今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【朗報】最近のジャンプ漫画のヒロインさん、可愛すぎる!!【画像】

少年ジャンプ
コメント (164)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608652641/

1: 20/12/23(水)00:57:21 ID:RM9
no title 出典元:峰浪りょう『少年のアビス』(集英社)

あわせて読みたい

2: 20/12/23(水)00:58:13 ID:HFT
今のジャンプってこんなん連載してんの?

4: 20/12/23(水)00:58:49 ID:RM9
>>2
今一番熱いラブコメ

66: 20/12/23(水)11:22:38 ID:K55
1のってヤンジャン?

67: 20/12/23(水)11:25:22 ID:NKb
>>66
せやで

61: 20/12/23(水)03:45:20 ID:jHo
>>1
結局この漫画なんてタイトルなん?

63: 20/12/23(水)03:52:32 ID:u0i
>>61
少年のアビス

おすすめ記事
5: 20/12/23(水)00:59:22 ID:cAA
大正義パワーちゃん
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

41: 20/12/23(水)01:18:11 ID:cAA
コベニちゃんもパワーちゃんに負けないくらいかわいい
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)


マキなんとかとかいうカスはポイーで

8: 20/12/23(水)01:00:36 ID:cAA
この娘もっと描いて欲しい
no title 出典元:矢吹健太朗『あやかしトライアングル』(集英社)

69: 20/12/23(水)11:31:56 ID:4au
>>8
かわいい

18: 20/12/23(水)01:04:45 ID:L3F
キルコさんみたいなのおらんか?

19: 20/12/23(水)01:06:14 ID:cAA
ジャンプラやけどキルコさんの人の新作ええで
ヒロインかわいいしキルコさんの頃よりコメディとして面白くなってる
あわせて読みたい

20: 20/12/23(水)01:07:10 ID:L3F
>>19
サンガツ

11: 20/12/23(水)01:02:23 ID:cAA
きゃわわ
no title

12: 20/12/23(水)01:02:46 ID:u0i
きゃわわ?
no title 出典元:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

13: 20/12/23(水)01:03:13 ID:cAA
>>12
?

58: 20/12/23(水)01:30:06 ID:7Ly
野薔薇ちゃんは男前すぎる

25: 20/12/23(水)01:11:10 ID:RM9
わかってないなー

14: 20/12/23(水)01:03:34 ID:RZ9
ジャンプエアプしかおらんくて草
no title 出典元:宮崎周平『僕とロボコ』(集英社)

35: 20/12/23(水)01:14:53 ID:cAA
うるティかわいい
パワーちゃん感ある
no title 出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

37: 20/12/23(水)01:15:23 ID:Yxf
なんやかんやちゃんとヒロインしてるの風子だけな気がする
no title 出典元:戸塚慶文『アンデッドアンラック』(集英社)

46: 20/12/23(水)01:22:13 ID:p2y
>>37
ヒロインはジュイスとチェンジで 

48: 20/12/23(水)01:24:04 ID:foN
トガちゃんかわいい

49: 20/12/23(水)01:24:55 ID:cAA
>>48
これめっちゃかわいい

50: 20/12/23(水)01:25:07 ID:foN
>>49
はうあうううううううん!!!!!!!!

53: 20/12/23(水)01:28:29 ID:cAA
?

54: 20/12/23(水)01:28:54 ID:foN
>>53
んふうううううううん!!!!

23: 20/12/23(水)01:09:12 ID:cAA
かわいい
no title 出典元:上木敬『破壊神マグちゃん』(集英社)

29: 20/12/23(水)01:12:43 ID:fHS
>>23
マグちゃんすこ

32: 20/12/23(水)01:13:35 ID:cAA
>>29
細くてもいいから長く続いて欲しい

33: 20/12/23(水)01:14:03 ID:fHS
>>32
マッシュルと合わせて単行本楽しみに買ってるわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ロボコの女の子達が一番可愛いわ

  2. 時代の流れか最近は男勝りな戦えるヒロインばっかでな…

    • 薫殿も当時ボッコボコに叩かれたらしいし

      • 薫殿が叩かれてたのは男勝りだからじゃないし

      • 自分でメタ発言してたが恵さんと妙ちゃんに八つ当たりした所で叩かれまくったらしいな

      • だって抜刀斎に戻って斉藤と激アツバトル展開入ったところで邪魔すんだもんよ
        でも剣心的には助かってるから嫌いにはならなかったな

        あの辺はアニメの演出が素晴らしいのでぜひ見て
        あれでまだ6〜7巻の出来事なのがすごい

    • 主人公の喧嘩否定する上戦力にならないろくブルの千秋とかめちゃくちゃ嫌われてたししゃーない
      まあ千秋が嫌われるのは大尊に喧嘩するなとか自分から出しゃばって人質にされたり攫われたりして大尊のピンチの原因になってたことが多いのが大きいが

    • ブルマはド天才の大富豪で少年漫画屈指の有能ヒロイン

  3. ロボコ…
    ロボコ可愛いよ…
    膝萌え〜

  4. 女性主人公的なヒロイン増えてきたな

  5. 最近の尾田くん鬼滅やチェンソーのキャラを意識し始めて
    キャラ立ちがブレて来てるよね・・・

  6. キルコさんの人なんだかんだジャンプに長く携わってるのね
    打ち切られたけど女の子でインパクト残した子は他に誰がいるだろうか?ジガの司令者ちゃんに~…

  7. 夜凪景です

  8. ヤンジャンの先生はもはやホラーだから
    アビスは今確変中

  9. サカモトビルキンW新連載陣が平均下げてんだよなぁ〜

  10. 勉強が終わったからだいぶ可愛いヒロインは減ったぞ

  11. でも今のジャンプで一人エロいことしていいって言われたら……ルルちゃんだよね?

    • お巡りさんこいつです

      • 女子中学生の一人暮らし…どうも、ガスの確認に来ました

      • 放射線量測定に来ました

      • 回覧板持ってきました

      • ↑↑↑
        おまわりさん、こいつらです

    • マグちゃんの間違いでは?

      • そこはウネさんだろ

      • ウネはちかくでみたらほうれい線やばそう

    • マグちゃんの触手でぐちゃぐちゃにされるルルちゃんとかげきしこだろ

      • マグちゃんはそんなことしない

      • ミギーもシンイチのちんk45ろうとしてたしマグちゃんだってするよ

    • やめろ生々しい

    • マグちゃんのキャラでエロはないわ

      俺は彼らのほのぼの日常を電柱の影からソッと見守る存在になりたい

      • 後ろから黒ずくめの自転車に乗った男が走ってきたらお前が身を呈して止めるんやで

      • 錬やイズマがひっ捕らえてほしいわ

      • ウネさんが擬人化したら一気に人気出そう

      • 可哀想が萌える人たちには格好の餌食かもしれない

  12. クリス、祭里、ロボコ、釘崎
    結局のところホモでは
    アブノーマルなヒロイン増えすぎやー

    • なんで釘崎でホモだよw

      • あの度胸とメンタルは野薔薇ニキ以外の何者でもないわ
        最近だと東堂や宿儺が主役で虎杖や伏黒がヒロインみたいだし

      • 野薔薇は男勝りでカッコイイ性格でも、他のキャラにちょっとでも恋心持ってそれをちらちらと見せてたら、あ、ヒロインかもしれんなーってのはあった気がする
        そういうのが皆無だから、どっちかというと仲間や同志感が強くて、ヒロインっていうイメージはないなぁ…

      • 何言ってんだ虎とバッリバリにフラグ立っとるやんけ

      • 男勝りと男は違うんだよ
        野薔薇ちゃんは自分なりに女であることも大事にしてる娘なのに
        男勝りな表面だけ見て男扱いは失礼すぎる

      • ロボ子は男だと言う風潮
        一理ある

    • 野薔薇がホモなのは否定しないが、ロボ子は女の子としてはアリな気がする

  13. ヤマトかなぁ最近では僕っ子だし大きいし

  14. わかってない
    わかってないなー

  15. 少年のアビス、3週連続で先生で引きで草

  16. 全然おらんやんけ
    もちっとましなデザインキャラ挙げれんかったんか

  17. 野薔薇とユズリハと坂本のチャイナ娘と六美と痩せたロボコとウネさんと四怨とTSサガと

    おいおいエロ本だなこれはもう

  18. 流々ちゃん頭うほほいなのに
    1巻の表紙とかたまにガチで美少女になるから困る

  19. 性の6時間中に寂しい奴らだぜ!
    ブーメランだけどな

  20. ボンドママの若い頃が個人的にどストライクですた

  21. 風子たまにめっちゃかわいいから困る

  22. キルコさん作者の新作はマジで可愛い
    デビィ雑魚可愛いし、最新話ではキルコさん亜種みたいな子も出てきてその子も可愛かった
    ジャンプラの雰囲気にもあってるし結構売れそうな雰囲気

  23. 最近は四怨姉さんの鎖骨と胸チラ好き

  24. ヒロアカはB組の子が同じクラスだったらもっと活躍して人気出ていた
    拳藤や小大とか正統派美人だろう

  25. あやかしのルーシーを推していけ

  26. ウェブの方も入れていいなら地獄楽のサギリンが最近の推し

  27. なんで少年ジャンプ以外でアビスだけを出した。
    最近だと転生ゴブリンの女騎士が美人でいいと思った。

  28. 六美六美六美六美六美六美

  29. ババ江さん…

  30. お前顔覚えたからな

  31. ここ10年くらいでは小南先輩が抜けてる
    漫画だけでも上位だったのに声が釘宮でぶち抜けた

  32. 出雲風子とかいう顔30点、性格75点、体100点のヒロイン

  33. 風子&流々ちゃんの素朴ヒロイン好き
    ヒロインらしからぬ、江戸っ子口調と頭うほほいが大変よろしい

  34. 「こいつちょービジン」

  35. 今のヤンジャンは頭空っぽ負けヒロイン無しハーレム漫画の君のことが大大大大大好きな100人の彼女達とクソ重存在が負けヒロインハーレム漫画の少年のアビスが同時に存在してるのやばい

  36. TSした祭里も可愛い定期

  37. ラブコメ多いヤンジャンのほうが選択肢多いな

  38. ジャンプラのスレイヴは流石というべきか全員可愛いな アニメ化はよ

  39. 最近ならやっぱりハゼレナが良かったなぁ

  40. 怪獣8号の妹系幼馴染ちゃん(アラサー)かわいい

  41. ヒロアカ終わったらいろんなタイプの女キャラ出る性癖全開ラブコメ描いてくれマジで

  42. 夜凪と同じくらい花子さんも可愛いぞ、好きな人に逃げられて周りに当たり散らした挙げ句に同情誘ってくるのはどうしようもないけど

  43. 今ジャンプ系列で一番かわいいヒロインは
    第9砂漠のカナリアちゃんや

  44. 重曹だぞ

  45. アビスの先生は確かに可愛い

  46. 風子はヒロインでもあるけど、アンディと完全にカップリングができてるからな
    推しカプではあるのだが

  47. 昔のジャンプヒロインって女性に嫌われる風潮があったけど最近そういうのあまり見ないよね

  48. ろくでなしブルース読んだらヒロインブスすぎてワロタ
    性格までブスかよ
    たしかに今はかわいくなってきてるね

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事