今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【悲報】ジャンプの「ハンターハンター」さん、休載してから777日が経過してしまう・・・

ハンターハンター
コメント (179)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610348553/

1: 21/01/11(月)16:02:33 ID:D7l
した模様

2: 21/01/11(月)16:03:04 ID:73K

4: 21/01/11(月)16:03:38 ID:73K
哀愁が漂ってる

58: 21/01/11(月)16:18:19 ID:QSB
あいつ何してるん

14: 21/01/11(月)16:05:46 ID:AIr
律儀に 「今週のHUNTER×HUNTER連載再開告知はありませんでした」って毎週書き込んでるの草

おすすめ記事
9: 21/01/11(月)16:04:02 ID:jpX
休載中に始まったソシャゲが休載中にサービス終了したのすき
no title
あわせて読みたい

24: 21/01/11(月)16:07:31 ID:8Md
ウルトラジャンプに移れや
月1なら描けるだろ

25: 21/01/11(月)16:07:54 ID:VaF
>>24
描けるわけねえだろ

3: 21/01/11(月)16:03:08 ID:Fu3
冨樫…

33: 21/01/11(月)16:09:29 ID:6A6

28: 21/01/11(月)16:08:36 ID:wXo
もう腰がダメなんやろ?

35: 21/01/11(月)16:09:43 ID:VaF
腰が悪いなら養生してほしいわ
はよ打ち切って後顧の憂いなく体を癒してほしい
金の心配は間違ってもないやろし

52: 21/01/11(月)16:15:44 ID:jpX
ブリーチとか銀魂とかこち亀とか、長期連載が誰もおらんくなったもんなあ

50: 21/01/11(月)16:14:35 ID:KkY
同時期に連載してたので残ってるのってワンピくらいか?

51: 21/01/11(月)16:15:18 ID:JJ7
>>50
せやな
そもそも、ワンピの次がハンダ抜いたらヒロアカなんちゃうか?

55: 21/01/11(月)16:16:43 ID:wXo
長いと途中からの子は入れないからね

57: 21/01/11(月)16:17:51 ID:wXo
そもそも続き覚えてるヤツいるの?

61: 21/01/11(月)16:18:29 ID:Wm4
>>57
クラピカが中腰で構えたまま777日が経った
no title 出典元:冨樫義博『HUNTER×HUNTER』(集英社)

62: 21/01/11(月)16:19:04 ID:VeL
>>61
もう寿命尽きとるやろな

68: 21/01/11(月)16:20:03 ID:JJ7
20数年連載してて36巻って…
1年に2巻以下やんけ…
no title

8: 21/01/11(月)16:04:02 ID:sc0
そんな悲しい数字数えるな二度と

72: 21/01/11(月)16:21:30 ID:TXR
話だけ作って別の人が描け

76: 21/01/11(月)16:22:33 ID:JJ7
>>72
それはそれで文句言いそう

56: 21/01/11(月)16:17:41 ID:TXR
暗黒大陸終わらせるのに200年かかりそう

22: 21/01/11(月)16:07:20 ID:VaF
なんで蟻終わったところで完結させんかったんやろな

83: 21/01/11(月)16:24:16 ID:emt
完結してもいいタイミングでしないで続けたのになんで一生船の上で休載してんだよとしか言えねえ

88: 21/01/11(月)16:25:23 ID:6hR
>>83
これほんま勿体ない
ゴンがジンに会えたところで終わればよかったんちゃうか

90: 21/01/11(月)16:26:13 ID:JJ7
>>88
ジンがなんか不思議な力でゴンに念を戻すとかで良かったよな

91: 21/01/11(月)16:26:59 ID:VaF
>>90
そこから暗黒大陸で俺たちの戦いはこれからだ!でよかった

105: 21/01/11(月)16:32:24 ID:mlO
ワイ正直BW号すき
ネオンの占いが被ってる下りとか

133: 21/01/11(月)16:40:40 ID:gwG
なんだかんだワイはまだ楽しみにしてるで
暗黒大陸楽しみや
王子達は割とどうでもええ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ぶっちゃけ今の船の話あんまおもろくないから次連載再開するときはもう暗黒大陸行っててほしいわ

    • ごちゃごちゃしてる所に暗黒大陸の水生生物が来て船ガブー!
      ああ人間たちの複雑に絡み合った目的や関係、利益も怪物には関係ないんだ…
      でええね

      • 昔ならこんな適当な展開のコメントすりゃ即ボッコボコもいいとこだったのに
        ほんとファンの熱が冷めたもんだな

      • というか普通にこうなると思う
        拗れに拗れて何とか継承者決まるけど大陸着いたら即搭乗員も乗客も壊滅、っていうのは蟻編との対比って感じで悪くない

      • 展開としては全然アリ
        でもそれやるなら船ん中が大乱闘のグチャグチャになるまでやってからにしてほしい

      • ありなのか…

      • 話が大きく進むならいいやという諦めも入ってのそれで良いって部分もあると思う

      • 最後に掲載した時に、
        次の10週分はネームは出来てるから気が向いたらまた描くわ(要約)
        って言っててそれで大半の人が見限った感じ

      • 案外それが良いかも、ゴンとキルアの暗黒大陸の冒険の動機になれる。
        クラピカとレオリオの合流
        ビスケとジンでゴンの念能力復活
        これを物語にして暗黒大陸の前半になれる。
        後半は暗黒大陸上陸。
        キメラアントと五大災厄とその報酬
        これだけでも話はできる。

    • むしろ逆。暗黒大陸とか言っても大して面白くなさそうだし
      船の上がハンター至上でも今のとこかなり面白い方だわ蟻編より好き

      • じゃあ再開をゆっくり待ってなよ

  2. ラッキーセブンで縁起がいいね()

  3. 連載再開したところでそのまま話に付いていける人ほとんどいなさそう

  4. マジで作者ホントに生きてんの?

    • 漫画家としてはとっくに死んでる

      • 作画を他人に任せるのは漫画家としてどうかと思うってところで踏ん張っとるんやで

      • 作画分けることより描かない方が終わってるって気付かないんか?

    • なんで休載してるの?

      • 腰が絶望的に悪くて1歩も動けない!ってのはよく見るけど
        腰が悪いって発表あってからアイドルには会いに行ってるからいつものように描く気がないけだけだと思う
        てか休載前にラフのストック10週分あるから直ぐに復帰しますっていってたから復帰はできるはず

      • 身体より精神がやられてる説か

      • 腰痛治ってから2、3回だか掲載してるから腰痛は違うだろ
        インパクトがあったせいかやたらと腰痛説出す人いるけど

  5. もう作者死ぬ前に打ち切りでいいから完結させようぜ…

  6. もう完結扱いでいいだろ 結論出さずに先送りにしてばっかでさ
    まあどの編集長も自分の時にはそんな決断出したくないんだろ
    冨樫のほうから言い出すの待ってるんだろうな

  7. 暗黒大陸は楽しみだけど着く前に冨樫死にそう

  8. ここまでくると悲報ってより疑問なんだがなにしてんねん冨樫

  9. すごーいラッキーセブンやん
    今日は出る気がする!

  10. 戻ってくると他の漫画が打ち切られるんじゃないかって不安になるから戻ってこないでほしい。紙面に載せられる量の関係ない+とかにいってほしい

  11. ハンター休んでる間に何が始まって終わったんだっけ

  12. こち亀のほうが掲載回数多いのどうかと思うぞ

  13. 今や連載されない事をネタにするマンガ。むしろ最早ハンターハンターの内容は全く知らないけど再開されないネタでイジッてるやつの方が、心待ちにしてる人の数より多い。

  14. 確か最後はネームはもうできてる的なこと書いてたよな
    過去の休載直前コメントで一番復帰までの希望があるコメントだったのにこうなるのが謎

  15. 儲だから言うけど、一生描かなくてもいいオッサンが面白い漫画描こうとしてくれてるんやで?
    いつまでも待てよ…!別に実害があるわけでもないし

    ……で、再開はいつになりそうですかね?

    • 同じく儲寄りだけどWJからは移ろうぜって思う
      目次に2年休載文載せるのも面倒だろうに

    • 俺も儲だけどその理屈は断固反対させてもらう。
      金あるから一生描かなくていいのもわかるし、心身がボロボロなら命削ってまで描けとはとても言えない。けど、描けないならそれは仕方ないから完結させてくれと。終われる機会はいくらでもあったのに、続けて期待だけさせておいて描かないのは流石に擁護できん。
      ましてや、移籍みたいな対策すらせずに休むのが当たり前みたいになってるのは酷すぎる。もっとも、冨樫だけじゃなくて編集部の責任も大きいと思うが

      • 暗黒大陸前にまた新しい話を開始したのはもうね…

    • でも作者が始めた漫画だぜ?作者が責任持って完結までさせなきゃ道理があわないと思う。これはお前が始めた物語だろ!!

    • すまん…
      いいから待てよ!って思っていた儲の俺ですら、待てなくなってるんやで!っていうギャグのツモリやったんや…
      文章力あげて出直すわ…

    • ハンターこそジャンプラでやるべきだと思うわ
      ハンター並のは珍しいにしても電子コミックは連載不定期が結構多いからな
      それに再開した時に前の話を忘れていても
      課金すれば前の話を読めたり公式の計らいで前の話を無料公開とか出来るじゃん
      それなのに何故週刊誌という一番ふさわしくない媒体にいるのか全くの謎だ

  16. もう期待するのやめたよ

  17. 奇跡的な2018年
    体調もメンタルも快調だったのか

  18. 今も読み返せば面白いと思うんだが、昔ほどの熱はなくなったな。選挙編までは再開が楽しみで仕方なくて、再開日や新刊の発売日は必ずチェックして発売日に買いに行ってた。
    今は載ってれば読むし新刊も出てれば買うけど、わざわざ追いかけてまで読もうとは思えなくなってしまった。未だに好きな漫画ではあるんだが…

  19. 集英社は何故、こいつに契約料を払い続けるんだろう
    一回契約を切って、体調が戻ったら再契約で良くない?

    こんな無駄なところに金を掛けるなら
    新人育成に掛けたほうが絶対にいいわ

    • 幽白末期の負い目があるんじゃないかな?それにしても限度を超えてる気がするけど

    • 二作当てるのは難しいって侍8が証明したし
      漫画以外じゃ未だに幽白ハンターで稼いでるし
      ジャンプフォースでも冨樫作品の参戦キャラ最多やし
      コラボとか進めるにも契約はあったほうが楽なんちゃう?

    • かといって、契約きって、コロッとマガジンでハンタの外伝とか描かれても困るんだろ。
      契約切ると版権だけ小学館や講談社にもっていって、これまでの連載分(幽遊白書&レベルEも含む)を講談社か小学館で完全版として出すとかも可能になっちゃう(マンキンとか)
      それを防ぐためなら集英社的には安い出費だろうね。

  20. 10週分のネームは出来てるとは何だったのか

  21. どうせなら冨樫らしくぶん投げて終わってくれ
    今のままじゃ決まりが悪い

  22. 何がきついって仮に連載が再開してもモブ同士のいざこざが当分続くところ
    旅団もなんかおとなしいしヒソカも全然出てこんし

  23. 俺は待ってるぞ、冨樫

  24. 読者も作者も次回連載を求めてない

  25. ハンターハンターは32巻で完結したぞ
    今やってるのはハンターハンター2や

  26. そんなに腰が痛いのを言い訳にするなら下半身切り落として描けや
    それでも生きてる人間はゴロゴロいるし、なんなら机に固定して描かせろ

  27. 「無職」という肩書きを嫌って完結させてないだけ。お金は十分あるので、無くなるまでは永遠に「休載中の漫画家」を続けるだろうね。

  28. 真面目に王子の名前とかほとんど忘れたわ。
    第1がベンジャミンだったのは覚えてる。

  29. とりあえず、今週のハンターは休載しますって載せるのは止めた方が良いと思うわ
    もう完全に不定期連載なんだから休載じゃない
    あとコミックスは再開にあわせて出すんじゃなくて、出せる量になったら出せ

  30. 逝ける化石

  31. 今の連載形式になっている理由が在るにしろ無いにしろ、ジャンプは読者に説明すべきだわ。
    後、週刊少年ジャンプ掲載をこだわる理由がわからん。

  32. 本68
    なんか人の顔に見えるな

  33. どうでいいけど人の嫌がること
    すき、とかって茶化してるやつ吐き気を催す下衆よな

  34. もう戻ってきてもついてくる読者おらんやろ
    蟻編までは面白かったし、選挙編も惰性で読んでたけど、
    船に乗ってから話飛ぶわつまらんわで読まんなったわ
    書かないならとっとと打ち切って若手に譲ってくれ

  35. なんだかんだ言っても連載されれば夢中で読んじゃうからな
    気長に待っておく

  36. 2006年から定期的に長期休載してたんか…
    マジで戦力になってねー

  37. 中途半端だけど船編で初期キャラ4人の物語はあらかた決着つくんだし終わってもいい気がする
    暗黒大陸は俺たちの〜で省略

  38. 登場人物増やしすぎてわけわからなくて面倒になってるんだろうな

  39. 専属契約切れ
    まあ無駄飯喰らいの中では上等な方だとは思うし、
    鬼滅、その他実写等のヒットで養うのは楽勝だろうけど

  40. 脳に電極挿して機械に描いて貰おう

  41. 志の低い人に期待するだけもう無駄やろ
    死ぬまで書き続けた手塚治虫はやはり偉大
    漫画家という括りで同列に扱われるのには違和感ある

  42. このコメント数よ
    そういうことだね
    打ち切ってどうぞ

  43. 金もありすぎる位やろうに何で無理に連載しようとするんやこのオッサンは
    集英社ガー言うてもやめますわで片付くやろ

  44. 最早週刊少年ジャンプに掲載されてる方が稀だよな。週刊誌なのに…
    旅団とか気になるけど、もう打ち切っても良いと思うわ。まる2年って異常だよ。

    まぁハンターが万が一再開したらジャンプ売れるのかしら?蟻編が終わって、ストーリーに追いついてない読者も増えてきたし難しいと思うけどねそれも。

  45. 今の感じだと今年も連載されなさそうだな

  46. 割とガチで感染症ネタを出したところでコロナ禍になったから、再開したくても再開できないんだと思ってる
    あと1年、2年経って、コロナも収まったなとなったらようやく書き溜め分が一気に掲載されるんではないだろうか

    • 書き溜めてると思うのか?
      書いててもせいぜい10週だろ

      • 仮に社会的な情勢により掲載を見送ってるとすれば、ちゃんと年1巻程度のペースでは書き溜めてるだろ
        コロナ禍が終わって掲載されるときには3巻分くらいにはなるんじゃないのか?逆にそうでなければ掲載見送りということはなく純粋に書いていなかったということになるわけだが

      • 始めから終わりまで妄想で成り立ってる理屈は論ずるに値しないな

      • まだ冨樫がそんな男だと思ってんのか青一は
        社会的情勢ってなんだよ、いつ終わるんだよコロナ禍なんて

        描いてれば載せるよ、それが漫画家だもん
        載せないのは描いてないってだけ

      • 青1
        そうだったらいいなあー夢だなー…
        煽りではなくマジでそうあってほしいところ

    • コロナ前に再開しなかった理由にはならんけどな
      確かに船の中で濃厚接触で感染コミュニティ作る能力はアウトっちゃアウト

  47. 次の掲載が訃報になりそう。

  48. やる気が無いなら打ち切れ

    • やる気があっても売れないと打ち切られる商売や
      というか漫画業界の働き方改革として冨樫は良い成功モデルちゃう?
      それとも漫画家だけは社畜やってろっていうの?

      • 別に売れただけで成功モデルではねーだろ

      • 成功モデルにするならバーンザウィッチの方だな
        こっちもこれから次第だから成功かどうかはまだわからんが

      • ただのサボりを成功モデルとか舐めてんのか

      • 持ち回り休載はむしろ導入すべきだと思うわ。呪術の人とか酷使しすぎ。
        大ヒットしてアニメとかの作業もアルなら、尾田先生や堀越先生くらいには休載もとらせたほうがいい。

        だが、それと777日休載続きは全く別の話。

      • バーンザウィッチはシステム的によさそう
        冨樫のように終わりが見えないのは不味いだろ

  49. 呪術が終わるまでに1回でも載るのだろうか

  50. 呪術が終わるまでにあと1回でも載るのだろうか

  51. もう休載する前の話うろ覚えだわ
    旅団とヤクザがなんかやってたのは覚えとるけど

  52. お前らの冨樫の漫画家としての評価ってどんな感じ?
    「真面目にやれば最強のセンスを持った漫画家」ってよく友達から聞く

    • ほぼ同じ考えだが、日本語文法としてそれだと良い評価に聞こえるので、「センスを持っているが全く真面目にやらない漫画家」の方が俺の印象としては近い
      最強ってわけでもないと思う

      • まあ最強ではないわな
        売り上げならドラゴボやらワンピ、鬼滅だし内容の善し悪しは条件違いすぎて話にならん

      • むしろ真面目にやり過ぎるからこそ妥協出来ずに進まない気がするなw

      • 真面目に妥協を許さない作家が、ネーム状態の原稿を載せるんですかね……

    • 流行った物のエッセンスを切り取って自分色に加工するのが得意

      • それはあるな ゼロからものづくりするより加工が得意なタイプ
        ジョジョのスタンドとかが出てきた後に能力バトルものとしての幽白の領域出したり、ゲームのテンプレとかが出来上がってきてからのグリードアイランドとか

      • 王子編もデスゲームの影響だろうが
        なにせ休載してる間にデスゲームの旬はとっくに過ぎちまったんだよなぁ

      • 漫画やアニメの厨二描写の大半の原型を生み出してるんだから普通にパイオニア格の一人だよ
        コマ割り手法も冨樫由来のものかなりあるし
        漫画は小説と違って絵もあるメディア形式なんだからストーリーだけのものじゃないよ

    • 才能あるし描くとスゲー面白いの出してくる
      でも仕事として漫画への矜持や責任感はないので
      漫画家じゃないな俺から見ると
      趣味で漫画描いてる人
      本当は、編集部が手綱を握るべきなのに
      ジャンプ編集部はまあダメなとこなんで、
      やりたい放題させてて事態が悪化してる

  53. 王子たちとのあれこれは面白い
    だがはっきり言ってヤクザらは要らんなあ…あれは蛇足だろ

  54. ネーム、それもダメなら展開の構想だけでも公開すりゃ良いんじゃないすか(ハナホジー

  55. 王位継承編かなり好きで読んでる(読んでた)けど、そういう人間でもとっとと再開するか幕を引くかしろとは思う 面白いからってここまでの休載を許していい理由にはならんな
    むしろ好きで面白いと思ってるからこそとっとと続き読ませてくれとすら思うわ

  56. 冨樫、あの話飽きちゃったね?

  57. あれ、G.I編の最後でジンに会って綺麗に終わってるよね?

  58. ダメ人間にお金があるとさらにダメになる典型

    こう言うやつはガチで貯蓄も尽きて死ぬ寸前まで追い詰められないとやる気が出ない

    本来お偉い社長〜役員クラス、売れっ子に立つべきではないタイプだがなまじ売れてしまったのでタチが悪い

  59. ジャンプ公式が連載で大切なのは完結させることとかコメントしてて草生えたわ

  60. いっそ小説媒体で出せば良いと思う
    絵は挿絵で済むし、漫画なのに文章での説明が異常に増えていたし

  61. 編集部はせめて富樫になにかしらコメント貰うべきじゃない?

  62. 目指せ999!

  63. いずれ「アイドル評論家冨樫」が当たり前になって、
    若者から「えっ!?冨樫さんってマンガ家だったんですか〜」
    とかなりそう。

  64. 冨樫の気持ちはめっちゃ分かるよ。

    冨樫は完璧主義者だから次の10週を作ったは良いけど、
    いまいち面白いものになってないんだ。
    ノってる時に作ったものだから自信はあったけど、
    日を跨いだらつまらないものに見えてくる。
    自分が作ったものは面白いものとして世に出したい。
    そういうプライドがある。

    そうこう時間がたってるうちにジャンプには面白い漫画が沢山出てきて、
    ハンタが無くてもハンタ以上に熱狂する作品が登場した。
    「別に俺が描かなくても良いんじゃね?」って気持ちで一杯になるわけだ。
    コロナもあるな、なんかどんよりとした雰囲気に包まれて「別に無理して頑張らなくても…」って気持ちがある。
    こんなところだろう。

    冨樫だって人間だよ、サボったり楽してるわけじゃなくてそれなりに辛い思いをしてる
    金持ちになって楽して遊んで毎日平和に暮らせてる人間だったらそもそも連載終了まで描き切ってるわ
    それが出来ない鬱屈してる完璧主義者だからしょうがない
    俺は冨樫の気持ちが分かるから諦めた

    • 営業してる自分からしたら引っ叩きたくなる考え方だな

      • 偉くなれば気が向いたときだけトップ営業で優雅に会食できるよ

      • 本当か

        頑張るわ
        やる気出た、ありがとう

    • 気持ちはめちゃくちゃわかるよ気持ちだけは
      でもだからって仕事を放棄していい理由にはならないし辛い思いをしてるからこっちも我慢しろってなるのは違うし、しょうがなくはないよ

    • 実際プライド高そうだよね
      完璧主義が鬼滅ブームでメッタ刺しにされてやる気なくしてそう

      • どうかね
        ハンタもパロディだらけだからあまり他人のこと言えないと思うけど
        模写に近いのもゴロゴロあるし

    • 専属契約で給料もらってる以上
      本人にやる気あるかないかって関係なくね
      やる気ないから仕事しないけど許してねって事だろ
      だからその、冨樫も辛いから仕方ないよ…って意見には賛成しかねるわ

  65. もう割り切って構想だけまとめて石田スイ先生に続き書いてもらおう。

  66. 「実はもう最終回まで描き終わってるんですよ」ってオチはないですかね?

  67. ゴンが世界樹の苗木の上でジンと話したところが最終話だと思ってるからもうどうでもいい

    • 休載が1年過ぎた頃から、自分もそう思うことにした
      掲載の確率低いなら、もう終わった漫画と思った方が
      気持ちが切り替えられる
      なんだかだ蟻編最高だったし、ナニカもキルアの
      生きる目的ができたのすごく良かったんだけど

    • 確かにゴンの目的は達成されたんだけど
      ジンとの会い方が自力じゃなくて棚からぼた餅的だったのがちょっとモヤるんだよな…
      それでなかったらあそこでラストで良かったんだが

      • それで言えばGIは自分の力でジン(カイト)に会いに行けたわけだし

  68. 文句出そうだけど、この現状だったら原作になって適当な似た絵柄の人に作画して貰った方が100万倍マシでしょ。
    どっかでプロとしての誇りが作画を人任せにするのは許せないって見た気がするけど、だからって何年も漫画描かないのは漫画家として失格以外のナニモノでもないだろう。
    未だに待っているファンは何人位居るんだろうね?

  69. 先人の休載レジェンドに比べればまだまだひよっこ
    取り敢えずバスタードを目指すところからかな

  70. 未だに一日千回の感謝の正拳突きしてる人いるんだよ。
    そのおじさんの事も考えて、そろそろ連載再開しないと。

  71. 今週のハンターハンターは休載しますとかいうインクの染みもう毎週律義に描かなくてええやろって思う

  72. 2020年にHUNTER×HUNTERが連載した回数は0回でした

    余談ですが、こち亀は2回掲載されました

    ……このtweet笑っちまったわ……
    確かにその通りや……

  73. もうハンタは
    冨樫は枯れた、再開してもどうせクソって蔑んで楽しむコンテンツになってもうたわ

  74. 普通に楽しみにしてるんだけどなぁ…
    正直10週だけ掲載されても忘れてるしすぐ終わるし単行本でまとめて読みたい
    でも全然まとまらないから、もはや待たずに連載したらラッキーのスタンスになってしまった

  75. 数字だけ見ればめでたげ

  76. 若手作家を中心にしていく方針転換
    もとい原点回帰をしようというのだからハンタの復帰はむしろ迷惑
    だってそのために連載の枠を空けないといけなくなるからな

  77. シャア=アとかエイ=イみたいなどうでもいいヤクザまで出てぐっちゃぐっちゃやり始めたのは何だったのか
    あのまま続いても面白くなるとは思えないが

  78. ヒソカはもう別の漫画のキャラとデートしてそう

  79. もう巻末に休載のコメント載せるのやめろや
    どうせやる気ないんだから

  80. 腰なんて信じてるやつまだいるんか

  81. まだ3年経ってなかったことに驚きを禁じ得ない

  82. ジャンプ+に移籍させて不定期連載にすればいいのに
    未だに連載再開待ってる層なんてコアなファンしかいないから単行本も購入してくれるだろうし

  83. そもそも終わらせるタイミングは何回かあったと思うんだ。
    G.I編とかキメラアント編とか選挙編とか…。
    なのにまた大風呂敷広げて…。

  84. 令和になってから一度も掲載されてないのか

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事