今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「チェンソーマン」のマキマさんってぶっちゃけ理想のヒロインだよな?

チェンソーマン
コメント (65)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605110398/

1: 20/11/12(木)00:59:58 ID:ixu
なんで好きになったかわからんけどめっちゃ好き
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

4: 20/11/12(木)01:02:11 ID:Rbs
あっ…(察し)

2: 20/11/12(木)01:00:34 ID:buR
洗脳されてる・・・

5: 20/11/12(木)01:02:50 ID:el9
おぱーいがでかくて自己投影してる主人公に優しくてあとえちえちいからな

15: 20/11/12(木)01:20:48 ID:Oja
おぱーい触らせるシーンの台詞が好き
ちな洗脳されてない

20: 20/11/12(木)01:24:02 ID:ixu
>>15
この頃ほんと好きやったわ
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

おすすめ記事
3: 20/11/12(木)01:01:36 ID:3QE
パワーちゃんのほうが可愛い
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

6: 20/11/12(木)01:03:45 ID:ixu
>>3

7: 20/11/12(木)01:04:19 ID:ixu
ペット枠やん

11: 20/11/12(木)01:15:26 ID:apZ
パワーはヒロインじゃなくて相棒やで

22: 20/11/12(木)01:24:24 ID:ixu
ラブコメかな?
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

10: 20/11/12(木)01:13:27 ID:FIX
1ヶ月前ワイ「いやパワーちゃんヒロインは流石に無いやろ…」
現在ワイ「デンパワ最高!デンパワ最高!」

25: 20/11/12(木)01:25:45 ID:z83
パワー>>>>>>>絶対に超えられない壁>>>>超えられない壁>>>>マキマ

って感じだよな今は
最後のパワーちゃんだけで燃え尽きれる

28: 20/11/12(木)01:26:50 ID:0BN
>>25
マキマさんに支配されよう?

31: 20/11/12(木)01:28:32 ID:z83
>>28
ワイもね
あんなことするまでは犬になりたかったですよ
でも今はアイツを犬にしてやりたいよ

33: 20/11/12(木)01:28:52 ID:HKg
まあ一番は天使ちゃんなんやけど

36: 20/11/12(木)01:32:10 ID:ixu
>>33
男定期

9: 20/11/12(木)01:10:46 ID:VJL
コベニ「そのヒロインの座ワシのじゃないか?」
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

43: 20/11/12(木)01:59:38 ID:P2f
コベニちゃんが真ヒロインやぞ

53: 20/11/12(木)07:16:11 ID:SKl
コベニちゃんインキャめっちゃ好きそう

14: 20/11/12(木)01:19:24 ID:ixu
歴代ヒロイン
no title
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

16: 20/11/12(木)01:21:39 ID:HKg
呵呵呵呵呵

44: 20/11/12(木)02:00:01 ID:L00
ワイはレゼちゃんかな

45: 20/11/12(木)02:13:37 ID:g8J
レゼちゃん喫茶店に着く直前で殺されたの悲しい

46: 20/11/12(木)02:18:12 ID:ixu
>>45
パワーの笑顔で救われたわ
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

37: 20/11/12(木)01:40:22 ID:ixu
これ悲しい
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

38: 20/11/12(木)01:42:33 ID:A4g
>>37
クァンシめっちゃすこなのにいいようにされててかなしい

40: 20/11/12(木)01:50:34 ID:0BN
>>37
岸部隊長ほんますこ

これコミックスのおまけ?

41: 20/11/12(木)01:51:29 ID:ixu
>>40
8巻の巻末やね

42: 20/11/12(木)01:54:36 ID:0BN
>>41
サンガツ、買うわ

49: 20/11/12(木)07:13:12 ID:X3Y
チェンソーマン気になって漫画全巻買ったんやがまだ読んでないンゴ
おもろいんか?

50: 20/11/12(木)07:13:38 ID:J4G
>>49
下手にキャラクター好きになるとダメージがでかい

51: 20/11/12(木)07:14:38 ID:DTx
>>49
面白いけど鬼滅の刃以上に問答無用でキャラが死にまくるから過度な思い入れは脳を殺してくる

24: 20/11/12(木)01:25:26 ID:TkB
俺が知り合う女がさぁ!!全員オレん事ころそうとしてんだけど!!

26: 20/11/12(木)01:26:28 ID:0BN
>>24
このセリフ狂おしいほどすこ

17: 20/11/12(木)01:22:37 ID:A4g
マキマ最後発狂して欲しいわ

48: 20/11/12(木)07:12:16 ID:g8J
チェンソーマンめっちゃおもろい
今まで読んだ漫画の中で1番かもしれん

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. レゼが一番可愛いしエロいからレゼがヒロインや

    • レゼは正統派ヒロインだったな
      パワーも序盤の行き過ぎたクソムーブがアレだが正統派
      マキマはど真ん中ストライクから宇宙に昇るくらいの魔球
      姫野が正統派な当て馬
      コベニは唐突にヒロイン化して読者がビビって終わるまで信じないタイプのダークホース

    • この漫画好きじゃない

      • だからなんで最近どんな話題でも自分に喋りかけられてると妄想する人が増えてんのや

      • withコロナ時代で人は触れ合いに飢えていた

      • 何故このまとめに来た?

      • この漫画が好きだと言いなさい。これは命令です。

      • 具志堅用高で検索してろ

  2. マキマさん美人だしな、モー美しい、異世界の美でした
    萌えはレゼ、デンジを説得しようとして素が出た(と俺は思ってる)シーンが至高

  3. マキマさん最高と言いなさい

  4. マキマさんはめっちゃ綺麗な乳輪してるんで好きです

  5. やっぱレゼだろ?

  6. この世には2種類の女しかいない
    マキマさんか、それ以外か

  7. マキマ×レゼの歪んだガチレズが見たい

  8. マキマさんは理想のヒロイン…
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  9. 当たり前だろ
    俺の命の恩人だぞ?

  10. なんでだっけ?

  11. にゅあーで読者が全員手のひら返ししたときは面白かった

  12. マキマさんの薄い本無さすぎて悲しい…何故だ…?

  13. マキマさんはいつもアタシを助けてくれた
    だから好き、必ず守る

  14. 悪役として手抜かりや油断が無く、出来ることを地道に全部やっているというのが新鮮だった
    ただ根幹の想いが強すぎてレールを外れていったというのも格が落ちなくて良い

    えっヒロインの話?うーん・・・・・

  15. マキマさんは違和感持ってなさそうなんだけどえらくひょろ長い本読んでる男が最近隣にいるんだよね

  16. これは26回喰い残されたゲロマズ悪魔の立てたスレ

  17. チェンソーの記事多いな!
    昨日の見てたらまたあってビビった

  18. だからだろうコメ稼げない…

  19. でも一番可愛いのはコベニちゃんだよね

  20. 理想のヒロインって禰豆子やカナヲじゃないの?
    マキマはむしろ逆な気がするけど

  21. 何が良いのか全くわからない

  22. マキマさんはリアリティがある。変に漫画的な言動とか読者に媚びたキャラがある訳じゃなく淡々としてて言葉使いも普通で、でも魅力的。こういう女上司に仕えて使い捨てられたいなと憧れる。

  23. この漫画で一番可愛いキャラ

    ポチタ

  24. マキマさんに目をくりぬいてもらって眼窩にツバ流しこまれたい

  25. ヒロインと思ったことは無いがチェンソーマンを語る上で欠かせない良いキャラだとは常々思っている

  26. 他の歴代ジャンプ作品だとあんまりピンとくるキャラがいないから敢えて挙げるなら
    封神演義で言うところの妲己ポみたいなもん存在かなマキマは

  27. 矢吹神の認識的にはパワーじゃなくてマキマさんがヒロインだったんだな
    その頃は片鱗は十分にあったとはいえまだ今ほどに本性を出してなかったけどさw

  28. マキマさんは思い人と黒幕の両方をこなすから創作としては理想のヒロインかも。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事