今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

アニメ「僕のヒーローアカデミア」第5期、3月27日放送開始!4期までを振り返る復習動画&PRムービーが公開中!

アニメ「ヒロアカ」僕のヒーローアカデミア
コメント (72)
スポンサーリンク
「僕のヒーローアカデミア」第5期
3月27日(土)より読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで毎週土曜日17時30分~放送開始!

キャスト
緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
切島鋭児郎:増田俊樹
蛙吹梅雨:悠木碧
八百万百:井上麻里奈
常闇踏陰:細谷佳正
物間寧人:天崎滉平
拳藤一佳:小笠原亜紀
鉄哲徹鐵:沖野晃司
泡瀬洋雪:松岡禎丞
塩崎茨:真坂美帆
心操人使:羽多野渉
相澤消太:諏訪部順一
オールマイト:三宅健太



あと一週待ってればヒロアカ5期が始まるって!!
ヒロアカ5期たのしみすぎる
おっとヒロアカ5期は3月27日からか、4月と勘違いしてた
ヒロアカ27日からか!楽しみ!!
ヒロアカもワートリも好きな私は27日の幸せに耐えれるのだろうか
おすすめ記事
そういえばヒロアカの5期ってどこまでやるの?
B組との対抗戦は確定だとして異能解放軍のとこかインターンのとこまでかどっちなのだろうか
5期のクラス対抗戦?の常闇くんとB組の黒いとこ行き来できる人(名前忘れたごめん)の戦いめてゃ好きだからはよアニメで観たいな!!!!
ヒロアカの対抗戦編楽しみ
角取ポニーまってる。
後ろの方だったと思うけど。
ヒロアカ5期始まる前までに、アニメ復習しようと思ってるんだけど、あと11日で間に合うか心配になってきた。
いま、ステイン編。あと62話だから一日6話くらいのペースかな。
ヒロアカ1期から見直してるけどマジで面白すぎるわ
ヒロアカ1期から見直してて2日で4期の途中まで見るという素晴らしい引きこもり
今更ジャンプ公式さんが出してくれたヒロアカの動画見たけど、あと少しで新章始まるからこその振り返りって感じがしてより楽しみになってくるぅ
オルマイとの出会い、入学試験何度見てもドキドキするしかっちゃん出てくる所ニヤニヤしてしまう
最後29巻の表紙が突然出てきたのは驚いたけど良い
やっぱヒロアカは1期のオープニングとamazarashiのやつ好き
ちなみにワートリとヒロアカが同じ日に放送するのはニチアサ時代のワートリ1期最終話と日5時代のヒロアカ1期第1話が重なった2016年4月3日以来です。
ヒロアカまじ楽しみすぎる。 早く27日ならんかなぁ
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ヒロアカはジャンプラとゼブラックで5巻分ぐらい無料にしろ
    その方が売れる

  2. 楽しみ!

  3. お、続き来たか!

  4. 今初めて知ったわ

  5. クオリティ普通だな

    • まあ普通以下がひしめく中では上等よ

    • その普通を当てるためにどれだけの犠牲が…

    • アニメのクオリティは毎回結構高いのよね
      単行本も十分売れてるし
      ただ初版100越えるほど跳ねなかったのはなんでやろか

      • 鬼滅より先にアニメ化したから

      • 五条悟じゃねんだから

      • コロナがあったから。
        ヒロアカと鬼滅が逆だったら
        逆にヒロアカがすんごい売れてたはず

      • 鬼滅はコロナ前に初版100万到達したんですけどね

      • 都合のいい言い訳にコロナ使われすぎィ

      • ぱっと見一般受けしそうだけど案外人選ぶから

      • 王道と見せかけて王道じゃないというか
        カラッとした話だと期待したら結構ジメッとしてるというか

      • キャラはビジュアルいいけどそれだけ
        少年が大人になってもハマれるキャラじゃない

      • ヒロアカ原作の絵自体は今ジャンプトップクラスで上手いんじゃないかとは思う
        プロになんだが堀越先生はほんとに絵が上手い・・・
        でもだからこそそこまでアニメがきっかけでってのもないのもなんかわかるんだよな

      • 技法まで見てる人そんなにいるんか?
        というか絵の知識ある人って少数派な気がする

        ヒロアカに関しては絵は良くても、台詞回しとか致命的な部分が目立つんだよな

  6. 殺人者を救けたいとかいう変質者

    • 弔の回想でちゃんと崩壊個性でお父さんぶっ殺すの気持ち良かったです独白やるから見とけ

    • デク「助けを求められたら助けたい」
      普通の人「それがヒーローよな」
      馬鹿「うわあああ無罪放免にする気やこいつううううう~~~!」

    • つまりバイキンマン基地の場所も知ってて、いつでも破壊することができるにも関わらず、いつまでもなんとかしようとしないアンパンマンは変質者だと?

      • そこまでやったらもう戦争だ
        戦争はいかんよ

      • バイキンマンは殺人者じゃないから。

      • そもそもアンパンマン達はばいきんまんの本拠地知らんぞ

      • アンパンマンはいつも「やめるんだばいきんまん!」で対話から入る
        あくまで迷惑かけるから対処してるわけで「滅ぼすべき敵」なわけじゃないからな

      • バイキンマンもやってること結構エグイけどな

  7. 取陰のいやらしいところが見たい

  8. ヴィランアカデミアで離れる人いそう

    • むしろヴィランアカデミアは面白いけどB組対抗戦が割と退屈だからそこが怖いだろ

      • かっちゃんを信じろ
        完全勝利回で神作画できれば海外並みに上がる

      • 対抗戦は圧縮してテンポよく行ってほしいな
        何なら八百万戦はストーリーを変えてもいい

    • 雄英サイドが全く出てこなくなるんだよな 
      雄英のキャラ見たがりな視聴者は退屈かもしれん

      • ヴィランサイドの話面白いけど
        主人公側のキャラ目的の人には関心薄いだろうし
        コンパクトにまとめてくるかもな

  9. 作者が強能力を使いこなせずフェードアウト、心操人使でございます

  10. 対抗戦第二試合は今でも語り草になるバトルだったろ

  11. 入間くんとまた被ってるのが地味に困る
    どっちも面白いからリアタイするのをどれにするか迷うわ

  12. ひたすら作中ではageられた八百万が恥晒しに見える

    • 作者的には負ける予定だからリーダーの八百万の評価が下がると思って
      周りのキャラに称賛させて調整しようとしたのかもしれないが
      逆効果で八百万以外のキャラの株まで下がる巻き込み事故化したな

    • 最後はキリッとした顔で気絶してたけど
      拳藤の足止め失敗した上に自分が身動きとれなくなってたから
      あんまカッコよく見えなかった

      • 物語超初期に自分が言ってた言葉忘れたのかな

      • 物語序盤どころか対抗戦は「逃亡中のヴィラン(相手チーム)を確保する」
        という設定バトルなのも忘れてそう
        実戦なら自分ごと捕縛は自殺行為

  13. GMA強すぎ周りの連中も格闘技学べよ
    特に動きが単調で怒ると何時も、最愛のかっちゃんと同じ大振りするデクはさ
    何なら無個性の時から格闘技学んでおけばよかったのに
    助けるに取りつかれていてヒーローになることに固執していたならさ

  14. キノコちゃん悪人顔にしてないかw
    小大もカラーリングしたらウルトラマンモチーフなんだな
    個性も物のサイズ変えるのだし

  15. ここからジェットコースター…いや、フリーフォール並みに
    どんどんどんどん落ちていく展開を考えると、軽く鬱になりそうなんだが…

  16. アニメではちゃんと反省会やってくれよ
    あとでキチンとやるって言ってたのに本編はえ?そんなのありましたか?って感じでなかったことにしたからな

  17. 俺の中で勿体ない作品。
    もっとヒーロー物の王道の展開に寄せたらワンピの次の王様に君臨できたと思うんだよな。
    敵に四天王や5人衆みたいなのがでてきて主要クラスメイト達とともに戦うとか、中ボス的なの(ワンピでいうところのアーロンやクロコダイル的な)をすっきり倒して幕間にするとかね。
    現状、敵の襲撃受けてなんとか撃退。被害甚大・・・また敵の襲撃の繰り返し。クラスメイトはそこらのモブと変わらん扱い。常にデクだけスポットライトが当たる。非常に息苦しいわ。折角魅力的なクラスメイト達いるのに扱いが残念すぎるんだよ。
    これからも敵の強さ考えたらクラスメイトの出る幕なさそうだし、能力受け継いでデクの俺ツエーはじまりそうだし・・・

    • それはジャンプの(昭和の)伝統スタイルであって王道でもなんでもないと思う
      個人的にはヒーローは苦悩させてのたうち回らないと…
      勝手に提案なら拗ねて悪堕ちしたデクがしばらく死柄木AFOと共闘するのが面白そう
      デク不在時の代行ヒーローは爆豪

      • なるほど・・・
        やはり昭和世代だけにもはや時代から取り残されてしまったのか・・・

    • つまらん、デク以外の主要キャラクターの扱いに関してはわかるけど、アニメの特有の原作補完があるからワンチャン?

  18. 原作の売上 呪術、鬼滅レベルの伸び期待できそう?

  19. アニメが始まったらハイエンド戦後のやり取りをするのかな?
    そして、アニメならではの原作補完をするのかな?

  20. B組はそこまで有名声優揃えてるわけでもないのに何で溶接には松岡使ってるんだろ?

  21. 異能解放軍編かなりグロいのに、今まで通り五時半から放送なんだ
    ヒロアカのアニメは夕方でもグロシーンもそのままやってる方だけど、今回はさすがに規制されそう

  22. 原作まで追いつくには後何期ぐらい必要なんだろ
    見たいシーン多すぎて待てんわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事