今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

劇場版「僕のヒーローアカデミア」第3弾製作決定、来夏公開!堀越耕平先生が総監修のオリジナルストーリー

アニメ「ヒロアカ」僕のヒーローアカデミア
コメント (103)
スポンサーリンク
ヒロアカ 劇場版やったーーー!!!!!!
ヒロアカ劇場版第3弾やるんだ!楽しみ!
来るかなと個人的に思ってたらキタ〜♪
この3人の連携が映画館で見れるなんて…
時間軸は最新かな??
おすすめ記事
マジかよ… 今回は何回見ようかな…
もう劇場版はないみたいな雰囲気出しとったやんけぇーーーー!!!!
まじか!!今回は見に行きたい!!
第一弾と第二弾見にいけなかったから地上波で再放送してくんないかなぁ
マジで楽しみ、、!
来年もヒロアカ映画あるのは嬉しすぎる!
黒いコスチュームもカッコいいね🥳楽しみだ〜!
ヒロアカ劇場版3つ目出るんだ マジで? またしても神作だと願う
鬼滅凄い盛り上がりだけど、個人的には次のヒロアカ劇場版も同じくらいな盛り上がりを見せてほしいと期待してたりする。
だって次はオリジン組やで???
オリジン組でヒロアカ映画新作とかもう期待しかない。
逆立ちして寝るしかない堀越先生可愛いな
堀越先生のコメント相変わらず面白すぎる、逆立ち頑張れ()
堀越先生、立って寝るしかないじゃなくて逆立ちでってのに意味があるかは知らんけど地球の裏側にまで配慮してそうで好き
逆立ちで寝るしかないには笑ってしまった🤣 堀越先生ちゃんと寝てゆっくり休んでください😌
ヒロアカの映画楽しみだな!!
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 腕のロゴからWHA(ワールドヒーローアカデミア)説出てたね

  2. 限定コスチュームかな
    今のよりかっこよくて良いわ

  3. いつもの三人やね

  4. ワンピースみたいにオリジナル衣装でやってくれるの嬉しい
    1作目も一応オリジナル衣装ではあるけど

  5. 鬼滅超えて欲しいなぁ
    なんかヒロアカの方が正統派のジャンプ漫画って感じがして好きなんだよね。
    鬼滅は嫌いじゃないけどヒロアカの方が盛り上がって欲しいよ。

    • 贅沢な悩みなのは承知だが、俺はどっちも好きだから困る。畜生!

    • どっちも1話から応援してて今も大好きだけど
      鬼滅は社会現象に後押しされた歴史的快挙だから
      流石に超えるのは物理的に不可能だと思う

    • マジレスすまん
      鬼滅の刃越えるのは…
      無理だろ

      • 流石に異次元すぎるからな

      • 最新発表で275億だからねぇ…
        しかも、300億超えすら射程圏内だという

    • 鬼滅は運が良すぎたからなぁ
      ヒロアカも面白さじゃ普通に勝負できる

      • でも正直ヒロアカ他に何か出来る事ある?ライト層に広まりやすいようにOP米津、ゴールデンタイムに放送、普通に神作画、映画の出来も良かった。声優詳しくないけど声優が悪かったりするの?なんかここまでして貰って運が良くないは無理があるくない?鬼滅に負けず劣らずと思うけど。

      • 鬼滅に比べたら運良くないやろ

      • 一期に米津使ってたら変わってた

      • 運だとしきりに繰り返してるけど鬼滅のどこが運良かったんだ?
        ufotableの中では良い方のスタジオが担当してくれたけど、それでもボンズに比べると多少格が落ちる
        放送枠も深夜で、ゴールデンタイムのコナン前なんて好待遇ではなかった
        LiSAも良い歌歌ってくれるけど、ポルノや米津のようなネームバリューって点では欠ける
        映画にしたってコロナで映画館への忌避感があるのは否めないし、座席も一席飛ばしだから一回の上映で半分の人数しか収容できない
        劣る要素だらけに見えるんだが

      • ↑コロナ
        オリンピックを始め多くの娯楽が死んだのでブームが異様に長く続いてる。
        公開当初もコロナのおかげでスクリーン空きまくってたところに全部鬼滅入れられた。

      • 環境もあるけどそれ程実際に集客できるのは実力でしょう
        コロナはこれからもインフルみたいにずっと日常にあるだろうし、この先ヒットするものは全部コロナのおかげになってしまうしそれでは腑に落ちないな
        どちらも面白さで評価されてほしいね

      • いやその理屈はおかしい。
        コロナが日常的にあるものになったとして、今年ほど大騒ぎすることはあり得ない。

      • ↑×2
        先月公開のドラえもんも席をたくさん用意したけど、あんまり入らなかったんだよね…

      • コロナが鬼滅に味方するとしても、それならスタンド・バイ・ミードラえもんやドクター・デスとか他の映画もいい影響受けるはずですよね?

      • 面白いは面白いけど、どうしても鬼滅と比べるとニッチだよヒロアカは…
        足先にかけて太くなる造形、等身、ケモナー、ムチムチっとした体
        小さい子供が興味なさそうな要素が詰まってる
        鬼滅までってなるなら親も子も見に行かないといけないし、それは難しいと思う
        鬼滅が運がいいだけは言い過ぎだよ

      • 今更鬼滅の人気には勝てないだろうけどヒロアカの絵がニッチはねーわ
        今の十代二十代が漫画絵に慣れてるとはいえ、ヒロアカの方がまだ一般よりの絵柄だと思うよ

      • フランスのアニメ/ゲームであるWakfuの顔デザインをそのまま使ってるからね
        ちびっ子に受け入れられないキャラデザというわけではないだろう…歯茎見せながら顔歪めてるシーンでは敬遠されるだろうけども

      • 出たよイチャモン
        歯茎は分からんでもないが

      • いちゃもん…てWakfuのことがか?
        堀越先生はTwitterでWakfuのイラスト掲載した事あるくらい好きだし、実際にそのキャラとデクの顔並べてみれば目やらそばかすやらほぼ全部一致するよ
        堀越先生のTwitterイラストくらいファンなら把握してるでしょ?

      • 好きな作品に似通うことを盗用のように言うならイチャモンでしょう
        そこまで珍しい絵柄でもないし

      • ヒロアカは子供が好む絵柄じゃない→そんなことはない大衆向けだ/ワクフって児童向け作品のデザインだから子供に嫌われるようなものじゃない→盗用のように言うなイチャモンだ
        …どんな流れなんだこれ?全くわからんのだけど

      • いや子供に好かれるかどうかは一旦置いといて

        >Wakfuの顔デザインをそのまま使ってるからね
        これを盗用扱いって言ってるだけやで。悪意がなきゃ使わない言い回しやろ

      • 子供というかJSが好きかといわれるとノーと思うわ
        鬼滅のカナヲとかしのぶが人気らしいもん
        細くてスカートはいて戦うキャラがいいんでしょ

      • カナヲもしのぶもスカートはいてないけどな

    • そのまえに呪術に売上抜かされそうなんですが…

      • ヒロアカの方が呪術よりも発売した単行本の数が少ないのに同じくらいの年間売上だから…と応援してみる

      • まだまだ呪術には抜かされないだろ
        あっちまだ巻割100万も行ってないし

      • 呪術10月末で1000万部だったのがもう1200万部だぞ。抜かれるのは時間の問題。

      • 間違ってたら申し訳ないけどヒロアカも巻割100万行ってなかった気がする
        よく帯に書いてあるのはヴィジランテやすまっしゅや設定集とか全部込みのヒロアカシリーズ全体での累計発行部数だから、本編の分だけで計算すると達成してなかったはず

      • 2020年11月30日 23:14:56
        映画の特典冊子100万部✕2も足してあるからなあ

    • オリジナルアニメで超えにいく方がワンチャンあると思うわ

    • 鬼滅超えはなくても、鬼滅で増えたニワカアニメファンが他の配信アニメも見始めてるから、ヒロアカはこれからでもかなりくると思う。

      • ヒロアカ、呪術はキャラデザも良いし見やすいよね
        一時期のけもフレやエヴァみたいにアマプラの再生前に強制CM差し込めばいいのに

      • OP米津が今頃になって効いてきそう
        本来はこういうライト層向けの人選だったろうし

    • 俺は謙虚だから原作の売り上げが伸びてくれればええわ

      • 同感。変に対抗だの対立するだのしないで、作者のペースで地に足のついた安定した人気で最後まで進んでくれれば、それで良いわ。
        急に人気出ても悪目立ちするだけだし。

    • ヒロアカが盛り上がって欲しいのはすげ〜分かる、今の展開も熱がこもってて面白いし
      ただ鬼滅は既に歴代興収2位で異次元すぎるからまずはワンピ映画越えを目標にしようや

      • 北米での映画興行収入は前作の段階ですでにワンピはおろか千と千尋も超えてるし
        国内も今後の宣伝次第では60億超えも十分狙える範囲だと思う
        鬼滅人気のおかげで小学生が他のジャンプ漫画にも手を伸ばし始めてるし

      • 米人凄いな
        北米だといくらだったんだっけ

    • 鬼滅はもう歴代ジャンプ作品の頂点に到達しそうな勢いだし、流石に無理や
      ヒロアカも中堅上位の人気なんだから今の感じで十分良い。

      鬼滅は、ゴールデンタイムのバラエティでも、報道番組でも鬼滅鬼滅言ってて異常すぎる…

      • TV局がスポンサーについてないからどのテレビ局でも特集組めるの強い

      • 何万回も言われてると思うけど
        10年くらい前のうざいくらいのワンピ推しの時代を彷彿とさせるわ 良いか悪いかは知らんが社会現象ってこういうの言うんだなとしみじみ

    • 鬼滅映画は比較対象としては不適切なレベルまでいったからなー
      社会現象シリーズは何かが起こらないと一角を切り崩すのも不可能だかは流石に無理だろうねぇ…
      それこそ鬼滅は何かが起きたから興行収入一位当確なわけだし

      • 興行収入4億円で1ミリ鬼滅くらいに落ち着くのか、5億円くらいいっちゃうのか

    • 前回20億すらいってないしなあ
      鬼滅が悪影響だよなあ

    • ヒロアカハリウッド映画化!!
      みたいな話題性のあるニュースが出てくれれば
      ブームに押されて鬼滅超え狙えると思うんだけどなぁ…

      • デクが黒人でゲイでユダヤ教になるのか…

      • デク・ミドリャ

      • 企画がショーウインドーに並んだだけ
        誰かが買わないと映画にはならない

      • わかって書いてる?
        鬼滅超えるってワンピースもコナンも
        タイタニックもディズニーも新海も
        そしてたぶんジブリも超えて邦画史上トップになるって事だよ?
        サブカル漫画には不可能

      • ハリウッドはドラゴンボールのイメージが強い

    • 2年くらい前には鬼滅に対して「でも君は売り上げが…」なんて言ってたらこんなことになってしまった
      ヒロアカも決して恵まれてないわけじゃない、ボンズの方がufoより体力あるしアニメ5期に映画も3作目まで決定しててジャンプ漫画としては異例なくらい力入ってる
      しかしいつまで経っても盛り上がらない…及第点くらいの業績は上がるんだけど東宝が目指してるのはゴジラと対等なところまで大きくなるコンテンツなので全く足りない

    • ヒロアカの興行収入って一作目も二作目も17億くらいだぞ
      ワンピの最高で68億

      • 最早ヒロアカのメインターゲットは日本人じゃないからなぁ……

      • 北米興行成績部門で邦画一位を狙おう

      • 某ランキングサイトにおける2020年度北米での日本作品ランキングでヒロアカは42位だった
        もちろん鬼滅や歴代ジャンプ看板漫画はもっと上 
        …北米人気大丈夫?本当にまだ保ててる?

    • 他の作品と比べて売り上げだ知名度だって騒いでも比べた作品ファンに疎ましがられるだけだし、前回の映画を越えてくれたら嬉しいかな
      ヒロアカだしプルスウルトラ精神で。

    • 興行収入関係無く面白い映画になればそれでいいよ。

      なんかやたら興行収入だの記録だの気にしてる人だらけだけど、興行収入と作品の出来はあんまり関係ないから。

      興行収入=面白さだと、アバターとかいうクソ映画がエンドゲーム以外の全ての作品より面白いことになっちゃう。

      • ヒロアカも映画じゃ本編やらないんだな
        ギガントマキア進撃なんて大画面映えしそうなのに

    • 100億は超えて欲しいな
      ドラブロ越えは色々泊がつくとおもうんだ

  6. 最近休載挟んでたのはこれの仕事が重なってたからなのかね
    今本編が良いとこだから1週空いたりするともどかしいわ
    映画もおもろいから手掛ける&それで休載増えるのはしゃーないけども

    • 贅沢な人だね。
      映画の企画に携わってるであろう先生にこれ以上連載しろと?なんか最近の読者って傲慢が過ぎるよね。
      それとも君は作者の身体潰す気かね?

      • 休載増えるのはしゃーないって書いてるやん。それでも最新話みたいのは普通やろ。
        あれですか? 俺だけは作者の苦労分かってるけど他の奴らは分かってないって思い込みの妄想ですか?
        傲慢が過ぎるよね。

      • 休載と減ページ続いてるのは事実だからなぁ
        内容の方もデクvs弔は引き分けで終わりそうなのにトガや荼毘やジーニストやミリオと引き延ばし感が強いし大ゴマが多いせいか進み方もめっちゃ遅いしで

      • しゃーないと受け入れるけど最新話が楽しみでもどかしい

        良いファンやんけ

      • 灰コメだけど、休載についてただ言及すると
        赤米みたいな絡まれ方するの分かってたから
        裏で動いてたなら休載もしゃーないな、って書いたのに
        読めない人に結局絡まれててワロタ

        俺だってワートリの件知ってるから作者に無茶してくれとは思わん
        脊椎反射で罵倒コメはやめろ

    • 人気投票結果発表もくるから
      それ用のフルカラー絵も描いていたのかもな

  7. 本誌疎かにしない程度で頑張ってほしいね

  8. 最近は原作の完全監修か当たり前になってきたな
    安心できるけど原作者への負担も半端ねえな

  9. ヒロアカは映画当たりだから楽しみ!

  10. 天に足を向けてるじゃん

  11. 今は何かと鬼滅と比較されるだろうけど頑張ればなんとかなる
    むしろ話題を得られるはず

  12. 今度は三人か楽しみ早く観たい!!

  13. 3人の服装からして時期は冬っぽいね
    第一弾も第二弾も原作の展開の間々の時期にしてたし
    今回はインターン〜全面戦争前の間にあった話か
    もしくはこの3人が一緒だったインターン中の話なのかな

  14. なんだかんだで5期やOVA、映画3本作られたりして制作陣に一番愛されてる作品だと思う

  15. 本編でもこういうお揃いコスチュームの方が良かったと思う

  16. ミルコこい!

  17. これまた堀越死んじゃうやつじゃん…

  18. ショートは本編だとナーフくらってパっとしないからな

  19. 鬼滅と比べるとか烏滸がましすぎるやろ…鬼滅は別次元や

  20. 今度はどこの島にそういう経緯で行くのかな

  21. 楽しみ!
    絶対に映画館で見たいからコロナ少しでも収まっててくれるといいな

  22. 堀越先生が先月末に34歳になったからこその三銃士ネタなのに誰も気づいてくれないなんて…
    ファンなら作者の年齢くらい真っ先に覚えてそうなものなのに

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事