今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

エースVS煉獄さん、炎キャラ最強決定戦!!!

ワンピース鬼滅の刃
コメント (207)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609814247/

1: 21/01/05(火)11:37:27 ID:ldp
これはさすがにエース勝つんじゃね?

3: 21/01/05(火)11:38:26 ID:GIO
でも負けるのがエースみたいなところあるし

2: 21/01/05(火)11:38:13 ID:mJc
赤犬「やーいお前の父ちゃんバァカ」
エース「なんだとてめぇ」

14: 21/01/05(火)11:42:19 ID:OX0
煉獄さんは猗窩座に煽られても冷静だったけどエースは赤犬に煽られても顔真っ赤じゃん
ん?役立たずの狛犬…赤犬…

26: 21/01/05(火)11:48:33 ID:OX0
猗窩座と赤犬で犬対決させようや

おすすめ記事
12: 21/01/05(火)11:42:13 ID:6XG
煉獄さんって雑魚キャラやろ

64: 21/01/05(火)12:26:55 ID:gt8
猗窩座がまず強すぎたし煉獄はまだマシやろ
no title 出典元:吾峠呼世晴『鬼滅の刃』(集英社)

67: 21/01/05(火)12:30:13 ID:11T
猗窩座ってキメラアントの護衛軍みたいなもんやろ
それを夜明けまで1人で止めたんやから人間としては最強やろ

68: 21/01/05(火)12:31:40 ID:gt8
>>67
これ
相手が強すぎる
今のところ全部複数人で挑んでやっと勝てるくらいなのに

15: 21/01/05(火)11:42:27 ID:UOr
別に炎を出してるわけじゃない定期

24: 21/01/05(火)11:47:20 ID:lpy
そもそも本物の炎とイメージの炎やからな

38: 21/01/05(火)11:59:38 ID:PnF
煉獄さんの炎エフェクトはイメージやしな

22: 21/01/05(火)11:46:16 ID:tVN
エースは一応ロギアやからな

4: 21/01/05(火)11:38:52 ID:Q14
ただし日輪刀には海楼石が含まれているものとする

5: 21/01/05(火)11:39:18 ID:4q3
日輪刀に海楼石なかったら勝てんやろな

7: 21/01/05(火)11:39:49 ID:a4B
石混ぜたら強度は落ちそう

27: 21/01/05(火)11:49:50 ID:tVN
エースじゃなくてオーブンにしろ
これならワンチャンあるかもしれん
no title 出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

29: 21/01/05(火)11:50:45 ID:HIQ
>>27
オーブンって海沸騰させる以外何できるんやろ

30: 21/01/05(火)11:52:26 ID:tVN
>>29
とんでもない熱量定期

32: 21/01/05(火)11:53:03 ID:HIQ
>>30
あいつ一人で魚人島滅ぼせそう

34: 21/01/05(火)11:56:43 ID:ldp
オーブンのアツアツはメラメラの下位互換やぞ

37: 21/01/05(火)11:58:57 ID:tVN
>>34
意外とそうでもないぞ
場合によってはネツネツの方が強いまである

41: 21/01/05(火)12:01:29 ID:HIQ
ロギアの炎じゃ水中にダメージ入らんからな

42: 21/01/05(火)12:01:50 ID:lOG
炎キャラならマスタングもクソ強いやろ

10: 21/01/05(火)11:41:19 ID:z39
そもそも炎キャラ最強ってDSか山じい辺りやろ

49: 21/01/05(火)12:10:44 ID:lq8
山爺も

50: 21/01/05(火)12:13:32 ID:0QO
>>49
山爺はどんな”組み合わせの妙”で誰に負けたんやろな

52: 21/01/05(火)12:16:53 ID:2RY
こうして挙げられてるのを見てもほんま炎は不遇やな…
でもエースはロギアやから他作品の連中は攻撃当てられんやろ

58: 21/01/05(火)12:24:27 ID:UOr
>>52
でも火力で負けたらダメージ負うやろ描写的に
マグマに負けたのってそんな理屈やろ多分

43: 21/01/05(火)12:02:51 ID:HCv
そういや炎系の主人公で有名なキャラっていないよなナツぐらいしか

44: 21/01/05(火)12:04:18 ID:6Me
>>43
マリオ

47: 21/01/05(火)12:05:56 ID:HCv
>>44
ゆうほど炎属性か?
アイスとかメタルとかあるし

48: 21/01/05(火)12:07:25 ID:UOr
>>44
ワイ初めてマリオワールドやってたとき花を取ったから種投げてるのかと思ってたわ

39: 21/01/05(火)11:59:49 ID:OX0
ジャンプの炎キャラってすぐ死ぬよな

16: 21/01/05(火)11:42:29 ID:0Qh
飛影を忘れるな

55: 21/01/05(火)12:24:05 ID:gt8
最強って誰やろ
やっぱ飛影か元柳斎か

59: 21/01/05(火)12:24:47 ID:gt8
志々雄真実も入っていいと思う

61: 21/01/05(火)12:25:31 ID:UOr
>>59
最悪やけど最強じゃないやろ

69: 21/01/05(火)12:34:14 ID:lq8
>>59
あいつむしろ炎要らないだろ

70: 21/01/05(火)12:34:43 ID:gt8
>>69
そもそもが強すぎるからな・・・

33: 21/01/05(火)11:55:53 ID:hQu
エンデヴァーが名実ともにNo.1だから

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 煉獄さんはただ刀を振るだけで炎出てないからなあ
    鬼になったら上1のように血鬼術で炎出てたかな

    • 炎とか出るわけでもない刀で
      人間より遥かに
      強い鬼を討伐できる異常者の集まり

      • 錦えもんに一週間ばかり狐火流を習うということで…
        これで「火」がダイレクトに斬れるようになるから流動しようがイチコロ

      •         o o o o
               __ .∧∧∧∧ , __
              /   )_=====_x   )
        .      ゝ  , -tT))Ttt-、〈
        .      /  ィ((从リ)从)从)  / ̄ ̄ ̄ ̄
              i /´((ノりノリノノり)))  | ・・・ ・・・。
              i (リ)))) ,,fチ ,`@,,.i´) ∠_____
              \ )((从、___-___ノ从
                frへ/ ▽▽\ス

    • ※1で出てた。
      アニメのイメージエフェクトのせいで属性攻撃みたいに見えるけど、単にすごい剣術ってだけだからな。

      •      o o o o
            __ .∧∧∧∧ , __
           /   )_=====_x   ) ♪
        .   ゝ  , -tT))Ttt-、〈 ノ
           /  イ((从リ)从)从)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           i /´((ノりノリノノり))) .   | (ここで何か言わせたり)
           i (リ)))) び ,`@、i´)   |
           \ )((从、___ー__ノ从  ∠____________
             frへ/ ▽▽ \ス

  2. ……鬼滅のキャラのあれってエフェクトなんしょ?
    ワニ言ってたやん

    • あくまでイメージだね
      鬼滅の呼吸は、波紋みたいな超能力じゃないから
      身体能力を高める為の技術でしかない

    • エアプ発券機だよ。

    • ただし風の呼吸はエフェクトが実体化して衝撃波を飛ばせる

      • 別にエフェクトが具現化してる訳じゃなかろ
        考えると風は獣と一緒でエフェクトない系統なんかね

      • これよく言われるけど風もエフェクトだけじゃね?
        衝撃波みたいなの出したシーンあったっけ?

      • 「削ぎ」

      • 風は上壱戦で削ぎした時に出た風で柱が破壊されてる描写があるからエフェクトだけじゃない

    •                        * 。`。゚
              o o o o     。”゚。*    * 。 。
             __ .∧∧∧∧ , __        ☆ 。 ゚
            /   )_=====_x   )      ∥゚ 。
      .      ゝ  , -tT))Ttt-、〈     っ∥  ゚ 。*
            /  ィ((从リ)从)从)   / ξ)
            i /´((ノりノリノノり)))  /./ ̄
            i (リ)))) び ,`@、i´)/ /
            \ )((从、___O__ノ从 /
              frへ/ ▽▽_\/ヽ
            ///|。°。°。|   \
         ///   |。°。°。|     \
      .  / く,    /。°。°。|     ζ
        (uuU`’  /。°。°。 ヽ ζ ̄
         ~`ーヘ、_/。°。°。°。\~
             /_。°。°。°。°_ヽ
                ̄T T  ̄ T T ̄
                | |    | |
                二    二、
                `ー´   `ー´

  3. 鬼滅で炎キャラといえば禰豆子
    音柱を火葬したことでも有名

  4. こんなんルフィは悟空に勝てないよねみたいな話じゃん

  5. 意外と気が合いそうな二人だ
    どっちも出来の悪い弟おるし

  6. ナルトの炎キャラといえばサスケ?マダラ?イタチ?
    サスケは雷も使うからマダラのほうが印象的かもしれん
    ブリーチは総隊長

  7. アニメで日の呼吸が出るとき、どんなエフェクトつくのか楽しみ
    ヒノカミ神楽や炎の呼吸とどう差別化してくるのか

  8. ネツネツの方が温度高ければエースの炎も効かんだろうしなぁ

  9. 煉獄さんは亡き母の言葉っていう精神的支柱と先代炎柱の父に認められたい認知欲求があるから強くなるしかならざるおえなかったって印象
    柱として兄として理想を演じてたんじゃないかと
    やっとなにもない素に戻れたのが死に際間近ってのが皮肉かな

  10. どっちが人気か?って話?
    まさか一騎討ちでどっちが強いとかじゃないよな

    • 最強ってなってるから強さじゃないの?
      さすがにエース勝つんじゃとか言ってるし

      • いやそれならさすがもクソもないだろう
        ワンピの世界にヤムチャ連れてけばヤムチャでも無双できるよな?的な話かよ

      • ヤムチャはMr.5に負けそう

      • んであの有名なフィギュアにまでなった死に様になるのかw

      • でもサイバイマンに爆殺されたころのヤムチャって
        少なくともピッコロ大魔王よりは強くて
        パワーだけならラディッツと互角のサイバイマンとそれなりに競り合えるわけだからなぁ

      • でも戦闘力で勝ってる相手にも油断してやられるのがヤムチャだし……

      • 流石に新世界じゃ無双できんやろ

      • >でも戦闘力で勝ってる相手にも油断してやられるのがヤムチャだし……

        モロ編は知らんけど
        原作の場合 ゲロとか神様とか大体相手の方が格上じゃん
        サイバイマンは自爆抜きならヤムチャの方が格上かもしれないが
        すぐ振りほどけない時点でそんなに差はないよね

    • ご都合で煉獄に覇気搭載するとして
      多分五分五分

      • それでも遠距離持ち火力持ちのエースが圧倒的有利じゃね
        メラメラが有能すぎる

      • 勝てない相手に噛みつく負け犬根性が悪いだけでエースもそこそこ強い定期

      • 近距離攻撃しかできない時点で煉獄に勝ち目ないだろ。
        エースの攻撃範囲はアラバスタ編での火拳見る限り余裕で100mはあるぞ

      • 上空から火拳ブッパしてるだけで終了定期

    • お互い能力も刀も使わず殴り合いで決めよう
      勝ったほうが最強の炎系能力者でいいよ

      • それ炎関係なくね?

      • ↑まあ、元々煉獄さんは炎じゃないけどなw
        炎の呼吸の使い手ではあるけど、あれは実際に炎が出てる訳じゃないから

  11. 呼吸を使った剣技が武装色の覇気に相当する強化技かどうかやろな
    もしくは鬼を切るための刀が悪魔(の能力)を切れるかどうかやな

  12. >炎を使う主人公で有名なの
    烈火とかは?

  13. ?「チッチッチッチッ・・・」

  14. 原作初期ならまだしも
    映画のあの画作りで、実際出てません!イメージです!はもう無理じゃね

    • 映像作品だと、画面映えが大事だから誇張してますって感じで言い訳できるから……

    • ワンピの、それもロギアに勝負挑ませようってならまず覇気の習得の準備期間いるだろ
      それ以外でロギアに勝つって弱点突くか、海楼石使うか、ブウ消滅させるみたいにするしかんsくねーか?

      • 覇気ないルフィがクロコダイルに勝ったみたいに何か弱点があるかもしれん。密閉空間に閉じ込めて酸素を消費させるとか。

      • 青1のそれだと煉獄さんも呼吸使えなくなるよね。

      • 身体能力強化のための呼吸どころか生きるのに必要な呼吸も出来なくなって心中するな

      • 呼吸使いは息長く止められるっぽいから酸欠対決なら煉獄さんがエースに勝てそうだな

      • バケツに水汲んで浴びせるだけでなんとかなりそう
        マグマ程度に負ける火やし

      • マグマの採取もバケツの水で冷やすしな

    • 作者が言ってるんだから従えよ

    • 火は漫画理論でギリギリ本当に出ててもOK

      • いや駄目だろ
        出ててもOKなのは風くらいだよ

    • 大正期の剣道(竹刀)の最高峰はエフェクト出てたという伝説があるのだ
      構えた先端が気合に応じて膨れ上がって見えたとか
      竹刀にリング状に絡みつく輪が見えたとか

    • イメージは無限だぞ

  15. 縁壱がワンピース世界にいたらミホークくらいの実力かも

  16. エースとナツのほうがいい勝負しそう
    煉獄さんは刀使い同士山爺と戦っておいてくれ

    • いや、ナツじゃエースに勝ち目なさすぎだろ
      全部食われるだけ
      ナツの性格ではしないだろうけど、身体も食われる
      そして、ガチの化け物の相手を適当にさせられる煉獄さんが気の毒すぎるw

      • 「ナツじゃエースに勝ち目ない」
        これだけだとどっちの意味でもとれるよね…

      • 煉獄「おい爺さん。俺になんかあったら俺のファンが黙ってないぞ?」ニヤニヤ
        これが300億の男の戦い方ですw

      • 2021年1月9日 10:19:54
        確かにややこしかったな
        ナツが相手じゃエース側に勝ち目がない、かな

      • ただ、この二人を組ませると永久機関になる気がする

      • ナツは炎食えるからな
        炎しか使えない炎使い全般、ナツに相性悪い

      • ナツは炎使いである以上に炎使いの天敵なんだよね。
        ただまぁナツ側にもロギア攻撃当てられないからエースの体力切れ以外で勝つ方法無いんだよね。

      • ↑いや、身体が炎なんだから食われるぞ
        ナツが殺る気になれば簡単に勝てる

    • ナツはどんな相手でも覚醒と友情パワーがあるからなあ

    • ナツって火力エグいぞ?
      本気の一撃だと数万人の敵兵を吹っ飛ばしたり、湖の池を一瞬で蒸発させたりできる
      エースの最大火力が炎帝だとしたら勝負にならない

      あとエースもナツも当然煉獄さんも世界規模の火力持つ山爺に勝てるわけねえだろ

      • 山爺の火力は星がどうこうなっちゃうレベルだからね。
        あれはもう炎にカテゴライズして良いもんじゃないw

  17. なお煉獄さんは竹刀、エースはメラメラの実の能力を使わない前提とする

  18. 煽られて激昂するのとか炎らしくていいじゃん

  19. 通常技の火拳だけで玖の型煉獄並みの火力あるやろ

  20. 錦衛門には勝てないから

  21. 全身から遠距離攻撃を出せるような奴とか
    人間勝ち目無さすぎるから無惨様以外やらなかったしなぁ

  22. そういや、鬼って切り取られた部分って動くっけ?
    動かないなら、列車を律儀に守らないで連結部を切って動きが止まった部分はほっとけばよかったのでは?

    煉獄が列車の破壊は出来たけどやらなかったのか、列車を破壊するほどのことは流石に出来ないのかが気になる。エースは確かに最初の方に軍艦を一撃で沈めてるし

    • エンムはあれだけ常軌を逸した形になってたわけだし
      乗客ごと切り離して目の届かない所にやるのはリスク高い気がする

      煉獄が走っただけで列車跳ね上がるレベルだし
      この時点の炭治郎でもヒノカミで頸を列車ごとぶった切ってるし
      煉獄にできない筈はないと思うけどね

    • 2話で出てきたお堂の鬼とか半天狗戦を思い出してほしいが、切り取られた部分も動く
      特に半天狗は切り取られた足から顔が生えて特殊攻撃与えてくるクソゲーぶりだけど、魘夢は血を与えられた下壱だしこっちのギミックに近いのでは

  23. エース「親父を侮辱した!許せねえ!」
    煉獄さん「君がしんでしまったら俺の負けになってしまうぞ」

    精神年齢は煉獄さんの圧勝だな

    • それだと煉獄さんが白ひげ侮辱してるみたいだなw

      • もし猗窩座が親父を貶す発言してたら同じ状況になってそうだけどなw

      • 煉獄は親父では動揺しないだろ

    • そもそも逃げるのが最良の選択肢だったのに挑発に乗って戦ったエースと庇護対象がいて戦うしか選択肢無かった煉獄じゃ色々違いすぎてな

      • この行くな!の比較って白ひげの部下のエースと
        煉獄の部下の炭治郎でするやつだと思う
        部下同士で

  24. ジャンプ以外もアリなら登場人物ほぼ全員炎使いの灼眼のシャナが好き

  25. 火の一族の戦国(卍丸)さんと煉獄さんで戦わせとけばええよ

  26. DBの戦闘力でいえば初期のヤムチャ位だろ

  27. 猗窩座「お前の親父は所詮…先の時代の”敗北者”だ…!!!」
    煉獄杏寿郎「ハァ…ハァ…敗北者?取り消せ!」

  28. エンデヴァーをオチにするのはNG

  29. 悟空にライターでも持たせれば解決や!

  30. 熱キャラならドルチルさんがトップクラスなのに…

  31. サスケェはダメなの?
    物語の都合上当たんないけど
    単純な攻撃力なら天照が最強なのでは

  32. エースは誰も死なせなかった!守りぬいた!

  33. どっちもたいしたこと無いじゃん

  34. エース:炎そのもの
    煉獄さん:炎っぽい名前
    山本元柳斎:太陽を纏い、死者を使役し、防御不可の一撃を放てる
    スタージュン:地面を溶かすほどの炎「切る」と「焼く」を同時に行う
    イタチ&サスケ:火遁が得意なうちは一族で天照は回避困難なうえその炎は大将が燃え尽きるまで消えない
    真田弦一郎:火を含め6つの属性を使いこなす

    • 山本のじいさんやっぱおかしいわ

      • おかしいのは真田だろ

      • 真田の風林火山こそイメージだろ
        別に実際火を出してるわけじゃない
        おかしいのは間違いが

      • ↑その筈なんだけど、あの漫画今は空間削り取って打球を止めたりする奴が普通に出てるからなぁw

    • スタンドを知覚できないならアブドゥルのマジシャンズレッドで一掃されるだけな気が

      • それを言ったら死神である総隊長もみえないし
        自然系のエースには物理攻撃通じない

  35. ジャンプで炎キャラと言ったら、イフリートに文字通り焼き入れて屈服させたダークシュナイダーを忘れちゃいかんだろ

  36. ワンピ世界の住人に斬撃は決定打にならないから
    一時的に行動不能にはできるけど

  37. 四星龍が最強!

  38. 流石にエース勝つだろうけど

    ワンピ好きのロギア過大評価は相当だと思うわ

    • ワンピ好きというか
      三大将押しというか

      今は結局使用者の練度次第だと思うよ

    • 過大評価とはいうが明確な対応策がない時点で攻撃が効かないからなロギアは
      他作品のキャラと戦わせるという議論ではそういうワンピのロギアとかブリーチの死神勢が評価されるのはある種当然だろ

      • 禁書の一方通行とかと同じ扱いよね
        「まずこいつの能力を攻略してから話に入れ」っていう強さ議論の登竜門

      • そもそもの話ロギアって物理攻撃が効かないなのか覇気以外全て効かないのどっちなの?
        ワンピースはよく知らないから分からんけどもし後者ならどうしようもできなくね?

      • ↑単純に炎は刀で斬っても銃弾撃ち込んでもダメージにならないだけ
        禁書みたいなレベルで「炎を殺す武器」があれば物理有効

    • とりあえず作品超えて強さ比べするなら不思議パワー(覇気、気、チャクラ、霊圧、オーラ、スタンドパワー、食運、魔力)は似たようなものとして考えて、ロギアの物理無効も打ち破れるものとするべきだよな。それでも鬼滅のメンツは厳しいけど。

  39. 死に様が対極だよね
    煉獄さんの「君が死んだら俺の負けになってしまうぞ」でエース思い出した
    エースの行動が白ひげを本当に敗北者にしてしまったんだなあと

  40. 無惨に覇気覚えさせてトントンやろ

  41. どっちも主人公に倒される系の敵に殺されとるやん…

  42. どう考えてもエースだろ、煉獄さんただの人間だし呼吸だってあれただのエフェクトやん

  43. 炎のシュレンは?

  44. 火渡赤馬、焼夷弾(ナパーム)の武装錬金 ブレイズ オブ グローリーの使い手
    火炎爆破による半径250m・ 瞬間最大火力5100℃の炎の発生および、創造者の肉体の火炎同化。

    作者の系統的にもエースの兄貴分

  45. どっちも爆炎の魔術師ダークシュナイダーのダムド程度で死にそう

  46. 炎最強とか笑わせるなよ

    ロギアロギアいうてもマグマ程の温度が用意できればエースに勝ち目ないわけじゃん

    鉄溶かしたり焼き切ったりとかも出来ないからエースの出力自体1000度も無いと思う。
    温度で優劣決まるワンピの謎設定に準ずるなら、炎属性としては相当ゴミカスな方だぞこれ

    かませで有名なグルンベルド(鋼を赤熱化させられる)以下、炎キャラの多いFGOで言ったら低レアの清姫(溶岩の中でも平然としている)より弱い。

  47. 核ミサイルは炎系の能力にカウントしていいのかな

  48. またこんな煽るような記事かいてんのか

  49. 敗北者対決
    煉獄は炭治郎達の命を救って、エースは白ひげを死なせて海賊団を崩壊させた
    エースの圧倒的敗北!

    • 白髭海賊団が壊滅したのは白髭のせいだろ
      家族だなんだ言っといて命令無視して飛び出したアホ一人のために家族()何人も殺してるんだから

      • それに関しては白ひげはめちゃくちゃエース止めたし 止まらなかったエースが全て悪いんだけどね

      • いや、命令違反したエースを切ればいいだけの話。
        それをしないでかつ、正面特攻なんかで海軍落とそうとした白髭が悪いだろ。

  50. そういや煉獄さんも負け犬だな

  51. さすがのエースでも勝てるだろ
    そもそも星壊すことも出来ないご都合覇気もなしじゃロギアにダメージ与えられないだろ

  52. 生身の人間にしかイキれない雑魚エースw

    そりゃ雑魚髭海賊団とか馬鹿にもされるわな

  53. 300億の男vs敗北者

  54. 少なくとも自分の使命、その場においてやるべきことを自覚しているという点において
    エースは煉獄さんに遠く及ばんな
    自分を生かすべきときに自ら死地に飛び込んで死ぬ馬鹿と
    戦うべき相手と戦い、守るべきものを守りきって死んでいった勇士の差よ

  55. 同じ世界に来たらどうせレベルシンクされるしついでに言えば共通の敵が現れて共闘になるから不毛な話題でしかない。
    対立煽りが趣味のアホがくるだけだぞ。

  56. どっちのファンも片方の作品けなしたら自分の好きな作品の質が下がる自覚がないのかね。

  57. そもそも世界観が全然違うからステータスにだいぶ差があるように思うけど
    大炎戒なんて無惨でも消滅しそう

    • 大震撼でエース斬れるかも

      • ゾロじゃねえか
        ゾロは覇気使えるんだからそりゃ切れるだろ

      • ユキユキの斬り方見てないのか?
        覇気使わずにロギアを倒してるぞ

  58. 煉獄さんは誰も死なせなかったけど
    エースは白ひげも仲間も死なせまくったからな

  59. 強さ議論なのに全く関係ない所に論点ズレてるやつ多すぎ

  60. ちなみにオーブンの悪魔の実は「グツグツ」が正解です

  61. じゃあ赤犬にしろよ。

    • そもそも鬼滅キャラを選ぶの自体が間違い
      炎使えるのねずこ位だし、そのねずこも鬼しか燃やせない炎のみだからワンピキャラにダメージ入らないので炎勝負成り立たない

      • 能力者に効果ありではダメなんかな。その理屈でいうとワンピのキャラが鬼滅来ても鬼は日の出か日輪刀以外殺せなくなるし。
        そう考えると鬼滅でも柱クラスは血鬼術ごと切れるから炎ごと切れるかもしれん。どっちの世界線で戦うかによって勝敗変わりそう。
        ワンピのキャラが鬼滅に来たら普通に死ぬことになりそうだし。

  62. 青い炎使う炎キャラっていないよね
    普通に赤より青が温度高いのに

  63. オヤジを敗北者にした男と炭治郎を守り切った男
    比べるまでもないでしょ

  64. 戦闘力だけならエシディシもイイ線いきそう
    太陽光や波紋に弱いから挙げづらいが

  65. 炎系なのに気合いだけで作中最強クラスに君臨する燃燈道人さん

  66. プリンセスhao

  67. フレイザードか大魔王バーン

  68. 炭治郎「煉獄さんは負けてない」

    いや普通に負けですよね…

  69. DSとか氷や雷何でもありのキャラを炎属性にしちゃうアホ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事