今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、会長達のあの秘密、ガールズトークでバラされてしまうwww【206話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (57)
スポンサーリンク

前半と後半温度差ありすぎだろ今週のかぐや様。
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

かぐや様、真面目な政治劇かと思ったら急に話切り替わって笑ったw
しかし、かぐや様飛ばしてるな~
前半のシリアス感からの後半の落差よw
前半のシリアス展開ぶっ壊す今週のかぐや様ほんとすきw
さらっと「ふぅん殺そ」の柏木さんも最高におもろいw
けど次号休載の絶望の4文字
おすすめ記事
かぐや様、冒頭と前半ですっかり頭を持っていかれていたが、先週の”アレ”が無かったことになるはずがなかった。
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

かぐや様だんだん生々しくなってきたな
半年くらい前まで、かぐや様には、恋愛の相談やえちえちな相談を出来る相手は柏木さんしか居なかったけど、今では沢山のお友達に、そういう相談が出来るようになってる。 そこは、やっぱりほっこりしますね。
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

早坂さんが冷静に男子全員の性癖バラしていってるの面白すぎるな
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

早坂、、、 姉に性癖ばらすのはマジ鬼畜っすよ、、、
早坂はなに澄ました顔で男女を語っとんねんw
翼くんと帝くんの性癖までしっかり聞いて記憶してるのさすがかぐや様という感じだしそれを全部早坂に話すの、主従から変わらぬ感じで好き
早坂はなんで詳細に内容知ってんの??? いた?????
最初早坂に相談したのかな
早坂さんは「助けて愛!!」ってかぐや様から電話かかってきたか教室で速攻引っ張られて行った説を推したい
これ、早坂さんの話口調的に「助けて愛!!」したわね…したでしょ……
早坂さんは事前にいっぱい聞かされてただろうからもう一周まわって冷静だったな
早坂が一コマだけ、かぐや様に『〜悪い事じゃ無いですよ』と敬語を使ってるの、なんか少し納得。
やはり友達になったとはいえ、簡単にスイッチのように関係性が切り替えられるわけがない。
早坂はかぐや様へのタメ口はまだかなり無理してるのかちょくちょく敬語に戻ってるね…
今週のかぐや様 柏木さん強ぇ…
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

今週のかぐや様
マキちゃ〜〜〜ん!!柏木さん!やめて!もうやめてあげて!
対四宮家の会合かと思ったら単なるノロケ話だったし告白せずにフラれた相手の性癖に合ってないのを聞かされたうえに弟の性癖聞かされるマキちゃん前世で何したんだよ
マキちゃんは良い子すぎるくらい良い子なのになぜ災難ばかりあう??神はいないのか??
柏木さんやっぱりちょっと成長してないか?
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

なんか柏木さんの胸が遥かに大きくなってない???経験値が違う…… 
柏木神の胸の大きさばかりに目が行ってました。
小さいと思いこんでですみませんでした。
柏木さんのおぱーいこんな大きかったっけ…って思ったの私だけじゃなくて安心した
反応がかぐや様=ひんぬーって裏付けになってて笑った
かぐや様最新話、おぱーいの話しかしてなくてワロタ
帝くんに電話中って話しかけたの誰? 白銀の母?
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

電話しながらサッカーボール蹴る帝くん、工藤新一かな?とか思った
地味に謎の女性が「帝くん?」じゃなくて「帝?」って呼んでる謎。 恋人と考えるのは前話からして不自然。
コミックスで修正されなかったら再考察しよう。
てかかなり話の本質入ってるな。
1ページ目の帝くんがかなり怪しい……こいつも早坂みたいに扱われてるのか?
かぐや様は「私は政治の駒でしかない」っていうけれど、帝くんに電話してた人も四宮家長男の黄光もかぐや様に対して異様に執着してるのが気になる かぐや様自身も知らない何かがありそうなんだよな… やっぱり出生周りに何かある?
帝くんに話しかけてた後ろ姿の人まさか白銀母じゃないだろうな…
帝くんの後ろにいたのって 自身の母親かな? 白銀母にも見えなくもないけど
うーん、やはり四条家はかぐやの味方にはならないのでは? それと、帝に話しかけていたのは白銀会長の母親なんじゃ・・・・
四条帝が全国模試で1位になった時の家庭教師役が白銀母だと予想
帝くんに関しては、大人になんやかんや言われてて従ってるフリして上手いこと立ち回ってるんかな?というフワッフワな考えしかできない
いずれにせよ、圭の過去+帝とかぐやの過去、白母。四条と四宮の対立。。 マジで終盤戦、って感じか。 なんか怖いんだよな。
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 胸は妊娠するとね

  2. 白銀母、垂れ乳・・・はっ!

  3. ラスボスはサタンなのでは?

  4. 翼くんが巨乳の生々しい感想を言ってたんだからサタンは巨乳ってことでいいんだろうけど、こんなでかかったか?

  5. 。。。女の人はな、妊娠すると胸大きくなるだわ。

    まあ、女性ホルモン出るとデカくなるけどさ。
    アレ?もしかして効果は不明だし、ホルモンバランス崩れて体調や精神的にアレやけど、女性ホルモン注射とかしたら、個人差有るけど、胸大きくなるのか??

  6. 焼肉のタレの話してる最中に霜降りステーキの話をする柏木さん版かな?w

  7. お友達(好きな人含む)の生々しい話と弟の性癖聞かされてどうしろって言うんだw

  8. 好きな人と親友の初情事と双子の弟の性癖をいきなり聞かされるマキちゃんに救いはないんですか!?

  9. 四宮家ほど非道ではないにしろ
    四条家もそれなりの策謀を巡らせてることに
    逆に安心したわ

    帝は指示には従うけど
    「手伝いは要らない」ってことは
    独断で出来るだけ穏便に済ませようって腹か?

    • 本家の娘を垂らし込めくらいは言われてるだろうな。帝はやる気ないだろうけど

      • とは言え名前が「帝」だからな
        元ネタ的に絶対に絡んでは来る筈

    • 四宮を崩すのに「姫様」を味方に取り込む必要があるんだろうな。東京の別邸に家族と別にいたり、兄2人の扱いを見ると単なる妾の子ではないだろうし、戦争のキーパーソンの可能性がある。本人には自覚なくとも。政治と立ち回りの部分が会長と違うとこかな。帝は「四宮本家がもう?」と(白銀に彼女がいると知らない段階で)早坂をチラ見した会長に言ってたから、早坂の離脱と、それに白銀が関わってた事は知ってるはず。会長は女子に聞かれたくなかっただけだが。黄光の会社にスパイが多数送り込まれてるのに後継者争いしてるのが無能すぎる。大量解雇はともかく、決定権の一極集中化はまずい。三国志でも、魏は後漢が外戚に牛耳られたから、皇帝と近い親類だけに権力を集中させ、司馬懿のクーデターにやられた。マキちゃんは経済学志望だけど、四宮四条の「政治」には興味なさそう。インド人の占いが当たるなら、マキちゃんが四条四宮再統一して総帥になりそうだが。柏木さんのセリフの続きが気になる。まさか、許嫁がいて翼君とは遊びって事はないよね? 

  10. 帝君シリアスだけど姉に性癖ばれて草 
    これから姉にどんなまじめな報告しても「だが垂れ乳好きである」が付いて回りそう。

  11. 語気は強いがなし崩しセッで翼くんに逆らえないんだろうな魔王は

    • 壁ダァンで堕ちる子だから、基本強引なのが好きなんだろうな。ピリついてたころのマキちゃんが好きだし。「ふぅん殺そ」の解釈は「彼女である柏木さんが巨乳で揉み応えあるという情報を男友達に話したから」であってる? こんな時い石上さえいたら・・
      柏木さんも早坂の素性を元々知ってたんだろうか? マキちゃんみたく初めから早坂の学校での擬態を知ってる人もいるし。それにしても男女のトークのIQ差が凄い。

  12. 登場人物に垂れ乳いたかなーと思ったらつばめ先輩の友達の下品占い師がいたな

  13. 白銀父「妻は今頃、若い男とよろしくやっているだろう」

    息子と同い年の男とはタマげたなぁ…。成績の上がらない御幸を見捨てた白銀母とか、昔かぐやに会ったことがある圭ちゃんとか、帝を敵視するかぐやとかいろんな点が線で繋がりそう

  14. 悩みを相談できる親友ができて良かったなって思った
    …前回も同じようなこと書いたな

  15. マキちゃんに神はいない

  16. 帝くんが今更敵に回ったりはしないだろうけど、どういう思惑の電話だったんだろうね。
    かぐやに助け舟を出すのか静観するのか四条家として利用するのか。

  17. 真希センパイが正式にトドメ刺されてしまった
    また路上で倒れたところ発見される展開だな

  18. 未だ未登場の次男&義姉がどう絡んでくるかも気になるな

  19. 柏木さん妊娠展開きそうだな…

  20. 今週の見所は割と素っぽい柏木さんだな
    普通に怒るんだぁって思ってしまった

  21. 「いやさぁ、ババアなんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、味わい深かったって感動したぁ」

    「嘘だっ! 四条流の強がりだ!」

    「ならお母ちゃんに聞いてみなよぉ。情熱を秘めた肉体・・・」

  22. 前回の引きから、今回は脳内裁判か柏木さん/早坂の相談回だろうとは思ってた。氷かぐや様なら悩まずノリノリで喜んだかも。「私も若い女ですので、本能的に肉体を求めてしまう事は認めましょう。」と言ってたし。アホかぐや様でも1~2か月後に、とか言ってたのにもう4カ月。ノーマルかぐや様が一番奥手だ。

  23. 何が怖いって、会長が貧乳派だと言ったのは生徒会室で、帝、翼といた時は、大小どっちが好きかと、帝、翼の返答、童貞のカミングアウト、彼女としたいか?しか話してないって事。そして、会長の貧乳好き情報は今回早坂から初めて聞いてる。つまり、早坂はかぐや様からの伝聞の前に、生徒会室での会長と石上と会話を一人で盗聴してた事になる。やばい子だよ。そんなとこも好き。

  24. しかし柏木さんって選択肢一つですごい人生変わった感あるな…
    翼を振ってたらこうはならんかったやろ

  25. マキちゃん、帝、かぐや様の誕生日が同じって何かの伏線か

  26. 早坂もモンスター処女だし。。。

  27. まとめ更新されなくなったなかぐや様…残念…

    • まぁ、ここんとこずっとコメントめちゃくちゃ少なかったし、多い時には荒れてる状態だったしな…
      あと、本スレがまとめ禁止になったからツイッターからわざわざ引っ張ってきてまとめるってのは結構な労力だったと思うわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事