今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【BLEACH】一護、織姫、雨竜、空鶴 ←最終回では遠い親戚同士になった模様

ブリーチ
コメント (127)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597950649/

1: 20/08/21(金)04:10:49 ID:U53
ちなみに最終回では白哉と恋次は上司と部下でありながら義兄弟にもなりました
no title 出典元:久保帯人『BLEACH』(集英社)

3: 20/08/21(金)04:13:12 ID:fpX
あのやっつけカップル感はなぁ

5: 20/08/21(金)04:13:56 ID:Aef
>>3
一護と織姫はまだ分かる
ルキアと恋次は分からん

おすすめ記事
4: 20/08/21(金)04:13:24 ID:znY
元々から一護と雨竜と空鶴は遠戚同士だったろ
そこに織姫入った話
no title 出典元:久保帯人『BLEACH』(集英社)

13: 20/08/21(金)04:18:39 ID:cRn
>>4
雨竜って親戚にはいるんか?
雨竜の父親と結婚予定だったクインシーが
空鶴のおる志波家の死神と結婚してできた苺が
織姫と結婚しただけやろ

20: 20/08/21(金)04:24:40 ID:znY
>>13
家系図
バツが故人
紫が子孫、緑は親子関係、黄色が夫婦、黒が兄弟
数字は生まれた順番
うーん、戸籍的にはどうやろうか
no title

23: 20/08/21(金)04:25:44 ID:cRn
>>20
これなら遠い親戚だわ
すまんな

25: 20/08/21(金)04:26:15 ID:Aef
>>20
カラフル家系図草

6: 20/08/21(金)04:15:20 ID:lqS
いうてソウルソサエティ編の描写的に恋次がルキア意識してたのはわかるやん

7: 20/08/21(金)04:16:20 ID:1yd
恋次がルキアすこってたのは分かる
逆は分からん
no title

11: 20/08/21(金)04:17:35 ID:Aef
>>7
これ
ルキアとか完全に意識してない感じやったのに、最終回でくっ付いててたまげたなあ

織姫と一護は初期の頃から互いに意識してるのは伝わっていたけどな
特に織姫とか滅茶苦茶意識していたし

17: 20/08/21(金)04:20:33 ID:N5z
>>11
半ば同情や

12: 20/08/21(金)04:17:55 ID:bIP
あと一護とルキアは恋愛感情っていうのとは終始違ったような

14: 20/08/21(金)04:19:16 ID:cRn
>>12
あれただの友情よな

16: 20/08/21(金)04:20:09 ID:bIP
>>14
一護とルキアってまさしく友情・努力・勝利を表してるカップリングよね

21: 20/08/21(金)04:25:21 ID:lqS
恋愛って男が申し込んで女はそれに答えるって形が基本やから
ルキアに拒む理由がなければ別に普通だと思うけどなぁ

24: 20/08/21(金)04:25:59 ID:Aef
>>21
でも養子とは言え、四大貴族やぞ?

27: 20/08/21(金)04:27:02 ID:lqS
>>24
そこに近づくために隊長格まで上り詰めたって話やろ

22: 20/08/21(金)04:25:28 ID:bIP
お似合いじゃん

26: 20/08/21(金)04:26:32 ID:fpX
まあ言うてもNARUTOほどじゃないからセーフ
あんなん苺が終盤で突然ネルとくっつくみたいな感じやったし

30: 20/08/21(金)04:27:54 ID:cRn
>>26
そもそもNARUTOはナルトとサスケの純愛物語やし
うちはの血とうずまきの血と日向の血を混ぜるために
サスケはサクラと結婚して娘を産み
ナルトはヒナタと結婚して息子を産んだんやぞ

31: 20/08/21(金)04:28:14 ID:bIP
ぶっちゃけカップリングなんかよりチャドがボクサーで世界戦を戦っていたり一護の妹の夏梨がきょぬー化していた方が驚きだったわ…
no title 出典元:久保帯人『BLEACH』(集英社)

35: 20/08/21(金)04:30:00 ID:N5z
>>31
チャドならボクシングどころか格闘技なら全部チャンピオンになれるやろな

37: 20/08/21(金)04:30:18 ID:Aef
>>31
チャドは何となく分かる
問題は花梨や
志波家の血が入ってるせいなのか

40: 20/08/21(金)04:31:18 ID:N5z
>>37
いうてマッマもきょぬーやん

47: 20/08/21(金)04:34:09 ID:fpX
>>37
うむ
だがペッタンも捨てがたい
no title 出典元:久保帯人『BLEACH』(集英社)

48: 20/08/21(金)04:34:09 ID:bIP
これが
no title 出典元:久保帯人『BLEACH』(集英社)


こうなるとは
no title 出典元:久保帯人『BLEACH』(集英社)

49: 20/08/21(金)04:34:53 ID:cRn
>>48
右がペッタンなままなのほんま可哀想

51: 20/08/21(金)04:35:31 ID:N5z
>>49
犠牲になったんや

50: 20/08/21(金)04:35:22 ID:Z4u
妹って最初中学生とかやっけ?

52: 20/08/21(金)04:35:36 ID:fpX
>>50
最初は小学生やったはず

54: 20/08/21(金)04:36:08 ID:Z4u
>>52
じゃあぺったんこでも問題ないやん

58: 20/08/21(金)04:36:51 ID:bIP
>>54
小学生から最終回の大人になるまでぺったんこやから可哀想って話なのでは

56: 20/08/21(金)04:36:44 ID:N5z
そもそもBLEACH世界の女はだいたいきょぬーやで

59: 20/08/21(金)04:37:20 ID:cRn
>>56
雛なんとかさん「…」

63: 20/08/21(金)04:37:57 ID:N5z
>>59
子供やししゃあない

65: 20/08/21(金)04:38:58 ID:cRn
>>63
それじゃあまるでソイフォンが子供みたいじゃないですか! たしかに頭悪いし子供っぽいですけど

68: 20/08/21(金)04:40:27 ID:dxP
たつきといちご結婚せんかったのか

71: 20/08/21(金)04:41:02 ID:cRn
>>68
たつきって人間版のルキアみたいなもんやし

75: 20/08/21(金)04:42:16 ID:N5z
たつきは死神になったらクソ強そう

76: 20/08/21(金)04:42:42 ID:Aef
>>75
たつきと花梨はなんやかんやで向いてると思うわ

8: 20/08/21(金)04:16:54 ID:bIP
一護と織姫
恋次とルキア

納得いかない人もおるんやろうけど物語の中での関係性で考えたらこのカップリングで良かったと思うで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. チャドは手加減してもワンパン肉ミンチになりそうなもんだが
    霊圧抑えれば普通の人間と身体能力は変わらないのかね?

    • 苺の影響受ける前からバイクにはねられたり建設中のビルから落下した鉄骨受け止めて軽症だったりしてたら多分素でタフ

    • あの世界の格闘技界は高確率で霊王の欠片保持者がいるんだ

      • 時灘は完現術者をチマチマ狩ってないで格闘家ボコりにいけよ

    • あれだけ化け物相手にしてきた力があるのに人間に合わせて本当の力を隠して勝ったり負けたりしてるの神のお遊びみたいだな
      いやまあ負けてるのかはわからんが

    • ボクシングって本人にどんなに実力があっても所属ジムに権力が無いとタイトルマッチとか組めないんでないかい

      • 選手が強ければ権力あるジムに引き抜かれるとかの移籍システムないの?

    • 初期のころ既に虚相手に刀で殺し合いしてる11番隊数百人を一方的に蹂躙できる戦闘力のある男が人間の格闘家相手に戦いなんてできるもんかな
      ただの虐殺になりそうだが

      • 逆に考えるんだ
        他にもチャド並みに強い格闘家がいると考えるんだ

      • 素のチャドですら席官クラスでも相手にならないのにそれと匹敵するってどんな化物だよ

    • 世界王者レベルは発現してないだけで霊圧モンスターなんや
      だからお互いの霊圧を打ち消し合って普通のボクシングになる

      • ドン観音寺みたいのわらわらいるの空想してワロタ

      • テニヌ理論やめろw

  2. どうせ男として意識してなかっただけで赤パイナップルが男気発揮して押したらコロッと落ちそうなチョロイン感あったやろルキア

  3. 一護と織姫は別に気にならんかったけど、恋次とルキアはなぁ

    • レンジ→ルキアは描かれてたし、恋愛漫画じゃないんだからそこまで丁寧に説明せんやろ

    • 流魂街での幼馴染やん、学友でもあるしフラグしかないレベル

    • アタシの記憶違いかも知れんが貴族同士でないと子供が作れないとかいう設定が無かったかな

      • じゃあバンダナ眉毛は婿養子か


      • ルキアも恋次も貴族じゃないが?
        白哉の義妹なだけで貴族の血縁ですらない

      • ルキアは朽木家の養子じゃなかったか、名字が朽木なんだし

      • ルキアは貴族として育ってはいないというべきだな
        本編中は(罪人だったりしたけど)朽木家の令嬢だよね

      • 霊力ある奴は流魂街出身でも人間と同じような生殖能力が……あるんじゃないかな…知らんけど

    • 吉良イヅルが雛森モモが好きで
      射場鉄座衛門と檜佐木修兵が松本乱菊が好きで

      作中で描かれてたのは後はそのぐらいか
      喧嘩ばかりしてる男女は何組かあったがあれは色恋では無いな

    • 言うて恋次自体がオレンジ色頭のイチゴに対しての
      イチゴ色頭の(オ)レンジってキャラ

      主人公の相棒たるルキアの伴侶としては
      対としてようできちょる。

      • そんでアニメOPがオレンジレンジなんでしょ?
        くそう師匠めやられたぜ!

      • そう言われると、レンジのタトゥー?がイチゴの粒々っぽく見えてきた。

      • 謎の納得を得てしまった

  4. 恋次とルキアに納得いってないやつ恋愛したことないやろ

  5. 恋愛漫画じゃないし詳細に書く必要はないだろう
    この二人なら過程ぐらい想像できるでしょ

  6. とりあえずイチユウとカズイが出会って締めなのは既定路線だったろうからルキアの旦那が必要なのは必然
    じゃあ誰が適当かと言ったらレンジだなやっぱ

  7. 霊力が高ければきっと胸も大きくなるんやろ(適当)

  8. 恋次とルキアは付き合い長いし その間に他の仲間みんな死んだし
    恋愛感情抜きにしても絆は強いと思う

    • 家族同然なのは明らかだけど子供こさえるまでとは思わんかったなぁ
      やっぱり唐突な感じするわ

      • 師匠はSNSでカップリング厨に散々粘着されたから
        「はい子作りまで済ませましたーw」とやりたくなり気持ちも分かる

  9. 尸魂界人である黒崎一心とその子供の寿命って人間と同じなのか

  10. 童貞くんにはわからんかもしれんが恋愛なんてそんなもんでしょ
    好きじゃなくても好意伝えられればまあOKかなんて全然ありえるし
    恋愛漫画なら説明いるかもしれないけどバトル漫画でそこまでやる必要はないし

  11. >>31
    初期の頃に一護や織姫の同級生がかなり出てきたけど最終回で彼らの現状って書かれてたっけ?
    今更だが水色がどうなったか気になるわい

  12. たつきって霊見えるようになってたし、死後は死神なれそうだよな
    拳西みたいに殴って戦ってそう

  13. やっぱソウルソサエティ編が全盛期だったからルキアヒロインのイメージが強いのかな?

    • 何をもってヒロインかは議論が割れるが、NARUTOと同じ道を行ったというのは確かだわ
      この分だとワンピもルフィが嫁をもらう可能性もなくはない

      • 一護の嫁は破面編のメインヒロインだからな
        ナルトの嫁はモブキャラみたいなもんだし全然別、ブリーチで例えるならリルカと結婚したようなもんだわ

      • ジャンプって主人公とメインヒロインくっつかない率高いし
        ルフィが誰かしらと最後くっつくならナミ以外なんだろうなと思うわ

      • いってNARUTOもBLEACHも順当だろ
        ルフィとナミは順当に見えないが

      • 青1
        初期からフラグ立ててたのにリルカで例えるのはアホやろ…せめてたつき

    • 言うてソウルソサエティ編のルキアも立ち位置こそヒロインやってるけど、ラストの描写は寧ろヒロインを否定してる感じだったけどな

      (結局すぐに再会してるとはいえ)ソウルソサエティ編、破面編共にルキアとの別れを受け入れる終わり方をしてるから、一護とルキアは別世界で生きる戦友ってのは初期から一貫してる

  14. 一護とかの現世組って死んだら尸魂界行くんだよね?
    死後は死神やるだろうしチャドでも隊長なれそう

  15. タツキ含め同級生sは絶対死神サイドで戦力になると思ってた
    水色も浅野もいいキャラしてたしもったいない

  16. 一護の力の根源は滅却士の血とホワイト
    一護の親は実質的に藍染と陛下だな

  17. 恋次とルキアは何で分からんの?全然分かるやろ

  18. 俺達って君入ってんの?ほんと草
    やっぱ師匠のギャグおもしれえわ

    • 俺の部分に入ってますけど!?の流れ完璧過ぎ
      ギャグマンガ日和とかに師匠が寄稿してんの繋がりが謎だったんだけどギャグも好きなんかな

      • 地獄のミサワにも色紙書いてたし好きなんやろな
        そもそもジャンプのギャグ漫画の審査員になってるしなw

  19. 一つ確実なのは織姫は結婚してから更にえちえちになったということですね。メガネクイッ

  20. 雨竜は結婚するとしたら誰になるんだろな
    まあ、生涯独身ってのもアリそうなキャラだが

    • 破面編で戦ったパンツ見えそうだったチルトット?チルテットだっけ?、最終章でゾンビになってその後の小説版で出てきたとき、銀城が雨竜倒したって聞いて嘘だあいつがそんなすぐやられるわけないって言ってたまあ恋愛感情とかじゃないだろうけど、雨竜って他にあんま女性キャラと接点ないし個人的にくっついて欲しい。

      • リルトットはグレミィと結構親密じゃなかったか

      • ごめん間違えたチルッチだ何か名前合体してたリルトットってクインシー編のやつだっけ?グレミィは小説でお菓子創造してくれたんだっけ

      • チルッチ・サンダーウィッチだっけ、確かに縁はあるけど
        彼女は雨竜との戦闘で自らの身体削っちゃったし
        虚成分は滅却師を蝕む毒になるぞ

      • えーそうなの!?まじかーじゃあマユリに頼んで何とかしてもらおう

      • 雨竜markII爆誕!!

      • 石田は涅さんトコのロりネムが食べ頃に育つの待つってのも手だよね

      • 滅却師が5m以内に入ると即死する毒を装備したヨ
        愛娘に悪い虫がついて心配しない親はいないからネ

    • 石田って親子ともに好きな人黒崎家にとられてるよな…

  21. 元々ダブルヒーローもの想定だったので苺とルキアはそれでええんやけど
    やっつけはあらゆる分野でホントくそ
    恋次を見るとやったやんけ!とは思うけどルキアにそれ方面の描写が無さ過ぎてね

    • やっぱり男→女はあっても女→男の描写がないとちょっと弱いのかね
      女がどういう過程を経て男を意識するようになったかみたいな描写ないと実感が湧きづらいというか
      どうせならルキアが恋次に落ちる描写見たかったよ

      • これ鬼滅の善逸と禰豆子でも同じ事思った

    • 一方通行のように見えた田中が潔子さんをものにしたように
      恋次も頑張って頑張ってルキアを嫁にしたのだろう

      • 白哉に呼び出されて行くと、ルキアを嫁に貰えと

  22. 恋次とルキアがくっつくなら、浦原と夜一も男女の関係ってことなんかな

  23. 全然関係ないけど日番谷と雛森は途中から完全になくなったよな

    • 雛森は付き合っても脈絡なく愛染の話し始めそうだし…

      • アレで吹っ切れて最強への道を歩み始めたんじゃないの

    • 最初から日番谷にそんな素振り少しでもあったか?
      雛森は完全に子ども扱いしてるし
      姉弟に近い感情じゃないの

      • 日番谷は雛森が藍染に惚れてるから身を引いた立場だろう
        姉弟くらいの感情を双方持ってるなら発展してもあり得る話だと思う
        なかったんだけどね

  24. 雨竜が遠い親戚は流石に無理がないか?
    なんて言うか、ミトコンドリアが同じアフリカ人女性に辿り着いたから人類みんな親戚とか言われてる気分

  25. 過程は判らないけど組み合わせ自体は概ね納得
    でも初期から既定路線だったと云うよりはルキアが崩玉抜かれて今度は織姫が連れ去られてヒロイン交代した印象だな
    初期は赤パイン居らんかったし雨竜→織姫もあったし

    • ソウルソサエティ編アニメ見てたけど雨竜と織姫はマジでくっつくと思ってたわ実際には雨竜は女性に不慣れなだけだったけど

      • 石田親子は黒崎親子に好きな人とられる運命なんや…

      • 竜弦おやじさんはホワイトにNTRされたんだけどね

      • 石田家断絶しそう

      • ※2020年8月21日 21:34:26
        取られるもなにも、そもそも石田は織姫の事が好きな訳じゃないし、織姫は最初から一護一筋なんだが

  26. 織姫は人生何回あっても同じ人好きになるとか言ってるんやから許してやれや

  27. 夏梨は黒髪巨乳でモロに志波家の系譜だな
    片割れの板は何でこうなったんや……

  28. 別に一護織姫カップルと恋次ルキアカップルくらいなら違和感無いけどな
    これで石田やチャドやたつきまで結婚して子どもいますだと気持ち悪いが

    • 今更最終章アニメ化するのは
      ナルトみたいに子供世代をアニメにしたいからだとおもうし
      子供が続々とでてくる可能性あるかもな

      • 月島さん大活躍でいくらでも無限月読できるじゃないかぁ

  29. NARUTOも普通に納得だったがなぁ(ヒナタに関しては)
    チョウジはさすがに唖然としたがw

  30. 両想いじゃないとカップルにならないとか純情DT多すぎて笑う
    悟空とチチやベジータとブルマにもケチつけまくっとるんやろな

  31. チャド夏梨派はいないんですか⁉︎

  32. たらこのカップリング?

  33. ブリーチたつきが一番かわいかったやろ…

  34. 死神代行編がもうちょっと長々続いてたらたつきとか他の学生組も織姫やチャドみたいに物語に絡んできたりとかあったんやろか

  35. 一心は死神なのに人間と子供作れたんだな

  36. 石田と織姫が結ばれる、そう思ってた時期が私にもありました。

  37. 呼び方が少しだけ違うというのが伏線だったかも知れないけど分かりにくいっす師匠

  38. 未だにレンジとルキアにあーだこーだ言う奴はちゃんと読んでないだろ、回想シーンで明らかにレンジはルキアを意識してんじゃん。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事