今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

花江夏樹さん、「マッシュル」のPVで4キャラクターを演じてしまうwwww

マッシュル -MASHLE -
コメント (217)
スポンサーリンク
no title
no title
no title
no title


花江くん万能過ぎるwwwww
フィンくんすごい違和感ないな
おすすめ記事
声優の欄が試験残り時間1分の時の当てずっぽ回答みたいになってるw
マッシュの声が意外な感じ……
好きすぎて定期的に見ちゃうw
アニメ化して欲しい
アニメ化したとき花江くんどうなるんだ…
全部花江くんでやったら面白そうだけどw
アニメの声優この4人だけ決まっとんじゃんw
一人四役は瞬時に声変えないとだから大変やな
【うちが予想するアニメ化した際のマッシュル声優(イメージ)】 マッシュ・バーンデッド(内山昂輝)
フィン・エイムズ(花江夏樹もしくは井上麻里奈)
ランス・クラウン(櫻井孝宏)
ドット・バレット(松岡禎丞)
レモン・アーヴィン(水瀬いのり)
レイン・エイムズ(土岐隼人)
オーター・マドル(小野賢章)
全部花江wwww ランスは神谷さんが合いそう
いや、ランスは才能ある魔法使いかもしれんが!
もっと別の問題(?)がある……。。
見てるこっちは微笑ましくなるけどwww
no title 出典元:甲本一『マッシュル -MASHLE-』(集英社)

重度のシスコンって文字が見えないな、文字に魔法かかってんのかな・・・
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. マッシュは松岡くんだと思って読んでたけどソーマ伊之助メカ丸って流石に被りすぎだからないかな

  2. 面白いとは思ってたが流石に鬼滅や呪術に次ぐ勢いになるとは思わなかった…

    • 周りが酷過ぎて残った他とは違って結果出してる上で連載続けてる近年唯一だからな
      読んでないけど

      • 読んでないんかい笑

      • デラマグロボというネット受けが良いわりには売り上げはお察しクラスやからな
        ただその分、ネット受けが悪いマッシュルがここまで売れてるのが凄く見えるんだがな

      • 偏見かもだけど
        売れてるとネット受けというか何でこれが売れてるか分からんっていう声が出てくる
        だからネット受けが悪い(ように見える)だけな気がする

      • 売れてても同じように言われる漫画が少ない時点で

      • マッシュルのネット人気の無さはオリジナリティの無さとタチの悪いファンが他の漫画貶しまくったせいだと思う

      • ↑ここでも単行本もう買わないってコメに
        既刊の単行本おまけの内容書いてってやり取りに返答せずにそのまま無回答なのあったのは草生えた
        ネガキャンが過ぎるよな

      • 青5だけどそういう事じゃないよ、何か文章変だったかな
        ヨーヨーマって変なマッシュルファンが他の漫画を貶したせいでネットの評判悪いって事

      • ヨーヨーマって華の神杖ってやつのことだろ

      • マッシュル界隈の癌細胞やね

    • 消去法やん

      • 数字残せず消えてった奴が何をいう
        こちとらちゃんと結果残してる

      • ハイキューやネバランが連載してた頃から掲載順が低迷したことがないのがマッシュルだぞ
        これが消去法なら呪術や鬼滅の序盤なんて論外だろうが

      • 呪術はともかく鬼滅入れんなやエアプ
        こと掲載順なら全然良好だっての

      • 鬼滅の一年目の掲載順はマッシュルに完全敗北してるんだよなあ…

      • 呪術も1年目は良かったぞ

      • 呪術は少年院以降は普通に高いんだよなあ

    • そんなに勢いあるの?
      ヒロアカ石ブラクロを抜くくらい?

      • この漫画自体劣化ブラクロなんだからそれは絶対ない

      • ブラクロあまり好きじゃなかったんだけど、マッシュルと比べたら結構レベル高い漫画だと気づけたわ

      • ヒロアカは抜かないんじゃね
        他2つはありうるけど

  3. 全員しっくり来るな
    ドットとフィンが特に

  4. マッシュあんまり合ってないな もっと高いかと思ってた
    フィンが一番しっくり来た

  5. マッシュル面白いとは思ってないけど、売り方は凄い上手いよな
    金を出す腐女子向けにキャラ作って、なろう好きに向けた展開にして、鬼滅で話題の声優起用してるんだもん

    • そこ編集上手いよなあ まさにインスタント食品だ

      • いやキャラもテーマもブレがないから少年漫画としてのレベルはかなり高いぞ

      • 画力も構成力も低くて手抜きだらけなのにレベル高いは無いだろう

      • 鬼滅よりコマ割りとバトル上手いぞ

      • マッシュルのバトル上手いは笑う
        青3にはナースの壁打ちとかが上手いバトルなんだろうな

      • マッシュルでバトルで何やってるか分からなくなる事はないだろ
        鬼滅はそれが多いんだからマッシュルの方が技術が上だよ

      • そりゃ事あるごとにモブに解説させてりゃ分からなくはならんでしょ
        分かるバトル=上手いなら、昔のワンピースより今の方がバトル上手いと思うの?

      • 何やってるか分からない鬼滅を挙げてまで上手いとするのはヤメロ恥ずかしい

      • マッシュルはバトルしてから言え

      • バトルの半分くらい笑えないギャグで見てられないわ

      • 鬼滅のギャグと比べてそれ言う?
        鬼滅と違って絵がめちゃくちゃ成長して上手くなってるし、バトルの迫力のすごさはすでに看板級でしょ

      • すでに鬼滅よりバトルもギャグも面白く少年漫画としてのレベルがかなり高いのに鬼滅やワンピ、呪術より売上も人気も低いという不思議な状況をまずよく考えようねびっくり

      • 悔しそうw

      • マッシュル画力上がったとは思うけど、連載開始時雑誌中最下位レベルだったしなあ
        現状でも上手いとは言えんと思うわ

      • そりゃ人それぞれ感覚の違いはあるだろ
        でも売り上げという明確なデータが出てる以上、鬼滅より面白い
        これは事実

      • 面白いってのは人それぞれの感覚だから事実とは言えないんじゃ
        当時の鬼滅よりは売れてるとか個人的に鬼滅より面白いなら事実だけども、俺は鬼滅より面白いとは思えんわ

      • 言うてこの先どんなにアニメが良くても鬼滅以上になるとは思えん

  6. これがチェンソーの次という事実

  7. 今更?って感じだわ
    4巻発売記念のPVだぞこれ
    この金曜日が6巻発売日だったろ

  8. なんでかわからんけどランスは櫻井さんのイメージある
    フィンは割と合ってたから花江さんでキープでもいいかな

  9. 感覚バグってわからんのだけど6巻140万部ってどんなもんなん

    • 鬼滅より上

      • 遅咲きの鬼滅と比較するのはちょい違う気もするけどな
        新人にしたら中々に高い売上であるのは確か

      • 今より新連載が売れやすい時代なのにマッシュルより売れてなかったのかよ

      • マシュ儲は他の漫画を貶さないとマッシュル褒めれないのかな

      • 実際、鬼滅よりかは売れてるのは事実やからな

      • 最速一億部更新できそう?

      • ないない

      • とりま今のジャンプなら億は考えちゃうよねぇ

    • 新人の初連載としては上出来の部類でアニメまでは固いレベル

    • 鬼滅以上でチェンソーレベルかな
      一年目の掲載順はその2作より上
      多分ここ5年の新人の中では一番優秀なスタートダッシュの作品だろう

      • ネット人気弱い、腐人気大事高いマッシュルをチェンソと一緒にすんなや

      • 数字上のこと言ってんだろ流れ読めや

      • ネット人気なんていうゴミより一般人気が高い方がよほどいい
        引きこもりほど現実を知らないから一般人気を腐人気と思い込んでいるが

  10. せっかくだからレモンちゃんの声も花江に挑戦してみてほしかった
    PVにレモンちゃんおらんかったけど

    • レモンちゃんの需要は低いでしょ
      40代女性がメイン購買層だし

      • 本編でも影が薄くなって来てるしな…
        可愛いとは思うがあんまりやること無いんだよなあの子

      • メイン購買層は若年層だぞ?
        いまの子供らハリポタ知らんからなあ

      • 書店員の記事読んできたら?

      • 40代女性って鬼滅の頃にも言われてたけど、本屋に行く時間がない&買ってもらうのが当たり前の子供が居る家庭だと母親が行くんだよなあ…

      • 母親なら30.50代もいるでしょ
        40代だけその倍近くいるのは不自然

      • そんなこと言ったら40代だけにピンポイントでぶっ刺さるのもおかしな話だし
        3050はどこ行ったんや

      • 腐女子人気でも良いのに、なんで子供人気にしたがるんだか

      • 30代の子どもってまだジャンプ読まないでしょ
        50代の子どもは自分で買いに行く年齢

      • 書店員のコメでは他より若年層に支持あるみたいにかかれてなかったっけ?グラフは40代女性が頭ひとつ抜けてたけど

  11. グラビオルセコンズトゥーチャーポール
    これかっこいい

  12. マッシュがまるで天然クール系のイケメンのようだ!

  13. 主人公にはあってない感じがするわ
    他はまぁ

  14. 鬼滅 6巻100万部
    マッシュル 6巻140万部

    序盤の出来はマッシュルが圧倒してるな
    アニメ次第で初版300万程度はいきそう

    • 内容良いのに日の目を見なかった序盤の鬼滅と、中身薄いけどパッと見面白いマッシュル比べてその予想はアホやろ
      300万とか絶対に無いわ

      • そんなに内容よかったら同条件でマッシュルに負けないだろ
        内容に大差があるならスパイや怪獣のような売り上げになってるよ

      • 見事フィッシングされんなよアホウが

      • 逆だろ、鬼滅がアニメであそこまでいけるんだからマッシュルもアニメの出来が全てだよ

      • まあ、一話の魔法使いの街とか、鬼滅の一話くらいに描き込めば評価あがるでしょ
        最低限でハリポタの実写は表現面で超えたいね

      • アニメって1話の途中で切ること多いけど、そういう意味ではぶっちゃけマッシュルの1話はクソだったから残ってくれるかという問題がある

      • アニメは原作の絵を今の絵に合わせれば済む話だろ

  15. キャラにあってるかはよくわからないが、ランスの時の声が一番好きだな
    しかしなんでこんな彼岸島みたいな企画を…

  16. 新人の漫画として売上・掲載順位で全くケチつけられない作品って久々だよな
    大体はどっちかがショボいんだが

  17. 花江さん鬼滅からオファー殺到で、色々な所で聞くな
    CMとか、番組の一部ナレーションもやってた気がする
    成功は作品によるが、きちんと人気獲得できたのはいいことじゃ

    • ドラマにもちょい役で出てたりね
      髭生えてた時はブッサいなあと思った

      • ビジュアルで売ってねんだしそこはただの一般レベルやめてやれ
        声で見ろ

      • もう世間体はお父さんだし顔はどうでもいいだろ

  18. 散々持ち上げられてるけど未だにロボコにネタにしてもらえない漫画だぞ

  19. この漫画は、今ジャンプで連載されてる
    ワンピース、ヒロアカ、ブラクロ、呪術
    廻戦の5強以外の中で、一番人気があるの?

  20. マッシュル140万部おめでとう!!!
    やはりワンピース・ヒロアカ・ブラクロ・ストーンに並ぶのはマッシュルだったな!

  21. フィンくんに一票

  22. 現時点で140万部ってどのくらい凄いの?

    • 鬼滅が6巻時点で100万だからそれより遥かに上
      読者層も似てるから、このまま行けば鬼滅以上の人気になることがほぼ約束されてる
      それくらいの凄さ

      • 読者層似てるか??

      • 似てるよ

      • 鬼滅ほど幅広くないでしよ
        むしろ女性に偏ってる

      • 鬼滅支持層が広すぎていろんな漫画が含まれるだけじゃないの

      • まず女に偏ってるというのが、自身の偏屈な感性を正当化したいがために歪んだ認知で捉えた都合の良い結論だろ

      • 購買層のグラフが公表されてるのに歪んだ認知って事はないでしょ

    • 他誌で看板できるレベル
      他誌でやったら同じ部数売れる保証はないけどそれはそれとして

  23. 少しも良いところが分からないんだけど、このレベルでようやく理解できる人には面白いんだろうな

    • 初めて読む漫画とかには良いのかもね
      コロコロに向いてそう

      • コロコロの客が欲しいんだよ
        今は購買力なくてもジャンプ儲に純粋培養して末永く金を落として欲しい

      • ジャンプを十数年追い続けて、他誌のマンガもある程度読んでるが、それでもなおマッシュルを非常に楽しめています。

      • 理解できない漫画がある際に自分の感性を疑うんじゃなくて、読者にレッテル貼りするようになっちゃ終わりだな

    • 長年漫画と親しみ漫画の知識レベルが高すぎる俺らと違って一般人はそんなことないからな
      それぞれのレベルに合った作品が親しまれるのはよいことさ

      • 漫画の知識レベルって何や

      • 他に誇るものがない人間が誇るものさ

      • めちゃめちゃイキってて草

      • 実際ネットでなんでこれが受けてるか分からないとか、テンプレだとかパクりだとか言っちゃってるのって漫画読み過ぎちゃったこういう人なんだろうなとは思う
        誰でも楽しめる娯楽しか楽しめない、物事を楽しむ能力が足りてない人がさらに自分で楽しめる範囲を狭めてるの見ると、スゲーかわいそうって思う

      • 誰でも楽しめる娯楽じゃないって物言いはマッシュルに失礼では

      • ここのコメント見る限り正しい物言いでは

      • ちなみに赤コメ19:04:40
        お前の好きな漫画ってなに?

    • やっぱこういうドラゴンボールみたいな分かりやすいバトル漫画が一番流行りやすいのかもしれんな

    • この作品は脳空で楽しんで良い派だけど、面白いと思っている理由を少し書く
      やっぱムカつく先輩に腹パン決めたシーンが作品の方向性を決めた決定的なシーンだと思う
      ただあの見開きだって、ある程度期待と注目が無いと成り立たない
      そういう風に考えたときに、キャラの内心とか、そこに起因する会話パートとかの細かい部分で作者なりの表現が出来たってのが自分の中では大きい
      パロディコメディだしテンプレではあるけど、作者なりの味がしっかりあるって感じで、安定感が抜群だと思う

      • 分かるよ
        安心して読めるよな

  24. これが噂のスマッシュルヒット作品か

  25. 6巻の帯に140万部突破!って書いてあったの2度見くらいしたわ、ファンとして嬉しいけどびっくり

  26. ようやくアンデラとセット売りやめるみたいで良かった

    • 5/2 漫画ランキング コミック売上BEST500
      コミック売上(日別)|

      1 9784088826394 マッシュル-MASHLE- 6 集英社

      40 9784088825960 アンデッドアンラック 6 集英社

      確かにやめた方がええね

      • 呪術もヒロアカもスパイも怪獣も居ないから
        マッシュルが上位にくるのは納得なんだけど
        あれだけ推されて40って凄いね

      • そりゃ広告とかもダサいし誰も買わんだろ。興味ない俺からしても推し方下手なのわかるしそりゃこうなるわ。

    • とっくに止めてる定期

    • やめてないぞ6巻も書店にポスターあったぞセットで

      • 特別サイトと6種PVはアンデラだけだから…

      • アンデラのPV全然伸びて無いな…

  27. マッシュルは実質掲載順一位取ったし、最近の日posも一位
    過去の鬼滅、呪術よりも圧倒的に強いし面白い

    • 呪術は20話でその実質掲載順一位とやらになってるけどね

      • でも今週はその呪術より上取ったんだよな

      • 呪術の最新刊は3月頭に発売したんやで

      • なんで掲載順の話からたんこうぼんのはなしになってるの?
        文盲?

      • 一度上に来たら格上と思ってるから凄い頭だな

      • 逃げ若既に最強格で草

  28. ネット不人気どこ吹く風で突き進むマッシュルさんカッコいい

  29. 年末にやったPVを今更取り上げるとか遅過ぎィ

  30. ランス君花江夏樹だと声的に遊び甲斐があるからランスやってほしいですね。禰豆子相手にシスコンするmad量産されたら面白そう

  31. 肝心の呪術が本誌で落ち目で他の看板ももうすぐ終わりそう、中堅以下も軒並み不甲斐ない中、マッシュルが代わりに爆売れしてあげてるのに文句言われるのがまず意味不明

    • 単純に、同じ展開の繰り返しで読んでてつまらないから

      • 結局お前の感想じゃん
        お前がいくら叩こうがマッシュルが人気な事実は変わらないぞ

      • 赤コメじゃないけど、文句言われてる理由を書いたのにお前の感想じゃんは会話出来なさ過ぎでしょ笑

      • ジャンプという雑誌の盛り上がりを維持するための客観的・功利的な視点からの疑問に、主観的な憎しみで回答してる方が、主旨を理解できないアホでしょ

      • 肝心の呪術が本誌で落ち目って言うのも個人の感想にすぎないけどな
        蓋開けてみれば7,8号後でも掲載順高いかもしれんし

      • このコメント欄がジャンプの盛り上がりの維持の為になると思ってるのか・・・

      • 本当に日本語できないんだな…
        このコメ欄がジャンプの維持になるなんて誰も言ってないだろ…

    • そうやって一々他の漫画を貶さないと気が済まないコメが多いから

      • このサイトだけなのかもしれないけどマッシュルファンの民度は低いと思う
        もう少し言い方考えるだけで批判随分減るんじゃないかな

      • アンさんは他漫画と比較して下げる癖に、読者側が他漫画を引き合いに出すと民度ガーと言い出す
        完全なマッチポンプ

      • アンさんに対抗してるのがまずダメなんだよ

      • それな
        スルーすれば良いのにね

      • マッシュル側は事実を言ってるだけなのにアソチに貶してるだの言われるのは草
        文句があるならマッシュルより売れればいいんだよ
        マッシュルより面白いなら簡単でしょ

  32. マッシュルスレはところかしこで揉めるな

  33. 煽りに入ってるコメがちらほらあるようでさほど荒れてない不思議

  34. アニメ化する時、放送枠あるだろうか?
    ブラクロくらい放送続ける枠ある?

  35. マッシュ以外結構アリだと思ったわ

  36. 何が起こった!
    僕は見ていた
    これ多様しすぎなのだけはいただけない

  37. 初期の事は底辺扱いされて
    正直あの時は、世界観被るブラクロがあるから魔女守と一緒に死ぬ
    夜桜、アグラと一緒に底辺トリオ形成しそうだったのに

    マッシュル連載開始時はデラの方が格上扱いだったのに、いつの間にか遥か上行ったよな

  38. 感想来ないのな

  39. 女性人気しかないって言い張ってるやつおるがグラフ見ると普通に男性人気もあるし、腐女子だけ別枠にして見下すのは良くないんじゃないか
    俺たちキモオタやぞ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事