今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】炭次郎の「DX日輪刀」発売に大行列 メルカリでは高額転売も

鬼滅の刃
コメント (202)
スポンサーリンク
鬼滅の刃 DX日輪刀
価格:6,380円(税込) 発売日:2020年10月31日
[セット内容]
・本体(柄)…1
・刀身(水の呼吸)…1
・刀身(ヒノカミ神楽)…1


劇中にでてくる50種の音を収録した「鬼滅の刃 DX日輪刀」が登場!

刀身を付け替えたり外したりすることで、3つのモードでなりきり遊びを楽しめます。
水の呼吸モードではボタンを押す毎に水の呼吸の型の台詞と効果音が、ヒノカミ神楽モードではヒノカミ神楽円舞の台詞と効果音が鳴ります。
また、アクションモードではボタンを押して本体を振ることで、型の効果音が流れます。

no title
no title
no title
no title




スポンサーリンク

Twitterの反応


5ちゃんねるの反応

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604096139/

1: 20/10/31(土)07:15:39 ID:EJW
ワイもアニメ全話見たし普通に面白いけど
ここまで超絶ヒットするほど面白いかと言われるとそうも思わん

予想を裏切る衝撃的な展開とかもなく、ひたすら王道で、予想できるストーリーやん?

4: 20/10/31(土)07:17:14 ID:cqw
みんなが面白いと思ったからやで

8: 20/10/31(土)07:21:45 ID:cqw
アニメ全話観ても面白いなと思うやつがたくさんいたんだよ
アニメ普段観ないやつがハマるくらいにも面白かった
これだけ

7: 20/10/31(土)07:20:07 ID:dER
最近思ったんやがみんなハマれる対象を探してるんちゃうか?
人気が出れば人気が出るんや基本

9: 20/10/31(土)07:21:54 ID:IFZ
王道は王の道やから王道やねんで

11: 20/10/31(土)07:31:38 ID:r40
邪道ならマニア受けするだけや

おすすめ記事
12: 20/10/31(土)07:33:46 ID:cqw
鬼滅はこれだけ流行るくらい面白かったんだよ
誰がなんと言おうとな???

36: 20/10/31(土)07:46:12 ID:5sM
そもそもごちゃごちゃストーリー考えて読むやつなんていねぇよ

37: 20/10/31(土)07:46:15 ID:cqw
単純に面白いからだぞ

57: 20/10/31(土)07:53:04 ID:mg2
ガチで推測するなら時代やないか?
コロナとか言われてるけどそうやなくて、アマプラとかネトフリで後追いでも追いつけることやろ
ワンピースも初心者層取り込めてた2000年代はそういう手軽に後追いできるサービスなかったし

60: 20/10/31(土)07:54:10 ID:5sM
>>57
というか単純に長すぎやねん
まとめ買い出来る巻数とちゃうわ

62: 20/10/31(土)07:54:24 ID:Tym
>>57
それいっちゃったらワンピでも北斗の拳でも
なんでも見れる時代なんやのに
なんで再ブームが起きてないのかってことになるんやないの
いつでも見られるアニメはキメツだけではないやん

69: 20/10/31(土)07:57:12 ID:AlC
>>62
昔の老人が好きなコンテンツって小学生の方が嫌うからじゃないかな 小学生の好きなのが老人が見つけて読むのはいい

80: 20/10/31(土)08:00:22 ID:AlC
老人たちがウルトラマンはよかった、小学生たちも見なさいという感じだと嫌じゃん 仮面ライダーなりガンダムなり

63: 20/10/31(土)07:55:11 ID:Jtj
単行本で15冊以内
テレビアニメの尺で2クール以内に収まってると手を出しやすいわね???

71: 20/10/31(土)07:58:20 ID:5sM
特に傘で技の真似でき作品は異様に人気があるイメージ

56: 20/10/31(土)07:53:01 ID:jja
似たような漫画にるろうに剣心とかあったけど
絵がクセが強かったからな

83: 20/10/31(土)08:02:19 ID:5sM
でも平成後期までの長期連載ブームってなんだったんやろな?
平然と30巻超えるし

86: 20/10/31(土)08:03:02 ID:jja
>>83
ドラゴンボールの長期成功に味をしめたんやろ集英社が

88: 20/10/31(土)08:03:25 ID:r40
>>83
新連載が尽く外れだったとか

91: 20/10/31(土)08:04:30 ID:AlC
>>83
ドラゴンボール最終回恐怖症やろ ゴリゴリ部数減ったからなあ

95: 20/10/31(土)08:05:53 ID:gR5
意外性とかやないんや
一般人に読みやすくかつジャンプ
この条件やなきゃ大ヒットはあまりしないやろ

99: 20/10/31(土)08:06:46 ID:5sM
>>95
まぁ良くも悪くも基本線は王道系だしね
最近は変化球狙いすぎな作品多かったし

97: 20/10/31(土)08:06:16 ID:o4m
真面目に王道をなぞったから
あとは運やな

113: 20/10/31(土)08:09:26 ID:X4q
今のガッキからしたら産まれて初めてのドラゴンボールやワンピースみたいな王道マンガなんちゃうか?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 世の親御さんは大変だな、買ってあげたくても手に入らないでしょ

  2. こんなん色違いにしてボイス変えるだけで稼ぎ放題やんけ!

    世のガキと親がバカまみれでよかったな^^

    • たまごっちも慌てて善逸カラーと伊之助カラーと柱カラー出したな

      • これに関しては慌ててっていうか完全に味を占めてだろ

    • しあわせな人々の家庭を憎悪する鬼の鑑

      • こいつは転生できなそうやな

      • 本人は賢く生きてるつもりになってて本当に哀れな生き物だよ…

      • 頭が無惨なのはこれ買うやつな

      • ↑玩具メーカーが死ぬ気出して作ったやつやぞ
        ろくな情報なくただ哂うだけのお前は鬼そのものやわ喜べ無惨

      • ありがとう

    • バンダイはリデコ商法お手の物だからなぁ。
      プレバンならやりたい放題だし、公式で転売並みの価格に吊り上げられるし。

  3. ちゃんとキッズに譲ってくり~

  4. バンダイもメチャクチャ大量に出荷したらしくネットでも店頭でもちゃんと売ってるな

  5. 世の中売れる漫画なんてありゃしない、売れる漫画と売れなかった漫画だけ

  6. 今年の戦隊玩具の「変身聖剣 DX土豪剣激土」は「お父さん痛そう」という声があった
    影響してそう

  7. マジで草。洗脳されすぎだろ

  8. dxの上位互換みたいなやつの方は売れ行きどうなんだろうな

  9. あのちゃっちいのがか!
    魂ウェブの1/1日輪刀は中々の出来で売れそうだなぁと思ったけど

  10. 転売屋はほんと滅べ

    • 写真に写ってる奴みんな転売ヤーにしか見えないよな

      • 多分子供の為に並んでるパッパもいるんだろうけどな…
        むしろそれに紛れてパッパの体で並ぶクソ野郎も絶対に居るという

  11. バンダイの便乗商品が珍しく売れた例になるかな

  12. 子供たちのために作ってるのにとんでもない値段で転売してるやつは許せないけど

    メルカリの手数料10%と送料くらい+で7000円未満くらいのものやったら並ぶ手間考えたら買ってもいい気はする。

    • それほぼ定価どころか定価以下じゃねえの

      • 割引価格で買った転売屋もいるし
        二次出荷の情報見て早く在庫手放さないとヤバい判断もあると思う

      • 結局それほど儲かってなさそうで安心したわ
        二次も三次もどんどん出荷してやってくれ

  13. 爆血刀は短いので再現は割とちゃんとしてるな
    これに限らず一番くじとかもすごいな
    交換希望がトレンド入りするし

    • 一番くじフィギュアはあのクオリティで売れるのがすげえわ
      他作品だとなかなかの出来のものが多いのに鬼滅はそこらのプライズ品以下だろ

      • 特に今回の第3段は出来が良くないわ
        マジでプライズのが出来良い

      • 目が肥えてないっていうとなんだが短期間で爆発的に流行ったせいもあってグッズ慣れしてないファンが多いんだろうな
        DBやワンピがいまさらあのクオリティで出したら大半のファンがスルーやろ

      • 転売で買う気は無いが、数百円であのサイズのフィギュアが当たるなら試しに買ってみてもいいかなとは思った

      • 前回より確かにイマイチな気はするけど
        プライズ以下とまではいかなくね?

      • 他の作品の1番くじに比べ明らかにクオリティ低いのがムカつくわ
        どーせ売れるやろって作ってないか?

  14. 凄い人気だな鬼滅。。。
    仮にこの勢いを後5年くらい持続出来ればドラゴンボール、北斗の拳、キャプテン翼、ワンピース、スラムダンク、ナルト、ハンターハンター、BLEACH、ぼくのヒーローアカデミアなどのような語り継がれるべきジャンプの看板クラスになっちゃうかもしれん。。。

    • ん?
      2019年のレスが混ざってるな

      • 連載中盤位のコメントのコピペじゃないの

    • マジレスすると余裕でなってると思う

      • 「この勢いを後5年くらい持続出来れば」の部分は怪しいでしょ
        アニメは続くだろうけど原作が終わってるからなぁ

      • 揚げ足みたいになっちゃうけど「この勢い」はまず無理
        こんな異常事態みたいなのが続くわけないし
        でも今の子供にとっての思い出の作が鬼滅になる可能性はとても高いと思うよ

      • 妖怪ウォッチの時は「レベルファイブだから」って理由だけでこの没落の仕方するのがありありと見て取れたけど
        鬼滅はどうなるかほんとわからん

    • ヒロアカだけ明らかに格下じゃん……

      • ヒロアカそこじゃないんじゃ・・・とは正直思った

      • 面白さだったら負けてないけど人気は劣る

      • それ言っちゃうと俺はハンターハンターの方が違和感がある
        面白いし、売れてるけどあの作品はジャンプの看板を名乗っていい作品ではないわ 
        さすがに休みすぎ

      • こう言っちゃなんだが北斗、スラムダンク、ハンター、ナルト、ブリーチもしょせんは「大ヒット作」止まりの格下だぞ
        日本の漫画好きが語り継ぐべきって言ってるだけの格付けならそら上位だけどな
        鬼滅はもはや年末特番でよくある時代を振り返る番組の何十年後かのそれの令和初期のパートで確実に名が上がるようなマジモンの社会現象だからジャンプの看板としてはナンタラなんて戯れ言には何の価値もないぜ?

  15. ボフゥ!!
    ザバァー!!

  16. 子供に買わせてやれよ〜
    コロナだからって困窮が理由にゃならねえぞ

  17. もう鬼滅って書いた木の板でもそれなりの値段で売れるんじゃないの

    • 身の丈三尺の大鼬(大板血)とか美空ビバリ来る!系だな
      昔からあるんだよそういうの

    • って字がパンに入るトースターはクソほど売れたみたいよ
      なお公式でもなんでもない非公式の商品な模様

      • トースターバカ売れは草

      • 街歩いてるとパチモン商品かなり見るようになってきたわ
        ゲーセンで意味不明なパチモン商品山ほどあるのと
        スーパーの前のガチャガチャに「滅鬼の刀」とかいう名前の刀のキーホルダーとかあった

      • メッキ…メッキが剥がれてるな
        実に醜い

    • 着物のあの柄をつけるだけで何でも鬼滅グッズになるのは画期的だと思った
      畳とか売ってるよな

      • イオンの子供服売り場で鬼滅の刃コラボの中綿入りのハッピも売ってたよ
        ふとんでできたもっさい服って感じでこんなの売れないと思うけど

      • ハッピ…それおそらく半纏(はんてん)
        羽織っぽい気分になれるし実用的でええやん

    • 腐るほど出てるやないか既に
      (お?鬼滅グッズか…?)って手にとったこと何度もあるわ

      • パチモン商品が売れるのと鬼滅に関連したり連想する程度の木の板が売れるのとではまた違うじゃない?

        ほぼ覚えてないけど、何か世界遺産だったか何だったかのブームが起きたときに同名の村が整地扱いされて、名前書いただけの木の板でも売れた…的な話をテレビで見た記憶があるんだよ
        それと同じ感じでこの鬼滅ブームなら同じこと出来そうだなと思ったわけです

    • とりあえず和風が売れて良かったな
      だいたいのものは日本のものとよく馴染んで取り入れやすい
      日本のものが売れるのは良い事だ

  18. 超高齢化社会でもオタクより子どもにウケた方が強いんだな

  19. グルメスパイザーとはどうしてここまで差がついてしまったのか

  20. 今のキッズが15ー20年後とかに、鬼滅の刃の思い出とか語り合ってんのかな
    飲んだ後の2次会のカラオケとかで紅蓮花をノリノリで歌ってたらワロスw

  21. おーおもちゃ売り場を除かないから知らないだけだろうけど
    やっとグッズじゃなくてまともなおもちゃが出た感あるわ
    さすがにこれは一般の大人はいらんだろ?
    でも転売屋やあかんけど大人のコレクターは好きにすればいいと思う

  22. ヒノカミ折れたバージョンのほう採用しちゃってんの草

  23. バンナムの公式販促動画を見たけども子供が持つと考えると
    刃渡りも妥当な長さになるんだよな

  24. 鬼滅の刃人気でもう業界ノリノリじゃないか。

    鬼舞辻無惨が妻子と乗ってたあの自動車復刻してや

  25. でもこれってスゴイ長いこと予約受け付けてたし当日に飛びつく転売屋も居ないだろ

  26. ボフウ!!で草

  27. まぁ巻数は相当デカイわな
    ワンピース面白いらしいなー読んでみよ
    全97巻とかそっ閉じだろうけど
    20巻前後にまとまってて休みの日に一気に読んでそのまま流行に乗れるのはデカすぎる

  28. 煽り抜きでここまで児童(しかも男児女児分け隔てなく)の心を掴んだ理由を知りたい
    去年くらい大人の女性に大ヒットと言われていたのはまだ納得できたが。。。

    • 善逸の雷の呼吸

      • ネットで見かけたちっちゃい女の子のポーズ気合入ってて笑った
        タイ捨流が元ネタかね

      • 技が分かりやすいので子供が真似しやすいね
        水面切り(水平切り)、水車(縦回転切り)、霹靂一閃(直線ダッシュ切り)など名前も技も覚えやすい
        ヴォーパルストライク、ホリゾンタルスクエアのSAOも剣劇が格好いいけど種類が多いし名前もややこしくて覚えられない気がする

      • いいとこ見てるな青2

    • 友達が読んでるからの一言で割と片付く
      その友達は兄貴が読んでて流行ってるからとかで無限に拡散してく
      小学生の俺の弟もまさにそんな感じだわ

      • とりあえず低年齢層はこれやな
        鬼滅は見たことないけどネズコかわいいって言ってる子とかよく見るし

      • クラスで流行ってるってうちの下のも言ってたしこれだろうな
        皆アニメ見て漫画読んでるから自然に増えてくんやろ

    • アマプラで気軽に見れるのはデカイと思う

      • これな
        まずは素直な気持ちで見ろと

        見ずに理屈で分析しようとする奴
        見ながら理屈で分析しようとする奴
        いいから素直に『家族が皆殺しになったら?』『妹だけ生き残ってたら?』と想像して感受性を全開にしなさい

        ……このまとめサイト、煉獄さんが死闘してた頃は、感情移入全開の読者ばっかだったのにな
        なんか変わっちまったな

      • ↑とうに連載終了してた漫画の、感想まとめでもない記事で何言ってるの?
        「新しいグッズが販売!」「流行ってるねー」って話題で流行の分析の話が出て何が不思議なのか謎

      • 鬱陶しい青1やな〜
        高卒で上京して今ブイブイ言わせてるかつての友達に恨み言言う地元に残ったやつか

    • アニメ〜

    • チューブでお母さん向けの鬼滅の手作りアイテムとかやってるしな
      もうここまで来ると皆知ってるの強みだわ

  29. Twitterでちょっとだけ流行ってた300円で作れる水の呼吸の再現刀の方がいいな

  30. 出そうって言った担当者出世間違い無しやんけ

  31. バンダイも寿司屋ジーンズメイトと同じキメツ関連かよ

  32. プレミアもついてないし転売出来てなくて草

  33. 子供達を悲しませる転売無産様

  34. タカラトミーのホビーなんかそうだが転売ヤーが調子コキすぎると
    企業も生産量調整するようになって市場価格も店頭の在庫も絞られ
    誰も得しないのよな

  35. 行列の半分以上がゴキブリ転バイヤーとかもうね

  36. ぼふぉ
    ざばぁ

    もっと効果音ガンガレ!

  37. 世は正に大鬼滅時代

    なんでもお宝鑑定団の出張鑑定で鬼滅マニアのおばさん出てきた時は驚いたわ

    背中に滅の字が入ったシャツ着ててな
    「殺意の波動に目覚めたリュウかな…?」思ったわ

  38. 日輪刀なんてダンボールでつくりゃいいんだよ!
    君も今日から鋼鐵塚だ!!

  39. 転売っていっても手数料10%と送料マイナスで元取れてないだろコレ

  40. 善逸版も欲しいけど霹靂一閃と六連だからな…伊之助の方がまだ型が多いから商品化しそう

    • 誕生日息子にこれをねだられたけど
      雷の剣がいい、やっぱいらないと言われたよ
      次々強化パーツが別売される仮面ライダーのように刃を善逸パーツに変えられればなあ
      柄(つか)や鍔の色が違うからダメかな

  41. 映画鬼滅1000万人突破記事も立つかな
    一作品だけ映画ランキングバグってるな

  42. 転売屋「思った以上に売れてない・・・」

  43. ベリアログの方が興味あるな~

  44. これめちゃめちゃ流行ってるよな
    友達の弟が集めててびっくりした

  45. 鬼滅の塩「流石は爆売れコンテンツの鬼滅の兄貴だぜ!おいらとコラボしてくだせぇ」
    鬼瓦「おいらも!!」
    年賀はがき「おいどんも!!」

  46. お隣さんもこの機会に日章旗嫌いやめたらどないや

  47. こんなゴミでも欲しがる人いるんだな・・・

  48. コミケやアキバに集う人々とは違った意味で痛々しい…

  49. つーかアキバのパチ屋1300人ってすげーな

  50. 子供が店にないならネットで買ってと騒いでも、転売から買ってはダメ
    屑連中に金を貢ぐような行為だということを教育しなければいけない
    それでも騒ぐような餓鬼は、ビンタの一発でもしてやればいい

  51. アニメも始まってすげー売れてるのに23巻で引き伸ばしなく終わることが予想できた1すげえ

  52. サンリオのハローキティさんが、竹筒咥えたり、イノシシの被り物したり、市松模様の羽織り纏ったり、リボンの代わりに蝶々で頭飾って、甲高い声で「全集中!サンリオの呼吸!壱の型ピューロランド!弐の型キディランド!」っていう「キティ滅の刃」を待っているんだが、まだか?

  53. 両津「今こそ超合金を作るべきだ!!」

  54. 盛り上がってるから
    買ったらすぐ覚めるのがわかるよ

  55. コロナ初期に迷惑かけられまくったってのに
    まだ転売ヤーに稼がせるヤツがいるんだな

  56. アニメも漫画も好きだしコミック全巻持ってるファンだけどこの日輪刀はねーわ
    ダサすぎ。水巻きついてるとか意味わからん原作でホントに水ピューピュー出しながら鬼と戦ってるとでも思ってんのか作った奴は

  57. 最近は王道なものがあるとこういうのでいいんだよって感想も聞くし
    奇をてらったものに飽きてきてるし、子供なんてそれこそ王道すら知らない世代かも知れん
    となれば王道が受けるってのもあるんじゃないかな
    音楽やファッションも昭和のものが逆に斬新っていう若者世代も出てきてるくらいだしな

  58. 鍔変えて後期verでもう一儲け出来るやんけ
    黄色は技少ない分ヘタレボイス充実させて腐に馬鹿売れしそう

  59. これそんなに売れてる?
    近所のイオン全然売れ残ってたで

  60. 仮面ライダーヤイバ

  61. もし今のタイミングでゲーム出せてたらヤバかったろうな

    • 格ゲー風のやつでないかな
      柱同士を戦わせたり2vs2とか組めたりしたら普通に面白そう
      キャラ人気強い鬼滅にぴったりなのにな

    • ヒノカミ血風譚とやらが来年あたりに出るらしいがアレがどこまで売れるかも見ものだな
      PS4独占だからキッズ層にはやや訴えにくいが

      • PS4持ってるキッズとかもはや希少種ってくらいSwitchだらけだもんなぁ…
        ジャンプフォースSwitch版にDLCで鬼滅キャラ追加すりゃいいだろうに何故しないのか

        もしPS4で出すなら戦国無双からの流用で鬼滅無双出してほしい

  62. 流石にこれはそんなに売れんだろwと思ってた

    甘かった

  63. ワンピは長すぎるのはある。面白いけど、今の世代は「自分達の世代の漫画」を求めてたよね

  64. 水や炎のパーツを透明素材にした方がと思うのは自分だけかいな?
    そういやツイッターで100均の玩具の日本刀にこれまた100均の
    青と白の幅広透明テープ沢山付けて垂れ下げさせた奴を父親に
    作って貰った息子が水の呼吸やって遊んでる画像が出回ってたわ。」

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事