今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

★自分がピンチになった時に助けてもらいたい「ヒロアカ」のキャラと言えば誰?

コメント雑談僕のヒーローアカデミア
コメント (83)
スポンサーリンク
今週のお題
『自分がピンチになった時に助けてもらいたい「ヒロアカ」のキャラと言えば誰?』
(原題:自分がピンチになった時に助けてもらいたいヒーローアカデミアのキャラは誰?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)






コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/115535″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. エリちゃん

  2. ミリオ

  3. 全盛期オールマイト、絶対に助かる

  4. 下心100%でミルコ

  5. ジーニスト

  6. 昨日Twitterで流れてきたアニメヒロアカベストバウトで
    プルスウルトラプロミネンスバーン
    激熱だったんで
    エンデヴァー

  7. 梅雨

    • 梅雨ちゃんの舌で体ごと包まれたら変な性癖に目覚める子供が続出しそう

      • 作中でも目覚めさせてしまったしな
        円場くん

      • 蛙のベロだしものすごく生臭いかもしれんぞ。。。

  8. 己の性癖と相談した結果、Mt.レディに助けられたい
    ぎりぎりまで粘って大型ヴィランとがっぷり四つ組んでる巨尻を下から眺めたい
    いやあわや墜落という所で彼女のたわわなπにキャッチされて助かりたい

  9. ボッコボコにされてもギャグ補正でなんだかんだ助かるんだろうな、という意味で峰田か上鳴。

  10. 荼毘

  11. オールマイトに私が来たされたい

  12. オールマイト除くとミルコ
    ただ会ってみたいってのもあるけど

  13. ミッドナイトだろ匂いかいで包まれて眠りたい

  14. ジーニストかシンリンカムイ
    広範囲の捕縛系能力者ってだけで厨二心をくすぐるモノがある

  15. スレ画でFA
    と思ったら結構色々出てるな

  16. オールマイトかなやっぱ、筋肉は正義

  17. レッドライオット

  18. 状況にもよるけどホークスかなあ。一番スマートに助けてくれそう。安心感っていうならやっぱりオールマイトだけど

  19. ヤオモモだわ

  20. 僕はねじれちゃん!

  21. キャプテンセレブリティも安心感ある

  22. ナックルダスター

  23. すけべ心を考慮しないならオールマイトの安心感が強すぎるよなあ

  24. 助けてもらいたいって言われたらオールマイト一択だな

  25. 苦労マン

  26. ファットガムがいいなあ

  27. 瀬呂と切島
    男子生徒ならこの2人が好きだわ

  28. 上記で出てないのだとエッジショットかギャングオルカがいいなぁ

  29. やっぱりオールマイト

  30. 切島くんと芦戸ちゃん
    とにかく明るくて良い子で好き

  31. オーバーホール様に助けられて捨て駒にされたい

  32. 葉隠で!ラッキースケベ狙う!

  33. 爆豪じゃなければ誰でもいいです

  34. なぜか峰田の名前が浮かんだ

  35. 常闇かな
    助けてもらってカッコいい厨ニセリフ言ってもらいたいし黒影ともお喋りしたい

  36. ヒーローが怪人みたいなのばかりだから誰に助けてヒーロー!って言いたいか…
    お茶子かなぁ

  37. そりゃ安心感のあるオールマイトがいいわ。

  38. イレ先の捕縛布がどんな質感かいまいち確信が持てないまま読んでるから、蓑虫状態でぐるぐる巻きにして救い出してみてほしい

  39. 今週のこのコーナーは無しかい…
    せめて『今週はお休みします』というお知らせぐらいは出してくれよ管理人さん…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事