今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【チェンソーマン】藤本タツキ先生「高圧的で理不尽な女性が好き」

チェンソーマン
コメント (132)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605716021/

1: 20/11/19(木)01:13:41 ID:ukB

3: 20/11/19(木)01:14:35 ID:GoV

6: 20/11/19(木)01:15:36 ID:5ks
大学生でそれは草

2: 20/11/19(木)01:14:21 ID:PqM
なにその女の子好き

21: 20/11/19(木)01:18:04 ID:x16
実際大学生でそんな事されたら確かに興奮するかもしれない

5: 20/11/19(木)01:15:22 ID:EHt
色々草

おすすめ記事
8: 20/11/19(木)01:16:05 ID:hfz
ワイなら不登校になる

23: 20/11/19(木)01:18:14 ID:PqM
>>8
うーん、この

9: 20/11/19(木)01:16:41 ID:TLn
>>8
むしろここまでしてくるならその女めちゃくちゃ気になってくれてそう

28: 20/11/19(木)01:19:12 ID:PqM
普通に羨ましいんだけど

31: 20/11/19(木)01:19:29 ID:x16
実際傷つくのって無視やん?

男に高圧的にされるのは嫌だが女の子ならかまってくれるだけ儲けもん感あるよな

33: 20/11/19(木)01:19:57 ID:Ffx
でも高圧的な男は死ぬほど嫌い
いやマジで

37: 20/11/19(木)01:20:24 ID:x16
>>33
そう
高圧的な男はいらん、つか男はいらんよな

女の子なら無視されないだけ感謝感激だよな

10: 20/11/19(木)01:16:42 ID:Heb
マキマは作者の理想の女なのか?

34: 20/11/19(木)01:19:57 ID:JUN
マキマさんの犬になりたい人生やった
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

36: 20/11/19(木)01:20:17 ID:Heb
>>34
人生即終了やで

24: 20/11/19(木)01:18:25 ID:Pb0
言動みるとパワーちゃんがヒロインって事?
でもマキマの方が高圧的だし…
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

25: 20/11/19(木)01:18:47 ID:2XT
>>24
理不尽じゃない女キャラ、いない

26: 20/11/19(木)01:18:54 ID:Heb
>>24
パワーはヒロインではなさそう

29: 20/11/19(木)01:19:21 ID:EcZ
パワーはペットやぞ
ニャーコを妹

39: 20/11/19(木)01:20:49 ID:tuk
決して付き合ってはなさそうなのがやばい

35: 20/11/19(木)01:20:08 ID:WMu
マキマさんくらい美人かパワーちゃん並にかわいい子にやられたらそら嬉しいやろ

43: 20/11/19(木)01:21:51 ID:NuB
その子にゲロ飲まされたかったんやろうなあ
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

99: 20/11/19(木)01:51:15 ID:hfz
キスゲロ女上司が死んだ時は心にぽっかり穴が空いたわ

102: 20/11/19(木)01:53:15 ID:gts
姫パイ一番ええ女やったわ

103: 20/11/19(木)01:54:16 ID:6EM
姫野さんの独白はすごく良かったな

30: 20/11/19(木)01:19:28 ID:hfz
デンジ「俺の周りにいる女は全員俺を殺そうとしてるじゃねえーか」

こういうことか

38: 20/11/19(木)01:20:35 ID:hfz
チェンソーの人気が落ちてきたころに一般受け用に作られたレゼ

47: 20/11/19(木)01:22:02 ID:EcZ
>>38
今じゃレズ

52: 20/11/19(木)01:23:29 ID:5di
レゼちゃんに爆破されたい人生やったわ

48: 20/11/19(木)01:22:38 ID:VVx
タツキが女からしてもらいたいことリスト

・高圧的に接して貰う
・浮遊させてもらう
・下品な英単語を教えてもらう

53: 20/11/19(木)01:23:41 ID:WMu
>>48
M男だと思えば普通じゃね?

56: 20/11/19(木)01:24:50 ID:VVx
>>53
浮遊に対する異様な憧れはM男って言葉1つじゃあてはめきれへん

58: 20/11/19(木)01:25:16 ID:WMu
>>56
浮遊ってなんやねん

63: 20/11/19(木)01:26:36 ID:VVx
>>58
空中浮遊に対する異様な憧れあるやろコイツ
ファイパンとチェンソーどっちも浮遊能力で宇宙まで飛ばされる展開あるし(なんなら呪いの悪魔みたいな低規模浮遊展開は大量にある)
ニコニコに自分が空中浮遊する動画2本も上げてるし異様に執着しとるで

66: 20/11/19(木)01:27:02 ID:WMu
>>63
ニコニコは知らんかった草

68: 20/11/19(木)01:27:45 ID:VVx
>>66
浮遊する俺ってタイトルで高校生だか大学生の時にリビングで空中浮遊を試みる動画2本投稿しとるから見てくるとええで


20: 20/11/19(木)01:18:01 ID:YFb
頭おかしすぎる

45: 20/11/19(木)01:21:55 ID:Pb0
この感じで女にいじられてるの想像したら草

51: 20/11/19(木)01:23:05 ID:P2e
>>45
こんなん真面目に言ってる奴おったらいじりたくもなる

81: 20/11/19(木)01:33:27 ID:hfz
ツイッターで自分の妹っていう設定で運営してて集英社に見つかって垢閉鎖される男
no title
あわせて読みたい

82: 20/11/19(木)01:34:27 ID:VVx
>>81
高校時代に脳内雑誌で複数の漫画を連載して大人気作が最終回を迎えた瞬間授業中に泣いてしまった男

86: 20/11/19(木)01:36:31 ID:Ffx
>>82
これwikiかどっかで読んだときああ天才ってこういうやつなんやなって思ったわ

87: 20/11/19(木)01:37:13 ID:8Wv
心に何人か人格が住んでそう

50: 20/11/19(木)01:23:03 ID:Wul
でもパワーが堕ちて好きって言ってくれたらたまらんわ

93: 20/11/19(木)01:41:26 ID:brB
このひとの作風が主人公らへの厳しさに満ち足りているのは性癖からだったのか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. マキマやパワーの女性キャラ陣で充分に説明しちゃってるのが凄いな

    • この漫画好きじゃないわな。

      • 好きだわ

      • 俺は好きじゃないって言ってるんだけど。
        逆張りすんなカス

      • 俺は好きだよ

      • ……お前なんで灰にそれ書いたん?
        1コメに書いたら目立つから?

      • 青米だけ読むとへそを曲げた彼女をなだめるカップルのよう

      • オマエの自転車ひっくり返してやったぞハハハハハ!

      • カップルww

      • ワイ、プロレスおじさんだから高圧的な女と聞くと即佐々木健介と北斗晶が頭に浮かんで辛い

      • 俺はお前が好きだよ

      • 多数決の結果、赤の負けです

  2. 小学生みたいな大学生で草

    • 淫夢キッズ バチャ豚 「草」

      • こどおじ「淫夢キッズ バチャ豚 「草」」

      • こどおじって経済が悪い今の20代からしたらそこまで悪いもんじゃないというか、将来今の子供の世代の方が人数増えるんだけどどう思って発言してるんだろうな。

        まぁ自分の時は知らないふりが吉か。

      • こどおじ言うてんのは多分同じこどおじだと思うぞ

      • ネットって妙な自己紹介多いからな
        ヒキニートって言葉を多用してくるヤツとか
        大体不登校・浪人・無職だよ

  3. 対談相手の沙村さんのがヤベェけどな

  4. 決して否定的な意味ではなくて天才は常人には理解できないんだなぁと思わされると同時に
    出力される作品はこちらの心を的確にえぐって揺さぶるから恐ろしい

    • どっちかっていうと世の天才と呼ばれる人たちの方が心を感覚や理屈で理解してて
      常人は心は不可思議なものととらえて理解ができないって決めつけてしまってるん気もする
      理解が及ばないから追求しようとするのではなく、できないで止まってしまうんだよね常人は

      • タツキはなんだかんだロジカルな構成をする作家だと思う

    • 狂人なだけなら一部の人間に刺さる作品にしかならない
      狂人の考え方で一般人の気持ちを汲み取って作品にできたら狂ってるけど面白さがわかるものになる
      狂人なだけの独りよがりな作品はよくわからない作品はネットでたまに見かけられるな

  5. インテグラ様とかバラライカ様系とかか

  6. 沙村広明の描く強い女性もホント魅力的なんだよなぁ

  7. すげえ納得
    ていうか沙村広明とめっちゃ気が合いそうだな

  8. Mじゃないけどドラクエ5のデボラとかとあるの麦野みたいな女好きだわ

  9. 大学生で自転車ひっくり返すような女はSだのMだのよりも希少な気がする

  10. 何をされたのかと思ったら自転車で草

  11. 怒らないで下さいね
    それってタツキ先生がただのドMってことじゃないですか

    • Mって事はSって事なんじゃないかな?

      • SとMは表裏一体らしいからな

      • Sは相手に奉仕してるも同然で
        Mは相手に命令してるも同然だからな

      • ガチのSってMのこと好きじゃない気がする

      • それはダメなやつ
        単なる嗜虐性癖じゃん
        殺して埋めて新聞ダネ

    • 待って
      性癖は関係無いと思う
      それはタツキの心の叫びだからそっとしておいてあげようよ

      • タツキって歌うまかったら音楽家やってそうな感じだよな

  12. ●の素の●原さんだろうなあ

  13. あーだからえの素の葛原さんが好きなのね
    葛原さん、上司のωをシュレッダーにかけたりするし

  14. コベニカー爆誕の経緯が自転車ひっくり返し事件なんかね

  15. なんかパワーみたいな女で草

  16. 気の強い女好きだがマキマとパワーは違うわ

    マキマは崇高だしパワーはうんこ流さないし

  17. ノンケのマゾヒストだから

  18. 作品にリビドーを注ぎ込むんや

  19. ほんと脳内連載好きだわw
    おもろい読み切りポンポン出せるのも納得できる。

  20. そうかなぁ?
    ジャンプラにあった読み切り達を思い出すと、むしろ妹キャラの方が好きそうな気がするんだが…

  21. マキマさんに首元噛みつかれたい
    歯形残るくらい

  22. タツキ先生、連載前に呪術の野薔薇のファンアート描いてたよなTwitterで
    つまりそういうことなんだよ

  23. 同級生がエキセントリックすぎる

  24. タイトルを見た瞬間に、勝手に確信してしまった
    「これ、マキマさんだよね?」

  25. 脳内に並行世界が何本も走ってそう

    その複数の平行世界であらゆるシミュレーションをして漫画描いてそう

    …それはそうとして好みの女性見つかるといいですね
    M=マスター、S=スレイブなんですよ、実はね
    良いSの主人はMの欲望を満たすためにあらゆる手を尽くすんです

    • 独りで漫画雑誌作ってたきちがいだからね

      • なるべき職業に落ち着いて良かったと思う

    • それはプレイのSMであってサディストとマゾヒストの語源ではないんじゃないか
      S嬢は仕事でガチの性癖じゃないからスレイブになれるんだと

      • サービスのSって言い方は有名
        語源は
        マルキ・ド・サド(Marquis de Sade)
        レーオポルト・フォン・ザッハー=マーゾッホ(Leopold Ritter von Sacher Masoch)

      • ガチ語源の小説はサービスとか無いわな

      • サド侯爵はすんごいプレイ嗜好の人でM役も嬉々としてやるよ
        サービスの人

  26. 作中で何も知らないデンジに指を噛ませて
    ああん♡食べられちゃうってゾクゾクしてるマキマさん

  27. 嘘つけそんなに性癖まともじゃないよ。

    パワー←妄想癖、虚言癖
    マキマ←サイコパス
    姫野→キス魔、やりマン?
    レゼ←サイコパス
    コベニ←コミ障
    師匠→サイコパス
    クァンシ→暴力、レズ 

    どっちかって言うと自分を利用する為だけに近づいて、夢を見させるだけ見した後に、全てを奪ってゴミのように捨てる女が大好きだろ、この作者

  28. でも1番イキイキと描いてるのはコベニちゃんだよね

  29. 浮遊する俺意味分からんすぎておもろいw

  30. 浮遊する俺とか短編アニメとか今売れてなきゃ意味わからん動画なの草

  31. 先生甘いものばかり食べていて糖尿にならないか心配です

  32. こういう人電車で同じ車両に乗ってきたら嫌だなあ

  33. おそらく貧乳好きのタツキが姫パイを巨乳にしたのがサイコー

  34. 〇〇と天才は紙一重だってよくわかるな

  35. そんな女子大生いるのか、存在しない記憶じゃないよね

  36. 俺もバイト先の美人系のアラサーにやたらといじられたり
    飲み会で酔って絡まれたときは最高に幸せだったな
    お前Mだろーってケラケラ笑いながら乳首つねられてた
    結局結婚して辞めちゃったけどマジでタイプだったわ

  37. 変わった人と自覚できてる作家は強いわ

  38. 本当はもっと陰湿にやられてたんだろうなと思うと泣けてくる

  39. 川崎麻世の嫁?

  40. 顔にゅ~してそうな動画に笑う

  41. 恋愛が苦手なタイプって女性にグイグイ来てほしいから、理不尽っていうか、漫画でたまにいるおてんば幼なじみみたいに、男女気にせず、接してきたり、ガハガハしてるようなのが接しやすくて好きっていうことなんかね。まぁそれよりハードな性癖だけどさ

    • それが出発点として自転車ひっくり返されて「俺はなんて幸せもんだ」と思うレベルまで行くのにどれだけかかるんだろう

      • 人生何かが起きたんやろなww女も女でやばいけど、ただいじめられてただけなのに、タツキは喜んでたというwinwinだったのかね

      • それ1回だけならいじめでは無かろう
        同じこといろんな人にやってそうだしな

    • コレって言われてる女性は簡単に自分の事だと判りそうだが…
      意外に今でも交友が続いてたりするのかな

  42. タツキと沙村って地獄みたいな組み合わせだな
    岡本倫も混ぜてくれ

  43. 女無惨様とか

  44. お前、どんな女が好みだ?

  45. すげえ…! 浮いてる…!!

  46. 大学生くらいならたしかに逆に嬉しいかもしれん
    中学以下でやられたら自殺するかもしれん

  47. だからチェンソーマンはネット民に媚びた作風になってるのか
    主人公は上司。・客ポジ(敵ではない)に対しどんな命令されても表立って刃向わず、相手の面子を潰さない典型的社畜だし

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事