今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「チェンソーマン」とかいう続きが毎週ガチで気になってしょうがないジャンプの漫画www

チェンソーマン
コメント (101)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605320320/

1: 20/11/14(土)11:18:40 ID:RKH
気付いたら6作品くらいしか読んでないンゴ…

9: 20/11/14(土)11:20:43 ID:lUE
わかる

44: 20/11/14(土)11:34:19 ID:Usg
チェンソーマンはガチで面白い
レゼちゃんかわE

26: 20/11/14(土)11:25:18 ID:RKH
パワーとロゼを世に出しただけでもチェンソーマンの功績はでかい

おすすめ記事
4: 20/11/14(土)11:19:20 ID:lUE
チェンソー 呪術 あやかし ヒロアカ ワンピしか読んでへん
ワンピ最近休みすぎやろ

6: 20/11/14(土)11:19:52 ID:RKH
>>4
あやかしは読むというより絵だけ見てる

32: 20/11/14(土)11:27:00 ID:dR9
あやかしバトル展開飽きたからスクエア行って覚醒してくれや

39: 20/11/14(土)11:28:58 ID:RKH
>>32
あやかし、というか前作の作風が長過ぎてバトルの描写に一切緊迫感が生まれなくなった感じがある
まぁそもそもバトル重視のマンガじゃないんやろうから別にそれでええんやろうけどね

41: 20/11/14(土)11:29:56 ID:dR9
>>39
そんなに迫力もワクワクもしないしな
To LOVEるダークネスのバトルも読んでられたのはえちえちのお陰だよな

40: 20/11/14(土)11:29:44 ID:YJe
あやかしは祭里が男に戻ったままならストーリーとしては目標達成だろうけど作品のアイデンティティが失われるぞ
矢吹神はこっからどうするんだ。やっぱ前みたいに一応脚本は別にしといた方が良かったんじゃないか

42: 20/11/14(土)11:31:35 ID:RKH
>>40
てかそもそも最初から男勝りな女主人公じゃダメだったんですかね…

47: 20/11/14(土)11:35:51 ID:YJe
>>42
百合物にしたいならそれこそが王道だよな
TS百合ってのは実は相乗効果どころか寧ろお互いの良さを打ち消し合ってるんだよね
TSの醍醐味は男だった主人公が男で有り続けたいと思う心と女の性に溺れてく葛藤が良いのであって本来なら猿山や校長みたいなのをぶつけるべきなんだ

12: 20/11/14(土)11:20:58 ID:dR9
正直分かる
鬼滅ゆらぎアクタハイキュー!ネバランがいた頃の無敵感はどこに行ったんや

17: 20/11/14(土)11:21:53 ID:pv9
チェンソー終わりそうやしガチで終わりやろ

20: 20/11/14(土)11:22:20 ID:dR9
チェンソーは作者が十巻ぐらいでまとめるってどっかで言ってたし終わりやろね

7: 20/11/14(土)11:20:06 ID:pcD
んでハンターハンターは?

8: 20/11/14(土)11:20:26 ID:RKH
>>7
まだ船で止まってるで…

15: 20/11/14(土)11:21:15 ID:lUE
そろそろ連載休止から2年経つんよな…10週分のネームできてたはずなんだけど、やっぱ酷かったから全部ボツにしたんかな

11: 20/11/14(土)11:20:51 ID:XeR
アクタージュ(小声)

14: 20/11/14(土)11:21:14 ID:RKH
>>11
やめろ…
一番期待してたのに…

16: 20/11/14(土)11:21:45 ID:XeR
>>14
ほんまに悲しい
最近やと一番好きやった

34: 20/11/14(土)11:27:18 ID:pv9
やっぱアクタが痛かったな

13: 20/11/14(土)11:21:05 ID:6J1
Drstoneは?

31: 20/11/14(土)11:26:23 ID:p9e
ドクスト無かったらジャンプ悲惨やったな

45: 20/11/14(土)11:34:32 ID:XeR
去年の今頃くらいに始まった将棋漫画好きやったんやけどなぁ…

50: 20/11/14(土)11:37:00 ID:dR9
ニライカナイ今は面白いけどマリーでやらかした作者やしまた迷走しそう

51: 20/11/14(土)11:37:39 ID:G6r
>>50
べるぜバブの人やから期待してる

52: 20/11/14(土)11:38:04 ID:YJe
べるぜバブみたいな分かりやすいストーリー且つキャラに魅力があるなら良いんだがなぁ

35: 20/11/14(土)11:27:30 ID:RKH
現代にややファンタジー要素を入れたバトル漫画じゃないとジャンプじゃ受けないんよなぁ
ガチファンタジーはどうしても寒がられる傾向にあると思う
ブラッククローバーは良くやってる

23: 20/11/14(土)11:23:14 ID:8tV
アンデラおもろいで

33: 20/11/14(土)11:27:07 ID:Wlp
アンデラはまだ3巻しかないし集めやすいから読め

49: 20/11/14(土)11:36:50 ID:8LM
なんやかんや僕勉血盟以外読んどるわ

56: 20/11/14(土)11:40:18 ID:XeR
ボーンコレクションは大化けすると思ってたんやけどなあ

60: 20/11/14(土)11:40:51 ID:dR9
>>56
内容もかもしれんけど編集がね……

61: 20/11/14(土)11:41:38 ID:8LM
>>56
ボーンコレクションからコレクション要素抜くなよ

25: 20/11/14(土)11:24:43 ID:dR9
新連載ギャグ漫画ばっかなのがな
バトル漫画も血盟と仄暗微妙やし

21: 20/11/14(土)11:22:55 ID:lQP
面白いバトル漫画が呪術とかチェンソーみたいな心臓悪いやつばっかりやからマッシュルみたいな頭使わずサクサク読める漫画は癒しやわ

69: 20/11/14(土)11:45:09 ID:8LM
お前らって毎週アンケ出してる?

72: 20/11/14(土)11:45:42 ID:G6r
>>69
出してる

81: 20/11/14(土)11:49:04 ID:G01
今1位が好きな漫画固定で2位3位を順位下がった漫画に入れてる

71: 20/11/14(土)11:45:41 ID:dR9
好きな漫画順位ヤバそうな時だけ出してる

77: 20/11/14(土)11:46:53 ID:XeR
>>71
読者の鑑

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ゆうてチェンソーもう終わりそうだしな…
    新規の中ではアンデラに期待しとるわ

    • もう確実に終了コースに入りました

      • 完結も楽しみだな
        どうオチがつくんだろう
        どんな雰囲気で終わるんだろ

      • 最後の最後はパワーちゃん探しに地獄行って
        血の悪魔見つけてバトル開始、みたいな感じがいいな
        マキマさんとの決着は全然予想つかん

    • 今年はアンデラ、ロボ子の年だわ
      しまぶーにも期待してる

      • 来年じゃないのか?
        今年は鬼滅の刃の年として記録されちゃうよ

      • お爺ちゃん、鬼滅はもう終わったでしょ?

      • 2020年は鬼滅の刃の完結した年(五月完結)で
        映画が社会現象級に盛り上がった&単行本が売れまくった年だよ
        2019年はTVアニメシリーズが放送されてヒットした

      • 世間はそうでもジャンプ内の個人の小さい小さい規模での話くらいならいいじゃない
        鬼滅を越えたって

      • 今年始まって今後も期待できるって意味でしょ

      • しまぶーは作風好きじゃないけど新連載群が弱すぎるからな
        いかにも少年漫画みたいな感じだし盛り上がるといいね

  2. チェーンソーは是非アニメドロヘドロのような味を全面に出しまくった感じでアニメ化して欲しい

    VS銃の悪魔・アキ〜マキマ編から映画化しても面白いかもしれない

    • 狂ったop楽しみにしてる

      • チェーンソー感のあるエレキギンギンに効かせたチューニングとか良さそうだな

        単行本表紙みたいなネジの飛んだカラーが見たい

      • イメージは狂気孕んだようなロックだよなぁ
        問題は俺はそういうの好きじゃないことだが
        バラードもアニソン調も違うしなぁ

        ※単発のパロだったらアニソン調もアリ、死ぬほど笑う
        ♪正義の怒りをぶつけろデンジ!あの青空に友情を~

      • ゾンビランドサガのOPが頭をよぎったw

      • 時雨みたいな儚い感じもアリだと思う

        チェーンソーの世界は狂ってるけどどこかエモさも感じる
        舞台設定が90年代だからそう感じるのだろうか

      • デスノアニメみたいなガチャガチャ音も画面も煩い感じのOPが合いそう

      • デスノアニメはたしかマキシマムザホルモンだっけか

        アレは確かに合いそうだなぁ

      • マキシマム ザ ホルモンがいいな。
        デスノOPのマキシマム ザ ホルモンの曲とか、デスノ以上にチェンソーマンに合ってると思う。
        凛として時雨はちょっとクールすぎるかな。

    • 銃の悪魔前で終わらせると尻すぼみな感じで終わりそうだから銃の悪魔、アキまでアニメでやって欲しいと言う思いがありつつも
      銃の悪魔登場〜街の人間一斉掃射〜マキマ能力発動は大画面スクリーンで見てみたいと言うジレンマ

      • 作中テンポに合わせるなら刺客編終わりで1シーズンが終わって
        江の島行きを断るデンジから再開なんだ
        客離れとか考えないならコレが最高なんだけどなぁ
        なんだなんだと視聴してると毎回ジワジワと不穏になっていく

    • アニメ化の噂出てるけどどうなんだろうな

      • まだ確定じゃない
        今はしゃぐとヌカ喜びになる可能性もある

      • ほぼ確だろ

  3. 展開が予想出来ないから週刊で追うのが楽しいわ

    • 追っかけ甲斐があるよな
      単行本が出るまでのチラ見ではなくリアルタイムが本領って感じる
      ま、実際には単行本派もそれなりに居るらしいから、あくまで本誌派の感想ね

      • 上げ下げ凄まじいからほんと感情揺さぶられるし
        リアルタイムで追いかけてるの楽しい作品だわ

  4. 銃の魔人(アキ)が玄関に来た回とかまじ緊張感半端なかった。
    最近はやっぱデンジ復活回。

  5. ヒロアカの次に気になる漫画
    ぶっちゃけ呪術が最近スローペースだからチェンソーのほうが面白い

  6. ボーンコレクションは読み切り版から順調に成長させてたらアンデラマッシュルに続いてた

    • 担当の言いなりになったことを愚痴るのは作家の恥やぞ

      • 人気作家になるには足が太いと言われても太くないと言い返すだけのガッツが要るよね

      • 好き勝手したサム8や好き勝手してるだろうケツ(予想)はどうなりましたか…?

      • バランスが大事ってことやな

  7. 展開のジェットコースター具合が週間にマッチしてる
    呪術も面白いけど渋谷事変は単行本でまとめて読みたい

  8. 今は夜桜も毎週続きが気になってきてる
    1年前の自分に言っても到底信じてくれなさそうw

  9. 面白さはともかく、どうしても少年ジャンプの漫画ってよりたまたまジャンプに載っちゃった異物って感じが否めない

    しまぶーの新作なんかまさにゴリゴリの少年漫画だからそれに期待

  10. チェンソー語るスレかと思いきや恒例の読む物が減った愚痴スレかよ下らん

  11. 週刊誌だから楽しめてる感あるけど単行本で一気読みしたらすげー混乱しそう笑笑
    関係ないけどレゼの最期の本当は私も学校行ったことなかったのでガチ泣きしたからレゼ編は是非映像で見たい。映画でもウェルカム

  12. 連載が終わる前にアニメ化発表来て欲しい

  13. 6巻まで読んで見限ったけど今そんなに面白いの?

  14. 正直レゼ編以降ウキウキワクワクしないわ
    光の力はクソ笑ったけど

  15. 女は共感型の主人公と話、腐はイケメン中二で群がるんだがなぁ
    何なんすかね?あの人気投票に購買層は?
    女は女キャラには投票しないとか呼ば割りされてるのにあれじゃ映像化しても見てお終いの奴だ

  16. ここ数年少年ジャンプコミック買うことなかったが「チェーンソーマン」全巻買っている。松田優作テイストな作品。バトルの上手さは「呪術」とのトップ争い

    • 松田優作テイストはそうかもね
      俺は歳だからジーパン殉職がイメージになるが

    • お前が好きなタイプのバトルの話だろそれ
      別に呪術もチェンソーもバトル描写は上手いけどバトルの内容自体は上手かねーよ

      • 面白くて上手くないって、君が言う上手い内容のバトル漫画って気になるんだが

      • チェンソーのバトルが上手いってのは、内容っていうか、構図とか魅せ方の部分だな

      • 「中段でフェイント入れてから小足連打がいいよね」
        みたいなバトルの評価もあるからな

  17. ネット人気の最有力って感じだったのに最近ここじゃいまいち盛り上がってないよな
    元々コメ自体はそんな稼がない方だったっけ?

    • 定期記事は普通にコメがつく、特別多くはないけど少ないことはない
      追加まとめ記事はあんまりコメがつかない傾向
      でもコレは微妙に外してる記事の方にも原因がありそう

    • なんかアキ先輩ピークに急にトーンダウンした気がするんだよね
      次週が気になって仕方ない感が急に薄れてしまった
      展開が目まぐるしすぎてツギハギ感あるというか
      最期に収束していくんだろうけど今の展開だと単行本のがいいなー

      • アキ先輩のやつの後も、ファミリーバーガーの回と先週のパワーちゃんの回は結構盛り上がってたかな

    • チェンソーいろんなところで記事多いんだよ
      あにまんなんか毎日記事あるし

      • あにまんはチェンソー多いね
        毎日2、3個記事あるような気するわ

      • チェーンソーは好きな人同士で語り合いたい作品だわな
        逆にあにまん辺りではシニカル分析君は蜂の巣にされる

        いい悪いじゃなく住み分けだね

  18. 正直話よく分からんけどたまにすごく引き込まれる絵があってそれだけで読み続けてるわ

  19. テンポ早いしダラダラ続けないという信頼があるから買ってる。チェンソーマンが暴れる趣味パートもサクッと終わらせてパワーで綺麗に締めたし。多少の欠点は気にならない。

  20. パワーのくだりは良かった

  21. アンデラとマッシュルが期待外れやったのが痛い

  22. アニメ化なら製作会社マッドハウスかぴえろでCGアニメなりそうデンジの声は細谷佳正さんで頼む

  23. アキくん相手~マキマの最初はよかったけど最近はgdgdで銀魂最終章見てる感じになってきてる
    コベニ周りやパワーよかったとか序盤からの伏線がとかあるけど何かもうちょいまとまらんのって

  24. 次週気になってたのは序盤~レゼ編辺りかなぁ
    職場の同僚とわちゃわちゃしてるあの雰囲気でもう少し見たかった

  25. バトルが面白いのが呪術
    テーマが深いのがチェンソー
    構成力が凄いのはアンデラ

  26. 呪術とチェンソーの作者と同じ歳のワイ
    彼らとフリーターの自分を比較して一日中泣く

  27. ワイは元来のマンガ好きを活かして今は血盟、以前はタイパク、サム8、ヒロアカ叩きやってるけど充足感あるで
    どんな事でもいいから自分が夢中になれる楽しみを見つけて没頭する事やな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事