今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、新章開幕!!初っぱなからミコちゃん可愛いなw【217話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (75)
スポンサーリンク

大仏ちゃん久しぶり
no title出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

大仏さんのそういうとこ好きだよ…
大仏ちゃんの気持ちめちゃわかる
大仏さんの意見はもっともだし単なるカプ主張。
石上を憎からず想っていたわけで。個人的には登場キャラは皆おかしいが、特にミコちゃんは見ているだけにしたい。怖い。
この子恋愛すると変わるかもしれないが

アカ先生復帰おめでとうございます!
おすすめ記事
かぐや様。黒ミコもいいけどやっぱこういういじらしさは鉄板の強さがあるねえ。
理解者ポジの大仏さんとの仲が不安だけど、こういう周りから見て間違ってるんじゃないかという努力をつきぬけてよい結果につながる展開を期待(どうせ外れるだろうけど)。
そして相変わらずのひどいオチ(誉め言葉)で安心
大仏さんの考えはめちゃくちゃ理解出来るからなぁ。今後どうなっていくんかね。
大仏さんの簡単に応援できないやつはわかる…ってなったのでどうなるんだろうな〜って感じだ
大仏さんはなーなんていうか、こだわり強くて寄り添えなくて人付き合い苦手な感じがびんびんに出てる感じでキャラクター的には好きなの。
推しの子にいたら違和感ない感じ
これで理想と現実は違うから友達応援するって言えちゃう子はそもそも、大仏さんのようになってない
大仏さん、石上の時もそうだったけど結構色々内に秘めてるタイプのキャラだからまたメイン回来たら面白いことになりそう
そういやミコちゃん、大仏さんにはっきり恋愛相談とかしてない……よね?
本心打ち明けてもらえなかったら、あれこれ気づいてたとしても協力するよとはならん気はする
かぐや様久々だったな。
大仏さんが応援できるような恋愛を出きるようになる、のがミコちゃんのテーマになるのか?
今週のかぐや様、初めてヤッて絶頂してきっもちいい……ってなってるとこのミコちゃんの顔がとても良いと思いました(誤解を招く発言)
no title出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

言い回しの誤解で最終的にパパ活やってると思われるのミコちゃんらしい気がしてきた(?)
ミコちゃんが白銀父にパパさん呼びじゃなくてパパ呼びになった瞬間、あ、これパパ活と誤解されるやつじゃんって思ってたら案の定で笑ったw
あと1ヶ月振りのかぐや様供給ありがたや
パパ呼びで何か予感はあったがやっぱりな!w
そして恍惚のミコちゃん… その世界へ入ってしまった…!?
誤解を招く言動はさておき、FPSにドハマリする姿もミコちゃんらしくて良かったw
「皆やってることでしょ」とか言って誤解を広げるちゃうミコちゃんは見たいかもしれない!
今まで石上が頑張ってた様にミコちゃんが頑張ってるって……なんかいいよね (小並感)
ミコちゃんこれ絶対沼に堕ちるやつやん
ミコちゃんパパ活ワロタ 白銀パパほんとすごいなゲームも詳しいとは
本人の前じゃないとはいえミコちゃんが「御行先輩」って呼んでる破壊力は凄まじいな…
no title出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

ミコちゃんかわいい
ミコちゃんサラッとdiscord入れてるのいいなぁ
ミコちゃんが大分ヤベェ女子なのがどんどんクセになってきてるのでもっとやってほしい
石上くんとミコちゃんの関係を完結させてからじゃなきゃ会長の戦いは始まらないのかもなぁ
もしくはミコちゃんの話しと平行して実は会長の戦いに繋がってましたってなってたらすごい
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 実家のような安心感

  2. 急に出会ったパパにいじられて気持ち良くなって
    初めてヤったら凄く気持ちよくなっちゃったミコちゃん

  3. ミコちゃんなら流されてしてそう感あるよな
    というか、教室であんな会話してたらすぐに学校中に広まりそうだけど大丈夫なのか?
    次の年も生徒会長は無理そうですね…

  4. パパ活にハマるミコちゃん(´・ω・`)

  5. 会長とかぐやのイチャイチャを書いてくれー
    石上はもう裏主人公じゃねえよこれ笑

  6. 大仏とかいう究極の陰の者

    • でも正直大仏さんの言ってることは理解できるわ
      まあ好きになるタイミングは人それぞれだから、失恋後でまた新たな恋に目覚めても悪いわけじゃないが・・・

      • いや部外者が出しゃばるなよ何様だよとしか思えんわ。つばめ先輩とミコはどっちが勝っても良かったけどこいつがいるから先輩を応援し辛かったくらい

      • でしゃばってないよ

      • >2021/07/01(木) 21:59:59
        同意
        落ち込んだときに支えてくれた人に心が動くのなんて当たり前のことで
        それを他人が「偽物」のようにいうのはお門違い
        大仏の言い分なら「失恋をずっと引きずってろ」ってことになるわけで
        そっちのほうがよっぽど気持ち悪い
        自分がそうしたいならご勝手にだけど、他人に押し付けるもんじゃない

      • 石上とミコの恋愛に何も関係ない第三者があーだこーだ言う事は変だよな
        当事者でもない人間の理想恋愛を押し付けても意味ないだろ

      • ミコ派のレンズ曇ってるだけで”リアル”なら大仏の客観的な考え方になるのは当然だからな
        漫画だから話の都合でこうなってるだけで、ミコちゃんがもっと後に出会っていれば大仏も複雑な思いはしてない
        その辺り作者の思い通り感はあるな

      • ミコ派のレンズ曇ってるだけで”リアル”なら大仏の客観的な考え方になるのは当然だからな
        漫画だから話の都合でこうなってるだけで、ミコちゃんがもっと後に出会っていれば大仏も複雑な思いはしてない
        その辺り作者の思い通り感はあるな

      • 2021/07/01(木) 21:59:59
        本人に直接言ったのならともかく、心の中で思ってるだけででしゃばりってなんだよw
        気持ちは理解できるって話でそれを元に恋愛阻止していいといってるわけじゃないだろ

      • 石上やミコ本人に対して>>1の内容を伝えただとか
        阻止しようと動いてるとかならともかく、
        動機的に好きじゃないから応援しない(手伝わないし何もしない)
        ことを第三者に聞かれたから答えただけってんなら
        何も出しゃばってないだろ

      • そもそも大仏さんは客観的にもの言ってるだけで今のふたりをどうこうしようという気はないからな

      • でも大仏さんみたいな事を言ってる人に
        じゃあ正攻法にこだわった結果失恋して傷ついても良いと?友達、ねぇ
        とか煽って見たいと思うわw

  7. 一番パパ活してそうな見た目の小野寺さんがドン引きしとるw

  8. ていうかよく見たら右上に矢印出てるってことはDiscordアップデートされてなくない?
    めっちゃ気になるんやが

  9. ミコちゃんは根本的なとことで信用されてないよね。
    全員「チョロそうで心配」って認識してるだろw

  10. 大仏さんの気持ちは分からんでもないが、イマイチ大仏さんがミコちゃんの親友にみえない
    あと最終的に白銀パパが被害蒙りそう

    • 元ネタ的に、ミコちゃんに課される難題は大仏絡みになるだろうから、
      まぁ、今後なんかあるんだろう

    • 親友の事より自分の感情や拘り優先だからな
      そしてその拘りが独りよがりというね

      • でも元々石神を先に好きになったのは大仏だし、折り合えないのは分かるけどね。
        石神がみこちゃん好きだと勘違いして身を引いたのも、みこちゃんには石神が必要と考えてのことだったら、失恋に乗じてというのが気に食わないかも(ただ、何も出来なかっただけかもしれないけど)

  11. ミコちゃん×フリゲで『タオルケットをもう一度』を思い出した。

  12. 他のサイトだとコメ欄で大仏ボロクソに言われてるとこもあるけど、ツイッターだと大仏に肯定的な意見も多いのかな?それとも管理人が抽出しただけ?

    • 大仏に肯定的な人は大仏の言葉を額面通りに受け止めて「客観的に見てそういう考え方もあるだろう。何が悪いの?」って意見だけど
      大仏に否定的な人は「それっぽいこと言ってるけど本心は別にあるだろ」ってそもそも大仏の言葉を信用してないのよ
      大仏の言葉に裏があると思ってる人と裏なんてないと思ってる人がいてそこで意見がかみ合ってないんだわ

  13. 流石に石上の比率が多すぎてなぁ
    どうしてもやりたきゃスピンオフか何かでやって欲しいわ
    裏主人公だかなんだか知らないけど表はもう用済み何ですかね

  14. ミコちゃんのアイコンなんだこれ

  15. 大仏は自称しているとはいえ、つばめ先輩の時から理想像を押し付けている厄介感がしてなんだかなあ

    • 今回のも「じゃあどうすりゃ満足なんだよ」って感じがする
      例えば、石上が10年ぐらい引きずってミコがそれをずっと見てて欲しいのか?みたいな

    • これ「自分の理想と違うから嫌」っていうのが本当だったら物語的に解決策なんてないんだよな
      嫌なものは嫌、でそれ以上話が進まない
      石ミコ成立して大仏はずっとモヤモヤしてました、か石ミコ不成立で大仏は満足しました、のしょっぱい二択しかない
      大仏の理想論はフェイクで石上とミコを近づけたくない理由がほかにあると考えるのが自然

  16. ゲーム教えてと聞いて紹介したのが白銀父で
    そこは藤原ちゃうんかい!って心の中で突っ込んでしまった

  17. 四宮家との争いとか会長とかぐやメインの話広げられる要素たくさんあったはずなのに何故サブキャラの話になってしまうのかな

  18. いつも面白い話しをありがとうございます!
    木曜の楽しみが戻ってきた

  19. サブタイトル的に、本筋はミコちゃんと大仏さんの話になってくるんすかね

  20. 何気に「御行先輩」って名前呼びしてるの、なつき度MAXっぽくてイイ……

  21. これパパ活の誤解で逆に石上がザコちゃん意識しちゃうんじゃねと思ったけど、
    それはなんか拗れそうだからもうちっと気軽な展開がいいや

  22. 小野寺さんに早坂みを感じる

  23. 変なライバル入れて引き伸ばししないで、石上/ミコ・白銀/四宮の話進めろ。

  24. 作者APEXハマりすぎてて草なんよ
    ハマるだけならいいけど作品の中まで持ち出されるとそれもう作者が体験した話やんってなるから少しは自重した方が良い

  25. 大仏さんは初期とキャラ違ってないって思っちゃうんだよな なんかミコちゃんにもっと親身じゃなかった?

  26. 何か大仏の自分が気に食わないから嫌ってムーブに反吐が出る

  27. 白銀パパだからありえないけどザコちゃん仲良いオッサンに迫られたら普通に流されそう

  28. 大仏さんはいまの状況を手放しで応援できないから静観をしてるってだけで
    いまの状況は間違ってるから邪魔をしにくとかじゃないから別にいいじゃん。

  29. 大仏さんはまさに俺らじゃんw
    第3者が好き勝手言ってるという
    大仏さんの場合、気に入らないからって何かするわけでもなし

  30. アニゲー速報もそう、こういうネタバレサイトってどこに通報すればいいの?

    発売前の漫画「ネタバレ」サイト、運営者ら5名を逮捕
    平成29年9月7日

  31. もうパパ活じゃんwwwって思ってたら小野寺さんが言ってくれたwww

  32. 大仏の言葉が本心だと思ってる人が結構多いのな
    石ミコになるのだけは嫌っていう本心をごまかすための後付の理由だと思ってるんだが

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事