今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、四条帝、めっちゃいいやつだったwww【201話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (66)
スポンサーリンク

帝くんやっぱりいい奴じゃねーかwwwwwwwwwwww
タイトルの時点で安心した
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

インド回以前までラスボス筆頭だった帝vs白銀の問題が1話で解決したの草
かぐや様は告らせたいに帝×会長ルートが追加されてしまった……
やっぱり帝くん良い人で草
まぁインド編あったしなぁ 面白くなってきた!
帝くんめっちゃ良い子やんけやったぜ!!!!
まぁ姉が心配でインドに着いてく時点で悪い子なわけないんだけどさ!!
四条帝、案の定ギャグキャラでめっちゃ笑った
おすすめ記事
帝くん、やっぱりインド編そのまんまやんw
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

帝くん普通に面白くていい奴すぎて笑うww
つーか帝、インド編て全国大会直前だったんか。
ますますいい子じゃん。
帝くんと会長爆速で仲良くなって草
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

帝くんはインド編で良い奴ってわかってたけどやっぱ良い奴だったわ。 あと何気に出てくる神童ウケるな
案の定、帝くんは帝くんだった。
かぐや様の白銀と帝君、和やかな感じになって良かった。
会長がマジトーンであそこまできつめの感じ出すのって初めてな気がする。
かぐや様最新話、帝君のキャラの見せ方上手いな。
初登場では普通の奴というイメージで前回ではいけ好かなそうな奴、そして今回でやっぱマトモで良い奴だった、と凄く分かりやすく説得力のあるキャラ付になってる。
あの訳のわからないインド編はこの為にあったんだなw
かぐや様もだいぶ知った風なことを言ってるけど、そんな小さい頃ですら会長と全然違うなんて人格の片鱗を既に持ってたってこと?
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

帝くんと会長はマキちゃんがお墨付きのように似た者同士だと思うんだけど、完全に同じではないんだよな…
かぐや姫を留められる境界線か…執着の度合いなのか…なんなのか…
赤ちゃんの時早坂と一緒に育ったことを覚えてるくらいかぐや様の記憶力めちゃくちゃ良いのに帝のこと記憶にないなんておかしいなと思ったけどかぐや様は昔帝の事が好きor気になる存在だったんじゃないか説が浮上してきてうおおおおおおおおおおおおおおおおおおございますおおおおおおってなってる
でも会長が初恋って赤坂先生答えてるな
えーじゃあなんであんなに帝に冷たいんだ理解出来んどしてー
  https://
会長が初恋だとすると,やはり恋愛関係じゃない何かあったのかねえ…>帝とかぐや
かぐやの塩対応と「会長と帝さんは全然違う」ってのが妙にひっかかるんだよね
過去に何かあったとか…?
最後で帝さん、って言ってるし覚えてないのではなく昔何かしらあって(それを帝くんが感知してるかは不明だが)、氷対応って感じに思える
会長との違いか…
マキちゃんの会話から帝くんのことはちゃんと覚えてるんだろうな〜って
それで知らんぷりしたのは過去に不快感植え付けたとか
あるいは、帝が婚約者候補であることをかぐや様だけが一方的に知っていて、だから冷たく当たってるし、今の帝のことも調べたってのは有るかも。
かぐやさまが帝くんに冷たいのは四条家の人間だから(挨拶程度で良い人って認識する程会話してない?)で、会長と違うっていうのは天才型か努力型かっていうのが大きいんじゃないかなーと解釈した
かぐやさんと帝君の関係謎で好き
というかかぐやより怖がられる柏木さんなんなんだよ・・・
帝からしたら面識ほとんどないからってのもあるかもしれないが
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

帝くん…………
会長と帝が仲良くなれてなにより。
ほんと帝くんいいキャラしてるわ
いやていうか四条家の人間いい人しかいないの?
四条家が(特に帝の両親が)なんでこの時期に、帝をわざわざ秀知院に転校させたのかが問題だし、帝とかぐやが同クラスになったのも作為的なものがあってのことだと思うので、そこが先週から気になっている
帝が味方になった今確実に四条家が加勢する展開あるな
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 一こめ?

  2. うん知ってた

    • 神童の活躍の方が予想外

      • あの神童が…

      • いや、神童はこんなもんじゃない
        これからもっと大きな見せ場が来るよ

      • マジで神童のおかげ展開はあるだろうな

  3. 毛嫌いしてた相手と話してみたら意外にウマが合うのはあるあるだよね

  4. 202話では?

  5. 会長って同年代の親友ポジいなかったから帝くんと仲良くなったの嬉しい

  6. 神童くんと帝くんの絡みも見たい

  7. 終わりが近づいて来たな

  8. 会長は食いしん坊

    • カプ厨目線だとどうなってたんだっけ?

      • 生徒会メンバーは全員会長が好き→あんな素敵な会長を好きにならない方がおかしい→みんなみんな会長が好き→でも会長が愛を耳元で囁くのはかぐや様だけですのよ!!

      • でもカプ厨の中で石上編集は会長のおやつ扱い

  9. 帝くんが生徒会入りしたらやばい
    石上とも仲良くなる未来しか見えない
    ますます藤原の立場がなくなる

  10. 今週はキレッキレだったな
    ギャグも冴えてるし帝と御行の魅力も出てた。
    全体通して上位に来る回

  11. かれんがアップを始めました

  12. マキちゃんが帝を弟の癖に~的な私のモノ(手下)感を匂わす発言したら柏木スイッチ入りそう

    • 思ったんだけどさ
      柏木サン、帝に乗り換えたらマキちゃんの妹になれるな

      • そしてマキちゃんが翼と付き合えば
        みんな幸せになれるな!
        翼くんの立場は知らん

      • 義理の弟の奥さんが元彼ってやばすぎやろ

      • 柏木さん、マキちゃんに言われて進路決めるくらいだから
        マキちゃんが言ったら普通に帝と結婚しそうなのがね……
        でもマキちゃんはいい子だからそんなことは(思っても)しない

  13. こういうので良いんだよ、こういうので

  14. 恋敵来たな(かぐや様にとっての)

  15. やっぱ魔王ヤベエよ

  16. 割とマキの洞察には同感だったけどそれだけじゃないかぐやだから分かる二人の違いが今後出てくるのかねえ
    あんな感じのキャラだったら帝の方には身の覚えがないようなことになりそう

  17. よく竹取物語的に帝はラスボスになるって言われてるけど帝の善人っぷりと四宮家のクソっぷりを見るに帝と会長が協力してかぐやを連れ戻そうとする四宮家(月の使者)から守る展開のほうがありそうなんだよね
     
    結局かぐやは連れ去られるけど会長は諦めない(月見の時のセリフ)みたいな

    • 竹取物語でも帝ってそんな悪人ではないよな
      ちゃんと守ろうとして武士集団送ってるし
      不老不死の薬貰ってもそんなんいらんわーって燃やしてるし

      • 読み方によっては悲恋の恋人でもいい感じ

      • 帝と違って、会長ならかぐやを手放したりしない。不老不死の薬を燃やしたりせず、相手の言葉の裏をこれでもかと読む。
        幼少期の帝は姫の言葉の裏を読めず、あっさり手放す/離れたとか? 父親に言われて憎まれ口たたいちゃったマキちゃんみたいに、余計な事を言って本人は悪気なく忘れてるとか? 仲良く話してた(帝は社交辞令に気付かない)とか?姫笑ってないし、マキちゃんに言われた後ならありえる。

    • まぁ帝をかぐやの婚約者にあてがうとか普通にやるよね長男

      • いうて敵対している四条家と結婚するメリットあるかな
        四条家の方は和解するつもりなさそうだ

  18. 帝くん下手したらマキちゃん以上に四宮四条のお家騒動に関心が無いかもしれんな

  19. 政略結婚の相手が帝で、四宮、四条家の因縁をみんなでぶっ壊すんやろ

  20. 勉学も運動も化け物なのに何でマキちゃんの尻に敷かれてるんだろうかと思ったら、やればできるが基本不器用な一芸特化型だったか

  21. はよ推しの子まとめんかい

  22. 会長と帝が木の下で寝転んで恋愛相談する日も近いな

  23. >>26
    柏木さんは姉と仲がいいからそれなりに付き合いはあるんじゃないか?
    だからこそ苦手なんだと思うが

  24. かぐや様は過去にまとめスレが荒れたからツイッターを記事にしてると聞いたが、そういう連中の一人が流れてきたっぽいな

  25. 帝くんとくっついたら上手くいきそうなキャラってだれだろ?
    ミコちゃんとは相性が良さそうなんだよな

  26. そういえば「花火回」で
    泣いてるかぐやとすれ違う青年が
    帝じゃないかって説があったね
    今見ると髪型が全然違うけど
    あれ、なんだったんだろ?

  27. 四条が加勢して四宮を打倒する以外に
    かぐやと白銀がハッピーエンドを迎える方法がないからな

  28. 多分そろそろ藤原さんの社交ダンス会来るな

  29. 藤原書記「あの子、私が育てたんですよ!」

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事