今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【画像】ジョジョの荒木飛呂彦先生、2021年も老けないwwww

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (85)
スポンサーリンク

ふ、、、け、、、、た?
いや老けてないか
ていうかイケメンだなー
ほんとどうなってんだこのお方…(褒め言葉)
おすすめ記事
よかった、ちゃんとモナ・リザが入ってる
モナリザは草
なんだろ年々若くなってるような?
90年代後半くらいに一瞬「何となく年取ったな~」という雰囲気を漂わせたのに、その後何故か若返っていき、数年前より今の方が若く見えるwww
2008〜9で1回少し老けるけどまたすぐ若返ってる
2011→2012で若返ってる…
こいつ…年を取るたびに若返ってやがる…
老けたり若返ったり大変な人よ
この人何歳なんだよ
こ、この人顔が….変わってない!! もしやスタンド能力者
先生のスタンドってどんなのでしょうか? DIOみたいに吸血鬼で歳取らないのですかね?
石仮面被った定期
エイジャの赤石つき石仮面でもかぶったのかしら…
波紋方か…!?
no title 出典元:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

やはり波紋の呼吸は凄いな
首元がちょいと怪しいけど、それでもこの見た目で60歳はすごい。多少辛めに見ても40手前ぐらいにしか見えない。
やはりジョジョの奇妙な冒険は事実を元にしたお話だったか。
1506~1868の空白の362年間の間に波紋を学び吸血鬼になり究極生命体になったのか
今後、卒研とかで荒木飛呂彦の秘密とか研究したらあかんかな?
500年も顔老けてないのすごい
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 今日の記事数多すぎだろ。もっと分散しろよ

    • 集約な。分散だともっと増えるで。

      • 別の日に分散ってことやろ
        集約の方が意味わからん

      • たぶん「絞れ」って言いたかったんやろうな

      • 集約マジで意味不明でわろた
        取捨選択的なことを言いたかったのかな

  2. なにか特別な化粧品とか使ってるんだろうか?

  3. 波紋なんだか石仮面なんだか吸血鬼だか知らんけど
    荒木先生は目が増えないんだね…どんな秘密があるんだろ

  4. 2008がおかしい、若返ってるじゃねーか

  5. 実は世襲s・・・

  6. うちの家系もそうだが、皺が出来にくい遺伝ってある
    皺がないと若く見えるよな
    それに加えてストレッチや食事に気を付けていれば納得がいく

    いやいかねーよ、さすがに60歳でこの皺のなさは裏山過ぎるわ

  7. いや、流石に皺が刻まれてきたように見える。とはいえ、2005や2009も老けたと思いきや翌年に若返ってるから、また若返りそうな気もする

  8. 荒木が人間だといつから錯覚していた?

  9. 50代のリサリサのあの若さは作者の設定のミス
    そう思ってた時期が俺にもありました

  10. >石仮面被った定期

    これを言ってるのは確実ににわか。単行本の作者写真で木登りしたりと普通に日の下を出歩いてる

    • 究極生命体ならワンチャン…?

      • でも究極生命体なら一時期老けてる時もあるのが違和感あるから(あえて老けることが可能かどうかは作中で触れられてないけど)、一番可能性がありそうなのは、そういうスタンド能力を持っているって線だと思う

  11. マジレスすると職業柄日光に当たらないのが大きいんじゃないかな?
    もし家と仕事場が一緒の建物の中にあるなら、下手すれば一日中一歩も建物から出なくても生活できる
    買い物は部下のアシスタントさんとかに頼めばいいし
    紫外線に当たるか当たらないかは大きいと思う

    • マジレスすると規則正しい生活(早寝早起き7時間睡眠)、
      節制(夕食無しの野菜中心ほぼ1日1食)、タバコ吸わない、
      適度な運動習慣(水泳・ジムトレーニング・散歩等)の 継続 によるものだよ。

      それに紫外線にあたらなさすぎると骨が脆くなるしセロトニン分泌が狂って体調を崩すよ。
      ひきこもりがみんな若々しい美貌を保ってるわけじゃないだろ。

      • 日光で骨云々は人間が唯一体内合成出来るビタミンDの合成に必要てだけ
        骨を作るのにビタミンDは必要ではあるがそれは食事から摂取すれば済むし
        日光浴するにしても1日10分程度で十分でそれ以上は皮膚へのダメージの方がデカイ

      • 食事だけでビタミンDを充分とるのって難しいぞ。
        サプリでいいじゃねーかと思うかもしれんが過剰摂取により起こる弊害のほうが怖い。

    • 太陽に当たらなさすぎると骨粗鬆症とかになるぞ。紫外線が有害なのはたしかだし日光に当たり過ぎはよくないけど、太陽を目の敵にするかのような化粧品の宣伝とかを鵜呑みにしちゃいかん。人間どころか大半の生物は太陽がなきゃ生きられん

      • 太陽を浴びないと自律神経をやられるんだっけ

      • 太陽光を浴びないことで起こる不具合

        メンタル面:不眠・うつなど(神経伝達物質の一種であるセロトニンが出なくなって精神神経の病気を招く。「朝起きたら日光を浴びて体内時計リセット」「幸せホルモン」とか言われるやつ)

        肉体面:ビタミンD欠乏症により骨粗鬆症や免疫力が低下する(太陽光を浴びると体内でビタミンDができる。ビタミンDはカルシウムの吸収や免疫機能に関係し、いくつかの種類のがん予防にも効果がある)

        もちろん浴びすぎは良くないが生きものにはマジで必須。塩みたいなもの。

    • おまえ女だろ

  12. あと10年このままなら人間じゃない説とか流れそうだな

    ていうかこの人何歳だよ

  13. 今から老け始めても40代にしか見られないという恐ろしさ
    60やぞ60

  14. 画力、そして面白さは著しく老化してるからね
    悲しい

    • それは人それぞれだが
      院長に決着つけたシーンはカッコイイぞ
      ソフトアンドウェットのどこにも存在しない玉

    • 「漫画」というより「絵画」みたいな画風になってしまったな
      DIOなんてザ・ワールドが隣にいないと分かんなくなった・・・
      個人的には3~5部あたりの画が最高だったよ

      • 3〜5部は分かってねーわ
        ふつう、2部だよね

      • なんでやねん
        4部一択

    • 漫画家の画力の劣化の正体って何だろ?
      目の衰え? 手が震える? 感覚を忘れる?

      • 荒木先生の場合は一般受けしないクセの強い画風に進んでいくことに編集やアシが口出しできないからだと思う

      • 漫画家人それぞれ十人十色で一概には括れないけど加齢はもちろん描きすぎによる消耗、病気、精神面、単純な手抜き等色々あるよね。車田正美は手の震えで絵が歪むようになった。江川達也と藤島康介は私生活の乱れがマンガにも露骨に表れるようになった。冨樫と萩原一至は・・・もう画力以前の問題・・・。

    • これ結構言われるけど、ジョジョリオンが単行本読みで1番面白いと思っている自分はちょっと悲しい。
      まぁ、人それぞれだし今までとテイスト結構違うから当然そう思う人多いだろうけどね。

      絵については4部が1番好き。

    • 口唇が黄緑色でガリガリの承太郎なんか見たくなかったんや・・・

  15. むしろ2000年代にちょい老けてるのが謎で笑える
    前にTVで博物館に芸人さんと一緒に見て回る番組見ても老けてないんだよね

  16. 眼鏡とヘアスタイルのせいか、2009年だけ少し違和感あるな

  17. 写真をシャッフルして年齢順に並べ直しなさいって問題が出たら永遠に正解に辿り着けない自信がある

  18. コォォォォォォォ……(波紋の呼吸)

  19. 呼吸法と普通じゃない立ち方だと思っていたが
    食と運動とかが完璧なんだろか

  20. ttps://www.youtube.com/watch?v=rEwufwtqPlw
    去年の再放送。顔とかテカテカしてて草

  21. 魔少年ビーティーをまた描いてくれよん
    絵もあの頃のタッチでさ

  22. 喋り方だけは60歳だよな

    可愛い顔しててオッサン声だから余計に可愛い

  23. マジで仮面かぶってんじゃねーかと怖くなってきた
    対談動画とか30代の役者のほうがほうれい線とかあって老けてることあるし

  24. ①石仮面を被った
    ②波紋法の呼吸をしている
    ③ディオに血を与えられ吸血ゾンビ化してる
    ④自分の肉体だけ時を戻すスタンド能力
    ⑤S.W財団の力
    ⑥ドイツの科学力

  25. お肌はツルツル、髪はドフサ・・・マジうらやましい

  26. この人が老けたって年相応になりました!ってことでしょ

  27. 東北出身者は色白で肌理が細かい人が多いよね

  28. 夜10時には寝て朝5時頃に起き
    ストレッチや腹式呼吸をやったあと1時間ほどウォーキング
    朝は自分で作る野菜ジュース
    昼は脂や糖分控えて野菜多めの食事、夕は食べない

    ストレスを溜めないようにオフの日には趣味に没頭する
    テレビはまず見ない(見てもニュースぐらい)
    肌のケアにはかなり気を使う

    これぐらいやればできるやろ(適当)

  29. こないだのジョジョ配信で荒木先生の映像あったけど見た目は20半ばで喋り方は年相応の60代で脳が混乱した

  30. 2006年で老けてきたか?と思わせといてからの
    2008年に若返る。

  31. 老けないのはもはや、当たり前と思おう。

    よって次回ニュースになるのは、先生が老けたら。これしか無いよ。

  32. 村上フアンドと同じ高級カツラだな

  33. 流石に80くらいにならば皺も増えるやろ…増えるよな?

  34. ライトの当たり具合とか表情でも印象変わるけど
    それでも2003と2018の写真初めて見せられて
    「15年後です」とか言われたら嘘だろって思うレベル

  35. 究極生命体が石仮面被ってロロカカ食べてるんや
    しゃーない

  36. ブルりん「よぉーし!みてなベイビー。このブルート様がアームレスリングで世界一になって新聞でヒーローになってやるぜ!」(例のポーズ)

  37. さすがにもう40代の顔

  38. 下手したら老けた同級生と親子に見えるぞ

  39. さすがに老いてきたけどそれにしてもわけーな

  40. この若さの秘訣はきっとエステ・シンデレラだな

  41. 40前後に見えるようになってきたから
    だいぶ老けたなぁと思った

  42. たまに若返るの草

  43. テレビ番組で「もう年だから漫画を描くのがしんどくなってきた」と本人が言ってたそうだ。
    ジョジョはジョジョリオンで完結だと覚悟の準備をしておいて下さいッ!

    • ワイが読んだ本には9部の構想もあるって話もあったけど、体力無くなっちゃったのかぁ

      • アニメで忙しかったせいもあるとは思うが、豆ずくさんが出てきたあたりからバトル描写に衰えを感じるようになった。正直、もう九部は無理なんじゃないかと思う。
        でも岸部露伴はまだ面白いんだよな~これ以上スタンドバトルを描くのが嫌になったのかも

      • 漫画家と映画監督を比べるのもジャンル違いで野暮かも知れないけど、ジョージ・ルーカスも「スターウォーズはEP9ぐらいまでやりたい!」って初期構想あったものの、蓋空ければEP6ジェダイの帰還からEP1ファントムオブメナスの間は実に16年も歳月かかったし、ルーカス自身もEP1~EP3撮ったら燃え尽きてスターウォーズの権利自体売ってしまった。後にディズニー製作の元ルーカスの意思とは無関係にEP6~EP9は完成。スターウォーズ生みの親ルーカスは「もう関係無いから」とノータッチ・ノーコメントだった。
        マンガの長期連載と映画の構想期間、準備期間、撮影期間は似て非なるものだけど、間が空き過ぎて作りても歳重ねすぎると色々イヤにもなるよね。

  44. マジレスすると老化の一番の原因は紫外線とか太陽光だから室内に篭っているだけでも老けにくくはなる
    もちろん本人の老けにくさとかも要因はあるだろうけど

  45. 漫画描いてる映像見たことあるけど、流石に年齢を重ねてる貫禄みたいなのを感じたわ。

  46. 水しか飲まないんだっけ?

  47. >首元がちょいと怪しいけど、それでもこの見た目で60歳はすごい。多少辛めに見ても40手前ぐらいにしか見えない。

    やっぱ老けてるは老けてるんだな40歳の頃なら20代に見られただろうし

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事