今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【画像】ネット民が「ヒロアカ」で好きなキャラみんなヴィラン説www

僕のヒーローアカデミア
コメント (152)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606550609/

1: 20/11/28(土)17:03:29 ID:c9W
ワイはジェントルクリミナルがすき
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

36: 20/11/28(土)17:15:00 ID:P30
>>1
ワイはジェントルの相棒の女の子えちえちですこ

おすすめ記事
2: 20/11/28(土)17:03:57 ID:hgY
拳藤一佳とミルコ
no title
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

6: 20/11/28(土)17:05:04 ID:dFN
ミルコやろ

3: 20/11/28(土)17:04:37 ID:c9W
それはえちえちだからだろ?

7: 20/11/28(土)17:06:03 ID:c9W
えちえちさではなく純然なる少年の心で好きなキャラ?

14: 20/11/28(土)17:09:23 ID:9Hm
>>7
純然な少年はジェントル好きにならないと思う

16: 20/11/28(土)17:09:44 ID:c9W
>>14
た、確かに……?

13: 20/11/28(土)17:08:43 ID:B4W
ヒロアカからえちえちさ除いたらダメやろ

20: 20/11/28(土)17:11:00 ID:B4W
じゃあヤオモモ

21: 20/11/28(土)17:11:29 ID:c9W
>>20
そいつはえちえちじゃないから承認する

27: 20/11/28(土)17:12:00 ID:B4W
>>21
は?えちえちやろが

43: 20/11/28(土)17:17:37 ID:JAy
確かにワイ黒霧好きやわ エリちゃんも好きだけど(ロリコンだよ?)
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

45: 20/11/28(土)17:18:03 ID:JAy
>>43
ミスった、ロリコンじゃないよ?って打ちたかった

46: 20/11/28(土)17:18:12 ID:c9W
>>45
もう遅いぞ

49: 20/11/28(土)17:19:47 ID:wAc
>>45
潜在意識の表れやぞ

47: 20/11/28(土)17:18:25 ID:9Hm
>>45
開き直っていけ

19: 20/11/28(土)17:10:58 ID:CJ3
えちえちじゃないキャラを好きになることが逆にあるのか?
まあワイは読んでないから詳しくないんやけど

22: 20/11/28(土)17:11:29 ID:Cm2
男キャラオンリーやとムズいな…

9: 20/11/28(土)17:07:02 ID:chQ
オールマイトやろ
中学生にして国民のためを想って平和の象徴になることを決意した男やぞ
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

37: 20/11/28(土)17:15:09 ID:xbD
オールマイトの私が来たは正直熱いやろ

24: 20/11/28(土)17:11:36 ID:9Hm
ワイは切島がすこ
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

29: 20/11/28(土)17:12:41 ID:c9W
>>24
わかる
ちょこちょこ出るたびいちいちカッコいいねんな

32: 20/11/28(土)17:13:18 ID:dFN
ファットガムな

34: 20/11/28(土)17:13:46 ID:c9W
>>32
いぶし銀やね

28: 20/11/28(土)17:12:27 ID:SK9
轟くん
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

33: 20/11/28(土)17:13:26 ID:j9l
火と氷のヤツかっけぇわ

39: 20/11/28(土)17:15:33 ID:9Hm
男のかっこいいキャラ言ったからエチエチキャラですこなの言っていい?

40: 20/11/28(土)17:15:58 ID:c9W
>>39
いいぞ

25: 20/11/28(土)17:11:44 ID:jXh
じゃあバブルガール
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

10: 20/11/28(土)17:08:04 ID:zj6
つゆちゃん

44: 20/11/28(土)17:17:56 ID:9Hm
耳郎響香ちゃん!

48: 20/11/28(土)17:18:37 ID:c9W
>>44
目つきがえちえちなんだ

17: 20/11/28(土)17:09:51 ID:zLU
B組のトカゲなんだよなぁ
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

50: 20/11/28(土)17:20:55 ID:o9N
なんだかんだお茶子すこなんだ

58: 20/11/28(土)17:24:55 ID:uzl
ワイは王道を往く、谷間から色々出す女の子!

63: 20/11/28(土)17:41:41 ID:jXh
ヤオモモは学生なのにドスケベすぎてどうかと思う
能力強いのに本人無能だし

64: 20/11/28(土)17:43:21 ID:KcE
マンダレイやぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 正直、妙にヒロアカはえちぃから、性癖歪んだやつ何人かいるんじゃない?

    • カエルとか透明人間とかな

      • ヒロアカの透明人間で性癖歪むようなやつは最初から歪んでる

      • いやいや透明JKが服着てんだぞ?前屈みになったら襟からブラとか角度によってはスカートの方まで見えるんだぞ?クラスメイトは大変だよ特に背の高い連中

      • 覗き込むとパンツの底が見えるって公式が言ってた

      • 公式何言ってんだよ草

      • そういう見方してる時点で十分汚れてるだろ

      • 言われてみるとエロいなw 生理の時とかヤバそうだな、、、

    • 耳たぶ、アラサー戦隊もの風、褐色筋肉、エイリアン、角ロリ、病弱ママ
      てかでかい子は普通に可愛いから歪んではないな

    • 荼毘がめちゃくちゃ好こ

  2. ヒロアカのヴィランってよく考えたらorよく考えなくても格好悪い人多すぎると俺は感じる

    • 信念に欠ける奴しかいないからな
      作中では一本気だか漢気だか言われてたステインも結局はオールマイト以外認めねーってだけの頭悪いキャラだし、ステインの意志を継承したらしいトガや荼毘やトカゲ男はあのザマだし

      • ステインはヒーローやヴィランに説教してる自分に酔ってるようにしか見えない

      • 赤※
        それ以前に最初は街頭でただ喚いてただけで、
        誰も話を聞いてくれないから殺人しますという時点でこらえ性も計画性も何もない阿呆だとわかるしな

    • 多すぎるってほどじゃないが、まぁネタ元のアメコミのヴィランも重要格以外はヤラレ役な姿してるからな

      • それは間違いない
        なんならレギュラークラスのスーパーヴィランでさえダサいやつ多い

  3. ホリーが描く女ムチムチしててエチエチだわ

    • 轟アネもかなりの逸材だよなぁ
      乳でかいのに下品にならないのがいいわ

      • 周りが下品スケベ過ぎて中和されてるだけちゃうかw

      • 炎司さんのケツの方がエロいし…

  4. 何でや!見ろや!エンデヴァー格好いいやろ!

    • 家族を省みなかったエンデヴァーは嫌いだが、そこから少しでも前を向いて歩いていこうとしてるのは好きだ
      彼のしてきたことは許されないかもしれないが、彼のいまの行いが否定されるいわれはないからな
      茶毘のジャック演説映像で、いまの轟木一家はまた分裂しちゃいそうだが、ちゃんと立ち直ってほしい

      • 言うほど省みなかったか?

      • 焦凍の回想や夏兄の恨み節からはとてもじゃないが省みてたようには見えない

      • 実際体育祭あたり見返すと自分の後継者としての轟君にしか目がいってないように見えるしなぁ
        ともかくエンデヴァーだけじゃなく轟家全体で立ち直ってほしいわ

      • 事故で子供亡くした父親に「次代育てるハウツーっての教えてよw」とか煽った無神経野郎が悪いわ

    • こんなん揺れるやろ…いや揺れん方が”馬鹿”なんやないか…?

  5. 俺はヒーロー側なら切島、ヴィランならトゥワイスだな
    自分の弱さ向き合ってあれこれ考えるやつは好きだ
    それが善であれ悪であれ応援したくなる

  6. ヒロアカのヴィランは臭すぎてどうもノれない。
    が、女性キャラのかわいさとエロさに関しては現連載陣の中でも完全にトップクラス。

  7. バーニンがエッチすぎるんだよなあ

  8. トガ好きだし可愛いけどエロスを感じない

  9. ヴィランとか女々しい屑ばっかやん
    ステインとか節穴クソヴィランだし

    • なんかアダルトチルドレンみたいなの多いよね
      個性偏重の社会構造そのものが未熟という感じがする

      • どれだけ新キャラ投入しても全員しょぼいのは一種の才能だと思う

      • 多くの一般人に個性が発動して、何とか法律やヒーローと言う職業を確立させることで無法地帯になるのを制御していたけど、それが限界を迎えてきたって感じだな

  10. ネット民がキャラ好きな理由でエロさだけ除外しようとするのはどうなんだろうか

  11. マンダレイとお師匠好き
    …性癖バレるわw

  12. 死柄木好き
    護送されるオバホを襲撃した話よかった
    あとはAFOも悪役でラスボス感あって好き
    登場シーンは衝撃を受けた

  13. ヒーロー側の体たらくを見てたらヴィラン側に肩入れしたくなる。俺はトゥワイスとか結構好き

  14. オバホのデザインは好き敵ならトゥワイスが一番好きかなプロヒーローならジーニスト、雄英生徒ならショート

  15. 見ろやくんとか言うヒロアカの良心好きやで

  16. 言うほどヴィラン人気が高い漫画じゃないだろ。

  17. バブルガールって読者投稿企画が元だっけ
    良いセンスしてる

  18. 常闇くん ダークシャドウ可愛くて好き
    あと動物亜人系のデザイン全般好き

  19. エンデヴァー好きなんで今の展開めっちゃ楽しいし辛い

    デザインだけならエンディング好き
    スタンドっぽくてスタイリッシュかっこええ

  20. ヒロアカに限らず、元々悪役キャラのほうが好きだったりはする。アンパンマンよりバイキンマン、仮面ライダーブラックよりシャドームーン、悟空よりベジータにときめく人生だったわ。

  21. デクと爆豪は嫌いって人のが多そう

    • 嫌いなキャラ選手権をやったら、デクはともかく爆豪は1位になりそう

      • 人気一位嫌われ者でも一位ってつくづくおいしいポジションやな

      • 嫌われながらの人気者って仮面ライダーファイズの草加みてぇだな

      • 外国人がリアクション動画で彼は最も嫌われてる人気者だねと言ってたの思い出した

  22. ここまで トゥワイスなし。ありえん、死んだ時 泣いたのに

    • 3回も出てるじゃないすか

    • トゥワイス好きだけど死んだ時はあんまりサッドマンズパレード覚醒が良かったな
      骨折レベルの打撃与えないと駄目って元の強度上がれば無敵だったね

    • 落ちて落ちて無様に死んだ人生ともとれるし、自分より大切な仲間に出会えた幸せな人生ともとれる
      仲間のために死んだ同情できる最期ともとれるし、ヒーローを殺したヴィランとして同情できない最期ともとれる
      ほんと、トゥワイスはしっかりとその人生を描かれたキャラだったな

      • 事故起こしといて自分は悪くないって思い続けて強盗に走るクズがなんだって?

      • 2020/11/29(日) 22:48:48
        ちゃんと読んでないならコメントしない方がいいよ

      • ちゃんと読んでたらトゥワイスなんて同情の余地もないヴィランだってわかるはずでは…
        ついでに言えば赤コメで仲間の為に死んだって言われてるけどホークスに殺されるシーンに仲間の為なんて要素はなかったような?
        致命傷受けたあとに作ったコピーはなぜか八目鰻ヒーローの感知をすり抜けて殺害できたから結果的にトガとコンプレスを助けられただけで

    • これ
      圧倒的にトゥワイスだろ
      カッコ悪い所も含めて

  23. ここまでデク爆豪無し
    残当

  24. 死柄木すこ
    内山くんの声が良い味だしてる

  25. 手がくっついてる時の死柄木は好きなデザイン
    あとまあ色々言われてるし言われるのもわかるがホークスは好き
    あの羽シャーってやるのかっこいい

  26. ミルコはえちえち以外も暴が前面に出ているから好きやで
    近接現時点ナンバー1だろう

  27. 1オールマイト
    2デク
    3切島
    4かっちゃん
    5露ちゃん

    ベスト5はみんなヒーロー側

  28. なんだかんだライジング組好きだわ
    でも一番と言われたら切島だな
    ヴィラン側はあんま好きじゃない

  29. すげー頓珍漢なこと言うとるスレだなって思ったらおーぷんのスレなんか
    納得やわ

  30. ジェントルやトゥワイスみたいな憎めない悪役振ってるキャラは正直嫌いだけど最近の荼毘は好きになった

  31. 乱波、ファットガム、切島
    ・・・うん、この三人の戦い最っっっっっっっっ高に熱くて好きになっちゃたよね

    • ホリーが乱波は描いてて楽しかったですってコメントしてたけど、読者も読んでて楽しかったですわぁ。

      • 俺の個性は連続パンチ。もちろん殴り合いが得意で大好きだ。武器や飛び道具は男の戦いじゃないから嫌いって随分都合のいい敵を求めてますね

      • 何でもありの理不尽な戦場より得意を活かせる気持ちのいい戦いがしたいってそんなおかしいか?

      • 勝つのが好きなんだよぉってフレイザード論理

      • 切島がただひたすらボコられてるだけで変なタイミングに回想まで挟まるダメな戦闘シーンだったと思うんだが

      • 切島は心が折れそうになったところで根性出して相手の攻撃しのぎ切って、ファットガムが逆転するチャンスを作ったから、熱い展開だと思った

    • この戦いは原作も熱かったが、アニメも本当に熱かった

  32. ホークスだろ
    カッコいい

  33. ヴィジランテのキャラ限定ならやっぱナックルダスターさんが最人気キャラ?

  34. 乱破正直好き、見た目もキャラも。

  35. 敵連合はイマイチ強さはよくわからんけどキャラデザはどいつもイカしてると思う。
    あとトゥワイス覚醒好き。

  36. イレイザー好きだわ
    脳無にボコボコにされてても能力発動させ続けるところはヒーローというものを言葉でなく心で理解できたよ

  37. メンゴ先生がお熱やで

  38. 男キャラだとステイン、女キャラだとミルコ
    そのキャラなりの信念を持っててデザインも良い

  39. 発目明くさかわやでオイルと垢が混ざるというわいにはたまらない逸材や

  40. ヒロアカ読んでないやつはトガちゃんと梅雨ちゃん好きって言う

  41. そういやそろそろ人気投票発表か?
    男なら爆豪女なら梅雨ちゃんが好きやけど今回はミルコに入れたで

  42. 男ならステイン、女ならミルコ

  43. ここで一番話題に挙がる女性キャラって言ったらエリだけど人気があるわけではなさそう。たぶんサーにも負ける

  44. 男性キャラなら上鳴、女性キャラなら耳郎
    カップリングとしてもこの2人が好き
    だから上鳴が増電おじさんの電撃を吸収した回は、マジで興奮した

    • 電気対策個性の一人も用意できず高校生を前線に連れてきたふがいない大人を助けると思って

      • 個性は後の世代になるほど強力かつ複雑になるので、増電に対抗できる個性を持つヒーローはいなかったのでしょう
        ただでさえ電気系の個性は色んな職種につけるらしいしね
        だから、上鳴に頼ったと言う事でしょうね

      • 増電は結構なおっさんですが

      • 最初の襲撃の電気ヴィランと一緒で引く手数多だから戦闘色につかない奴が多いんだろう a組連中は世代最強クラスの強個性なんだろうし

  45. さぐりちゃん

    • 探検ヒーローさぐりちゃんを出してよ!って堀越から言い出すの邪悪すぎた
      あきやま「明けましておめでとうございます、今年もさぐりちゃんをよろしくお願いします」→即打ち切り→急にヒロアカの背景が美麗な工場地帯になる(あきやま先生は前の年に工場見学行ってるがさぐりちゃんでは使われなかった)→さぐりちゃん終了後の続編希望アンケートに輝く「ヒロアカ関連の漫画」の選択肢→その選択肢に深夜急に約600票が投票されてドベから1位になる→チームアップミッション連載開始
      ざけんな

      • 余勘

      • つまり堀越が背景描かせるためにさぐりちゃん打ち切りにさせて、さらにスピンオフ描かせるために夜中に捨て垢600個作って不正投票したと思ってるんか?

      • やったのは堀越じゃなくて編集側だろうけどね
        そもそもヒロアカとは無関係のさぐりちゃんのアンケートにヒロアカの名前が出てくる段階でおかしい(元アシだってこと知らない人も多いだろうし、元アシが勝手に連載漫画の名前を出す権利なんてないだろうし)
        だから元から出来レースだったんだろうけど、深夜までに投票されてた800票のうち「ヒロアカ関連の漫画」は得票数10%も無いくらいだったから、票数操作があまりに露骨だったというだけ

  46. オバホは馬鹿と天才が同居してるのが魅力なんだ。人間丸ごと巻き戻す個性持った子供の血肉を原料に個性だけを破壊する薬品作るとかすごすぎる

  47. 志村は考えが足りないだけで顔だけはいい

  48. コーイチが好きです

  49. ホラー映画が流行るのは間抜けな被害者が殺人鬼にたおされまくるから、みんなが笑える世界って不幸な被害者がディランに殺されまくるだったら酷い話だよな、いっそ滅んだらいいのに、アメリカのザボーイズってある意味一般大衆には理想の世界なんだよな派手で愉快な世界って意味で

  50. そういえばヒロアカってダークヒーローおらんよね
    ヒーローは職業の世界だからいたらおかしいけど

    • 無免許でヒーロー活動するダークヒーローとか出てこんかな?

      • そんな難しそうなキャラクターはプロ歴25年くらいあって小説も書けるレベルの人でないと扱えないと思うよ…

      • ヴィジランテ

    • 国家公務員に近いもんな
      堅気には迷惑かけてなかったみたいだしステインあたりはダークヒーローといえるんでは

      • 頭おかしい理屈で警察消防ぶっ殺すキチガイが市民の迷惑になってないとか大丈夫か

  51. エンデヴァーさんがいっとーエッチかばい!!!

  52. 転弧ちゃんとミリオが好き
    この作者の描くメスは大抵キモいけど、ねじれちゃんとカエルちゃんは好き

  53. キュリオス嬢の黒白目とくたびれた様な雰囲気が大好き。最期もあの麗しい顔面がグシャっと破壊されるのを想像出来るのが容易で非常によろしい。

  54. ヒロアカのヴィランはおかしな主張で暴れまわってる某国人と同じにしか見えないら何で人気あるのか解らないわ

  55. えちえちさで言ったらマウントレディが好き
    普通に選ぶなら爆豪とトゥワイスが好き
    ネットだと爆豪は蛇蝎のごとく嫌われてるけど

  56. 荼毘がえっちすぎて好き
    この前の半裸の演説みたいなやつやばかった
    ツギハギの縫い目舐めたいって思うもん!
    エンデヴァーに焼かれて死にたい、好き

  57. 個性は強力だけど世の中に対して拗ねてるだけの
    ファッションテロリストみたいなヴィランばかりだからそれほど魅力を感じない
    強いて言うならコンプレスが好きかな
    中卒のトガちゃんにオッサン目線で話したり隻腕になってもあんまりショックを受けてない
    独特な感じが良い

  58. なんの活躍もないけどヨロイムシャすきなんだ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事