今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、かぐや様と白銀会長の関係、いろんな人にバレまくってしまうwww【215話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (33)
スポンサーリンク

かぐや様も会長もあの日のこと聞かれてるwww
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

帝君も会長とかぐや様付き合ってるの知ってたんだ
前回そのことを知らなかったみたいなので 何かの伏線かとおもってた・・・
帝くんの意味深な一コマ気になる~
やっぱりかぐやさんに対して何か含みがあるんだろか。
というか相手がかぐやさんだって事いつ知ったんだ…
帝くんの思惑は結局どんななんだろう……
帝、白かぐとの交際をあっさり受け入れたが彼の企ては何なんだ…??
黄光と最終的な目的は図らずとも一致していたりするのだろうか。
白銀と帝、仲が深くなるほどもしもの時えぐいダメージが来るんだよなぁ。仲良くしてほしいけど、複雑。
おすすめ記事
かぐや様まさかの新キャラ
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

おおぉ本誌!まさかの教師視点だ!
いろいろニヤニヤする所も多いしかぐやのぶっ飛んだ思考からの恒例の金で解決姿勢が出てきたの正直大好きだった
かぐや様先生にまでバレとるやんwww
てか、買収しようとすんなやwwww
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

度々札束で解決しようとするかぐやさんほんとすき
どこからか札束を出してくるかぐやさんがほんとかぐやさん
すぐお金で解決しようとするかぐや様の悪い癖が久々に見れて草www
やっぱり天才だなんだと言われてても大人(担任)から見ればかぐや様も普通の女子生徒なんだなぁ…
かぐや様に出てくる大人ってどこか余裕が感じられて、「子どもから見た大人のイメージ」が反映されてる気がする。
ダメだかぐやさんの若き肉体を狙っている先生の表情にどうしても笑ってしまう
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

朝起きてもう一度今週のかぐや様読んだら 大林先生のえちえち顔がツボだった
今週のかぐや様、コラボ中だから先生シャドバしてて草
大林先生「四宮かぐや、聞いてた話よりずっと明るくて友達も多い」
周りから見てもやはり変わったんだなかぐや様
担任の先生、良い人そうで良かった。
にしてもかぐや様が友達の多い人だと思われてるの何か嬉しいw
かぐやさんのこと四宮、って呼ぶの何気会長ぐらいでしたよね
今回大林先生に呼ばれてて新鮮に感じた
他の教師が出てこないから比較できないけど、かぐやを四宮呼び(敬称なし)で呼ぶのって大林先生だけだと思うな
大林先生、町田先生って どことなく日常感あるな
新たなcp誕生か
大林先生と町田先生が石上とつばめ先輩に見える…
やっぱ町田先生つばめ先輩に見えるよねww
大林先生、石上の成長した姿みたいだな
大林先生、スマホでシャドバやってる所とか時々目隠れになる所とか目元の描き方とか社会への達観した見方とか考えれば考えるほど大人になった石上くんに見えなくも無いんだよな。
此処でまさか、石上くんの別ルートキャラ出してくるとは思わなかった。
大林先生は、氷期にかぐや様が石上や藤原をみて「案外打算的に生きている人も多くて」って思ったような典型例だよね。
人生こんなんで良いんだよってのを肩肘張ってる育ちの良い大人びた子供たちに見てほしいしそれを大林先生から伝えてほしいから校長は雇ったんだろうと思います
恋愛失敗経験
石つばとの親和性
ここまで重ねる必要性
先生の恋を唐突に描く必要性

それを考えると元の当人である 石つばに何かを起こさせる伏線 と深読みしてしまうなぁ
石つばで成功しなかった代わりに こっちで成功させるのか
はたまたまた恋愛を失敗させて 反面教師的に石上に見せていくのか どっちやろうね
個人的には後者で 波長の似ている石上への変革をもたらせる 存在であって欲しい
というか未だに石つば成立して欲しいと 思っている民だからね
マキちゃん「優しくしてくれたの?」には好感度爆上がりですよ
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

仲間ができて嬉しそうな柏木さんとひたすら興味津々で心配そうなマキちゃんの対比が素晴らしい可愛い
相変わらずマキちゃんは情の厚さが溢れまくってていいな…幸せになってくれ…
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. しかし生徒会メンバー同士とはいえ二人の恋仲やら乗り越えるべき壁やらをきちんと把握している校長すげーな

  2. マキちゃんは幸せになれますか?

  3. こんなに優しくて可愛いのに酷い目に遭い続けるのがマキちゃんクオリティ

  4. わからない

  5. 穿った見方を拭えない僕は最後の最後に出てきた女教師が三男のお付きに見えて仕方ないのだ。

  6. ヤリバレだけじゃなく色々語りたいことが山程あるのになんでこんなに過疎ってしまったん?
    寂しい

  7. 会長とかぐやさん
    周知の事実

  8. 今週驚くほどつまらなかった
    もっと男子トークと女子トークで盛り上げて欲しかった、謎の先生いらんて

  9. 先生はいんらんじゃないぞ

  10. まきちゃん、なんだかんだでかぐや様大好きだよね

  11. 薄い本の導入だこれー!?

  12. 全然関係ないキャラから無理やりこじつけて石つばの話に持ってこうとしてる奴居て草

  13. 先生キャラ今更いるの?
    閉める雰囲気を薄くしたかったのか

  14. マキちゃんはかぐや様側でありつつの会長の友達的な発言がいいね

  15. 会長、帝、翼の3人が仲良くしてるの何か嬉しいわ。会長も楽しそうでなにより
    エロトーク以外でも絡み見たいわ

  16. 大林先生、かぐやに出会わなかった未来の白銀はこうなってたろうなぁ…て感じだな

  17. 生徒2人の色恋のためにクラスを組み他の生徒にとっても大事な時期の担任を外部の人間に就かせて人格者面の校長が無理だった
    正直zoom回より「うわぁ」ってなった

  18. 氷期にかぐや様が石上や藤原をみて「案外打算的に生きている人も多くて」って思ったような典型例だよね

    ってどゆこと? 確かに藤原は打算的だが…

  19. 恋愛ど素人だった子が校内に非処女バレするようになる漫画やったんか
    生いな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事