今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

終演迫る!!劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の「ファイナルPV」が解禁!!

アニメ「鬼滅の刃」鬼滅の刃
コメント (98)
スポンサーリンク


これだけで泣けるわ
公式さんが泣かしに来た。
こんなに名シーンばかり惜しげなく流して良いのかな?と思ったがこの映画は名シーンしかないからな…仕方があるまいて。
映画、何回観ても泣いてる。頭痛くなる程、泣いてる。
でも、観ずにはいられない。そんな映画でした。
奇跡の映画と出会えて幸せでした。ほんとありがとう
最初の煉獄さんのセリフで涙腺崩壊
無限♾上映してほしい
心が震えて涙が止まらない
おすすめ記事
最終乗車の準備をしなければ❗️
本当に終映迫るのね。これが現実なのね。まだまだ映画館に足を運びたい(ノД`)煉獄さんっ!
もっと映画館で見たかった
もう泣く。ずるい演出・・・
劇場版のダイジェストのようなPV。めちゃくちゃかっこよい。
もう一度乗車したくなる。 素敵な編集ありがとうございます。
ファイナルPVやばすぎでは…(TT)
色々すごくて草
鬼滅まだ観てないのに終映の文字が見えたような いや!見えてない!
ファイナルPVアホほど泣いた 乗車したい
終わるまでになんとしてももう一度観なければ…
嗚呼キョウジュロの声…苦しい…胸がッ… 
鬼滅の円盤・・・はやく来て・・・
劇場版鬼滅の円盤予約してしまった
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 何回終映すんねん

    • 今は映画館も上映予定の作品が延期したりしてるから、終わるのか終わらないのか映画館も分からん状態なんじゃない?
      近場の映画館も上映数減ったと思ったら増えてたり、穴埋め上映するにも鬼滅ならまだ客が入りそうと思われてるっぽい

  2. 映画は今週土曜に400億達成の見込みらしい
    あとはどこまで行けるかだな

    • 400億達成したら終演でしょ
      それで数年後に再上映して千と千尋みたいに興行収入に乗っけるほうがいいよ

      • 稼げるうちに稼ぐほうが良くない?

      • 再上映分がのっけてもらえるのはジブリだけの特権だよ
        君の名は。はのっけてもらえなかった

      • 申告してないだけじゃないの

      • ↑のっけるかどうかは東宝が決めるので申告制でものっけてもらえるかはまた別
        ちなみにコナンとハリポタあたりもリバイバル加算はされてないし、タイタニックも日本での再上映分は加算されてない
        なのでこのままならいつかはジブリが400億抜き返すかもな

    • 400億到達したぞ!

      • おめでとう!!

  3. まあなんでも終わりはあるからな
    ていうか早う円盤発売してくれ

  4. 涙腺逝ってんのかこいつら

  5. なんだかんだで暗い2020年を明るい話題で盛り上げてくれた作品
    製作者と関係スタッフに感謝の言葉を贈りたい

  6. ファイナルPVかぁ…
    もう円盤発売まで一ヶ月切ったし、いよいよ終映が近づいているのかな、と思うと少し寂しいな…

  7. ファイナルPV、お館様の言葉にうるっときたわ
    円盤は予約受付開始を知ってすぐ予約しちゃって、あとから予約場所によって特典違うことに気付いてショックをうけて泣いた。。。

  8. 最後にもう一回見てこようかな。去年の8月以来、鬼滅の無限列車にFateのHeaven’s Feelと、既に5回ずつufotable映画見てるな

  9. 一日の上映回数は減ったけど一回あたりの入場者数は新作映画より多かったりするし、
    フランスを始めこれから公開する国もあるしまだまだ活気があるのがすごいよな
    もう一回見に行きたかったけどおそらく緊急事態宣言も延長だろうし、解除後はもう上映も終わってるかもしれんのが悔しいわ

  10. 映像の綺麗さと音楽がいいんよな
    フジテレビの方で10月頃に2期が放送されるみたいだけどこの作画を崩壊させないでほしい

  11. 300億の男を目指していた煉獄さん
    400億の男になるのは時間の問題

    すごいなぁ

  12. もう一回行きたいけど流石に上映回数が減って合う時間がなくなってて難しい。今は20時に閉まるから仕事帰りのレイトショーも無理だし

  13. 映画見たけど、またPVみて見たくなる…

  14. 緊急事態宣言が終わるまではなんとかやってくれー!

  15. バースデーカード配布まだだよな
    配布しないで終映は無しでしょ?

    …無しだよな?

  16. もう一回劇場で観たかったんだがなぁ、どうなるか。

  17. Blu-ray予約したわ。あと1か月は長い!もっと早くしてくれればいいのに。

  18. ファイナルだと・・・2期アニメが終わったらまた映画とかやってくれるんかな

  19. 汽車は闇を抜けて夢の中へって感じだねぇ

  20. 今、2回みてお腹いっぱいやから、間を開けて忘れた頃に見直したい。

  21. PVとはいえスマホで見るとやっぱしょぼいというか、本当に劇場で見るべき作品だなぁ
    スクリーンに映えるし劇場の音響で聞く楽曲がたまらなかったな

  22. 何回でも観たくなる映画

  23. 凄く良かったんだけど、やっぱ猗窩座の声だけ軽すぎて違和感ありまくりなんだわ
    もうちょっと低いトーンの声が良かったな

    • そうか?
      猗窩座はあのくらいが丁度ええわ
      上弦には黒死牟とか玉壺とか半天狗とか癖強いキャラ多いから王道な悪役声でハマってると思う

      • 兄上癖強いか?

      • 見た目のくせの強さはエグいだろ

      • 顔が気持ち悪い

    • 猗窩座単独で考えたらもう少し声が低くても良いかとは自分も思うけど、この声で狛治が喋ると思ったら個人的には完璧なんだ

      • 狛治さん18歳だしな
        肉体はハイティーン美少年のままって考えると石田彰はぴったりだわ

      • 人間時代の荒れてる猗窩座はどんな演技になるのか気になるわ

      • 個人的に良いと思ったけど。

    • 否定的なことはギャーギャー言われる声優擁護がな…
      俺も声が高くて最初女が担当してるのかと思った
      豪華声優使うのはいいけど鬼滅は合ってない人が多いんだよ炭治郎筆頭にさ…

      • それ個人の感想
        概ね好評だよ、炭治郎含めてね

      • それも個人の感想だよね
        炭猪善しのぶは声が合ってないって意見よく聞くが?

      • 完全に個人の感想だから仕方ないよね
        個人的にまさに炭猪善しのぶは声が合ってないと思ってる

      • 善は合ってね?

      • 合ってないってグチグチ言うやつは自分がマイノリティ側だってこと自覚しような
        声優発表時や放映時上映時にピッタリだって絶賛された数の方が圧倒的に多いんだぞ

      • だから個人の感想だって言ってるじゃん……
        マイノリティ側だなんてことは充分自覚した上で「自分には合わなかった」ってことでしょ

    • 浮かれてるから仕方ない
      続編で同僚と話してる時は低いと思うよ

      • 杏寿郎〜… … 何故鬼にならなかった…

  24. まだやってたのか

  25. もう今週の土日には日本での興行収入400億超えも確実だろうな。

  26. いつまでやるんだろ?
    終わるまでにもう1回観にいこうかなと思いつつ行けてない

  27. 真面目に17回観に行った
    ラスト乗車してくるか迷う…

  28. 半世紀はもう金字塔だな

  29. 早く見たい
    早く円盤を

  30. 最後にもう一回くらい観に行きたいけど緊急事態宣言。。。

  31. もう新作にしか興味出ねーわ

  32. アニメ2期始まる前にまた4DXとかで再上映してくれそうな気もする
    というかしてほしい

  33. とうとう終わりか
    コロナ禍で数少ない明るい話題を提供してくれたな

  34. 【朗報】劇場版鬼滅の刃・無限列車列車編が興行収入歴代400億円突破達成!!?

  35. 闇を突っ走る汽車の映像だけで鳥肌もんの出来だわ

  36. まだ非公式だけど400億突破おめ
    月曜日の公式発表楽しみ

  37. 文字通りの桁違い作品

  38. ありがとうという言葉がこんなにもあったかいものだと改めて思った。日本語の良さにも改めて気づいた。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事