今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【画像】ヒロアカの耳郎響香ちゃん、可愛すぎるwwww

僕のヒーローアカデミア
コメント (62)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610608958/

1: 21/01/14(木)16:22:38 ID:KOe
すこ
no title
no title

5: 21/01/14(木)16:23:19 ID:Y9V
こいつすき

8: 21/01/14(木)16:23:37 ID:DTr
ジト目好き

17: 21/01/14(木)16:26:45 ID:yIK
とてもわかる

おすすめ記事
9: 21/01/14(木)16:24:46 ID:KOe
かわいい
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

11: 21/01/14(木)16:25:03 ID:Na0
>>9
えちえちだよね…

35: 21/01/14(木)16:42:02 ID:6U3
分かる
トガちゃんの次にすこ

36: 21/01/14(木)16:42:19 ID:KOe
>>35
トガちゃんは死んだのか・・・?

37: 21/01/14(木)16:43:54 ID:Zjo
>>36
普通に生きてるぞ

38: 21/01/14(木)16:44:20 ID:KOe
>>37
最近の展開ちょっと流しながら見てたからあやふやだったンゴ
よかった・・・

44: 21/01/14(木)16:48:15 ID:gbw
耳郎だけ曲作りやがって

46: 21/01/14(木)16:48:44 ID:KOe
>>44
文化祭のクソダサダンスはリアリティあって好き

49: 21/01/14(木)16:49:17 ID:gbw
>>46
見ててこっちが恥ずかしくなるダンスな

51: 21/01/14(木)16:49:46 ID:KOe
>>49
高校の文化祭あるある
バンドとかも一組くらいは見れるやつおるけど大抵は羞恥心を誘うやつやな

24: 21/01/14(木)16:30:24 ID:KOe
エッッッッッッッ
流石作者のお気に入りやで
no title

27: 21/01/14(木)16:31:19 ID:Na0
>>24
後ろの下手絵でもちゃんとおぱーい強調してるのホント変態

10: 21/01/14(木)16:24:52 ID:Na0
ヒーローはえちえちじゃないとなれない条件あんのかってくらい皆んなえちえちだよな

12: 21/01/14(木)16:25:11 ID:KOe
>>10
そらみんなフィジカルエリートやからな
陸上やってる女がえちえちなのと同じや

47: 21/01/14(木)16:48:51 ID:EWz
ワイはお茶子>つゆちゃん>痔ろう>葉隠>やおもも>芦戸やな

53: 21/01/14(木)16:51:17 ID:IqI
耳漏=蛙>あしど>葉隠>やおもも=お茶子やわ

56: 21/01/14(木)16:52:44 ID:MB6
ミルコ>マンダレイ>Mt.レディ>ミッドナイト

23: 21/01/14(木)16:30:07 ID:M2p
強い個性ちゃうし、素直に音楽やった方がよかったやろ

25: 21/01/14(木)16:31:03 ID:KOe
>>23
ぶっちゃけあの世界は鍛えればどの個性もクソつよになるで
エンデヴァーだって結局炎を出すだけの個性やし

32: 21/01/14(木)16:33:41 ID:kUr
>>25
ヘルフレイムっていう炎系最強の個性やしなぁ
第一話の自分の目ん玉取り出すだけのやつもおるからほぼ才能or遺伝やろ

33: 21/01/14(木)16:34:46 ID:KOe
>>32
まあ倍率300倍をくぐり抜けたブドウでさえ粘着力のある物体を出すだけやしな
一般市民はちょっと爪が伸びやすいとかくらいの能力しか無いんやろ

29: 21/01/14(木)16:32:16 ID:Na0
そういえばiPhoneがイヤホンジャック無くなったとき耳郎ちゃんちょっと落ち込んでそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ミリオのズボンが落ちた時真っ先に叫んでたの好き

  2. 何で人気なのかわからないキャラ筆頭だったけど文化祭で好きになったな
    歌ってる絵がかっこよすぎた

  3. この子の個性役に立ったことあったっけ…ってぐらい地味だよね

  4. 核心的な名言を一つ置いていこうと思う

    「俺は貧乳が好きなんじゃない、貧乳なことを気にしているのが良いのだぁぁぁ!」

    • しかし現実にはそんな女の子はほぼいないのだ
      ファンタジーは最高ですね

      • 居るぞ
        えちちまでこぎつけておぱ〜いの形褒めるとほぼそんな反応になるすまんな

      • まぁそもそも作者の同級生の妄想が元ネタだしね

      • まあ現実は巨乳嫌がる女の方が多いからな

      • 世の中には謙遜というものがあるのだ

    • 乳輪デカそう

      • 黒くて小さい

    • 大乳輪アタ~ック!

      • いやぁ話せるねぇお前ら

    • これを言うやつはコンプレックスを認めてあげる許してあげる自分が好きなだけな
      自己愛の強いマウンティングクソヤローだよ

      • 強く生きろよ

      • なんでやねん判官贔屓って言葉あんだろ
        古来より萌えてんだよ

      • 2次元限定ならチビキャラに萌える女も多いし萌え属性みたいなもんでしょ

  5. ヒロアカの女子で一番好きや

  6. ブスじゃん

  7. ヒロアカ女子は割と満遍なく人気あるイメージだわ
    この人色んなタイプの可愛い女の子描くの上手いよなぁ
    個性的な子描こうとしすぎると可愛くなくなったり一般受けしなかったりするけど、そのバランスが上手いというか逆にフェチになってたりする

  8. 一人だけ峰田からのスケベ評価がなかった

  9. 堀越の描く女キャラはなんつーか柔らかそうで温もりを感じる

  10. 耳郎のアニメグッズ増えてきてて嬉しいわ

  11. 四期のOPがたまらなく好き

  12. 文化祭編の主役と思いきやストーリーにはあまり関わらない模様
    ステイン編の飯田みたいな立ち位置を期待してたんだけどなあ

  13. 上鳴、絶対幸せにしろよな!

  14. あのイヤホンジャック、3.5ピンなんだろうか?

  15. ヅラかぶったサイタマ

  16. 人気投票で女キャラ1位とったことあって
    今回も2位で嬉しいわ

  17. たまに女の子らしいとこみせる男勝りなキャラって
    一定の人気ある印象だわ

  18. 性格込みで一番好き
    外見だけならねじれ先輩や私服マンダレイに食い付きかけたけど性格がすごい好きだ

  19. 髪のツヤが心電図なの今気づいた

  20. 上鳴と口田とフラグ立ってて意外とモテるよね

  21. 文化祭で音楽は趣味でヒーローとして実益がないからと

  22. 新年に出した作者のTwitterのイラストで、着物の帯に雷マークが入ってたのは、もしかして…

  23. 見た目も可愛いけどそれより中身に魅力を感じる女キャラ
    上鳴との組み合わせもヒロアカ男女カプで一番好きな感じ

    • 自分の感情を素直に出す女子が多い中で耳郎はその辺不器用だと思う
      慣れないことに恥ずかしそうにしてるとことか
      普段とのギャップ感じて可愛いわ

      上鳴は正反対の性格だからこそ
      バンドの話のとき素直に耳郎に凄いといえて
      結果彼女の背中押せたから性格のバランスとれてると思うわ

    • 上鳴が増電の電撃を吸収する回で、耳郎と上鳴の間に恋愛感情を示す描写は全くなく、友情や仲間意識を強調する描写をしただけなのに、このカップリングを応援する気持ちがさらに高まったわ

  24. 結局みんなヒロアカ好きなんだよね

  25. 結局なんで音楽関係じゃなくてヒーロー志望したのかがわからない。文化祭で歌うの楽しそうだったじゃん

  26. モブにしか見えない
    梅雨ちゃん最高

  27. アニメだと黒目小さすぎてブスに見える

  28. 耳郎とヤオモモの組み合わせが好き
    なんならお茶子と梅雨ちゃんコンビよりも好き
    ロッキンガールとお嬢様、貧.乳スレンダーと恵体、地味個性とチート個性なのに、やや天然で世間知らずなヤオモモをローテンションだけど姉御肌な耳郎が世話焼いてそうな関係が良い
    峰田の下ネタとかヤオモモは意味通じなくて?出してそうだけど、耳郎はきっと赤面してる←この差が良い

  29. アニメの「ロックじゃないよね…」
    で惚れた
    男勝りだけど女の子らしい(恋愛とかミリオの全裸への反応)のが良い!

  30. 上鳴とのカップリング人気あるっぽいけど人気な理由わかる気がするわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事