今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、安定の藤原書記、思った通りの反応をしてしまうwww【213話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (59)
スポンサーリンク

藤原だけやっぱりハブられてるの笑った
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

かぐや様ワロタ 藤原おもろすぎやろ
藤原書記は死んだ目が似合う
藤原書記思ってた通りの反応してくれてよかった
今日のかぐや様藤原書記がかっ飛ばしてて好き
おすすめ記事
かぐやの事私のものと思っていたけど会長に取られる藤原
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

藤原書記、NTR脳破壊されてて草
藤原「うきゃー!うきゃー!」 猿かよ
ミコちゃんがどうどう、ってしてる時の藤原さん笑ってしまう…
「うきゃー!」しか言えなくなってしまう書記
藤原書記が2人の仲を邪魔するって言ってるけど問題なさそうって思っちゃう
藤原書記だからかな
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

やっぱり藤原はこうゆうキャラだよなー!! って思えるかぐや様の最新話!!
石上と伊井野に「気づかないあんたはボケだ」みたいな目で見られてて笑った。
会長のポンコツ具合を体験してるし、生徒会のムードメーカーだし、実は1番の苦労人なのでは?
来週には白かぐが付き合ってるのが 周知の事実になってるのかな?
前々から噂になっていたから既に周知の事実説。
せいぜいやっぱり付き合ってたんだくらい。
マジで知らなかったのは藤原だけってオチ。
1巻の時点で付き合ってる噂や 文化祭でのデートも見られてるし 感づいていても仕方ないような…
今週のかぐや様、2ページ連チャンの藤原書記見て笑わなかった人おらんやろ
しかし藤原書記の気持ちもとてもよく分かるな、、
私も全然気づかないというか、怪しいとは思うけど多分気の所為で終わっちゃうから
考えたら藤原、自分が開いたクリスマスパーティーを2人で抜け出して普通のロマンティックされてたのに、まったく気づいてなかったんだな
今週のかぐや様 藤原が読者の代弁してて爆笑したwwww
四宮家より厄介は草
四宮家より厄介な藤原w
四宮家より厄介扱いされる藤原は一体
藤原もようやく参戦できて帰ってきた感ある。生徒会室コントほんとすきだからもっとやって
かぐや様本誌は安定の藤原千花が暴れて笑いをとる感じだったね こんな幸せな時間が永遠に続いて欲しい
ちょい前のかぐや様は藤原書記の空気が薄かったけどここに来てどんどん暴走してるのいいぞ…!もっとやれ書記ちゃん!!
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. こういうので良いんだよ
    やっぱ藤原いると面白いわ

    • こういうので良いんだよ、というより
      これを待ってたんだよ!って感じ!!

      • その待望感がより面白く感じさせているのだと思う。
        「こういうの」ばかりを求めたい気持ちもわかるけど、
        それだけに終始してしまうと多分マンネリ化して、飽きて文句に変わるのだと思う。

  2. 前回からの安定のちゃぶ台返し

  3. 親のフィルターを掻い潜ってNTRを知った藤原も、どう検索かけてもR-18を経由するBSSを履修済みの伊井野もやーらしかばい

    • 藤原のNTR発言に対してマジメにBSSって突っ込むミコちゃんさすがっすw
      伊達に夢女子じゃないねw

    • BSSって何や、山陰放送か?

      • B(僕の方が)S(先に)S(好きだったのに)

      • 漫画ではなく同人用語だからね
        知っているのはやらしいね

      • からくりサーカスかもしれんよ

      • 好きな子が他の男に狙われて先にヤられるもの。
        単なる片想い状態だから別に取ってるわけじゃないってことでNTRと差別化される。

      • どうでもいいけどなんでBBSなんだろう、OSSでも良さそうなのに

      • 内気な僕が告白できない隙に奪われるからじゃないかな。

      • 内気な僕なんてほっといても告白できないのだから奪われても当たり前なのでは…?
        内気なボブは訝しんだ

      • 何でもかんでもNTRでくくるやつもうざいがただの喪失感に変な名称つけちゃうやつもうざいわ
        しかしミコちゃんあのジャンル知ってるとか普段からエロいもん見てそう

      • 広告のごり押しがくっそうざいからみざかりとかはBSSの代表作になると思う

      • あのイガグリ頭のエロ漫画、知らん間にたえちゃんみたいに一般漫画化されてて草

      • なんか女側からの告白待ちな感じするなBSSって

  4. 穏便になりかけてる雰囲気を汚く混ぜっ返してこそ藤原よ

  5. 素直に祝福してる石上も既に会長がかぐや様と契ったと知ったら今週の藤原書記みたくなるんだろうな

  6. マスコミ部の反応が気になるけど語りたいで明かされるのは半年か一年は後かな

  7. 大仏目線で見ると親友のミコと恩人のつばめ、どっちとくっついてもW(私が)S(先に)S(好きだったのに)となるという事実

    薄い本一冊出来るな

  8. NTRやんけ~~!!

  9. BSSとか初めて聞いた
    色んなジャンルあるんだな
    藤原書記のこの反応を待ってたんだけど話の流れは予定調和で終わったな

  10. カプ厨歓喜の裏側を早く見たいけど、まだ向こうはクリスマス・・・長い

  11. 藤原さん、くやしいのう、くやしいのう!

  12. 秀知院学園、周知の事実♪(自分だけ知らない)

  13. 1つ残念なのは藤原ピエロが確定するともうそっちの恋愛描写は描かれないんだろうなという
    あのルックスでモテないわけないのに・・・

  14. BSSはクソゲーオブザイヤーで勉強した

  15. 先週の分はまとめまだ来てないんだね

  16. 推しの子と比較するのはありっすか先輩

  17. 最近気持ち悪い展開続いてたから助かるわ
    脳が再生される

  18. 僕の方が〜は知ってたけど、BSSって略すのは知らんかった……
    最初「え?掲示板?」と空目したネット老人会がこちらです。

  19. 前回ちょっといい話にしたからきっちり落としてバランス取ってきたな

  20. これを知ったときの帝くんの動きが不安・・・

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事