今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

★一緒に暮らしたい少年ジャンプの動物キャラといえば?

コメント雑談
コメント (258)
スポンサーリンク
今週のお題
『一緒に暮らしたい少年ジャンプの動物キャラといえば?』
(原題:一緒に暮らしたいジャンプの動物キャラ)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)



しゃべったり乗ったりできる動物も魅力的だけど、
これは可愛いたけしのコジローで決まり!!



これは定春
もののけ姫さながら乗り回すのは厨二の夢だろ



コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/115535″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. これはチョッパー
    病気の心配しなくてもよくなる

  2. リリエンタール

  3. 猫に変身した夜一様でいいですか?

  4. プーアルかウーロンに変身してもらって楽しみたいかな

    動物かどうかは知らん

  5. ハイヤードラゴンだっけ?幼少期の孫悟飯のペット

  6. もちろんto loveるのキャラだろ

  7. スクエアもジャn……
    あ、少年ジャンプって書いてやがる……

    ……すまんよぞら、お前のかわいさを布教するチャンスだったっていうのに……!

  8. 定春は色々大変そう
    うんこもわんぱく小僧の夢より大きいって銀さん言ってたし

  9. キー!!

  10. 四不象一択
    まぁ黒天虎でも黒麒麟でもええけど

    • その中なら千里眼できる黒点虎がいいな

      • 猫派の俺も黒天虎だな全力でもふりたい

      • 確かに上記の中で一番もふれるのは猫系よな
        黒麒麟、堅そう…

      • なんでよカバ猫黒麒麟で選ぶんなら俺黒麒麟選ぶぞ
        あいつの忠義激アツだったじゃん

        黒麒麟がいいです

      • 黒点虎だな
        可愛すぎるし有能だし最高じゃないか

      • スープーならカバ形態とシュッとしたクール形態を二度楽しめてお得なんだよなぁ…

      • 2021年5月29日 09:33:03
        自分に忠義向けられることはないから無理

      • あ、しかもスープーって復活の玉持ってるじゃん
        あれがあれば一度は死んでも蘇らせて貰えるな

      • 背中に乗れる猫は猫バスからのロマン
        もふれて強くて乗れる黒点虎がいいなー

    • じゃあ私は余り物の妲己を貰ってくわ

      • 気付いたら家の庭が蠆盆になってそう

      • 酒池肉林かもしれんぞ

      • 妲己の御目に適えば酒池肉林だろうが、基本的に蠆盆化だろうな…

      • 妲己はワンナイトなら土下座だけど一緒に住むとか紂王どうなったか忘れたんか

  11. 5部に出てきた亀

  12. カスケードと住みたいとは思わないけど一回会いたいな

  13. ジョジョのペット・ショップ
    腕に止まらせて友達に自慢したい。ボディーガードにも最強だし

  14. カツユ様に癒されたい(物理)

  15. 逢魔ヶ刻動物園に住み込むわ

  16. 動物じゃ無いが、ナプターク。

  17. たけしのボッスィー君だな
    小次郎も捨てがたいが

  18. チョッパーかな。医者代がタダになる
    定春はエサ代かかるしデカいウンコするから勘弁

  19. マグちゃん

  20. ヒロイン兼マスコットのネロだな

  21. 別に一緒に住みたくないけど口寄せの術で大蝦蟇出したい

  22. そういやど根性ガエルってジャンプ作品でいいんだっけ?

  23. 念獣ありならホワイト&ブラックゴレイヌ

  24. ピトー最強
    それか梅雨ちゃん

  25. ワイルドハーフの美鈴、他意はないよ?

  26. アグラビに出てきたカワウソ

  27. チョッパーが大本命だと思った。
    夜一がありなら獣人キャラや獣要素があればOKになるが一緒に暮らすとなるとあんまり大きい・・・というか普段は人間そのものだと色々と大変そうだし

    • 夜一は人が猫になってんだからアウトだろ
      それありならゾオン系全部ありになっちゃう

      • 動物(雷神丸)
        人語理解(四不象)
        二足歩行(リリエンタール)
        衣服着用(チョッパー)
        亜人・獣人(ネフェルピトー)
        特徴のある人間(蛙吹梅雨)

        擬人化段階表を基に分類してみた、異論は認める
        亜人・獣人より下は「動物キャラ」って感じじゃないな

        番外、変身能力(四楓院夜一)
        ニュートラルの状態が人よりか獣よりかで変わりそう

  28. これはワートリの雷神丸
    おなかモフモフしたい

  29. 定春ええよな
    犬夜叉のあれもそうだけどでっかい忠犬モフモフってたまらんわ

    なお破壊しまくる模様

  30. 茶々丸
    ミサイル解毒薬有能

  31. パンダ先輩とか中国返さなくて良いから最高では
    パンダ格者だし

  32. リボーンのアニマル匣全般、強いて言うなら雷狐

  33. 黒王号。手懐けられる気がしないけど

  34. 欲望ダダ漏れの連中がいて草

  35. 猫草はアリ?

  36. ペンギン飼うのが夢なんだけどジャンプで登場したなんかいいペンギンおらん?

    • 忍空にヒロユキってのがいるな。

    • トリコのペンギンは?よだれでスープ出来るけど

      • ユンだっけ
        キャンピングモンスターだから仮に中東に行っても悠々と生還できそう

      • あれは燕の巣あたりから着想を得たんだろね

    • 夢壊して悪いがめちゃくちゃ臭いぞペンギン

      • 飼いペンリア勢だと…!?

      • 動物園でもペンギンエリア露骨に臭いやろ

      • 水族館の飼育員かもしれないぞ

      • 動物園とかのペンギンブースめっさ臭いやん

      • ペンギン飼って看板にしてる喫茶店に行ったことがある
        すぐそこにペンギンが居てお茶のんで軽食したけど別に臭いは感じなかった

      • 今年閉園してしまったけど割とペンギンメインだった志摩マリンランドはそんな臭くは……
        志摩マリンランド……

      • ペンギンもお前らの事をクサイと思ってるよ
        動物園とか行くなよ、うぜえから

      • 生き物のうんこの匂いって、基本的に食ってるもので匂い変わってくるからな
        ペンギンは魚食生だからうんこが臭いししゃーない

      • 志摩マリンランドはマンボウだろがー!
        5年ぐらい前に京都のペットショップでペアで360万で売られていたよ、フンボルト。

      • フンボルトペンギン、日本の気候にやたらめったら合ったのか繁殖しまくって、日本の動物園や水族館では過剰飼育になりつつあるからなぁ…
        どっかの動物園か水族館から、余剰個体が市場に回されたんかもね
        野生では絶滅の危機なんだけど

      • 昔一般のおうちで飼われてるペンギンいたよね
        リュック背負って自分で自分のエサおつかいしに行く子
        あのかわいさを思い出すと、臭さは些事だわ

      • ペンタくんやっけ。漁師のお父さんに懐いちゃって日本に来たキングペンギン。お使いの時に暑くならないように道に水かけて見守っているご近所さんや、魚屋さんにも可愛がられていたな

      • なにそれ素敵すぎる

      • 調べたら、ララちゃんってキングペンギンでした。怪我をしていたので日本で治療を受け、鹿児島県の民家に引き取られ、普段は専用のお部屋で過ごしてお魚買いに、ピングーのリュック背負って魚屋さんに通う、とのこと。海外ニュース番組の動画残ってました

    • ジャンプラありならエンペラーがおるけどな

      • エンペラー面白かったよね
        matoはダリフラ以降はなにやってるんだろう

      • こないだ出たジャンプ編集部の漫画の描き方本でイラストと漫画担当してたよ

    • メゾンドペンギンの管理ペンさん

    • 青キジが飼ってる超ペンギン

      • あれかわいい
        餌代パなそうだけど

    • ジャンプでなければ高橋由美子がペンギン飼う漫画描いてたなあ

  37. 哮天犬
    宝貝だから厳密には動物じゃないけど
    空飛ぶモフモフは正義

  38. ダニー(第1部)

  39. 今週の読切「すたーと・おーばー」のふしぎないきもの
    無害そうなのがいい

  40. 神龍かな。GTの最終回で悟空が神龍の背中に乗ってたときすげーフカフカしてそうだったからぜひ乗ってみたい。
    あわよくば願いも何か叶えて欲しい。

  41. ここまでお犬様なし

  42. あ~?ポチタで決まりだよなぁ!?

  43. あかねちゃんは動物に入りますか?

  44. 四不象ありなら妖怪ありだよねてことでゆらぎ荘のマトラ。キメラ系妖怪のぬえだし

  45. リリエンタール一強

  46. エリザベス
    中身動物じゃないけど

  47. ポチタかゴリアテ

  48. 神龍だろう
    1年間自分のペットになってくれと願えば
    みんなに自慢できる

  49. こち亀に登場した 芸人ワニ公

  50. ニャーコかマキマ犬s1頭なら引き取りたい

  51. one pieceで一番可愛い ラッスー

  52. 流石にカイドウや狛村隊長を挙げる奴はおらんな

  53. ゆらぎ荘のかるら様は動物扱いしていいんだろうか、鴉天狗だけど

  54. ナルトの口寄せで呼べる忍獣で選ぶならどれだろな〜
    綱手の大蛞蝓が一番便利そうではあるけど

    そういや尾獣も動物っちゃ動物か

    • 尾獣は怖い所もあるけど魅力的だね。
      ナルト時代かボルト時代かにもよるけど。

      ファンキーだけど実は優しい守鶴(一尾)
      比較的礼儀正しいマタタビ(二尾)
      キラービーに振り回される常識派の牛鬼(八尾)
      ナルトと長ーい付き合いの保護者枠クラマ(九尾)

      この辺りが安定して人気高そう。
      自分は砂隠れが好きだから守鶴が良いな。

  55. そういえばヤジロベーはなんでカリン様と一緒に住んでるんだろ

  56. 夜一さん。

  57. チュン太郎ことうこぎちゃん

  58. 跨がれるくらいの大きさがいいな

  59. ここまで鏑丸がいないとは

  60. どう考えても田楽マンだろ

  61. キャロットだろ

  62. 地獄戦士魔王の野獣・・・知ってる人少ないだろうな

  63. 幽白の朱雀の鳥だな
    えろい

  64. 銀牙の銀
    熊が出てもなんとかなりそう

  65. オスシちゃん
    可愛いだけで家が立つね~~~~~~~

  66. 青春ナンバー1のゴローだろ

  67. ココ・ジャンボ
    追加の生活空間があるのは便利そう

  68. この手のマスコットキャラだとプーが愛嬌あって好きなんだけど、成長しちゃうとちょっと家では飼えないよなぁ

  69. マンキンのシルバーアームズ
    お喋りできる、食費掛からない
    いざとなればオーバーソウルできる

  70. 乗ってみたいのはカスケードだけど、さすがに競走馬を飼う金は無いな……

    • カスケードの馬主になれば億万長者じゃねえか?

      • 馬主になれること自体がすでに金持ちというステータスなんやで
        一口馬主なんてのもあるけど、それ以外の普通の馬主だと資産だとかなんだとか、色々厳しい審査があるはず

      • 厩舎でかかる金も騎手の給料もオーナーの財布から出すんだぞ?
        最初の賞金得る前に死ねる

      • 私財を全部処分して最初のレースに賭けるか……
        怖すぎるな

      • 次のレースですが仕上がりが順調ではないんで回避した方がいいですよ

  71. ToLOVEるキャラがホモ・サピエンスじゃないからセーフってことは、銀魂の天人キャラもセーフですかね!?
    それなら神楽がいいです!
    食費なら出す!!

  72. 純粋にかわいい奴か
    役に立つ奴か
    エロい奴か
    何を求めるのかで変わってくるな

  73. すごいよ!マサルさんのメソかな。

    メソの小さいぬいぐるみをゲーセンで
    2体取った思い出がある。

    あとは本来の正体は怖いけども
    あやかしトライアングルの
    猫状態のシロガネ。

  74. エムゼロのルーシーだろ
    植物だけど

  75. ゴールデンメタルスライムで

  76. ここまでダルマ師匠なし

  77. あやかしのポ之助ちゃんに決まってるッポ!

  78. 我はコーカサス!

  79. クロコダインだな。頼りになるしいい話し相手になってくれそう

  80. エネドラッドは動物枠に入る?

  81. ヤミーの従属官クッカプーロかな

  82. 鬼滅の刃の鎹鴉は飼いにくい
    だろうな。

    ただ、チュン太は鎹鴉よりも
    飼いやすそうだけど。

  83. これはゴリアテ

  84. スーパーうちゅうねこ

  85. パンデモニウムさん

  86. 番犬マン

  87. ヒナガラスでオナシャス
    チベット角名ギツネも妙に好きだけど、飼いたくはねぇ…

  88. とりあえず危害がなさそうな
    プー(幽白)
    ナッツ(リボーン)
    ゴメちゃん(ダイ大)辺りで

  89. 最近ポチタのぬいぐるみ出たが、ああいう丸っこい体型って何故だか抱きしめたくなるわ。

    • あのぬいぐるみ、可愛いよ、抱きしめたい。
      ファンアートで、デンジやパワーちゃん、アキとかに各々に抱きしめられて、ニッコニコなのに、マキマさんに抱きしめられてるぬいぐるみだけ「スンッ」となってて面白かった。
      マキマさんは満面の笑顔で可愛かった。

  90. FF

  91. SKET DANCEのホースケ
    凶暴じゃないし可愛いしエサ代もそんなにかからない。パーフェクトな存在

  92. テニプリのカルピン。狸みたいで可愛い。

  93. 夜一さんが倍率高そうなので超弩級戦士のリボンちゃんにしておきますね

  94. 伊之助もう動物キャラでよくね?

    ファンブックの後日談読んだ感じ、半ば竈門家のペットじゃん

  95. ワイルドハーフは動物扱いでいいのだろうか…

  96. ……あれ? まだイギーでてない?
    他の動物系スタンド使いは出てるのに?

  97. 十種影法術でウサちゃんに埋もれたい

  98. まだ呪胎だったころの陀艮。タコみたいな見た目が可愛いし、領域展開は年中ビーチで遊び放題になる

  99. スープーシャンかマタムネがいいな
    楽しくおしゃべりしたい
    寿命が無さそうだから看取ってクレメンス

  100. こういうお題では『動物』の定義をハッキリして欲しい。
    伊之助まで入れだしたらなんでもありになってしまう。

    そんなことをいったら、そもそも、人間って普通に動物だよなとか空気の読めないことを考えてしまうわ…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事