今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

???「ジャンプ+は本誌より面白い!!」 ワイ「ほーん」 →結果wwww

ジャンプ+
コメント (271)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610836950/

1: 21/01/17(日)07:42:30 ID:BC6
ワイ「あっ…(察し)」
no title

81: 21/01/17(日)08:29:26 ID:Luf
今週の恋ワンピ一線を超えてて草
no title
あわせて読みたい

5: 21/01/17(日)07:43:43 ID:Spr
やっぱ恋するワンピースがナンバーワンやね

11: 21/01/17(日)07:44:47 ID:fRp
>>5
悪魔のあれやぞ?ねむねむだかなんだか忘れたが

13: 21/01/17(日)07:45:21 ID:7yt
メムメムちゃん最終回近いらしいな
no title
あわせて読みたい

12: 21/01/17(日)07:45:02 ID:BC6
メムメムちゃん終わるの悲しい

101: 21/01/17(日)22:18:23 ID:lRr
贅沢言わないからメムメムちゃんみたいな彼女が欲しい

おすすめ記事
2: 21/01/17(日)07:42:52 ID:WsI
ボーボボがおすすめ

21: 21/01/17(日)07:46:51 ID:7yt
ボーボボとピューと吹く!ジャガー以外にも古いの載せてほしい

18: 21/01/17(日)07:46:06 ID:BC6
地獄楽
怪獣8号
メムメムちゃん
恋ピ
しか読んでないわ

20: 21/01/17(日)07:46:43 ID:68a
>>18
忘却バッテリーおもろいで
今最高に盛り上がってる

90: 21/01/17(日)08:44:57 ID:Fxe
忘却バッテリー
推しの子
怪獣8号
を読んでる

8: 21/01/17(日)07:44:19 ID:BC6
今週怪獣百景だったのがな
no title
あわせて読みたい

10: 21/01/17(日)07:44:36 ID:68a
>>8
しっかり読んでて草

39: 21/01/17(日)08:04:29 ID:BC6
怪獣休載多いのがなあ
無い時ガックリするわ

97: 21/01/17(日)08:54:48 ID:BC6
怪獣の作者40越えてるんやっけ?
ぶっちゃけ週間って体制がおかしいんやろ

99: 21/01/17(日)08:57:06 ID:Luf
>>97
冨樫「せやな」

53: 21/01/17(日)08:17:32 ID:yZ2
地獄楽途中かなりダレたけど最後よかった。まだ最後やないけど
怪獣8号は80点くらいの感じでずっといきそうやな。まぁ更新されたら見る
拷問も何も考えず読めてヨシ
奴隷遊戯はネタとしてもつまらんくなってもうダメや・・・主人公が余裕ぶっこいてる理由多分なんもないやろ

59: 21/01/17(日)08:21:47 ID:Luf
>>53
奴隷遊戯はもう何やってるか分からん

14: 21/01/17(日)07:45:35 ID:Cl5

17: 21/01/17(日)07:45:50 ID:68a
>>14
くっくっくよかったね

61: 21/01/17(日)08:22:47 ID:IP4
スパイ
姫様
メムメム
なまら
2.5次元

24: 21/01/17(日)07:49:46 ID:zeM
阿波連さん面白いぞ

30: 21/01/17(日)07:55:14 ID:4Z8
スレイブと2.5次元がある土曜が好き

33: 21/01/17(日)07:59:16 ID:fRp
2.5次元恋愛要素なさ過ぎて冷めたんやがいまどうなん?
主人公に下心がないのが逆にキモくて

40: 21/01/17(日)08:04:37 ID:4Z8
>>33
下心がない理由部分の掘り下げと恋愛パートを今やってる

42: 21/01/17(日)08:05:22 ID:fRp
>>40
マジか

83: 21/01/17(日)08:32:01 ID:nJj
みんなは何曜日が1番好きなんや?

85: 21/01/17(日)08:34:17 ID:BC6
怪獣がある金曜

34: 21/01/17(日)08:00:38 ID:Ohr

35: 21/01/17(日)08:01:14 ID:EwU
>>34
コレ

86: 21/01/17(日)08:35:02 ID:EwU
スパイファミリーある日

62: 21/01/17(日)08:23:08 ID:Luf
水曜日が貧弱すぎるわ

63: 21/01/17(日)08:23:42 ID:IP4
>>62
は?
早乙女あるやろ!

76: 21/01/17(日)08:27:43 ID:Luf
水曜日は今だけ無料のコーナーも弱いんよな
テラフォやろ?

57: 21/01/17(日)08:21:38 ID:6Xp
チェーンソーマン始まるまで待て

54: 21/01/17(日)08:19:15 ID:0Ca
チェンソーマン二部がジャンプラいくぞ

100: 21/01/17(日)22:15:58 ID:lRr
チェンソーマンが入るとしたらジャンプ発売日の月曜か、今一番弱い水曜日かね
いずれにせよ二部楽しみや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 2.5次元が好きすぎるわ
    コスプレなのにバトルだし青春だし面白い

    • 作者の経歴と過去の発言を考えると
      過去の自分が1番否定してた漫画が評価されてて悲しくなる

      • 逆に否定して避けてたものをしっかりやろうという意識で研究したんだろな

      • 何だかんだで皮むけて良かった
        まだノアズノーツ2みたいなの考えてたら沈んだまんまだったかもしれん

    • コメント欄が長文の痛いコメントばかりの漫画か

    • 3話までみて合わず離脱したけど面白いって聞いてまた読み始めたけどまた離脱した

    • コメ欄褒めすぎで気持ち悪い
      元々否定的なコメはNGなサイトとはいえ異常すぎる
      他の掲載漫画のコメ欄でもこんなんないぞ

      • 変な人達に粘着されてるから
        まともに語り合える場所が無くて、コメ欄に集中してるだけ
        そもそも好きな作品を褒めて何が悪いのか良く分からない

      • じゃあ見なければいい話

      • 公式コメント欄だぞ
        snsや掲示板ノリで遊ぶ場所ではない

      • 気持ちの悪い褒め方してるせいで新規を逃してるよな

      • あそこはファンが語り合うための場所だからそれでいいんだ
        ワイはあの漫画つまらんと思ったからコメ欄見ないし書きこまない

        逆に北海道ギャルのところとか、何故か叩いてもokな空気が出来ててコメ欄地獄すぎる

      • そもそも「イイジャン」っていうシステムで
        いいねを押したついでに書き込むコメント欄だから
        逆に辛辣なコメントを描く場所では無いと思う

      • 2.5次元じゃないけどいくつかの漫画で否定的な意見出したら消されたよ
        それが誹謗中傷とか暴言とか入ってなくても

        何回かやったらブラックリスト入りして他のアカウントからは見えないようになってた
        サブ端末で確認したからこれは確定してる

        肯定意見はもちろん大事だけれども作品を応援してるからこそ出てくる批判とかも全て捩じ伏せるのってどうかと思うんだわ

      • めちゃめちゃ否定的じゃなけりゃ消されないよ
        つか公式で否定NGが良くないって言われても荒らしが居るよりかは規制された方が良いわ
        youtubeなり使いやすい所はちゃんと規制してくれるから良い

      • 「応援」コメント欄だからね

    • わかる
      しかもみんないいキャラしてる
      ワイは作品が面白ければ作者がどうだの気にならんわ

    • ここでお前みたいに褒めるやつ多いから、2巻分ぐらい読んでみたけど……
      ちょっとな〜

      エロ漫画として読んだらええの、あれ?

      • エロは段々コミックスのおまけだけになってくよ、ラブコメとコスプレについてがメインになってくから

        まあでもリリサは面白いと思うわ、過去の池沢君何だったのって位展開も伏線回収もキャラの扱い方もキレイだし
        池沢君の過去合わせて色んな意味で感慨深い漫画だわ

      • ラブコメつってもあの二次元が嫁嫁言ってる主人公がヒロインたちに変に惚れられるだけなんだろ?

        コスプレってもそんなコスプレだけに興味はあんまりないし
        あのヒロインってあれだよなげんしけんの大野さんみたいだよな

      • とりあえず753ってキャラが出るあたりまで読んでみたら?
        その辺から評価変わった印象

      • む……わかった読んでみるわ
        初回無料やしな

      • 個人的には753後のギャルの話から結構練った話になってきた印象がある
        主人公については最近明らかになった話でちょっとジワッときた、先生が良い先生すぎるわあの人

    • 作者が叩かれてた当時でも評価されてたエロかわヒロイン
      作者が得意としてたジャンプらしい部活モノ

      どちらも十分に発揮されててこの作者だからこそ描ける漫画って感じがして好き

  2. センコーバトルは!?

  3. 100カノやろ!?!?!?

  4. 曜日間でもっと平準化してほしいわ

  5. 猫田さんをすこれ

  6. ジャンプラマジで純利益出てるのか気になる。あれ無料サービスがものすごい

    • 猫田さんの作者が描いたルポ漫画に広告収益の話は載ってるで

      • あれ見たけど最高で一作品の広告収入が6000リンゴでしょ?それらの広告収入や単行本収入で編集者の賃金、作家さんの原稿料、アプリの運営とかをやっても利益はしっかり出てるのかなって思った。

      • あれは諸経費抜いて作家に入る金額が6000リンゴな。

      • そうだったのか。すまん。

      • ええんやで

  7. ジャンプ本誌と比べるんなら、+から20本くらい上位の漫画を並べてみて判断する感じなんだろうけど
    何が候補になるんや?

    • 順番は適当に行くで。
      スパイさん
      怪獣
      地獄楽
      2.5次元
      (推しの子)ヤンジャン
      (100カノ)ヤンジャン
      (久保さん)ヤンジャン
      チェンソー二部
      終末のハーレム二部
      サマータイム
      道産子ギャル
      スレイブ
      奴隷遊戯
      姫さま拷問
      忘却バッテリー
      転生
      ロンの禁断推理
      メムメム
      いともたやすく行われる
      左利きのエレン

      チェンソーとハーレムはまだだけどこんな感じかな

      • ヤンジャンは含めて良いのかわからんけど、含めたら12本くらい本誌にあっても読んでる漫画あるな

      • まぁ一応連載されてるって理由で入れた。

      • 終末のハーレムとか論外だろ
        エロ漫画を少年漫画のサイトに載せたら話題になったってだけなのに、何を勘違いしたのか展開しまくってたからな

      • 本誌以上の蠱毒で抽出してなんとかって感じだな

      • 転生ってまさか劣等眼じゃないよな?

      • ヤンジャンはさすがに含めてはいかんだろ

  8. ジャンプラは更新日守らない作者多すぎ

    • スケジュールに関しては本紙よりもかなり柔軟な対応してもらってる気がするな。もともと隔週も多いし。単純に面白さだけを比べれば本紙に比肩する作品も多いけど、本紙は毎週掲載であのレベルを保ててるのがすごいことなんだよな。

      • ほんとこれ
        本誌超えたとか言いたいなら毎週連載してから言ってほしい

      • いやいや、無料のWEB媒体にそれを求めるのは酷だろう
        他社アプリのように分割小刻み更新になるだけだぞ

      • 1年も2年も休載しっぱなしの作者はいないじゃん?
        ハンターハンター再開させてから比較すべし

      • 青2
        そういう話ではなくそもそも比べるのがおかしいって話では

    • アビスレイジはどんどん絵が劣化してくのモチベーションなくなってる感じする

      • ちゃんと読んでないけど作者は明らかに長続きしないタイプだよな。
        マッチョグルメは1話で話題になったけど、ワンパターンな感動話しばっか続けて8話で打ち切られてたし。
        グルメ漫画は作者の経験がモノを言うのに速攻でネタが尽きて自炊回入れてもう駄目だわってなった。

      • マッチョグルメは最初から短期連載だぞ

    • いつの間にかなくなってる漫画結構あるよな

      • 檻ノ中のソリスト、最近読んで超山場なのに作者急病で更新停止したままだから余計な心配したわ。生きてるらしいと知って安心した。

      • 森屋シロ先生は「空飛ぶモグラ」という素晴らしい読み切りがあるのでぜひ
        別作品だが急病入院からの休載期間5年以上、作者の安否不明というのもあってな…

    • 簡単に休載できて、マイペースに連載できるのが最大のメリットだから問題ない
      人気ないのが打ち切りになるのは本誌と同じで休み放題というわけでもない

    • +の連載ペースホントクソ
      如何に本誌のが大衆受けよくて更新ペースもいいのか思い知られるクオリティと出来を提供しまくってる

    • 明らかに面白い言って持ち上げてた奴らですら途中で読まなくなってるよな
      何で習慣付ける最新話更新しないの

    • 定期的に読むっていう普通のスタイルだと、間延びする感じはあるな

      今までノータッチだった作品を初回無料で一気読みすると面白いんだが

    • 休むのはいいとしても自分で決めた期日は守る、後絵だけ上げるときはサムネにそう書くとかして欲しいわ
      読んでてダレてくる

      • 青フラがまさにコレだった

    • 本誌で休載し続けるだけあって「冨樫仕事しろ」がネタになるハンタって神だは
      全く他誌に移籍しないし

    • アプリの漫画って初動で跳ねないと新規読者が付かないから尻すぼみになってモチベーションダダ下がりになるんやろな
      人気あると隔週+コミック作業休載で頑張ってるし

      • 中途でも一度バズらせれば新規読者の一挙獲得が容易というメリットがある
        スパイは上手く導線を引いて繰り返しユーザー呼び込んだパターン

  9. 当たりだけを無料で終えるからレベル高く見えるけど、総合的には本誌のほうが上かなぁ
    面白いマンガが増えて嬉しい限りよ

  10. iPhoneなので早乙女が分からない

  11. 天花さんという女版東堂スコ

  12. スレイブと忘却が好き
    怪獣の好きだけど週刊なら週刊で隔週なら隔週できっちりやってほしい
    週間のくせに休みすぎで萎える

  13. 恋ピ見てて草

  14. チェンソー楽しみやな〜デンジの入学と合わせて4月とかかな?

    • 青エク並みに腐受けにアニメが成功する兆しが見えんからあんま期待してない

      • でももう既刊はバカ売れだよ。

      • 五条みたく腐がビジュアルだけで群がって持ち上げる男キャラ誰もいないジャン

      • 今は腐ウケより万人ウケした方が強いから
        男が騒いでると腐なんて勝手に寄ってくるし

      • 漫画とアニメでは全然違うからな
        クレーム入れる厄介なフ○ミまでわざわざ見るし

      • 二期で吉田ヒロフミの出番が増えたらあり得る

      • あいつはネタだから

      • ヒロフミで美形の男キャラ造形の巧さを確認できた
        そっち方面のポテンシャルもクソ高い

      • アキくん腐に大人気だぞ

  15. 面白いのはハイパーインフレと猫田さんくらいしかないだろ

  16. 劣等眼はマッシュルみたいなもんやろ

  17. 忘却バッテリーはガチ
    ぶっちゃけ他は評判良いやつでも無料web漫画相応の軽さって感じ

  18. 怪獣はなんか絵がキモくなった

  19. ボーボボぐらいしか楽しみ無いわ

  20. 怪獣8号はジガみたいに敵味方の陣営が反転する展開きてくれないかな
    組織のキャラにまったく魅力を感じない

  21. 地獄楽もう終わりそうだな
    最初はなんか凄い期待されてたよな…

  22. 最近の+活性化してるよな

  23. 月曜が強すぎるわ
    大看板スパイ、終わりかけだけど地獄楽サマタイ、新しいとげとげも悪くない

  24. スパイファミリー
    地獄楽
    怪獣8号
    本誌の中堅クラスは揃ってるからあとはワンピレベルの大作があればなぁ…

    • スパイが中堅

      • スパイは本誌よりもアプリ形式だからこそ伸びも良い漫画だと思うわ
        ゆるっと読めるのが良い

      • 本誌でも売れてたと思うわ
        絵が万人ウケするし話の完成度もエグい、テニス以外

      • まあ週刊で書けないのだから本誌でも売れる云々はずれてると思うがね
        だがあの売り上げには正直ビビるわ

    • 怪8が期待通り伸びたのは大きいな
      層が一段と厚くなった

  25. 漫画アプリならマンガワンが断トツで面白いんだよな。
    殺し屋は今日もBBAを殺せない。とか回を増して面白くなっているし、最近ジャンプでこれをパクられたような漫画始まってたし(こっちの内容は微妙)
    モブサイコ、ケンガン、ダンベルとアニメ化してて次に他作品も2本アニメ化決まってる。

    • モブ以外はぶっちゃけ微妙だわ、アニメ化してもヒットせず忘れ去られてるなら意味無い
      今やクソマイナー雑誌でもアニメ化される時代だし
      あと何気になろう多くなってからオワコン感が凄い、あれに売上負けてる奴らが多すぎてイメージ悪いんだわ
      まあ売上ならモブもそう高くはなかったが

      • モブはボンズの愛がものすごかったイメージ
        作画がヤバい

      • 何か爆発的に売れてる作品は確かに無いな、ケンガンとかは固く行こうとしたのかネトフリでクソCGアニメになったし色々やる気が無い
        ダンベルも今や話題も聞かんし…モブは腐女子が二期で見放しすぎて爆死したのが悲しかった
        あいつら飽きるの早すぎだろ

        スパイってそういう意味ではジャンプラにめちゃめちゃ貢献したわ、万人受けが生まれたのは強い

      • スパイや怪獣も地味に怪しいで
        何でって漫画読みという狭い層だけの人気でまだ守られてるような存在感だし
        映像化したらアニメオタクは視聴し続けて一貫として飽きないシナリオやコンセプトや主人公筆頭にキャラの魅力や目的を注視するのばかり
        今回は鬼滅を1話から注目してた完全初見のアニメ視聴者は呪術廻戦の次に無職転生を注目してる

      • >>00:12:50

        マジでセンスがない。
        かなりえぐい描写も多い鬼滅、呪術やチェンソーマンが普通に大ヒットして売れる時代だという感覚がない。挙句の果てに「無職転生」が次のブーム?
        漫画やアニメに金を払う一般の人の感覚と完全にずれてることを自覚したほうがいいね。

      • >ダンベルも今や話題も聞かんし…
        終わってから1年半経ってるアニメの話題が未だに続く訳ないだろ
        ちなみにダンベルはかぐや様の原作にも出て来た位に各方面に影響与えてるぞ

        モスサイコ2期は知りえる限りの全アニメ中でトップレベルの作画だわ
        作画というか描写や構図が凄まじかった

      • ダンベル好きだけどOPがニャル子とかみたいにちょっとバズった印象しか無いわ、そして飽きるのが早い層にしか響かなかった感じ
        というかダンベル以前に筋トレブーム来てたし影響とか言われても
        本当に作品自体ヒットしたなら似たようなソロキャンブームあったゆるキャンみたいに二期来るし一年経っても話題は普通にあるがな…

      • ↑アニメ制作は時間掛かるんだしそんなにすぐ二期発表ある訳ないがな
        二期の足枷になってるのはアニメの内容じゃなくて、コロナでジムが軒並み経営がキツくなってる事もあると思うぞ
        アニメでジム勧められるような状況じゃないし

      • オタクの早口がキモいツリーだな

      • 無職転生の1話は楽しめたけどアレ、杉田のモノローグによる部分がでかいと思ったわ
        杉田が面白いんであって内容としては平凡
        坂本ですがのときも(緑川だけど)似たようなこと思ったなぁ

    • マンガワンは確かに面白いわ。唯一ジャンプラに追いすがれる作品群抱えてる
      カバディ青オケケンガンゾン100、新しいのだとhelckの人と丸戸の新作に期待してる

    • Helckアニメ化して欲しかったな
      一応異世界もので最強主人公だし今の時代に合うんじゃないか

  26. もう皆恋獄のなんちゃら忘れてそう・・・

  27. 姫さまは初期ちょいエロあったのに削除して優しい世界特化したのが功を奏したな

  28. 純情戦隊ヴァージニアスいいぞぉ
    フィリアちゃんくそかわいい

  29. 全体的に漫画読みのキモオタ寄りの漫画だらけじゃね? 
    本誌みたくかなり昔のキャプ翼や聖闘士から最新のワンピや鬼滅みたく大衆受け量産に成功しまくってる話を全く聞かねんだよね

  30. ヴィジランテも好きや。
    コーイチも師匠も格好良い。

    NO.1ヒーローも活躍したし(ちょっとだけだけど)

  31. スパイファミリー面白いよねってアプリ
    あとはなんかweb漫画って感じ

  32. 何でやカモノハシロン面白いやろ

  33. 恋ピとゲーミングお嬢様しか読んで無いわ

  34. スレイヴアニメ化はよ

    • そういや今週のスレイヴ、過去の再掲だけどさ
      スレイブが本誌に出張してきたことなんて過去にあったっけ?

      • あったよ
        俺今までスレイヴ読んだことなかったけど、今見に行ったらジャンプで見覚えあるやつが乗ってた

      • マジか
        毎週欠かさず10何年読んでるんだか記憶ないわ

    • なんやかんやジャンプラで1番好きなやつや
      原作作画どっちも実績ある人なだけあって色んな要素を高得点で届けてくれる1品

  35. 久々のジャンプラ記事だってのにあんま盛り上がってないな

    ……ま、2週間ぶりのジャンプ来たしな
    俺も読んでこーよぉっと

    • 個別の漫画記事じゃなくてジャンププラス全体のものを望む意見はちらほらあったけど今の時点でコメント数が155、あんまり盛り上がらないね…
      この様子じゃますますジャンププラス全体の記事はまとめられなくなるかな

      管理人さん、気が向いたら次は試しにジャンプスクエアの記事をお願いします

      • ジャンプラにもコメント書くとこあるからな
        多くはあそこで書いて満足しちゃう

        あとこれはもうしゃーないんだが本誌が配信されると過疎る
        特に今回は二週間空いたしみんな読み込んでるんだろ

        スクエアもどうだろうね
        ワートリのコメ欄はそこそこ栄えてるけど

      • だいぶ前だけどジャンプ+の総合記事は毎週やってたでしょ
        ttps://jumpmatome2ch.biz/archives/category/jumpplus

        だけど毎週毎週過疎ってたからいつのまにか自然消滅したはず
        ジャンプ+は毎日更新だから週1で記事を立ててもその日の作品の話題しか出てこないんだよなぁ
        まあこの辺は難しいわな

      • だから月一ぐらいでやってくれって話よ
        ハンタの記事やるよかマシだろう

      • プラス総合より、いま熱い作品とかのお題が与えられた方が良さそうだ

      • ここでやってくれんから別のサイトの忘却バッテリーの記事作ってるとこ行ってるんだけど

        野球大好きおじさん多くて恥ずかしいんだけどこんなこと言うの
        でもあのおじさんたちのおかげで作品への理解度深まったわ

  36. 忘却が面白い!
    「スポーツ漫画は終わった」「もう手垢付きすぎ」って偉そうなしたり顔の見識者っぽいコメント書いてるやつに読ませたいわ

  37. 「環の影」好きだったんだけど終わってしまって悲しい
    ジャンプ+の話題でもろくに名前挙がらんし…

    • 絵も綺麗で面白かったよな
      Web隔週ペースに合わないタイプの意欲作だった
      作者の才能はめちゃくちゃ感じたので次回作楽しみ

      • 単行本が売れないとか打ち切りの理由もあるんだろうけどああいう戦記モノはジャンルからしてスロースターターだからもう少し長い目で見て欲しかったよ

        おまけページであったように細かい設定も練っていたみたいだし

    • ルートエンドはコミックスも買った
      戦闘中誰が誰か分かりにくくて夢中になれなかったな
      話自体はすごく斬新でいいと思ったんだけど

      • クライムサスペンスからのハイファンタジー世界でびっくりしたもんだ
        白鎧は単体で見れば良デザなので、お蔵入りはすごく残念

      • むしろルートエンドはどう収拾をつけるのかずっと期待して読んでたから肩透かしくらったわ

        今作もそうだけど作者は賢いんだろう
        だからこそ自分に酔ってる感じがこっちにまで伝わってくる

  38. SPY×FAMILYってやたら持ち上げられてるけど子供回多すぎだろって思う
    たまにそういう回を挟む程度ならいいんだけどたまにって頻度じゃないし

    • ガッチガチのスパイの攻防を楽しむマンガじゃないし
      アーニャ周りがメインじゃろ

      • アーニャメインなら日常系漫画でいいじゃんってなるわ

      • じゃあ何が読みたいんだよ
        テニス編は不評多かったぞ

      • むしろそのテニス編を面白いと感じたわ
        展開無茶苦茶だったけどスパイ要素が作品の根幹だろ

      • いやそれはそれでええんやろうけど

        こないだのデズモンドにロっちゃんが探り入れる回なんか最高にスパイしてたやん
        載ったばっかやん

      • スパイ展開にアーニャのテレパス要素が必須ということを知らしめたテニス回だった

    • その子供会がウケてるんだからしゃーないわ
      売上は正義

  39. 日曜日という人々の休日、いわば最も多くの人間が漫画を読むであろう曜日の覇者である劣等眼の転生魔術師こそジャンプ+の真の顔と言える

  40. ピアノソナタの評価低くて悲しい
    プラスで一番楽しみにしてる作品だわ

  41. 一回目は無料で読めるから新規でも最新話まで無料で追いつけるという大盤振る舞いで漫画好きにとってはかなりありがたいものなのに全く見ていない作品も多いのは自分でも意外
    サマータイムレンダとか人にも勧められているのに未だに読んでない

    無料でいつでも読めるからこそあとで読めばいいかみたいな心境なのかな

  42. サマータイムレンダ読もうぜーーー!!!
    自分へのクリスマスプレゼントに既刊揃えるつもりだったけど、家族の骨折騒ぎで忘れてたわ!!欲しい漫画色々あるけど、サマータイムレンダは紙で何度も読み返したいと思える面白さだわ。

  43. ジャンプラ面白いよな〜

    ほんと恥ずかしいんだけど「本誌で連載獲得できなかった二流漫画家の破棄だまり」みたいなイメージがずっとあったわ
    黎明期は話題になるのが終末のハーレムってのも、あれ読んでなんか嫌悪感出ちゃって

  44. ランキングのラインナップ悪くないじゃん
    エクスアームとかは話がよく出来てるし いつアニメ化してもおかしくない作品だ

  45. 道産子ギャルの話出てねぇなぁ
    まぁ残当だわなw

  46. デップーのも漫画面白いで♪単行本も買うわ
    木曜日強すぎる

  47. ジャンプラだとさ

    なんか本編じゃなくイラストとかでランキング載ってることあるじゃん?
    怪物もそうだけどさ

    あれ悪手じゃね?ガッカリ感半端ないんだけど

    2ページでも4ページでもおまけ漫画みたいなのならまだしもイラストは求めてないわ

    • クリックされてpv稼ぐことでマネタイズしてるので
      何かしらのコンテンツがないと滞在率とか遷移率とか下落するだけ

      • にしてもさ

        「お、新話来てるやんけ!」で開けてガッカリする読者多い思うよ

      • 休載イラストです、の表示があるだけでも違うよな
        怪獣や推しの子のイラストは凝ってて筆がノってる感があるので好きだが

      • わかる
        怪獣はこればっかりでうんざりしてきた

      • 怪獣8のイラスト好きだから見るので
        分かりやすく表示をしてくれた方がいいな

      • イラストもいいんだけど、それならおまけ漫画のほうがいいかなぁ
        イラスト描いてる時間あるなら漫画描いてほしいって思ってしまう

  48. アイドルのやつは読み切りから連載勝ち取れてよかったな
    最近のだと呪いかけられた勇者も面白かった

  49. ヨルの鍵、ムーンランドが大好きだった!
    ほかに好きだった地獄楽とサマータイムレンダが終わりそうだからさみしいなー。

  50. 1位になってるのがお兄様の劣化版みたいな…

  51. 恋するワンピースはごくまれに入ってくる「漫画のトップはワンピース」ってのが……
    鬼滅とか出てきてるしいつまでその上げ方するのって思ってしまう
    今週もそれやられてげんなりした
    それ以外はワンピ好きとしては最高に面白い漫画なんだけど

  52. ハイパーインフレはふざけた設定からの意外と面白い展開で良き

  53. 恋ピだけ読んでるの俺と同じで草

  54. 地獄楽ハッピーエンドで良かったわぁ。作者の実力的に次回作は本誌でやりそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事