今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

漫画やアニメの「悪の組織」の中でもし一つだけ入れるとしたらどれ選ぶ?

漫画総合
コメント (217)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613126939/

1: 21/02/12(金)19:48:59 ID:CGD
ポケモンのロケット団
コナンの黒の組織
NARUTOの暁
BLEACHの十刃
ハンターハンターの幻影旅団

主にこの中で能力的にはダントツ最弱だけどギリギリ追い出されない程度として

2: 21/02/12(金)19:49:21 ID:giN
死ぬの嫌だからロケット団
no title

5: 21/02/12(金)19:50:05 ID:CGD
>>2
ポケモンとかいう化け物がうようよしてる世界やぞ?

8: 21/02/12(金)19:50:50 ID:giN
>>5
イッチが挙げた他の作品と比べればそれも遥かにマシやん

13: 21/02/12(金)19:52:07 ID:CGD
>>8
コナンは普通の世界やん

18: 21/02/12(金)19:53:20 ID:giN
>>13
かりにあの世界が普通でも組織の置かれてる環境が普通じゃないだろ

おすすめ記事
3: 21/02/12(金)19:49:38 ID:EIW
ロケット団一択やろ
それかバイキンマン一味

10: 21/02/12(金)19:51:19 ID:EU0
サーナイトいるし普通ロケット団だよな?

9: 21/02/12(金)19:51:06 ID:S3Q
ロケット団一択や..

24: 21/02/12(金)19:56:39 ID:EIW
くそホワイトな悪の組織ってロケット団とバイキンマン一味か?

23: 21/02/12(金)19:56:16 ID:U9Y
ロケット団はアニメの方はいいけどゲームの方は割とブラック臭いから嫌や
ワイ的には十刃に入って一護達が虚圏に攻めて来たら砂漠の遠くの方に避難しときたい

35: 21/02/12(金)19:59:31 ID:Grx
その組織に所属できる程度の能力と技能をもらえるかにもよるんやないか

39: 21/02/12(金)20:00:37 ID:CGD
>>35
そこは「ダントツ最弱だけどギリギリで追い出されない程度」って条件やで
例えば十刃でいうならアーロニーロの更に格下くらいや

46: 21/02/12(金)20:04:07 ID:Grx
>>39
なるほど
やっぱロケット団やな

37: 21/02/12(金)19:59:43 ID:6VS
みんな十刃好きなくせに死ぬの怖いから絶対選ばんな
no title 出典元:久保帯人『BLEACH』(集英社)

42: 21/02/12(金)20:02:02 ID:U9Y
>>37
いうて十刃は避難タイミングさえ分かってれば生き抜けそうなんやがな
なお十刃落ちの連中に下克上を狙われるもよう

7: 21/02/12(金)19:50:46 ID:CTV
ポケモンはこれから強くなれるけどほか無理や

14: 21/02/12(金)19:52:12 ID:8QN
黒の組織楽しそう
no title

17: 21/02/12(金)19:52:55 ID:CGD
>>14
ウォッカの子分からスタートでええか?

15: 21/02/12(金)19:52:33 ID:hTM
黒の組織って構成員3人くらい?

19: 21/02/12(金)19:53:42 ID:CGD
>>15
あの方とラムとジンニキ以外全員スパイ説やめろ

22: 21/02/12(金)19:55:35 ID:JBe
黒の組織は下手するとジンに殺されるからやだなぁ

26: 21/02/12(金)19:57:01 ID:CGD
>>22
ジンニキは無能は殺さんぞ

28: 21/02/12(金)19:57:43 ID:JBe
>>26
そういえば殺されたアイリッシュとかは有能やったな

55: 21/02/12(金)20:06:15 ID:U9Y
黒の組織→キャンティにいじめられる
暁→飛段にいじめられる
十刃→ノイトラにいじめられる
幻影旅団→フェイタンにいじめられる

ロケット団やな

66: 21/02/12(金)20:12:13 ID:CGD
>>55
いじめれても
暁はイタチが助けてくれそう
旅団はマチが助けてくれそう
十刃はハリベルが助けてくれそう

黒の組織は知らん

76: 21/02/12(金)20:20:00 ID:U9Y
>>66
黒の組織は安室が「まあまあ」みたいな感じで仲裁入ってくれそう
本性は割とドライやから助けた借りとして何かやらされそうではあるが

29: 21/02/12(金)19:57:44 ID:Grx
ロケット団以外あるか?
他は常に命の危機に晒され続けるやん

31: 21/02/12(金)19:57:59 ID:EIW
>>29
これ

34: 21/02/12(金)19:58:21 ID:aVj
>>29
なぜ肉体の生死にこだわる?

30: 21/02/12(金)19:57:44 ID:aVj
幻影旅団!カッコいいやん
no title 出典元:冨樫義博『HUNTER×HUNTER』(集英社)

97: 21/02/12(金)20:47:17 ID:RYM
幻影旅団はクラピカやヒソカ…狙ってる相手が強すぎるから嫌やな

98: 21/02/12(金)20:48:04 ID:CGD
>>97
クラピカはもう旅団眼中に無さそうやん

52: 21/02/12(金)20:05:32 ID:6VS
もっとアットホームな職場ねえか

45: 21/02/12(金)20:03:32 ID:5OQ
一番ゆるそうなロケット団

54: 21/02/12(金)20:05:58 ID:zdG
ピカチュウ1匹捕獲するために何百回も失敗してるアホどもをなんだかんだ見守っててくれてるボスやぞ
本人弱くてもポケモンで闘うだけだしな

56: 21/02/12(金)20:07:23 ID:CGD
>>54
見守ってるんじゃなくて見放してるだけやぞ

60: 21/02/12(金)20:08:19 ID:5OQ
>>56
でも首とかにはしない優しい人やぞ

57: 21/02/12(金)20:07:33 ID:Grx
主人公に会って死ななそうなのがロケット団しかおらん

74: 21/02/12(金)20:19:06 ID:66T
暁になったらどれくらいの強さや
no title

77: 21/02/12(金)20:20:33 ID:CGD
>>74
飛段の不死じゃないバージョンくらいや

78: 21/02/12(金)20:21:19 ID:66T
>>77
それは最低限か?
あいつら単独で尾獣狩れるやろ

79: 21/02/12(金)20:22:09 ID:CGD
>>78
二人一組で狩れるなら入団認められると思うで

32: 21/02/12(金)19:58:06 ID:tHH
暁がかっこいいから暁やな

36: 21/02/12(金)19:59:33 ID:U9Y
>>32
あの制服はコートはかっこいいけど、下半身がね

84: 21/02/12(金)20:27:46 ID:Dvo
暁は黒のネイル強制なの?

85: 21/02/12(金)20:28:32 ID:CGD
>>84
せやで
ちなみに十刃はあの穴とナンバーの刺青も強制や

48: 21/02/12(金)20:05:08 ID:Grx
悪の組織ていうか主人公の敵対組織って事でええ?

38: 21/02/12(金)20:00:12 ID:eiv
海軍は悪の組織に含まれるんか

43: 21/02/12(金)20:02:27 ID:CGD
>>38
ワンピースは七武海やろなぁ

44: 21/02/12(金)20:03:19 ID:4nW
>>43
廃止されたんですがそれは

51: 21/02/12(金)20:05:30 ID:CGD
>>44
廃止前から廃止後も含めて自分が七武海のメンバーならどう生きるかって仮定で頼むわ

80: 21/02/12(金)20:23:51 ID:U9Y
るろうに剣心の十本刀はブラックか?

81: 21/02/12(金)20:25:35 ID:CGD
>>80
十本刀はホワイトやろ
下っぱは志々雄の機嫌損ねただけで斬られるけど

69: 21/02/12(金)20:14:40 ID:mHL
ロケット団って何やってんの?

72: 21/02/12(金)20:17:12 ID:CGD
>>69
人からポケモンを略奪したり合法非合法問わないやり方で金稼いだりして世界征服を果たすのが目的やぞ

61: 21/02/12(金)20:08:23 ID:6VS
ポケモンなら厳選して育てるっていう解があるからやりやすそう

67: 21/02/12(金)20:13:42 ID:Grx
>>61
したっぱの手持ちて組織から配給されたもんやなかったか

71: 21/02/12(金)20:15:59 ID:U9Y
>>67
自前のポケモンでも別にいけるやろ
珍しいポケモンとかだったらボスに献上しないと周りがうるさそうやけど

82: 21/02/12(金)20:25:55 ID:KJu
>>71
でも多分あの世界の住人だとポケモンのステータス見れないしぶっ続けで経験値を稼ぎ続ける事もできないぞ

83: 21/02/12(金)20:27:15 ID:U9Y
>>82
ステータス見るのはシンジが捕まえたてのムックル何匹か並べて図鑑で表示してたで
ぶっ続けで経験値得るのは体力的に無理やろうけど

93: 21/02/12(金)20:37:15 ID:7uV
通常のロケット団員ってずっと忙しそうやけどな。ムサシコジロウが放任されてるってだけで。けど他に比べたらマシか

94: 21/02/12(金)20:38:23 ID:U9Y
>>93
でもボスが団員達のお茶会とか主催してくれるぐらいのゆとりはあるで

95: 21/02/12(金)20:43:15 ID:CGD
>>94
そもそも福利厚生っていう概念が作中で明言されてるからな

16: 21/02/12(金)19:52:50 ID:Lmu
ロケット団が一番福利厚生しっかりしてそう

20: 21/02/12(金)19:54:37 ID:gie
>>16
犯罪組織でありながら団員の福利厚生に関しては充実しており、ロケット団所有の保養所も存在している。
さらに団員の給料の前借りも認められており、組織を脱退しラーメン屋になった者もいる。
「ボスを囲む会」や「お花屋敷のティーパーティー」等が催されるなど組織内交流も盛んである。(Wikipedia)

90: 21/02/12(金)20:33:41 ID:lPw
表向きは国内有数の大企業だもんなロケット団
そら充実してますわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 麦らァ海賊団

  2. なんでこのメンツと一緒にロケット団を例にあげたのか理解に苦しむwww

  3. 幻影旅団は普段はつるんでないみたいだし入団希望者とのタイマンもあるしで弱いとどうしようもない

    • 「組織に入れるだけの戦闘力が自分にあるとして」が前提条件だからその点は大丈夫だろ

      • でもダントツで最弱なら入団希望者きたらすぐ追い出される気がする

      • 大丈夫だ
        新規加入者に殺されなければ追い出されないぞ

      • それかコルトピやパクノダみたいな発持つかだなぁ

      • 特攻は死んでナンボだ!シズクやパクノダはレアなんだ!
        アイツはコモンだけど!

    • 念能力次第、基本ドンパチやってるイメージあるけどメインは戦闘より盗賊家業だし。むしろ戦闘メインの奴は率先して前に出てるから入団希望者がいたとしても非戦闘系とタイマンはできんと思う。

  4. でも暁ってそこいらの忍に比べたら天と地ほどの差があるしな

  5. 無能なら生き残れるから黒の組織

  6. 強制雇用で体質勝手に変えられて夜眠れなくなって人殺しを強要されて給料が上司の血で
    リターンが不死身になること以外何もなくて絶対入りたくない組織がある

    • ガチレスすると、上司が馬鹿で建設的な意見とか方針建てられなくて行き当たりばったり、部下は不利な状態を強いられて、分析した人達から実は負けるためにやってるだろと言われる無能トップの組織はパス

      • 部下じゃなくて端末だから

  7. 十分な強さが自分にあればレッドリボン軍かフリーザ軍
    科学の進んだ世界の組織の方が待遇いいわ
    Toloveるのデビルーク軍でもいい

  8. フロシャイム一択

    • 書こうと思ったら書かれてたわ
      上司がヴァンプ将軍ってよすぎる

    • 上司はいい人だけど
      怪人が皆貧乏そうなのが気になるわ

      • みんなバイトしてるしな

      • 悪の組織で羽振りがいいのって旅団式に悪事を働いてそうでなあ…そんなとこ生き残れん

      • あそこ給料なさそうだからな……
        サークル活動と同じだから、
        副業で生活基盤整えとくのは大事。

      • あの世界は普通に怪人とヒーローが生活してるからな
        一般企業に就職してる怪人もいるし

    • レッドさんは殴ってお説教くらいで済ませてくれるけど確実に殺りにくるヒーローに当たったら地獄や

      • 北海道支部に出向言われたら詰みやな…

    • 自分もお題を見て一番に思った。
      パワハラもなく、おかんヴァンプ将軍のご飯食べて地味に仕事したい。

    • やっぱりココだよね。
      レッドさんや他のヒーローが強すぎるだけで、怪人達も普通に強いからなぁ。
      戦闘力も侮れんね。

      • 「あいつらが弱いんじゃねぇ……俺が強いんだ」
        ヒモのくせにあそこの強キャラ感はなかなか

  9. 十刃は虚の最高幹部会議みたいなもんだけど虚自体がなんの楽しみも娯楽も無い存在だからなあ
    実質的王だったバラガンも退屈で仕方ないみたいなこと言うてたし

    • 藍染が来てからはあいつの実験体みたいなもんだしそこもつまんなさそう
      周りの破面と競争するくらいしかやることないと思う

      • 一応紅茶出してくれるじゃん
        なお体の構造的に普通に飲めないはずのアーロニーロにもカップ入りで出すもよう

      • 化けた状態なら行けるんじゃね

      • 2021/02/13(土) 20:28:43
        腕に触手と口?みたいなものあるしそこからストローみたいに飲めるんじゃね

    • バラガン「退屈過ぎて我が軍を二つに分けて戦をさせようとしておった所じゃ」
      うーんこの

      • アニオリだと東仙とかと暇つぶしにチェスやってたみたいだけど、そういうボードゲームの存在は藍染たちに教えてもらったのかねえ

      • バラガン的には部下でもチェスの駒でも変わらない?

      • それ、紅白戦や。

    • せめて現世にホイホイ行ければいいんだけど、それやったら東仙が無断出撃だの何だのでグリムジョーみたく処罰してきそうだしな

    • 小説ではバラガンのライバルだった已己巳己巴が尸魂界にきて山爺と13隊突破して霊王宮まで侵攻するなんて物凄いことやってたけど、バラガン自身は虚圏以外を支配しようとは動いていなかったな。
      虚圏の外には興味無かったんだろうか

      • 現実の世界各国の首脳も他国を侵略しようとするのなんて今時は北○鮮くらいだしなあ
        そこまでの侵略行為にあんまり意味を感じてないんじゃね

  10. 十刃は上位10人だけで組織名でないのでは?
    破面になるか本当に十刃としてなるのか

    • ぼくは今流行りの十二鬼月!

      • 上司に四六時中監視されてるのがいいとかドMだな

      • お前ら下弦は何故それほどに弱い?

      • やつらは哀しい虚しい生き物なんだ
        苛めないでやってくれ

      • 解体は追い出すに入るのかね

      • 無残「言いたいことはあるか?」
        下弦漆「無残様のお手に係るなら幸せでふぅ」
        無残「まあいいだろ、血をやろう」
        下弦漆「ピギャー」

  11. NATUTO世界ってワンピースと同様に昭和後期くらいの文明はあるんだよね
    文明のない世界はやだな

    • BORUTOの頃ならもう俺らと大して変わんないだろうし文明面なら安心だな

      • NARUTOの頃でも君麻呂が繋がれてた医療機器とか結構ハイテクだったし
        サスケの部屋にテレビがあったりしたな
        BORUTOの時代でも里から外れた農村なんかは未だ数世紀前レベルの暮らししてるし場所にかなり左右される

      • ナルトがカップヌードル食べていたしチョウジはポテチ食ってたな
        ボルトだとバーガーもあるし食は良さそう

      • ↑↑
        一応木ノ葉って忍の隠れ里なんだよな?
        他にもっと人がいるでかい都市があるのかな?
        それともあの世界ってあくまでも忍界であって忍中心の世界だからなんというかあれが日本で言う東京みたいな扱いなのかね

      • 君麻呂の機械に関してはオロチンポ又はオロえもんこと大蛇丸なら勝手に最先端の技術使って作れそう

      • 文化面が部族社会~封建社会レベルなんですが

  12. 現行連載陣だと、夜桜のタンポポがリーダーが腐れ外道だからブラックなイメージだけど
    人生がどうしようもなく詰んでても葉桜に適応さえできれば大分ホワイトに思えてくるな

  13. ロケット団だけ明らかに浮いてて草
    ポケモンと触れ合えるだけで+1000点くらいはつけられる

  14. じゃあズヴィズダーで

  15. ジャンプで選ぶならダイの大冒険のハドラー親衛隊かな

    気持ちを入れ替えた上司に高い結束力

  16. 悪事に加担しなくて済みそうななのは十刃
    虚夜宮でダラダラ過ごして一護と愉快な仲間達がやって来たら虚夜宮から遠く離れた所に逃げてやり過ごせばいい
    なおその後侵略してきた見えざる帝国に狩られるもよう

  17. 極悪連盟ヴィンラーンだな

  18. 昔サンデーでやってたはじめてのあくのキルゼムオール

  19. 帝愛グループ
    主人公に潰されることはない

  20. どれも等しく死の危険がないとしてもロケット団だわ
    一番まともな人間関係を築けそつ

  21. ワートリのアフトクラトル

  22. ジョジョ5部の暗殺チーム

  23. バビル2世のヨミ様の部下ならなりたい
    組織名ってあったっけ

  24. 僕はネウロの五本指!
    立派な悪になれるよう頑張るぞ~

    • 五本指ならまだいいけど下っ端ならとくに理由もなく殺される模様

      • 自分で腹をノコギリで切れってなかった?

    • あいつは例えるなら小指とか言われないよう頑張ってな

      • しかしその小指が一番虐殺したよね

      • シックスの六本目の指

      • 豊臣秀吉かな?

      • いてもいなくてもどうでもいいポジションじゃねーかそれ

      • 竹を食べるときに便利

  25. 呪術のメロンパン一味は使えなかったら
    すぐ捨て駒にされそうだから駄目だな

  26. 賭郎は悪の組織になるんかな?

  27. BF団
    十傑集走りしたい

    • 十傑集いいよね

      • 十傑集の11番のミソッカスだぞ

      • 並みの作品なら主人公張れるスペックのエージェントたちを雑に蹴散らせるレベルだからなー
        11番でも十分すぎるチートでは?

      • 直系の怒鬼の部下の血風連の1人でもいい

  28. エスパーダ入りした場合はノイトラあたりに絡まれそうだけどハリベルかスタークあたりが助けてくれそうな感じはする

  29. よ、抑止力…

  30. t

  31. ロケット団一択すぎる
    戦わせるのは自分じゃなくてポケモンだし

    • トレーナーにダイレクトアタックが普通にあるぞ

      • ポケスペ読んでるとガチでトレーナー死にそうやしな

      • あの世界の強さになるなら無問題
        いつだったかのヒロインが崖から落ちても足首捻っただけで済んだりとムサシコジロウ以外も強靭だしな

      • ポケスペの世界のロケット団とアニポケの世界のロケット団は全然違うからね

        でもナツメ様のおそばで働けるなら俺は躊躇なくポケスペのロケ団を選ぶ!ドン

  32. どこからでも選べるなら
    賢い犬リリエンタールの「組織」

  33. 組織扱いで良いのか分からんけど姫様拷問の時間ですの魔界はホワイトすぎるから住みたい

  34. ウォッカの子分なら素直に着いていけば一杯奢ってくれそう
    キャンティは恨んでるベルモットにギャーギャー突っかかってはいるけど、社会不適合者のコルンと仲良くやってるの見ると意外に優しいんでは?

    十刃はノイトラよりもザエルアポロが怖い

  35. ポケモン世界の文明って俺ら違和感なく暮らせるくらいには発展してんの?
    カントー地方とか結構ひどい印象なんだけど

  36. ダークアクトのブラックレイブン(ジャンプ+だったかに載ってたような?)
    悪役を演じてるだけだが、ヒーロー協会認定の悪の組織
    腐ってるのがヒーロー側なので、ヒーロー協会に雇われた悪役なのでヒーローの引き立て役としてやられるのが仕事で辛そうだし、貧困だが、レイブンが面倒見良いし、強いので守ってくれそうだし、なんとかやっていけそう(他の悪の組織よりは良い)

  37. マグちゃん世界だと流々の家が悪の組織になるのかな?

  38. なりたくてなったみたいな人が少なそうってかいなさそうな辺り十二鬼月って絶妙に憧れない敵の集団だったんだなって

  39. ブリーチで一番無難な敵組織はチャド編のXCUTION一択
    十刃も星十字騎士団も戦闘長くやってるだけでボスに始末される

  40. ハノイの騎士になってヒャッハーするぜ!

  41. DIO軍団とパッショーネは給料出てるみたいだけど吉良親父の部下は報酬貰ってるわけではないのになんでいう事聞いてるんだろ

    • アレ別に言う事聞いてるわけではなくね?
      矢を刺したやつが結果的に仗助たちの邪魔をしているだけで刺されたやつみんな自分の趣味に走ってるだけでしょ
      好き勝手に能力使いたそうな奴らには仗助たちの存在教えとけば勝手に敵に回るし

  42. 中学生くらいだったら多分何の迷いも無く幻影旅団一択っしょwwwとか答えてたかも

  43. ガチ戦闘あるところの下っ端に入っても死ぬだけやん

  44. フロシャイム一択。そもそも川崎支部に配属される時点で出世コース外だけど
    福利厚生があって、レッドとの対決前には健康診断があって、怪我したら川崎の労災病院。
    そしてフロシャイム川崎支部ってきちんと領収書残しておいて確定申告してるからな
    レッドなんて「収入のない人は確定申告しなくていいのよ」ってカヨコさんに言われてる
    くらいやから年金払ってるんかな?フロシャイムとの闘いで障がい者になっても無年金じ
    ゃない?フロシャイムの怪物は労災(?)年金がきちんと出そう。

  45. 大人党とか言ってみる

  46. 旅団なんて入った日にはヒソカが狩りにくるから
    うんこすら安心して出来ない日々を過ごすことになるじゃん

  47. ハンターは作者がサボってるで語る価値もないが、ロケット団では。ボスは健在だし、仮に捕まっても、再起は可能。

  48. 暁もいいな、かっこいい

  49. 鷹の爪団て悪の組織でいいんだっけあれ?

  50. 悪の組織といったら、伊織魔殺商会

  51. 悪の組織って雰囲気ではないけど姫さま拷問の時間ですと魔王城でおやすみの魔王軍はあり
    ただし後者はスヤリス姫に酷い目に遭わされる可能性大だが…

  52. ドロヘドロの煙さんファミリー

  53. 挙がってる中ではロケット団以外考えられん。
    というか、ダントツの最弱であることが前提なのがそもそもおかしいと思う。そんな条件なら安全を取るに決まってる。入って努力次第でのし上がったり出来るなら他のも考えるけど。なんでこんな条件付けたのやら?

  54. パッショーネはボスにとって代わろうとしなきゃ安泰じゃないか
    危ないヤツのチョコラータ、セッココンビに関わらなきゃいいな

  55. ショッカー
    デストロン
    ジオン公国
    ワルザック共和帝国
    魔王軍
    デスメタル帝国
    バルマー
    ゾヴォーグ
    ガミラス

    うん、ロケット団だな
    適当にコラッタやポッポあたり支給されて、ラッタやピジョットまで育てながら手持ち増やして、適当に地方ぶらつきながらたまに招集されて

    実力底辺ならそんな重要な作戦なんか任せられないだろうし、底辺らしく目立たず大人しく手持ちポケモン育成してます

  56. 暁って実はそれぞれの団員で個別に部下持ってるからな…我愛羅奪還で使い潰された砂の上役とか。
    それの最弱となるとだいぶ悲しい実力になりそう

    • サソリや大蛇丸の部下は暁の下部組織ってわけやないし
      トビが入団する辺りの台詞からしても暁の団員はあくまで幻龍九封尽に関わる指輪持ち以上のメンバーやろ

    • よく考えたらペインの支配してた雨隠れなんかは直接の下部組織感有るな
      小国の忍やから任務で命の危険も有るけど大戦には関わってこないし普通に暮らしてる辺り境遇は最悪やない程度かな

    • そこらへんは個人の部下扱いでメンバーにはカウントされてない
      サソリの部下の上役がイタチと鬼鮫にされて戦わされた後にゼツに少しの間でも暁のメンバーになれたんだ光栄だろとか言われてた

      • 細かいこと言うと「少しの間でも暁になれたんだから感謝して欲しいものだ」って言ってたのはペイン

  57. こういう並びでよく思うんだけど十刃は組織と言うより幹部クラスの階級の事だろ
    破面を組織として見るなら最弱は従属官その他ポジションで
    アイスリンガーとかグランドフィッシャー辺りの成りぞこない
    若しくはザエルに食われた奴とかだろ

  58. ロボロボ団

  59. ロケット団がいいなら鷹の爪団でもいいよな?
    世界征服狙ってる組織だし。

  60. パーマンに出てくる泥棒の組合

  61. コロコロホビー漫画の悪の組織だな
    玩具で世界征服狙うやつらはロマンの権化よ

  62. 司帝国は悪の組織でいいのかしら

  63. ヴァレンティ―ノファミリー

  64. 攘夷党も結構楽しそうだな

    • 銀魂の犯罪組織の部下になるなら
      桂>>>高杉>>>>神威だな
      高杉一味はやってることが過激で悪辣だからその分作中で敵視されてるし、
      神威は側近の阿伏兎すら生かしておく価値が無かったら殺そうとしてたブラックぶりだから論外

  65. 闇のパープルアイの東日本重工
    疫病神さえ来なければ、特殊な血統が隔世遺伝で発生する一地方の優良企業だから

  66. エール団一択

  67. 少年漫画~青年漫画の組織は基本的に命にかかわるからアウトだな
    児童向けから選ぶしかない

  68. F-15イーグルにトランスフォームできるデストロン軍団
    ・・・組織でダントツ最弱だからイーグルには成れないのか・・・

  69. これはリリエンタールのところの組織。

  70. ゾロリ一味は?ゾロリの本職は盗賊団の一味だから。

  71. 毛狩り隊はどうだろう?基本的にボーボボは命奪う事はしないし割と安全かも

  72. ジャンル問わないならフロシャイム一択

  73. 姫様拷問の時間です!の魔王軍で
    あんなホワイトな組織はない。悪の組織かどうかすら怪しいけど

  74. 最初に上がっている五つの中でなら十刃だな。アレが一番生き易い。ポケモンバトルが理解できるならロケット団でもいいが、よくわからん。

    弱者に被害を与えにくく上司がバカでないもしくは最終的にバカ上司を排除できる組織というと、上のほうで既に上がってるホワイト系いくつかになるな。それら以上は思い付かん。

  75. ガッチャマンのギャラクター。普通の多国籍企業やぞ。
    ガッチャマン来たら戦闘員として戦わなきゃならんが、早々にやられたフリしておけば大丈夫そう。

  76. 拳王軍

  77. エスパーダってなるまでが地獄だぞ
    たしか一回ホロウになる必要がある
    当然ホロウになるには……

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事