたまに思い出し笑いする。

    連載終わってから、悪魔の女の子が出てくるギャグ読み切り載せてたけど、やっぱ漫画作り上手いなあと感心した。
    なんやかんや伏線の撒き方と回収の仕方、構成力は流石のもの。そうとう努力家なんだろうなあと思う。

  53. 大好きな漫画
    自分語りがどうとかいうやつは大抵漫画読んでなくてネットで画像見てるだけ
    売上に関わらないやつの感想なんか気にしなくていい

  54. 好きな漫画だけど銀魂と同じくギャグ以外の話が寒すぎて本当にツマラン

  55. ギャグは本当に好きだしシリアスも大抵は面白かった
    ただヒメコの大阪編とか女キャラが拉致られる系の話は苦手だった dqn怖すぎ

  56. 山野辺先生すき

  57. みんなスイッチの過去話が悪いんや・・・

  58. ギャグ回ほんとに好きだったわ
    特にクソゲーとロマンが出るとき

  59. おまいらアストラ読むんやで

  60. アンソニークソワロタ

  61. アンソニーだ→何やこいつ!いらんやろ!アタシも可愛いの欲しいわー
    アンソニーだ→またか!
    アンソニーだ→もういらん!その可愛いのと交換してくれ!→やだよこいつは他のやつと違って3倍ぐらいの価値があるんだ交換なんてしてたまるか→そらそうや、しゃーない、ホレ(アンソニー3つ)
    みたいなやつで死ぬほど笑ったわ

  62. ギャグだけの特装版みたいなの出してほしい

  63. シリアスはお前らの心をエグるから嫌いなんだろw
    シリアスもちょっと臭すぎるとは思うが嫌いじゃなかったよ。
    ギャグはマジで面白すぎ。ペロタンのCMの回で腹筋崩壊した。

  64. 叶さんの名前が出ててなんか泣きそうだったわw
    エムゼロ好きだったなぁ…

  65. たまにシリアスを挟まないと色々持たないというのは、銀魂の通った道
    ということで今はサモンがたまに挟んで間を持たせている

  66. 彼方のアストラの方が好み

  67. 正直ギャグも滑ってるけどまあ嫌いじゃなかった
    シリアスは重いテーマの割に上手く扱えてなさすぎて見ていてキツかったな
    ちなみに文化祭の演奏シーンは中学生の妄想みたいでマジで嫌い

  68. 彼方のアストラとかいうルナゲートの彼方と11人いるを足して2で割った漫画

  69. スイッチの過去編はミステリーとして秀逸

  70. 俺はシリアスも普通に面白く読んでたが、ずいぶんと評判悪いんだなあ
    まあギャグの方が面白かったのは同意する

  71. 特に好きでも嫌いでもなかったが終盤で嫌いになったなあ。
    いや、嫌いになったと言うか、嫌ってる人の一部が言ってた
    「ちょくちょく入れてくるお涙要素の薄っぺらさが嫌い」の
    意味が分かった、とでも言った方がもう少し正確かな。

  72. ピュペったー!!

  73. Al<-c(0.0314,0.0296,0.0238,0.0478,0.0420,0.0301,0.0654,0.0403,0.0438,0.0588,0.0588,0.0400)
    Mn<-c(0.146,0.118,0.145,0.211,0.180,0.222,0.178,0.171,0.177,0.176,0.196,0.180 )
    Co<-c(0.398,0.317,0.366,0.388,0.368,0.381,0.286,0.313,0.344,0.255,0.275,0.260 )
    Fe<-c(0.868,0.772,0.881,0.817,0.814,0.852,0.910,0.908,0.927,0.843,0.882,0.900 )
    Zn<-c(0.977, 0.922,0.986,0.970,0.962,1.01,0.977,0.985,0.941,0.960)
    UK1<-c(0.0418,0.0491,0.0271,0.0508,0.0606,0.0660,0.0658,0.0441,0.0424,0.0727,0.100)
    UK2<-c(0.324,0.362,0.402,0.394,0.372,0.356,0.404,0.255,0.330,0.255,0.245,0.280)
    UK3<-c(0.749,0.893,0.867,0.831,0.824,0.934,0.888,0.836,0.830,0.840)
    UK4<-c(0.977,0.977,0.994,1.03,0.978,0.932,1.02,0.967,0.964,0.906,0.940)

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事