今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

おまえらもし「デスノート」を拾ったらどうする?

デスノート
コメント (206)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614917640/

1: 21/03/05(金)13:14:00 ID:NOs
・死神は憑かない
・目の取引は可
・その他のルールは全て原作準拠
no title 出典元:原作/大場つぐみ 作画/小畑健『DEATH NOTE』(集英社)

2: 21/03/05(金)13:14:59 ID:NOs
ワイは大切に保管して、たまに報道されるやつを殺す感じかな
周囲の人間は極力殺さない

7: 21/03/05(金)13:17:39 ID:NOs
てかフツーに身の回りの人間を避けて、死因もバラバラに殺せば同一人物の犯行とは思われんよな

10: 21/03/05(金)13:18:24 ID:I4X
まず無くさないように自分の名前書くよね?

15: 21/03/05(金)13:19:06 ID:NOs
>>10
デスノコラでそんなのあったな

おすすめ記事
3: 21/03/05(金)13:15:12 ID:NOs
目の取引はしない

38: 21/03/05(金)13:23:58 ID:0kB
ワイはムカついた奴だけ書くわ

68: 21/03/05(金)13:34:56 ID:OZL
貰っても困るな金儲けに使えないし

69: 21/03/05(金)13:36:07 ID:NOs
>>68
転売ビジネスは駄目だけど脅したり死の前の行動を操って金を引っ張るとかは可能やないか?
証拠残さんようにせなアカンけど

71: 21/03/05(金)13:37:16 ID:Cf0
>>68
ワイに遺産あげますって遺書書かせて金持ち殺すのはどうや?

73: 21/03/05(金)13:38:12 ID:NOs
>>71
本質的にはこういうことやけど直接自分宛にしたらまず捜査対象になるやろな

75: 21/03/05(金)13:39:16 ID:OZL
>>73
よな
リスク高いからバレないように1日目に渡させて
23日目に自殺させる

84: 21/03/05(金)13:43:15 ID:NOs
>>75
多額の金を引き出す行為は間違いなく捜査の焦点になるから、監視カメラの映像を追っていく過程で、金をどこに隠したかと、後日現場付近で金の入った包を回収する人間が注目されたらバレるかも

77: 21/03/05(金)13:40:20 ID:zP1
100万ぐらいを近場の森の中に埋めさせて23日後に自殺させるとか

6: 21/03/05(金)13:17:19 ID:8js
天国にも地獄にも行けなくなるんやろ?

9: 21/03/05(金)13:18:01 ID:NOs
>>6
天国も地獄も元々ないが正解やぞ
作中でも言われてたが

11: 21/03/05(金)13:18:26 ID:8js
>>9
じゃあ特に死んだ後の代償はないんか?

16: 21/03/05(金)13:19:30 ID:NOs
>>11
ないで
強いて言えば罪悪感で悩むとかリューク言ってたけど

21: 21/03/05(金)13:20:09 ID:RpG
取り敢えずテレビつけて名前見たやつ全員適当に書いてくわ

59: 21/03/05(金)13:28:56 ID:NOs
ナイフとかで殺すのは生々しいし捕まるから抵抗あっても、デスノートなら殺してる実感ないし捕まるリスクも低いから使う人多いやろな

現ナマ投入するパチンコは適度なとこで自重しても、タップ1つで課金完了するソシャゲは金を使ってる自覚がないからどんどん課金してまうのと同じ

50: 21/03/05(金)13:26:23 ID:OZL
安価でデスノート使用するスレ建てる

51: 21/03/05(金)13:26:32 ID:xFP
>>50
これはやりそう

52: 21/03/05(金)13:26:37 ID:RpG
>>50
ええなそれ

57: 21/03/05(金)13:27:33 ID:3S6
>>50
L深読みしてこの行動に何か意味があるとかおもいそ

27: 21/03/05(金)13:21:43 ID:V8u
ワイ 死刑囚 テレビでキラについて話すだけでいいという司法取引に応じる

なおリンドエルテイラーに改名する模様
no title 出典元:原作/大場つぐみ 作画/小畑健『DEATH NOTE』(集英社)

39: 21/03/05(金)13:24:01 ID:qTs
テイラー無視すれば勝ちゲやろ?

41: 21/03/05(金)13:24:34 ID:NOs
>>39
せやで
てかあの手法もSNS発達した現代では無理やろなあ

45: 21/03/05(金)13:25:26 ID:8mY
>>39
それでもLなら関東付近で捜索は始めると思うで

61: 21/03/05(金)13:31:42 ID:8mY
てか自殺が死因にできるってのが強すぎる

63: 21/03/05(金)13:33:31 ID:NOs
>>61
これ
気に食わない人間を自殺にする限りバレることないわな
なんなら監視カメラとか人の目のあるところで自殺させれば尚更無敵や

問題はデスノートを身内とか別件の家宅捜索とかで絶対に他人に触らせないことやな

65: 21/03/05(金)13:34:03 ID:fwK
えちえちして死んで貰う

66: 21/03/05(金)13:34:50 ID:vFj
>>65
本人が絶対やらないことは実現不可能やぞ

103: 21/03/05(金)13:47:04 ID:pbK
死の直前の行動って本人がやりそうもないことだったら出来ないけど全裸をSNSに投稿ってどうなんやろ

105: 21/03/05(金)13:48:24 ID:C3V
>>103
自殺がオッケーならそのくらいはできそう

106: 21/03/05(金)13:48:38 ID:pbK
>>105
自殺は全人類に適用されるっていうルールがある

126: 21/03/05(金)13:51:29 ID:C3V
>>106
その理由が、誰でも自殺する可能性はあるから、みたいなことやろ?
裸をSNSに投稿も似たようなもんやないの?現実的にはほとんどの人間がやらんけど、やる可能性があるのを完全に否定するのは無理って意味では自殺と何ら変わらんし

43: 21/03/05(金)13:25:01 ID:xFP
まずLがおらんからそもそも勝確や
no title 出典元:原作/大場つぐみ 作画/小畑健『DEATH NOTE』(集英社)

47: 21/03/05(金)13:25:44 ID:Yi8
Lやニアより上手がいるかも知れないけどな

94: 21/03/05(金)13:45:29 ID:P30
ワイの営業で必ず豪邸を建ててから数年後に死ぬようにすれば
営業成績はウハウハでクレームの心配もなし!

102: 21/03/05(金)13:47:04 ID:NOs
>>94
デスノートの死は23日後までや

104: 21/03/05(金)13:47:40 ID:P30
>>102
じゃあ契約確定から20日くらいでええか

95: 21/03/05(金)13:45:39 ID:L2x
なら飛行機操縦中のパイロットの名前書けば大量殺人やんけ
危なすぎるやろ

98: 21/03/05(金)13:46:31 ID:8mY
>>95
人を巻き込む死に方はできない

100: 21/03/05(金)13:46:46 ID:lwr
>>95
誰かを巻き込む死に方は不可能だから「死んで時点で誰かを巻き込み死亡する状況」は40秒ルールが例外的になって死ぬタイミングズレるから無理や

108: 21/03/05(金)13:48:46 ID:7Xg
割とマジで世界征服やってみたい

110: 21/03/05(金)13:49:03 ID:5cy
実際絶対バレないだろ

123: 21/03/05(金)13:50:53 ID:NOs
>>110
殺すだけならバレないけど、金儲けとか考えたら頭の弱いやつはバレそう

78: 21/03/05(金)13:40:47 ID:rOg
一二回使って怖くなって捨てると思う

88: 21/03/05(金)13:44:01 ID:NOs
>>78
捨てて誰かに拾われたら嫌やからワイは燃やして処分する

180: 21/03/05(金)14:15:33 ID:VQ7
金儲けするにしても全財産かき集めさせて公園にでも放置させて回収位しか足がつかない様に自分の者に出来なくないか?

182: 21/03/05(金)14:18:34 ID:NOs
>>180
それすら足がつく可能性あるから怖いんや
どんな死に方してもそれだけまとまった金を持ち出すして放置って普通やないから捜査対象になる

今はあちこちに監視カメラあるから、仮に放置した場所自体に監視カメラなくても周辺のカメラから、放置した人間と回収した人間が特定される可能性は大いにある

結局ユーチューバーとか前澤みたいなのに金をバラ撒かせるのが一番自然や

176: 21/03/05(金)14:07:12 ID:Yi8
まあ保険金とかはバレバレだな
証拠無くて捕まらないとしても猜疑の目で見られる

179: 21/03/05(金)14:14:14 ID:NOs
ともかく誰かを殺したいより金儲けしたいって人のが多そうなのが分かった
そっちのが健全やな(適当)

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. もし「デスノート」を拾ったら
    世界平和の為にキンペーを…

  2. ムカつく奴を自殺とか事故死にするくらいかなー…一回目時点で病みそうだけど

  3. まずは中国共産党の人間を皆頃しにしてから様子見。

  4. これって例えば恋人がいる人間に対して「恋人から振られたことによりショックを受けて自殺」とかできるんかな

    • 恋人は操れないので無理

      • シブタクに突っ込んだトラックはどういうカラクリだったんだっけ?

      • シブタクは一応自分から突っ込んでいった感じはあるけど…

      • あーつまり、ソイツが自分から嫌われるような行動を取って振られるなら可能ってことか?

      • 青1
        事故死は運転手を操ってるわけじゃない。あの時点で決定されたのは「シブタクが事故で死ぬ」ってだけ。事故死や病死は、状況的にふさわしいタイミングで死ぬ。あのトラックがふさわしいタイミングだったってだけ。要はトラック運転手は運がなかった

      • デスノート管理してる死神大王が
        名前と死因書くと操作されるように
        設定してんだからどうなるこうなるの考察は
        無意味じゃないか?


      • デスノートってそんな設定だったのか!?

      • ノートは単なる入力装置って感じだね
        読切だといろいろやってる途中に勝手にルール改訂された
        「電子版漫画は元の会社がサービスやめたら読めなくなる」論ににてる希ガス

      • 青※4
        あのトラク運転手さんが1番可哀想な人だたネ

    • 恋人いる人間に嫉妬し過ぎやろ

      • 違わい純粋に気になったんじゃ。他にも「経営してる会社が倒産し多額の負債を抱えて首を吊り自殺」みたいなヤツとか

      • 実際には会社は倒産してないが前途を悲観して自殺になったりするのかな

      • つまり「自殺の為の理由を操れるかどうか」ってことか
        レイの彼女は元々恋人が死んだって理由があるから自殺したけどどうだろうな
        …これって「みかみをデスノートで操ったか否か」がわかりそうだな

      • 中小企業なら社員が横領して不渡りが出て倒産とかならありえるかもしれん
        さすがに大企業だと都合よく倒産は不可能で心臓麻痺になりそう

  5. キンペーや露助のトップや幹部
    朝〇新聞のトップクラスなどに
    暴言や失言させ世界に顰蹙や非難を買わせる

  6. 読み切りでオークションやったのはマジで頭いいよな
    俺だったら犬猫虐待したやつに全員同じ死に方してもらうわ

  7. ジェバンニのいない世界でそんなもんあったら
    あらゆる欲求を解消できるな

  8. ここで具体的な名前とか出してるやつら訴えられたら負けるやろ

  9. 死神の目をアップグレードして掲示板のレスやまとめサイトのコメントやSNSから本名わかるようになれば欲しい

  10. 一人に一人分書ける紙片だけ配り秩序を保たせるとか
    まぁ地獄少女みたいな感じか認知度がデスノ並みに高く無いけど

  11. とりあえず売国行為してる国会議員を怪しまれないレベルで殺して行くかな

  12. とりあえず政治家かな
    ていうかまだデスノートについて語れるって凄い漫画だよな

    • まあ素人がコイツはきっと悪い政治家!つって雑に殺してたらたぶん日本崩壊するけどな

      • 政治家がやって=今の日本
        マスコミがやると=北朝鮮コース
        お前らがやると=ジンバブエコース

        政治家が及第点かはわからんが

      • 弁護士のくずって漫画で裁判員制度について言及してたけど

        変な裁判官も変な検事も変な弁護士もいるが、相対的に見て一般人よりマシなのは間違いない、だってプロなんだから

        だと

  13. 自分にもリスクがあるとわかってるのに正義感だけで使う人ってホントにいるんだろうか

  14. プチエンジェル事件の関係者に事件の真相公表させたいけど
    名簿は警察が隠してるんだっけ

  15. 某上級国民みたいに、犯罪犯したのに反省もなく処罰もされてない人間の名前を書きそう。自分のエゴでしかないと言うのは百も承知だけど、本当にノートがあったら大義名分ができた事実に抗えそうにない。

  16. 政治家ころそうとする奴ワラワラいてホント笑う
    逆効果だぞ?

    • 逆効果とはどういう意味だ?
      邪魔な特定野党が居なくなって困ることあるか?

      • 反動がどうなるかまでは予測できんってことよ
        今の売国政治家殺しても次にそのポジションに収まるやつがマシとか限らん

      • なんでその次のポジションについた奴は殺さない前提だよw
        そもそも売国野党ができるのは足を引っ張る事くらいだから
        次にどんな奴が来てもそれ以上の事はできんから
        どうあがいてもマイナスがプラスを上回る事は無いよ

      • まぁそれ繰り返して行くうちにだんだんあかん国になってくんだけどな

        デスノ持った国が覇権を取るのは間違いないよ
        でもいやーな国になんで

        諸外国はデスノ怖さにペコペコ
        持った国の国民はそれで増長して傲慢に

        それがいいかどうかは人の勝手だけど俺は好かん

      • 武力と交渉の両輪の片方しか使えないからね

      • デスノで覇権取ったとして、一時の優雅は極められるけど
        他国全てがデスノ持ってる国のデスノ奪取に動くだろね

        そしてもし奪われた時の報復ったら亡国まで追いやられかねない

    • 政治家になったら殺されるかもしれないという認識になったら、優秀な人間も含めて政治家になる人が減って国が崩壊するんじゃねえかな

    • 悪いことした政治家に隠し事をみんな文春に送って遺書書いて切腹
      その遺書に出てきた共犯者にも同じこと繰り返したらよくない?

  17. よく言われてるけど、死ぬ前に操れるというのを自分のために悪用する人いそう

  18. 死神は憑いてくれなきゃ小細工の幅狭まりそう
    林檎あげたらお使いはしてくれるし

  19. 政治家とか書くって人いるけどさ、必ず今より悪くなるけどその責任どうとるつもりなんだろ?

  20. ポテチと小型テレビ買わなきゃ

  21. 老人を減らしまくって日本再生や!

  22. これって
    一人は「○○で12時1分にナイフで自殺」
    もう一人に「○○で12時にナイフで刺されて死亡」
    みたいに状況を作ったら殺人とかさせられるのかな?

    • 自殺と他殺がどうやって噛み合うの?

    • 映画だとそんな感じで殺しさせてなかったっけ
      恋人「凶弾から恋人を庇い弾丸が命中し死亡」
      もう1人「数発発砲した後自殺」みたいな

      • あ、そんなシーンがあるんだ
        んじゃ結構幅が広がりそうだな

      • いちいち試さにゃならないが結構死ぬ寸前のコントロールは強力
        本編でも南空ナオミの追及をきわどく躱したりしてる

      • やってたやってた。
        南空ナオミを「銃を発砲して人を射殺してしまい、動揺して拳銃自殺」みたいな死因にしておいて、同時に恋人を「(同時刻に)第三者に殺害される」という死因で殺した。その時その状況でデスノート通りに死ぬためには「南空ナオミが月の恋人を射殺した後拳銃自殺する」となるしかないというトリック。
        ちなみに、今でこそ実写化成功例と言われるデスノだけど、このトリックに使うために南空ナオミの描写や性格を大幅に変更したせいもあって、当初の評判は芳しくなかった。まだ藤原竜也が色んなハマり役をやる前だったし、「そもそも月がミスキャストだろ」って声もあった。松山ケンイチのLは当初から好評だった

    • 無理やぞ
      実写映画はルールが改変されてたけど原作準拠だと他者を巻き込むのは不可
      勿論ノートで操って他者を●すのもな

  23. 野党とか名前書いても本名と違って成功しなさそう

  24. 民間やネットで拾える程度の知識で人の罪なんて裁けるかっていう
    月みたいにせめて警察の握ってる情報ぐらいは把握した上じゃないと踏ん切りなんてつかんだろ

  25. 犯罪犯してヘラヘラしてる連中を粛清、だな
    ただ金持ちだとかモテるやつが気に入らないからコロスってのは流石に行き過ぎかと思うし

  26. 取り敢えず名前の判るテロリスト首謀者とかかな
    ニュースで報答されるのような虐待親とか衝動的に書いてしまいそう

    テストするなら生死が報道されやすい有名人になるけど
    国の主導者、要人とかはどう転ぶかわからんし下手したら大戦?の可能性もあるし一回目が誰に使うかどうなるかで2回目使うかに大きく影響しそう

  27. 死神の眼をもらって林檎あげて・・・、てなっても月みたいな大層な考えもしてないので、ムカつく奴の名前片っ端から書いていくウチに、面白くないとか飽きたとかいう理由で死神に名前書かれて乙w
    だと自分でも思うw

  28. 株やFXならうまくやれば儲けられそうだな。

    • 馬やチャリやボートのほうがすぐ結果出るべ
      まぁ操縦者が可哀想だがね

      • レース中にバタバタ死んでくなんて異常事態が頻発したらレースやらなくなりそうだな…

      • 仮に大穴に全財産ぶっぱするってのを1度だけやったとして、100倍率で100万が1億になるとかあっても
        レース中の事故として返金になって誤魔化されそう

      • 別にレース中に死ぬ必要なくね?

    • 死の前の行動操れるし絶対バレないインサイダーやり放題だな

  29. 目は要らんかなぁ
    とりあえず元同僚やるのは確定だな
    そのあとは私利私欲に使う予定だがだんだんボーダーラインが低くなってちょっとでも気に入らないとすぐ書いちゃいそう

  30. 例えば大金を公衆便所とかに置かせて、それを警察に届けて、持ち主現れないから貰うってのは?

  31. 普通の人は金が欲しければやるかもな
    政治家をとか国家首席をとか漫画みたいな使い方する奴いたらサイコパスだろ

  32. 新作読切でやってた都内に居る〜〜歳までに全財産を均等に振り分けるってのを富豪相手にやりまくれば足つかないんじゃね?

  33. 誰かしらの名前書くって人多いけど
    お前ら人殺して病まないだけの精神力あるんか?

  34. 使うかはわからないけど、とりあえず他人には絶対にノートのことを口外しないし、常に管理できる場所に保管するな。いつ自分が殺されるかもしれないノートを他人が認知するのは怖すぎる

  35. 個人的な利益や感情で人は殺さないし、公的な正義なんて個人で判定できるもんじゃない

  36. 天国にも地獄にもいけないのが怖いから結局使わないと思う。

  37. 長期間続きが出ていない作品の作者たちを死神の目で見てもし残りの寿命がわずかの人がいたら「結末までの内容を書き残して安楽死」で未完の名作を減らせないかな

    • ノートで指定できる時間は決まってたはず

    • 無理だと思う。ノートのルールの中に
      「デスノートで人間界本来の寿命を延ばす直接的な死の設定はできない。人間界での本来の寿命より後に、死の時間を設定しても必ずその前に死ぬ」
      というのがある。

      • 漫画を描き切るんじゃなくてネームとかプロットとかを残させて
        それを元に作画をしてもらって完結って事じゃない?ゼロ魔みたいな感じで

      • 牢屋で「東に1キロメートル移動して死亡」って書いたら
        牢屋の東端で死ぬという実験を初期にやってたはず
        指定した死期までにプロット決まらなければ未完か投げ出しエンドになりそう

    • 安楽死とか言ってるけどお前の発想鬼畜の所業だからな

  38. 自分に直接関わり合いの無い人の人生に介在するなんてめんどくさくて無理だわ

  39. うーんいらんなー
    30年ちょっと生きてきてまぁ色々あったが殺したい人なんておらん
    デスノで稼ぎたいとも思わん、あれで金手に入れても使う時それが頭にあると楽しくなさそう

    なんかあった時用や自殺したくなった時ように手元に置いときたいような気もするけどやっぱ鬱陶しい
    他人に渡っても面倒だし焼却処分だな

  40. 北の豚ちゃんの名前書いて替え玉説がほんとかどうか確かめてみたいな

  41. 犯罪者を片っ端から消して犯罪のない世界を作るとしたら
    たかだか数秒苦しむ心臓麻痺程度じゃ大した抑止力になんかなるまい
    ノコギリで23日かけてセルフ凌遅刑する光景を全世界へ生配信していただくぐらいしないと

  42. 自分の名前を間違えて4回書く

  43. ニアの言うように、一度くらい興味本位で使ってしまうかもしれないけど、その後は二度と使えないと思う。人を殺した罪悪感に耐えられるほど自分のメンタルが強いとは思えない

  44. 多種多様な死因にして、死亡する時間をズラせばバレる心配なくね

  45. 悪人を殺すにしても
    長く苦しませたほうがいいわな

    焼死
    餓死
    狂犬病における神経過敏による苦悶

    他に苦痛を与える方法は、どんなものがあるかねえ?

  46. 金儲けだったら
    できる限りの金を引き下ろさせて、
    金の一部で豪遊ひゃっほい!!させ
    指定の時間に家のポストに入れさせて
    車で暴走ヒャッハー!電柱に激突炎上死
    これで、金は消えたことになり拾得物ではなくなるだろな

  47. 悪人に悪人を殺させる
    ターゲットに対して、所属組織名(反社)のメンバーと書いてリンチさせる
    実行者の名前があれば、なお良し
    「偶然」通りかかった警官の目の前で、実行者を逮捕させるも良し
    「偶然」そこにあった監視カメラの前で殺させる指定もあり

  48. とりあえず本物かどうか2,3回試してみて
    上手いこと金を稼げるかどうか2,3回試してみて
    その後本格的に使いだすと思う

  49. 親中派の政治家を〇国人のゴロツキに殺させる
    「ニポンジン金モッテルアル」
    大好きな中〇人に殺されて、さぞ本望だろね

  50. デスノのこういうお題はガチっぽいやつ出てくるから怖いな

    愛国者っぽいもそこらそこにおるけど……
    あかんってのをいつかわかってほしいもんだ

    時の流れを軽んじてはいかんよ

  51. 楽に死なせてくれるなら死にたく成った
    時自分の名前を書く為に取っとく

  52. とりあえず今以上にマスゴミに踊らされる人多そう

  53. リアルに超事なかれ主義なので「そういうのは結構ですのですいませんお返ししますw」

  54. 未だに過去の記憶でうなされるレベルの劣等感の塊マンだから、躊躇なく過去にトラウマ植え付けた相手の名前や、その相手の大切な人の名前を書いていくぞ
    社会正義としてデスノート使うならその後だわ

    自分の発想が幼稚な自覚はあるけど、こういうコメ欄でさえ私怨に使うって人意外といないんだな
    金儲けに使うって人は多いみたいだがw

  55. 今なら嫌いな芸能人の本名調べて死因コロナにすればバレなさそう

  56. チキンなワイは自分の名前を書いて終わりそう
    心臓麻痺苦しそうだから安楽死で

  57. 大企業の株を空売りしてから経営者を急死させる。

  58. 漫画「デスノート」が存在する世界線なら多用すればいずれ殺人ノートの存在に辿り着くんじゃねえかな。ただ荒稼ぎするような使い方してない限りは持ち主を追うのは難しいな

  59. ライトみたいに犯罪者には使うかも
    特に子供虐待に関する奴とか

  60. めっちゃ政治豚湧いてるやんけ
    キモいっす

  61. 精々周りの腹立つ人間(兄弟とか同級生、上司とか)とニュース見てなんでこいつ死刑じゃないんだろって個人の価値観で思ったやつ処すくらいかなあ
    これ以上やると病みそう

  62. 本スレ59の言う通り目の前で死ぬわけじゃないから実感湧かなくて
    罪悪感も感じない気がする

  63. ケケ中と2Fは真っ先に書くよな

  64. 休載しまくってる漫画家に 連載再開しないとデスノートに名前書いちゃうよと デスノで操った代理人使ってSNSで拡散する

  65. 死神が憑くなら犯罪者を始末しまくった後にTV局に死神送って
    他の国の大統領だかを脅して田中実みたく都内の銀行に入金させる

    指定した店で宝くじ◯◯ジャンボ100万円分買い
    誰にもバレないように自分の家のポストに入れさせ23日後に事故死

    捕まるリスクを犯さずに大金稼ぐ方法はこれ以外にあるかな?

    • 既出だけど大金の入った鞄を公共の場に放置させてそれを拾って警察に落し物として届けて謝礼を貰うのがほぼノーリスク
      今なら死因は新型コロナ陽性で自宅待機中に急変にしとけば良い
      自分が濃厚接触者にならんように発症させるタイミングは注意な

      • 大金の入った鞄を◯◯に捨てこの事を誰にも言わず
        20日後に新型コロナウイルス陽性になり3日後に死亡

        こうすれば自分は濃厚接触者にはならないか

  66. デスノートよりウイングマンのドリムノートが欲しいんデスノ

  67. 死神の目がネットの書き込みにも適用されるんならバンバン使うんだけどなぁ
    オレも含めてコイツ生かしといたら絶対あかんやろって奴が多すぎる

  68. とりあえず死神の目を入手する。
    そして替え玉が疑われてるヤツの情報とか有名人の余命情報をネットに書き込むw

  69. ネタ切れか?
    先月もこんなスレ見かけたな。

  70. ジャンプ作家に使いたいって奴が一人もいないのに驚きだわ 顔さえわかれば嫌いな連載打ち切りで終わらせることが出来るんだぞ

  71. 文ちゃんに「今まで日本を挑発し続けて済みませんでした!慰安婦は単なる売春婦でした!竹島は日本の領土です!日章旗は戦犯旗ではなく普通の旗です!東海は我が国のみの呼び名で、正式名称は日本海です!」って謝罪させて、その後日本に有利な条約をガンガン結ばせて23日後に病死させる

    要は特亜勢とロシアに、日本の国益になるよう誘導させて死なせればいい。アカヒとか鳩とかレンホーとかにも使いたいけど、大元を断てば所詮こいつらは単なるスピーカーなんだから放置してて問題ない。戦争さえ回避できるなら今の日本で十分幸せ

  72. ぶっちゃけ日本で人殺すメリットって何もないからなあ。
    金儲けにどう上手く使うかの議論にしかならない。

  73. 死神と喋りたいのになんで死神憑かへんねん

  74. 自分のためにとっておいて助からないなって状況になったら安楽死って書く

  75. 番外編でお金目的でデスノートを使用したら、お金を手にした時点で死ぬってルール追加されたよな

  76. 目の取引だけして、絶対に名前を当てるマジシャンとして稼ぐわ

  77. 嫌いな奴のツイッターで名前上げた奴を片端から書いてデスブログにしてノイローゼにする、かな

  78. 死神が憑かないなら、英語を読めないと売却した奴みたいに訳してもらえない
    自分には意味不明の英語らしきものが書かれた汚いノートなので捨てる

  79. 少なくとも1回は試しに使うぞ
    そのあとはわからんけど

  80. ムカつくやつを片っ端から殺していくから数年で日本の人口半減しそう
    死因はアホみたいなこと叫びながら窓ガラスに頭から突っ込んで頚動脈切る自○にするわ

  81. 今なら「病死」でやりたい放題だぞ

  82. ラブホの感想ノートと差し替える

  83. どっかの駅のトイレで紙なかった時の代わりにノート破いて尻拭くわ
    でもチリ紙以外トイレに流したら駄目なんだよなあ困った持って帰るのか犬の糞みたいに・・・

  84. なお死神界も在日に支配されているので普通の日本人らしい使い方は出来ない模様

  85. 英語が解読できないので捨てるか、スケッチブックとして活用するかな

  86. どうやっても上手いこと自分の利になるように使える気がしないので、憂さ晴らしに嫌いな人間の名前書くぐらいやな

  87. 即時目の取引をして資産家世界ランキングの上から順に一族ごと名前を書いていく
    まずはベゾフとかゲイツとかからかな
    もちろん二階も竹中も名前を書くよ
    日本の政治家・公務員で収賄やら立場を利用した不正をやったやつも可能な限り過去までさかのぼってできるだけ長く非常に苦しむような死因で名前を書く
    あとは独裁国民弾圧国家のトップとか、ヤクザ暴力団反グレを片っ端から、女子高生コンクリ事件とかサカキバラみたいな犯罪者とか、海外マフィアも積極的に書いていきたい
    マジで夢が広がるわ

    個人的な怨恨とか金儲けで使いたいとは全く思わないなあ(強いて言えば上記全て個人的な怨恨、というか思想?みたいなもんだけどな)

  88. フェイクニュースや対立煽るような記事作ってるやつの名前どうにかして調べて書くわ
    平和になると思う

  89. なんやかんや世のために使おうと言う奴が多くて以外やな
    ワイならシンプルなエゴ丸出しで昔自分に嫌がらせしてた奴の妻とか家族の名前とかかくかな

  90. 殺し屋を開く 顔と名前と金で殺せる仕事をする

  91. どっかの国の政府の人間が手にしたとして
    敵国の政治家に【周辺の汚職等の証拠をばらまいた後、国会のど真ん中で爆弾を爆発させて自殺】
    なんて使い方したら敵なしだよな。
    でも爆弾自殺の場合、爆弾の入手が周囲の人間によって阻止されたらどうなるのかと言う疑問は残る。

  92. 京アニ放火の青葉とか新幹線無差別殺傷のあいつとか上級国民の暴走ジジイとかを書いて、あとはノートを焼却処分するかな

  93. 23日ルールなんてあったのか。そしたら「漫画家○○本名▲▲漫画〇▲□×を完結させて死亡」とかはできないんやね。

  94. 英語読めないから使えない::

  95. どっかの社長を迷惑かかる感じに殺す。

    その会社の株を予め売っておけば大儲けできるやろ。

  96. 効果は無いかもしれないけど
    とりあえず「コロナウィルス」って書いてみる

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事