今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週のジャンプについて語ろう【27号】

今週のジャンプについて語ろう
コメント (501)
スポンサーリンク

【27号掲載順】
ブラクロ
ワンピ
ネバラン
ストーン ※Cカラー
鬼滅
ハイキュー
ボルト ※Cカラー
ヒロアカ
勉強 ※Cカラー
ソーマ
斉木
ゆらぎ
火ノ丸
左門 ※最終話
ロボ
銀魂
マリー
青春
ポロ
U19
磯兵衛

読み切り抜き掲載順8週平均(休載含むのは掲載週のみでの平均)
左の矢印は順位変動、右の矢印は数値変動を表す


→ワンピ…2.334↑
(休 *2 *1 *3 *3 休 *3 *2)

→ヒーロー…3.625↓
(*4 *3 *2 *2 *6 *2 *2 *8)

→ネバラン…4.000↓
(*3 *4 *5 *1 *4 *3 *9 *3)

→ハイキュー…5.125↑
(*2 *1 *3 10 *2 *6 11 *6)

→ブラクロ…5.250↑
(*1 *6 *8 *6 *9 *4 *7 *1)

→鬼滅…6.250→
(10 12 *6 *5 *1 *7 *4 *5)

→ソーマ…9.375↓
(*6 *8 *9 *9 12 13 *8 10)

→青春…10.000↓
(*8 *9 *7 *7 *7 *8 16 18)

↑火ノ丸…10.500↑
(14 10 13 15 *8 10 *1 13)

↓ゆらぎ…11.000↓
(12 13 12 13 11 *9 *6 12)

→斉木…11.625↓
(13 14 14 16 14 *1 10 11)

→勉強…13.000↑
(*9 16 15 14 15 14 12 *9)

→左門…14.375↑
(15 17 16 11 16 11 15 14)

→銀魂…14.875↑
(17 15 11 18 13 16 13 16)

→ポロ…17.875↓
(16 18 18 19 18 18 17 19)

→U19…18.875↓
(18 19 19 20 19 17 19 20)

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
左門が終わるんかーい
おつ
no title

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
左門も終わったし相撲もそろそろ大団円終了だな

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
左門まったり終わっていったな

66: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なんで左門が終わるんだよ!
no title

103: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
左門終わっちまったよ・・・

112: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
左門終わってしまった…

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496588402/

おすすめ記事
17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
U19は紡ぐ力vs断つ力とかいう王道だな
はっきり言って主人公勝てる気しねー
no title

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
U19普通におもしろくてワロタ
教師いびりとかやらずに初めからこうしてれば⋯

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>20
普通の生活の中で異能使えるやつがいるとかいう設定だとどうしても説明が必要になるしなぁ

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
U19あの戦いから1週間がたち~って言ってるのに「昨日の赤髪がまた来たぞォー」ってなってるのは誤植?
no title
no title

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>33
毎日来てるんだろ

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>33
昨日の(動画で見た)赤髪がまた来たぞー!

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワンピ怖すぎだろ
マザーカルメルも引くぐらい恐ろしいことしてるしリンリンはカニバだし
no title

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>39
能力者まるごと食うと能力とれるだな……

54: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>40
心臓喰うとかかな?
白ひげもそれでグラグラ抜かれたか

56: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なんかイレイザーヘッドの個性について勘違いしてたわ
見てる間だけ有効何だと思ってた
no title

61: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>56
え?違うの?

84: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
イレイザーヘッドはいつの間にか個性パワーアップしてたんか
そのあたりはちゃんと説明してくれ

107: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
イレイザーさん性能上がりすぎだろ…

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鬼滅三行

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>22
煉獄致命傷
夜明け前
アカザの首に刃を入れる
no title

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>22
煉獄さん片目潰され瀕死の重症
敵の拳が体を貫通
でもまだ上弦倒す気

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>22
杏寿郎
鬼になれ
死んでしまうぞ

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
でも今までの下弦ですら首はねても死んでないし今回も死なないんじゃ

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>29
累は自分の糸で切って助かったけど冨岡さんに瞬殺されてたやん

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>32
1回くらい切られても大丈夫感がある
来週首切るけど復活しそう

62: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
千空はよく一人で半年生きぬいたな
猛獣に襲われたらアウト毒虫に刺されたらアウト食中毒になったらアウトな世界で
ぶっちゃけあの猿に襲われてもアウトだったろ
no title
no title

64: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>62
良心的なオサルでよかったよ

137: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
石が最高に面白い

スポンサーリンク

お知らせ

コメント欄の返信に対して返信ができるようになりました。
※主への返信は従来通りの背景がピンクに、
返信に対する返信は背景が水色に、
それぞれ着色されます。

(デザインが変更されない場合はブラウザに古いキャッシュが残ってる可能性があります)


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1.  ”戸愚呂副編集長に学ぶToLOVEる打ち切り危機問題”というコラのとおりになっちゃったな・・・左門は。
     ジャンプの人気を支える要素として1位はアンケ、2位が単行本。
     単行本の売上がはかばかしくなければ伸びしろなしと判断されて窮地に陥り、アンケが落ちれば打ち切りまっしぐら。
     (ここから推測・自分の意見)左門は一般受けなどするわけもなく、ここに書き込んでいる人たちの殆どは、この作品にアンケを出さず単行本すら買っていない。
     その結果、アンケ・単行本共に振るわず、打ち切り。
     それを回避するには本物のファンの存在が必要不可欠となる。
     本物のファンとは、推している作品にちゃんとアンケを出し、単行本も習慣的に買っている者だ。
     しかし世の中には、金銭的・個人的都合で本物になりきれていない者も存在する。
     しつこいようだが、本物のファンになりたいのなら、まずはアンケをちゃんと出す事だ。
     これだけなら、ジャンプ(はがき同梱)と切手さえあれば出来る。
     余裕が出来た時に単行本購入を追加して、それを続けられれば、本物のファンになれる。
     
     長文失礼。

    • 電子版は?電子版アンケと電子版コミックは数に入るんですか?

      •  少年ジャンプ+のヘルプを調べたところ、iOSアプリ版/Androidアプリ版なら、アンケートに参加できるようです。
         電子版コミックスが総売上に含まれるのかどうかは解りません。

      • 含まれるに決まってんだろ、ドアホ

    • ここを見てる人間なんてジャンプ読者のうちの、「この漫画は好きだ」「嫌いだ」という人間のうちの、数パーセントにもならんよ

    • 左門だけじゃなく相撲もネットの意見は賞賛が多いけど実際は全く売れてないからな
      逆にネットで評判悪い漫画の方が売れてる有様
      アンケも出さず単行本も買わないのに打ち切りを嘆く方が身勝手すぎる

      • U19が売れているとは思えないのですが……
        ヒロアカはネットで悪いんじゃなくてここのサイトにアンチが居座っているだけで、普通に肯定的な意見が多いサイトもけっこうあるし。

      • ヒロアカとブラクロは他のサイトでも随分叩かれてるがな

      • ↑↑
        誰も全てとは言ってなくね

      • ネットで好きな漫画が終わって嘆くのが身勝手とか何が悪いのか??
        アンケ出してまで終わって欲しくない!って奴しか嘆いちゃいけないとか。
        お前の発言が一番身勝手。

      • 買ってる人、いるしな

        左門くん買ってるよ、俺

    • いっきなり長文……

      死ねよ。もしくは三行でまとめろボケ

      • お前がくたばれよ。
        そして俺が三行でまとめてやる。

        本誌を買ったらアンケを出せ
        アンケだけでもいいから出せ
        余裕があるなら単行本も買え

        以上だ。


      • まとめサンキュー、お前もくたばれ

        長文もさー、わきまえてほしいわー
        自分の文章咀嚼してさーわかりやすく書けよー

      • ↑そ、咀嚼…?

      • 噛み砕いてってことなんだろうが、熟語使えば頭いいと思ってる感がプンプンするわ。
        暴言吐かなきゃ何も言えないとかガキかよ

      • 何言ってやがる、咀嚼ぐらいで。

        じゃあ簡単に言うわ

        手短にわかりやすく書けや

      • 咀嚼ごときでイライラキッズ笑う

        なんでちゅかー?ちみたちにあわせてひらがなでかかないといけないんでちゅかー?

        長文よりはマシだわ、木瓜!

      • つーか、文庫本の半ページに満たない程度の長さで『長文』とか書いちゃって恥ずかしくないのかな……
        日本人の文章理解力ってそこまで絶望的なのかな?
        まあ、※1の文章は長文かどうかに限らず確かに分かりにくいとも思うが、咀嚼とか書いちゃう人に言われたくはないだろうなぁ。

      • まあ間違った咀嚼の使い方をつっこまれてイライラしてる変な改行君はちょっと残念な子だなとは思うけど、長文に関してはこういう※欄でかかれるコメントにしてはっていう相対的な意味だと理解すべきだろうから、文章理解力とかのツッコミは如何なものかとは思う

      • 文章を咀嚼って普通に出てくるぞ?
        どの辺が誤用なんだ?

      • 咀嚼は理解して味わう的な意味合いだから、自分の質問や意見をわかりやすく整理してって時に使うのは適当ではないよ
        >2017/06/05(月) 20:54:23 ここで使うんだったら「推敲して」とかの方がずっとスマート

      • 読み手が文章を理解する場合に使うのが咀嚼だから、書き手の場合は推敲、もしくは反芻のほうが適当。
        でもまぁ言いたいことは通じたよ。咀嚼wで笑ってる連中はそもそも文章を噛み砕くってなんだよwで笑ってるから、まぁ君も上の連中もどっちも国語力が高いとは言えんなw

  2. アニキ・・・これ死んでしまうん?(´;ω;`)

    • これで死ななかったらそれこそ鬼になるってことなんだがどっちが良い?

      • お、弟がまだいるから・・・(震え声)

      • 死すべし(血涙)

    • ここまで来て生き延びたら逆にドッチラケだから死ぬだろうが、後々のピンチで隻眼の煉獄さんが再登場するパターンも正直見てみたい

    • 魘夢の見せてる悪夢だぞ(現実逃避)

      • 夢じゃねぇ!!現実だ!!!(血涙)

    • 兄貴はどう考えても普通は殺しちゃダメな人だろ…
      何考えてんだあのワニ…階段を舐めた降り方するくせに

      • どんな降り方したんだよ って思ったわ

        でもあんだけ重症負って生き延びるのも茶番臭いからもういっそ誇り高く散った方がキャラクターとして美味しい気がしてきた

        死んでほしくないけど

      • ゴメンネ・・・ナメテテ・・・

    • どう考えても呼吸で解決できるレベルじゃないから
      鬼になるつもりのない兄貴はもはや死亡確定。相打ち目的で首を狩りにいってる
      生き残るとしたら無理矢理鬼にさせられるくらいだけど
      そんなの兄貴の性格からして自害するに決まってるし・・・

      • きぶっちゃんの呪いで自害できなくなるとか
        操り人形状態になるとか

        最悪の場合の想定はいくらでも浮かんでくる

      • 珠世様の鬼になるっていう手もあるぞ!

      • 禰豆子の鬼になれば・・・起きて禰豆子、煉獄さんまで死んでしまうわよ・・・

    • 完全に蜘蛛になった隊員も後遺症が残るが人間に戻れる蝶さん達の技があるからここで絶命しなければワンチャンあるで(絶望)

    • アニキが死んでしまうのか?
      まずい・・・

      • そこに鬼舞辻様が来るのはまじでまずいからやめろぉ

      • 確かにまずい。もっと言え

      • でもあの死にそうな顔色の方は鬼殺隊いるところに出てきてくれるのだろうか

      • それより火の呼吸になってたのあれミスだろ、炎の呼吸じゃないんか

  3. 左門は円満そうに終われてよかったんじゃない?
    続きが期待できそうな新連載が石とロボしかない状態で
    相撲も終わりそうな状況だからジャンプの個人的闇はまだまだ長引きそうだな

    • 第一話で未来のてっしーと名乗る人物が「これは私が地獄に落ちる物語」といってたのでもう少し悲惨なENDかと思ってたら余りにもよくあるほのぼのとした最終回だったので拍子抜けだった

      • いや地獄に行くじゃなくて落ちる物語なんだから要するに左門負けて一緒に地獄に堕ちるんだろ

      • いやー、打ち切りっすわー
        あんな落ち方、意味が全然違うだろ

      • ↑2
        何となくぼかされてるけどデビリー並のバッドエンドだよなこれ

  4. カマトロなんで逝ってしまったんや・・・
    もっと切るとこあったやん

  5. 左門終了と煉極兄貴重傷で精神の核破壊されました
    誰か小人をください

  6. 煉獄は弟出てくるなこれ。それにしても上弦弱い。人間に力負けしてしかも腕抜けないって何やってんの。

  7. だれも巻末でお疲れ言ってないってことはやっぱ打ち切りか?

  8. 勉強を早く終わらせてくれたら後はなんでもいい。

    • 僕べんきにだって可愛いキャラいるし需要はあるぞ。理解2位のやつと先生とか可愛いぞ

      • ボクベンキ言うな、ボケ

    • 絵が上手いだけで十分読む価値はあるんだが
      U19なんてストーリー無茶苦茶のうえ、絵も下手
      なんでこんなのがデモンズプランより長く続いてるんだ

      • 目がデカいキャラに萌え萌えさせてるだけで絵が上手いと言われる風潮

      • ぶっちゃけ鋏のリビドー使うこの方が主人公ぽいぞ

      • ↑2オッサンの顔をイカツく描いてるだけで上手いって言われる風潮のほうが嫌だわ

      • 多分あのイケメン君、作者の学生時代にモデルが居るんだろうねェ・・

        ていうか動機は相変わらず作者補正がかかってるが
        頭のおかしいカルトテロ組織から好きな子を抜けさせる為に能力に目覚めるとか
        よっぽど主人公じゃねーかw

      • 頭おかしいカルトテロ組織はどうみてもガレキの方なんだなぁ。

      • スバルくんいい奴だし能力厨二だし生い立ちも苦労してるしこっちが主人公の方が良くね?
        紅童はうぜーしあかりはDQNから離れられない駄目女にしか見えない

      • 振られた上であれはストーカーでしかないんだよなぁ

      • ストーキングなんてまだしてないだろ
        ちょっと思い込みの激しいメンヘラなだけだよ

      • 非常識な振り方したヒロインが悪いんだよなぁ
        そんなヒロインを正義キャラ扱いにするって作者ふざけてるの?

    • なぜ、そこまで嫌いかね?
      切るべきはいくらでもあるのに

      単行本売れそうなの6inじゃあ勉強だぞ

      • 萌えは良さがわかりやすく伝わるからな。石は絵で敬遠する人も出るだろうし、
        万人向けじゃない気がする。下位三作は知らん。

        ロボなぁ・・・・・売れたら腐層のおかげって言われかねないし、それを否定できる材料も無いし・・・
        面白いとは思うんだけどね。

      • 適齢期もとっくに過ぎて機能が衰えてきた歳の人は性的なものを嫌悪する傾向がある、ってどっかで聞いた気がする
        つまりオッサンが吠えてるだけ

  9. 返信にも返信できるようになったのはありがたいな
    すごく見づらかったから

  10. 左門は打ち切りやろなあ
    残念だけど円満って感じじゃない

  11. 瀕死になるまで追いつめてまだ勧誘諦めてないとこ見ると上弦は無惨の血が入った瓶でも持ち歩いてんのかね?
    あるいは勧誘成功した瞬間にべんべん女の術で無惨のもとに連れてってもらえるとか

    • アカザ「日の出が近くなったから勧誘打ち切るわ」

      • 日の出が近くなって勧誘もできずに
        とどめも刺せそうにないから
        煉獄お持ち帰りで撤収して無理やり鬼にするわ

        という展開ですねわかります

      • お持ち帰り…ポックル…

      • 早よ帰れボケアカザ

  12. で〜結局 ポロと勉強は何がしたいの?

    • 勉強はうるか回の合間合間にストーリー進める感じになってきてるな

      • ん?
        うるか回がメインのストーリーだよね?

      • 早く勉強とポロ終わってくれ!

      • いやぁ勉強は残ってくれ
        勉強アンチってなんでいるんかな?
        おいちゃんに言ってごらん?

      • アンチではないがクソつまらんとは思うな

      • 他と比べて勉強のほうがつまらないって言うなら文句はないけどね
        この連載陣で勉強をやり玉に上げようってなら理解に遠いわ

    • 勉強はラブコメだろ何の疑問があるんだ

    • 生き残りたいんだよ!
      うるか出さないと死ぬならうるか出し続けるしかないだろ

      • 可愛いし、文句ねぇわ

  13. アンケも出さず単行本も買わないくせに打ち切りに文句いうなよwwww

    • 俺はアンケ入れてたし単行本も持ってるぞ
      でも文句とは違うな…惜しいなって思ってる
      でも作者がこれでいいんなら俺も納得する

      • その買ってる人の数がいつまでたっても増えないから打ち切られたんだろ

      • 会話になってねーぞ

      • 極少数の信者しか買わなかったから打ち切られただけ
        まとめだけ見たら大人気に見えるけど現実は全く人気が無かったんだよ

      • でんでん現象

      • 理屈は全くその通りだが、馬鹿にされる謂れはねーわ

        俺も買ってるし

        でもこの辺で畳んでくれても構わんわ。本棚をあんま圧迫してくれても困る

      • しってるか、最近は磯兵衛の方が、単行本の発行部数少ないんだぜ
        巻末枠だからアンケはわからないけどね

    • 文句いってない件。

    • 同じ奴が色んなとこに頭悪いコメントして回ってるの笑うから
      わかるんだぞ?

  14. 鬼滅すげーわ
    最高に面白い続き早く読みたい

    • なんつう拾いどころのねー感想だ

      • 拾いどころのない感想の何がまずい?
        言ってみろ

      • (まずい!拾いどころ無さすぎて拾おうにも拾えないことがバレている……!)

  15. いや~今週の勉強とポロ良かったわ。
    ストーンも面白かったし、ロボも悪くない。U19は論ずるに値せず。

    新連載6連のあと1本ってなんだっけ?
    刹那で忘れちゃった

  16. 火の丸相撲の最初の講座というか宗介が迫ってくるやつすげーよかった。

  17. 左門逝ったか・・・
    新連載は2つ+ハンタ復活みたいだからマリーは生き残るのか

    • 3インでも4アウトあり得るぞ
      そもそも3アウトからの6インだから一本純粋に減らす選択肢あると思う
      何よりストーリー終わらせにかかってるだろマリー
      その辺は構成がよく分からんU19ポロより潔く

      • ないないw

      • ポロ生存マリー打ち切りは割とありうるんだよなぁ。
        来期も生き残ったら奇跡に等しいけど

      • ないないw

      • 来週はボルト枠の分に新連載はいるから、最終回はなし
        次とその次でポロと19だろ
        あとは来月のボルト回の前にマリー終了じゃね?

      • ないないw

        その頃にはとっくに終わってるよwwwww

  18. ご都合展開と言われてもいいから煉獄の兄貴死なないでくれ…兄貴が死んだら俺も死ぬ…

  19. ネバランつまんねぇ~
    なんだろう。どこが良いとか悪いとかじゃなくて単純に面白くない。

  20. U19今週の最後の方に限ってはよかったよ。展開も絵も。
    ただそこまでが遅すぎた、拙すぎた

    • 主人公と敵側が逆側なら燃えた展開だな。
      勿論、作者の作品内では永遠に逆だから今後も駄目だが。

    • あ、今さらゴミがのさばってきても迷惑Deathぅ~
      死臭がヒドい!
      ゾンビかっての

    • 主人公より総理大臣やライバルを応援したくなるからな…

    • 記事内レスでは使われてるけど
      「繋がれてるっていうのなら、そんな糸ボクが」で
      なんで「斬り裂いてやる」なんだよ「断ち斬ってやる」だろw
      編集しごt。。もうする気無いんだろうなw

      • そんな表現すると主人公っぽくなるから……

      • 作中で一週間たってるのにモブが『昨日の赤髪が~』とか言ってるのに気づかないレベルだしな・・・

      • 昨日の~は話題になってる動画でも見てたんだろ
        いくらなんでもそんな間違いするわけ…あるのか?
        編集仕事しろ!w

    • DQNからバカ女を取り返そうとする闇堕ち主人公いいよね…

    • U19はいつも遅すぎるって言われてるな

    • 大人対子供じゃなくて、恋敵同士のバトルのが良かったな

    • いや、今さら何やっても遅すぎるだろ
      ネットで叩かれたのを気にしたのか、リーダーが唐突に「ちゃんと選挙で勝って」とか言い出してるけど
      メガネが総理拉致宣言してたの忘れたのかよと
      しかもハサミ君も変に闇抱えた気持ち悪いキャラにしちゃったし、これまた唐突に「大人VS子供」という構図を方向転換したり(単行本でそれが描きたかったって言ってたのに)

      迷走しすぎっつーか、右見ても左見ても気持ち悪いキャラしかいねえ
      人気順というけど、逆にこんなん巻末に載せないで欲しいわ
      ジャンプそのものの読後感が悪くなる
      磯兵衛じゃ浄化しきれん

      • >メガネが総理拉致宣言してたの忘れたのかよと
        忘れたんだよっ 言わせんなよ……

      • そこまで嫌いなら読み飛ばせば良いじゃん

  21. 相撲と鬼滅がどっちもバトルが熱くて最高に少年漫画してる!って褒められてるけど相撲はいいよな…どんだけ激しく戦っても相撲じゃ人死なねえんだもん…

  22. またサッカーかよwこりねーなジャンプ編集
    てか横田復帰早っ!!

    • 2018年のワールドカップに向けてサッカー漫画始めるのは既定路線やぞ

      • 本来はゴラッソがその役割やったんやろなあ・・・

      • 準備期間短すぎて見える地雷にしか感じない

      • 予告画像を見る限り小学生主人公に見えるんだが……
        主人公小学生って現在のジャンプではサッカー以上に死亡フラグな気がしなくもなく。
        エマたちは『小学生』ではないしね。

        でもま、とにかく来週を待ちましょう。

      • ???「趣味は――論破です」

      • ↑つまり死亡フラグじゃねぇかw

    • ジャンプでサッカー漫画を連載する事は死を意味する・・・

      • そりゃ見てるのじじいばかりか、マンガなんかよりスマホやユーチューブ好きの子供ばかりだしな
        しかし腐っても少年誌、小中学生のなりたい職業NO1はサッカーだから捨てられないのだろう

    • この前ダンス終わったばかりじゃないか
      師匠がサッカー漫画描いてくれよ

    • 編集主導のサッカー漫画とか刹那で忘れちゃいそう

    • ダンスを動きで表現できてなかったからサッカーもそこが心配

      • キック連発のダンスとか迫力満点設定なんだろうけど、全く画面から迫力が伝わらなかったからな
        キャラの表情も大口開けて笑いドヤ顔ばっかだったし、まああまり期待は出来ない

  23. ポロはバトルより日常回の方が好きだな
    こっちのが面白い

  24. 鬼滅がすっごい少年漫画してた

  25. サモが代わりに逝ってくれたんだし
    U19の延命無いかなぁ
    面白くなりそうな感じもするし

  26. ワンピ不意打ちホラーやめて…過去編は規制解除されるとはいえ油断してた

  27. 分かりきってたことだけど互角じゃダメなんだよな、格上じゃないと勝ち目がない
    捉えて日光で炙るっつってもトカゲの尻尾切りみたいに腕ごと捨てられたらどうしようもねーし

  28. 2006年
    ツギハギ漂流作家
    大泥棒ポルタ
    タカヤ
    謎の村雨くん

    2017年
    歪のアマルガム
    オレゴラッソ
    デモンズプラン
    ポロの留学記
    U19

    おいおい、いつの間にか史上最悪と言われた年に迫るクソ漫画ラッシュじゃないか
    大丈夫かこれ

  29. 木村勇治って倒す敵をクソに描かなきゃ死ぬ病気にでもかかってるの?

    • おいおい、どこをどう読んだらそんな感想になるんだよ
      味方も漏れなくクソだろ?
      むしろ味方の方がクソだろ?

      • 悪堕ちした谷先生とか知能の下がった四季大和総理のことだよ。
        味方が糞なのは前提条件に等しい

      • 味方がクソすぎて必死に敵を下げないと話が成立しないからな
        まあいずれにしても成立してないんだけども

      • ああ、バトル前になると突然始まる敵キャラ下げのことか
        何なんだろね、あれ
        敵としてのキャラづくりに失敗した成れの果てかな

      • まぁ、今回はまだどうみても鋏イケメンが主人公っぽいけどな
        次回はさらにクソにされるだろう。

        というかあんな衝動的なテロ行為を革命の象徴扱いとか誰もしないだろw
        ヒロインがさもガレキに賛同しない若者が政府の庇護側のあの学園の生徒はじめ
        少数派みたいに思ってる描写が何とも痛々しい・・

      • 総理と谷先生とイケメンが反乱分子ガレージキッドをボコボコにする漫画の方が読みたい

      • イケメンくん可哀想
        ほんっとに可哀想
        誠実で優しくて愛されたいと頑張っている人間が
        どうして反抗期の恋愛バカテロリストに気持ちを踏みにじられなきゃいけないんだ
        女もかばって貰った事をよく考えろ、自分の立場を危うくしてるのは、その幼馴染みだからな

  30. マリーはやっと小目的出してきたな今までどこに腰掛けて読めばいいのか分からんかった
    U19はガバガバ能力もので面白い
    打ち切り前提の面白さだけど

    • 今週、マリーとU19はちょっと良かった

      • どこをちょっと良く思えたのか詳しくなくていいから教えて

      • よし、わかりやすく教えよう

        「今までよりはマシ!!」ドン!!!

      • そんな「今日のうんこは面白い色をしてた」みたいな褒め方されましても…..

      • お前、ウンコチェックは自身の健康管理に重要なんだぞ

        今までダメなウンコしか出なかったが、今週はいいウンコが出たんだよ!

  31. ネバランやっぱ外に出たとたんつまらなくなったなw
    このままだとヤバイ

    • うーん擁護したいけどシスターがいた時のドキドキと比べて
      わくわく度が下がったのは事実……

    • 敵味方双方が智謀巡らすのが好きだった人には今は不評だと思うよ
      少なくとも俺は早く探索終えて欲しい
      頭脳戦を見たい

      • ほんとこれ

    • 謎の仕掛け所が心理戦からサバイバルに移ったからね
      見せるものは一緒だけど見せ方が変わった

    • まあただの個人個人の好みだな
      今だって頭使って行動してるし緊張感のある展開も続いてて、俺は十分面白いと思ってる

    • 正直好みの問題。
      ドラゴンボールだって、最初の2巻が1番面白いって意見もけっこうあったりするし。
      作品の雰囲気というか、テーマが脱出後変わるのは当初からの既定路線だと思うので、そこで個人の感想としては意見が分かれるだろうね。

      アンケや売り上げはまだ結果がわからんのでなんとも。
      ぽすか先生のオレカ漫画読んでいた当時小学生の今中学生とかには今週の展開の方が面白いかもしれんし、なんとも。

      • ドラゴボの初期好きってのは通ぶってるやつだけの印象

      • ドラゴボって呼ぶ奴はただの荒らしって印象

      • ドラゴボを荒らしって言うやつは代案も出せない無能な印象

      • そもそも話し言葉ならドラゴンボール
        書き言葉ならDBで定着してて
        今更略称作ろうってのが
        「とにかく自分らの文化でマウントとりたい」腐女子の発想なんだわ

      • なんでも腐女子のせいにするのは論ずるに値しない印象

        ってか書きやすいの、ドラゴボって。シフトキーも押さなくていいし、ドラゴンボールより短いし

        腐女子どうこうよかタイピングしやすいから使う人いんじゃねぇの?

      • ドラゴボとか言ってる奴は恥ずかしくないの?
        煽りたいだけの屑なら仕方ないけど

      • ドラゴボって略し方はダサいよね
        「延々と」を「永遠と」って素で言ってるやつに匹敵するぐらいダサい

      • ドラゴボ呼称問題って、流れが隣国の東海表記問題とほぼ一緒だからね
        ネット民に嫌悪されるのも当然だし、こんなに毎回毎回顰蹙買っといて尚頑なに「ドラゴボ」って言い続ける人は荒らしって言われても仕方ないわ

      • つい最近だよね。一体誰が仕掛けてるんだろう。
        日本人の語感の感性じゃないと思うんだが・・・。

  32. 鬼滅で煉獄さんの玖の型が「火の呼吸」になってたのって誤植なのかな? それとも何かの伏線?

  33. 表紙&巻頭カラーでも尚語られないブラクロなにもんだよ

  34. まさかこの期に及んで寧々の死体蹴りするとは思わなかったぜ・・・
    何さらっと新十傑以下の扱いにしてんの?老舗そば屋に恨みでもあるの?

    • その新十傑(五席)に至ってはキャラや料理描写すらなく終わるという・・・

      • まあ元3席がほぼ勝つのは分かり切っていたしな…カットは英断

    • 少なくとも2年は一色以外所詮こんなもんてことよ
      出番がある叡山はまだましだが
      この初戦で早くも大半の2年を消化したしな

    • 6席がうんこだったから
      それよりは上位にしないと
      元3席の人がスゴそうに見えないじゃないか

    • 味方なのにロクに喋ってなくロクに描写されずに勝った元3席
      新10傑以下にされた寧々と叡山
      ロクに描写されないまま負けた新5席
      誰が一番不遇なのか

      • 三席の場合明らかに後に取っといてあるだけだから別に不遇ってわけじゃないだろ

      • 全カットされたから第三席の凄さが全然わからん
        次の出番で負けたら雑魚専扱いされかねんぞ

      • 雑魚専っつーかもう雑魚なんて叡山とスウィーツチビくらいしか残って無くね?

      • 現4席の人も忘れないであげて・・・

    • 竜胆がいちいちフォローしてる描写が鼻につく

      • 頭疾駆な原作者とグラ ビア料理研究家(笑)が気に入ってるキャラって、もれなくイラッとするよね

      • 竜胆が未だに読者に人気あると思ってるのが哀れだよな

    • 風味の落ちてるはずのそばを何回もお代わりした無能審査員もいるし
      今のシリーズ本当面白くない

      • ↑少なくとも味方の中じゃ(えりな除いて)最強キャラとしては描いてるしこの様子だと司か竜胆とか作中でもメタ的に見ても強い奴以外なら普通に勝てるだろ

    • u19と同レベルかそれ以上にガバガバなんだがあんまアンチが盛り上がらない謎
      いかにヒロアカに常駐するアンチが頭おかしいかわかるな

      • 慣れって怖いよな
        もう最低でも叡山戦クラスの酷さが来ないとこのまんがで盛り上がること無いよ

        寧々は軽々比叡山越えて来たけど

      • 隙あらばアンチの人格自体を罵倒し始めるヒロアカ信者は今日も平常運転で安心したけど、頼むから巣から出てくんな

  35. ネバラン面白くないからバトル漫画に変えてよ

  36. 石は序盤に出そうでなかったマイクラ感がここにきて出てきたか、即終わったけど
    鬼滅はもう助からんだろうし相討ちになって欲しいなぁ

  37. 明け方に余裕ぶっこいて強襲して日光で死亡はダサすぎるから相打ちなら頚飛ばして欲しい。

  38. マシュマロモフ♥

  39. 煉獄さん死亡だとこれから柱の連中はどんどん死んでいきそうだな。
    黄金聖闘士みたいなもんか。

    • 主要キャラだろうが女性隊士だろうが十二鬼月だろうが容赦なくヌッコロすワニ先生。
      そこにシビれるあこがれる。

      • カナヲちゃんしのぶさん死ぬかもしんねぇってことだぞわかってんのか

  40. 谷先生→いきなりゲス化
    総理→いきなり小物化
    そんでもって今度はイケメン君がいきなりメンヘラ化かよ…
    ヒロインの両親も豹変しすぎ、洗脳でもされたんか

  41. 兄貴は戦線離脱からの師匠路線がワンチャンあると思う

  42. ハサミのリビドー君、持ち方カッコいいけどそのままだとハサミ閉じれないよ

  43. 銀魂ラスボス出てきたけどシリアス後1ヶ月で終わるんか
    最後に日常ギャグ二巻分位やって終わってほしい

    • 今までの功績からしても許されると思うけどその前に作者が燃え尽きると思う

      • 編集から勝手に終わるなと言われてるみたいだし売れてる限り続けさせられるだろうな

      • こち亀が終わってしまったからなぁ…でも、ゴールは決めてるから銀魂は終わるよ
        そして金さん主人公のま○たまが始まるのさ

      • そんな、ちんゆうきのあとにまんゆうき連載した鬼才じゃないんだから、いくらなんでも

    • もう江戸全体壊されて取り返しつかない気が

    • なんで宇宙中があそこまで地球というか江戸にこだわるのかイマイチわからん
      ドラゴンボールみたいに人の住める星が28しかないのだろうか。

      • 江戸に拘るのは宇宙船破壊するナノマシンウイルスを攻略する為に天才の源外を標的にしてたから
        何で地球狙ってるのかはこれから分かるよ多分
        なんか解放軍のリーダーに部下が不信感抱いて死んでったし
        まぁ、いいから早く日常に戻ってくれ

  44. ワンピース
    明記されてないけどリンリンがマザー以下子供達を食っちゃったんだよね
    リンリンが我を忘れて食ってる間にマザーが子供ら連れて逃げたというパターンも期待したが
    マザーの能力をリンリンが受け継いでるんじゃその可能性ゼロだよね
    封神演義の場合、原作があったから仕方ないけどこんなの週刊少年誌に乗せていいのか

  45. 今回、悪魔の実に新設定
    能力者を生きたまま食うと能力を受け継ぐ
    ワポル最強ではないか

  46. 鬼滅は上弦登場前に呼吸の有用性を描写してたから、鬼側の「もう助からんぞ」はアテにならない気がする(願望)。炭治郎で
    すら動くと致命傷になる怪我を止血できるから。
    けどみぞおち貫かれたっていうのは肺は無事なのかな。人体構造に疎いからよく分からん。煉獄に限らず肺をやられたら鬼滅隊員は何もできないから柱の呼吸で何とか生き残れました! ができなくなる……

    • 生き残ったとしてもそれこそ生きてるだけ、みたいな状態だろうけど生きていて欲しい。

      • ほんとうに生きていてほしい

    • 兄貴も言っていたがなんでもはできない
      止血は出来ても治療ができるわけじゃない
      現代医学でも相当厳しい普通なら即死でもおかしくない

    • あの位置貫通されたらおそらく脊髄損傷してるから何とか生き残ったとしても下半身はもう動かんだろうね

      • 貫通されたの鳩尾で、肺が傷ついてなかったのがラッキーってくらいか。どのみち胃がやられてるから、大正時代なら出血呼吸で止められても後で餓死。鬼にされない限りは美しく散ってほしい。鬼にされてほしくないけど。

  47. 悪魔のポロくんより人間の母親の方が常識ないとは
    先週は詐欺の暴力団がでてきたし、よく人間を見限らないな。王子様
    少年チャンピオン連載だったら 人間に絶望したポロが地球を滅ぼすという最終回になりかねんぞ。(マーズを覚えてる人なんておらんだろうが)

  48. 石は千空の過去挟んできた感じなのか
    次から第二章本格開始なんだろうけど大丈夫なんかねぇ

  49. よく覚えてないがポロは500歳くらいだよね
    ポロ母は人間の真似事で赤ん坊ポッロに絵本を読んであげてたそうだが
    500年前の人間界に絵本てあったのか

  50. 伊之助は勘が鋭いというか割りと頭いいよね。ちゃんと実力差ありすぎて割って入れないことを理解してるし。無謀に突っ込むような仔じゃなかった

    • ここ重要無理に突っ込んで兄貴がかばって死亡だったら
      伊之助嫌いになってた弁えてて良かった

      • そういう展開なら成長した伊之助がアカザ倒すってのも熱くていいと思うけどな

      • ここでそういう展開にしないのはやっぱりこの作者だなーって

      • 煉獄兄貴によってアカザの両手が塞がっているのを千載一遇のチャンスと思うかもしれんから来週まではまだ安心できん

    • 実際一定以上の武術の達人なら戦う前にどうなるか分かるらしいからね
      実力差絶望的で動けない伊之助とそれでもなお戦わざるを得ない兄貴ってのの対比が悲しい

  51. マリーの学院に親の権力を利用する暴君登場
    しかし、現実に理事長の子だからって無実の人間を退学にできるものなのか
    大人でいったら社長はその親族にセクハラ、パワハラされても泣き寝入りしなけりゃならないって事だよね

  52. 左門終わったか…円満とは言い難いけどギャグ漫画の話数的に丁度いいくらいだな
    作者はジャンプより別雑誌の方が向いてそうだけど、とりあえず次作品に期待

  53. マザーが悪人だったことより海軍が人身売買の片棒担いでた事が恐ろしい
    あれで自分達が正義だといいはる赤犬とガーブの神経が恐ろしい

  54. 今回のうるかちゃんはあんまし共感できない
    「弁当ないの!よし、勉強見てもらってるお礼に作ってきてあげる。」
    これくらい言えんのか?思春期の少女は!

    • そんな度胸あるなら告ってると家庭訪問の停電時にも言ってたやん

      もうこれ主人公がうるか選ばないと許さんレベルだわ
      ここまで良いヒロインキャラ見た事ない
      タイトルはとりあえずぶん投げろ

      • いちごがやらかしてるから勘違いするクレーマー読者が増えてるけど
        読者ができるのは読むか読まないかの選択だけで作品に影響与えようなんて図々しすぎる

    • その点、何気に文系が一番真っ当な関係築けてんだよな
      女子力低いせいで持ってきたのがお菓子だったけれど

      • パッケージヒロインは文系説
        主人公奥手のハーレムモノは先に動いたやつからフラグが折れていくから
        速きこと風のごときうるかと
        侵略すること火のごとき理系はもう就活ならお祈りされてるレベル
        結局は静かに座して待つ文系のところにチャンスは転がり込んでくるんよ
        (ちな動かざること山のごとしは主人公)

  55. BORUTO扉絵ひどすぎない?あれだけで読む気なくすレベルなんだが
    やっぱ絵って大事だわ

  56. 昼休みに校外に出てもいいんですか?
    奨学金目当ての優等生君!

  57. なんかポロからスカッとジャパンみたいな臭さを感じる
    一発限りの不快なキャラをポンポン出さないと回らない物語なんて要らないんだけど

  58. ポロの扉絵右足消滅してない?

  59. くすお君っなんでおしゃべり男の事をほっとくんだろう
    殺すとはいわんがいくらでも黙らせる方法はあるだろうに
    親の会社を操作して転校させるとか、アフリカあたりに

  60. マリーがんばれ。なんか予定よりかなり早くマリーの過去編やっているように見えて、とてもとても嫌な予感がするけど

    がんばれ、がんばれ

    • 予定なんか元からない行き当たりばったりの作品に何言ってるんだか

      • 左門信者やつあたりしないで…

      • いや俺左門好きじゃないけど…
        何全く関係ないこと言ってるの?お前頭大丈夫?馬鹿?

    • ラスト付近にやる筈だった過去編→小ボス予定のキャラがラスボスに変更され最終決戦→なんとなくいい感じの後日談やって打ち切りなので安心してほしい

    • 応援するなら嘘でもいいから面白かったところを挙げとけよ…..

    • マリーはぶっちゃけU19未満
      正直な所U19残してでもマリーは切って欲しい。U19も切って欲しいけどどっちか選べって言うならマリーの方が要らない

      • えwU19未満???
        どっちか選べって言われたら85%の人がU19選ぶだろww

      • U19と比べて100%じゃない時点で草生え散らかす余裕なんて全く無い件

  61. お願い、死なないで煉獄さん!貴方が今ここで倒れたら、残された父と弟や炭次郎を弟子にする約束はどうなるの?日も明けてきて頸に斬れかかってる!この勝機を逃さなければ猗窩座に勝てるんだから!!

  62. 鬼滅からは今のジャンプで一番人間の脆さと強さを感じられる。ジャンプらしいかと言えばわからんけど

  63. 勉強 U19 ポロって単行本売れてんの?

    • 勉強:売れてる
      ポロ:デモプラよりは上、ヒロアカすまっしゅよりも下
      U19:

      こんな感じ。

      • そうなんや。
        僕が行ってる本屋は 勉強の単行本めっちゃあったで

      • 多く入荷されとるんやな。
        わいの地元じゃもう売り切れとったわ

    • U19の単行本は打ち切り学会が紹介するまで絶版はしないでほしいな

      • 別に電子書籍版は売り続けるだろうし、間違って買っちゃったひとがブックオフとかAmazonとかで投げうるだろうから、とっとと絶版でOKだろ。

    • U19が何百部売れたのか私、気になります!

      • 編集部と作者は絶叫しそうだな

    • 勉強は早くも重版出来だってさ。人気だね

      • ジャンプは腐女子がダメにしてるブヒィ!!
        だよな今
        ダメにしたのはそいつらかも知れんが萌豚がジャンプに止め刺しに来てる

      • 結局何が売れてもさ、文句言う奴は出るんだよな。
        面白くて売れてるなら別に良いじゃん?
        って言うと面白くないって顔真っ赤にしてアンチが騒ぐんだけどさ

      • でもね…手っ取り早く売れそうなラブコメ連発する編集も悪いんですよ

      • 主観的に見て面白く無いのに売れてるから不満が出るんじゃないかな
        客観的に見て面白いかどうかっていうと売り上げで語るしかないわけだが

        ちなみに勉強は面白く無いと思うし売れないで欲しいと思ってるが
        一定層の固定信者が買うから確実に最低ラインは売れるタイプの漫画だとは確信してる

      • 漫画は作り物な以上、技術論とか構造論である程度は語れるよ
        全てではないけどね

    • その中で一番売れてる勉強も相撲以下だぞ
      2巻で超えるかもしれんが

      • 出たばっかだぞ
        売り上げを話題にするには早すぎる

  64. 副団長なら顔を知ってる奴はたくさんおるだろうが
    服を奪ったくらいで成り済ませるわけないでしょう
    自称ザクス・リューグナーさん

  65. U19は鋏の方を応援したいな。
    糸の方はただの屑だけど、鋏の方はまだ頑張ってるし。(ヒロイン? 居ないだろ

  66. U19不覚にもかっけぇと思ってしまったわ

    • あの漫画はいつだって敵は格好良い。
      でも作者にとってはあれが格好悪くて憎むべき敵だからどんな手段を使っても悪にする

      作者が如何に間違ったものの見方をしているのかがよくわかるよ。

      • このイケメンもこの後主人公にぶっ飛ばされてガレージキッドしゅごい…すると思うとムカつく

    • あんなストーカー気質のキモいやつをかっこいいと思ってしまうほど君らがこの作品にどっぷりはまってるのがよく分かる

      • また強烈なのが現れたな・・

      • 頭紅童か?

      • まぁ割と一方的な好意ではある
        意味不明なDQNどもの友情に比べたらよっぽど尊い慈愛だというだけで

    • ストーカーっていうか可哀想な奴になった

    • 知的障害者の奇行を見せられてるようで、どうも目が離せんw

    • 主人公の覚醒カッコよかったな
      少し遅すぎな気もするが

      • 主人公の登場ももったいぶり過ぎた

      • ここから主人公が悪党どもを倒す展開だったのに〜
        もう打ち切り決定だから構成も失敗したんだろな

    • 無能がキバっても出るのは排せつ物だけだけど、毎週便秘知らずなのは素直にすごいと思う

      • 最初は下痢便ばっかだったけどねー。

        だめだ汚くなってきた、個別記事はよ

  67. ゆらぎ日常に戻って一発目は朧回か。いつもカラーから読むが見開きは白黒の方がよかった
    この感じだとかるらはピンチに登場ってやつで暫く出番なさそう

  68. 勉強はもう、カラー回はうるかメインが常識設定になってきたな。
    一方で完全に空気化してる文系ちゃん…

  69. 関係ないけど、コメント欄の新仕様とても見やすくていい改良だと思います

    • 後はIDさえ出してくれれば完璧なんだがな

      • 個人的にはIDは反対かなぁ
        ID表示すると、結局気に入らない意見のIDのやつにキチガイアンチのレッテル貼って内容そっちのけの脳死レスバトル始まる未来しか見えない
        今の匿名性の高いやり合いの方が結果的に意見吟味した返答になってる気がする
        個人的な感想だけど

  70. ゆらぎ荘の幽奈さん
    「起こるかよぉぉ」
    これ千紗希さんの台詞だよね
    なんかイメージが違う

  71. センゴク、ボルサリーノ、クザン、ガーブ、ツル
    このうち何人かはカルメルに売られた子の可能性もあるわけか
    赤犬は絶対違うだろうけど

  72. U19はさんざんテロ行為しておいて今更「僕らやテロリストじゃない」とか、ギャグだよねこれ

  73. 34は何をいってるんだ?
    基本的な設定すら知らなかったから苦し紛れで言ってんのか?

  74. 紫原やんけ!

    • ゴルフで敵をすり潰す…
      撲殺するのかな?

      • 一部のファンが言ってる「ゴルヌ化」があるとすれば
        まず真っ先にK.O勝ちという概念とそれを狙うプレイスタイルのキャラが出てくるのは必然だぞ
        ゴルフでK.Oスタイルって軽く人殺しだけど

  75. 今回、手塚賞&赤塚賞がやたら受賞者出しまくっているなぁ。一昔前は佳作1作とかふつうにあったのに。
    これは今回優秀な投稿者が多かったという文字通りに解釈して良いのだろうか。
    もちろん、そうであればジャンプの未来は明るいんだけど、どうしても素直に受け取れない。

    新人がふがいなさ過ぎるとか、投稿が減っていて専属契約で囲い込みができなくなりつつあるとかで、むりやり賞を乱発しているんじゃないことを祈るわ。
    それを始めたら本当にジャンプシステム崩壊する。

    いや、受賞者の皆様にはもちろん期待しているし、素晴らしい作品がたくさん送られてきたんだって信じたいし、これから新人作家さんには頑張って欲しいけど。

  76. 煉獄兄貴のお母さん、美人やなぁ…
    母親まであの顔じゃなくて良かった

  77. ところで、今週、過去話多すぎじゃね?

    ざっとみても

    ワンピ、ストーン ← 全部過去のお話
    ハイキュー、マリー ← ラストシーンから過去話始まる
    ヒロアカ ← 3トップの過去話挿入
    ポロ ← 主人公の幼少時代挿入
    U19 ← イケメンの幼少時代挿入

    ……まあ、マリー、ポロ、U19は今のうちにやっておかないと間に合わないんだろうけどさ。

  78. 青春来週もドベ入りだと次回候補だね。

  79. ワンピは相変わらず設定ガバガバでつまんねーな。

  80. あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    寝て起きたらもうこんなにコメントが!!!!今から参加もできねぇし……

    もーちょっと早くまとめてくれよー、それかヒロアカよか先にまとめてくれ

    • ヒロアカより先にまとめ始めたらヒロアカコメだけで500超えて訳分からんことになるがよろしいか?

      • もー大丈夫だろー、サーも鳴りを潜めたし
        もしくはもう記事冒頭でヒロアカ言及は禁止してくれ!

    • そろそろ寝起きと参加のタイミング合うと良いですね。てか昼からこの時間まで寝てたの?

      • 言いたかないが、海外電子版難民なんだ……時差があんのよ
        俺にとってのジャンプは日曜夜10時くらいに来るからな……

        昨日も深夜3時まで頑張って待ってたんだけど……力尽きて寝て起きたらさー、今週まとめからワンピから左門から鬼滅まで……!!!!!

        みんなと話したかったーーーーー!!出来立てホヤホヤな記事で!!

  81. 左門を切ってもし青春まで切ったら編集の無能さは頭おかしいレベル
    青春と磯部入れ替える時期だろ
    左門切る前にポロU19磯部マリーの底辺組み処理しろよ

  82. U19が20週近く続いてることが信じられない

    ワートリだ!! 頼む!! ワートリを!! 出してくれ!

  83. U19の新キャラは割と魅力的だから困る
    「あ、こいつ主人公より人気やんけ!糞カスにしたろ!!」とかいう神の力働くまではキャラデザインは上手いんだよな
    主人公とその取り巻きがあまりにも残念なだけで

  84. U19の最後が普通に面白いと思ってるしまった
    悔しい

  85. 新連載第二弾のあらすじが完全に君の名はなんだが

  86. 表紙の右のヤツ身体(特に足)おかしくね?

  87. HUNTER×2帰還て
    ホントかな…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事