今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「呪術廻戦」勧められて読み始めたワイ、かわいい女の子が出てこなくて泣く

呪術廻戦
コメント (213)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625117745/

1: 21/07/01(木)14:35:45 ID:lkaE
今3巻や

54: 21/07/01(木)14:56:36 ID:ZBQk
まぁイッチに合うかやな

68: 21/07/01(木)15:02:35 ID:ZBQk
イッチは3巻以降、どんな展開を求めとるんや

69: 21/07/01(木)15:03:35 ID:lkaE
>>68
恋愛要素はいらんがかわいい娘が1人2人ほしい

70: 21/07/01(木)15:06:39 ID:ZBQk
>>69
二人組の可愛い子はおるけど、
出番はずーっと後やな

あと、先生やけど可愛いって評判の女は出てくる

おすすめ記事
27: 21/07/01(木)14:46:12 ID:is71
おぱーいデカくして黙らせりゃいいんだよ

28: 21/07/01(木)14:46:36 ID:b4La
>>27
葵ちゃん完璧やん
胸でかいし黙ってるシーン結構あるし

29: 21/07/01(木)14:47:20 ID:ZBQk
呪術の女キャラって基本、おぱーいでかいやろ

30: 21/07/01(木)14:47:36 ID:is71
性格がね…

33: 21/07/01(木)14:48:02 ID:lkaE
なんか女の子みんな性格きつい、きつくない?

35: 21/07/01(木)14:48:29 ID:ZBQk
>>33
久保帯人にも指摘されてたわ

36: 21/07/01(木)14:48:46 ID:is71
>>35
サンキュー師匠

42: 21/07/01(木)14:51:19 ID:4ne3
三輪ちゃん性格キツくないやろ

71: 21/07/01(木)15:07:21 ID:JF29
三輪ちゃんがおるがな
no title
no title

37: 21/07/01(木)14:48:58 ID:ZBQk
ネームドの女キャラでまともなの三輪ちゃんくらいや
あとは基本イキってるで

32: 21/07/01(木)14:47:59 ID:ZBQk
・0巻でえっちな夢を見てた人
・ナナミンの通ってたパン屋の店員
・三輪ちゃん

これくらいやな

38: 21/07/01(木)14:49:07 ID:lkaE
>>32
ちょっとまて、なんやこれ?

・0巻でえっちな夢を見てた人

41: 21/07/01(木)14:50:55 ID:ZBQk
>>38
モブ女やかど、例に取り憑かれて犯される夢を見ていたんや
そこを夏油に助けてもらった

43: 21/07/01(木)14:51:31 ID:lkaE
>>41
まじかこれ
0巻買った方がええ?

44: 21/07/01(木)14:51:45 ID:ZBQk
>>43
数コマやけどね

45: 21/07/01(木)14:52:16 ID:lkaE
>>44
問題はその数コマよ

50: 21/07/01(木)14:54:19 ID:ZBQk
>>45
0巻自体、呪術信者から「0巻が一番面白い」って評判いいからおすすめやで
映画もやるしな

51: 21/07/01(木)14:54:51 ID:lkaE
>>50
買うか

47: 21/07/01(木)14:53:04 ID:is71
むしろ男の方がえちえちいまである
no title出典元:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

74: 21/07/01(木)15:10:27 ID:MCrn
漏瑚がかわいい

75: 21/07/01(木)15:33:24 ID:5bPX
まこらちゃんかわヨ

64: 21/07/01(木)15:00:38 ID:Pygj
敵サイドでかわいい女の子が二人でてくるよ!

49: 21/07/01(木)14:53:41 ID:ZBQk
東堂の師匠の九十九さんと
真依がすこやで

26: 21/07/01(木)14:45:48 ID:9Hh6
釘崎はシコれる

46: 21/07/01(木)14:52:18 ID:9Hh6
虎杖がオタクに優しいギャルだから性格キツくても丁度いいんだよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 呪術なんかは特にだが女の子の可愛さ目当てで見る作品じゃないだろバトル漫画やぞ
    野薔薇も真希真衣もすっげぇかっこいいじゃんこういうのでいいんだよ

    • イキってるだけでカッコよくはない

      • 直近まで弱かったしな

    • かっこいいと言うより口悪いだけって感じはある
      舐められないよう必死なんだなーとは思うけど

      • 舐められないよう必死というより、単に性格だと思うが

      • 口汚い感じはあるなあ
        必死というかああいう根っこなんだろうけど魅力はないなあ

      • 対呪霊の時の口上はあんまり気にならないんだけど、対人の時の口上はなんか口汚い印象があるな

      • 負の感情をエネルギーにしているから性格悪いのは当たり前
        三輪が異常なので弱いのは仕方ない

      • 男連中と比べると余裕のなさを感じる

      • 実際あんま強くない設定だししゃーない(なお、)

      • 弱い犬ほどよく吠えるの典型的なチンピラでしかないから下品なんだよ基本的に
        凛とした武家の女みたいの描けないんだよな

      • 可愛さ重視の桃ちゃんですら口が悪いからなあ
        キャラとして好きだけどガラが悪いとは思ってる
        恵ちゃんの方がお淑やかやろ。大体キレてるけど

      • あまりイキってると人間として余裕がないように感じる

      • 凛とした武家の女っていうけど基本的に御三家が男尊女卑の世界だから凛と生きられる土台がない
        呪術の性質上マトモな精神の人間って生き残れないと思うぞ

    • どっちもただのヤンキーじゃねえか

    • ただ単に生育環境が悪くて性根が歪んだだけなんだよなぁ

    • 極妻まで突っ走れば格好良いかもしれないけどただイキってるだけの下っ端鉄砲玉だから

      • まあ野薔薇ニキは最期までイキった分マシかな
        ロクでもない最期迎えそうな真衣ニキはどうなるかな

      • 間違えた。真衣じゃなく真希ニキだった
        ちょっと禪院家で真希ニキに惨殺されてくる

      • 真以はもう出し殻になって逝ってませんか。

      • 「全部壊して」は碌でもない呪いだった

      • 今まさに突っ走ってる最中やん?

      • これなぁ、”全部”が文字通りすぎて新当主まで目の敵にしてそう

  2. オサレ師匠が可愛い女の子がいないってしっかりツッコミ入れてたの好き
    やっぱそう思うよなぁ!?

  3. 汗くさそう

  4. なんか男キャラの方が顔面偏差値高いよなこの漫画。

    • まだ芥見美女は空席って感じだね

      • 家入は隈さえ取れればクッソ美人だし虎杖母も縫い痕さえなけりゃかなりのもんだぞ

      • オマエ、顔覚えたからな

      • 描けないだけで空席じゃないんだと思う
        九十九も冥冥も多分美女やぞ

      • 天使ちゃんの登場に期待やな

      • はい裏梅

      • 男ちゃうの?

  5. 俺は野薔薇好き
    だから最近テンションが上がらん

  6. アニメで多少ブラッシュアップされたくらいで絵柄的に可愛いを探すには無理がある

  7. 気の強い女好きだから野薔薇も真希も好き
    あと三輪ちゃんも普通に可愛い

  8. 0巻の真希はちょいちょい可愛いコマあった気がする

  9. 冥冥さんで乗り切れ

  10. 過去編の歌姫と硝子が可愛いぞ

  11. 虎杖生きてて泣いた野薔薇ちゃんは可愛いと思う
    真衣も可愛くね?

  12. かわいい系じゃなくて美人系と男前が多い印象

  13. 呪術は女子かわいくないからね
    イケメンも五条ぐらいだし

  14. 大体野薔薇と真希のせい

  15. 三輪ちゃんは消去法で可愛いって言われてたのがアニメでいい感じになったのはある
    それでも呪術以外なら他の可愛いキャラに埋もれそうなビジュアル

  16. 可愛いキャラが出ないから作品読まないって人一定数いるよね
    正直損してると思うわ

    • そういう人はそういうところに拘って見て読むから結局大して損ともならないと思う

    • この漫画顔面もブスしか居ないけどそれより性格がブスだからな
      可愛さってのは色々種類があるから顔だけじゃ無いぞ

      • 性格は可愛くは無いがブスでも無いと思うわ
        一応前向きではあったんだし
        まぁ性格の美醜なんて結局主観だけど

      • 可愛さの育まれる境遇だったキャラいないしな
        呪術界にどっぷり(ほぼ全キャラ)かクソ田舎(野薔薇)か体壊した爺ちゃんと2人暮らし(虎杖)

      • ブスではないが醜いとは思うな。マンガではこう女キャラが露悪的なのはあんまり見ないよね

        …マガジン連載作ニキたちはどっか行ってて

      • 赤コメから滲み出る性格のブスさよ

    • 200万売れたしせふせふ

    • すでに何十巻も出てる漫画を買って読み始まるキッカケとしては
      やっぱ好みがいるかも重要じゃね

      • あーそれはあるわ
        なろう小説読み漁ってた時好きな年齢層の奴がいるか確かめるのに
        人物紹介がある小説はありがたかった

      • 今回のワイ君も勧められて読み始めただけだしな
        ある程度ハマるまでのモチベは重要

      • むしろ推しキャラいない方がスラスラ読めるけどな
        推しキャラ出来てそいつが悲惨なことになった方が嫌じゃん

    • そういうのが読まんでもまったく困らんしなぁ
      可愛い子だして媚びるくらいなら
      さっさとストーリー進めて欲しいし

      • 変な媚びは正直邪魔

  17. 虎杖が1番シコれるという

    対抗馬で直也わからせぐらいか

  18. 東堂は見た目と性格を伏せたら京都校在籍や下の名前とか強い美少女キャラと勘違いされそう

  19. 真希は可愛くも無いし美人でも無いし・・・うん
    その点真依ちゃんは立派やね。

  20. 大きなお目目でツンデレ熱くなりやすいけど仲間想いで強敵の言葉に涙するほど感情豊かな漏瑚ちゃんがさいかわやぞ

  21. 勧められた段階で自分が期待するものがあるかを聞かないから

  22. かわいい女の子が出てこない?

    表出ろ

  23. 普通に4話の野薔薇ちゃんで可愛いなと思ったよ
    スカウトに突っかかったり、虎杖との軽妙な掛け合いで、見た目云々じゃなくいい子だなって思った

  24. 最後の良心はつみきだけど次出てきたときには中身も魔改造されてそう

  25. 真希さんの顔面傷だらけだしな、
    芥見の性癖やばい

  26. 野薔薇ちゃんは女人気高いしイケメン言われてて、そういう需要かぁとなる

  27. 三輪も他と比べてマシだから良く見えるだけって感じ

  28. いやいや三輪とか真依とか普通に可愛いし、西宮だって小動物系で愛くるしいルックスしてる
    ていうか野薔薇だって実際に読んだら愛嬌があって可愛いシーンあるよ
    冥冥なんか色気ムンムンだし真希は普通に強い

  29. くっ
    イモどもに負けた

  30. 釘崎って原作の扉絵とかでは割と胸大きく描かれてるよな

  31. フッ安心しろ、そのうち虎杖の可愛さに気付いてシコれるようになるさ。

  32. 三輪あの中だとキツくないけど言うほど可愛くないやろ

  33. ヒロインって大事なんだなあって
    ブルマとかちゃんと必要だったんだなと思う

  34. 違和感あると思ったらアレだわ
    呪術には足バキバキガチムチのヒロインがいない
    ggの性癖全開に開放したれ

  35. 人気投票発表されたら女キャラの票数でわかるやろ

  36. 可愛い女キャラ描くのに照れ感じてるんだろうなってのは常々伝わってくる
    男キャラは全タイプ活き活き描けてる分余計そんな感じ

  37. むしろヒロイン目的で観る漫画じゃないでしょコレ
    いや、最終的に野薔薇がヒロイン化しても別に否定はしないが
    強いて言うなら歌姫先生が五条に対してワンチャンかなー、くらいな感じ

  38. そういうオタクに媚びなくていいってことやね いい世の中だ

    • 男オタに媚びたもんのはちゃんとあるだろ
      あやかし買って読むんだ

    • 厨二御用達漫画だからな

    • ただのオタ媚テンプレ女とか出したら普通の読者は冷めるからねえ…

      • ドラゴンボールやワンピならいいけどこれブリーチやハンタ系だしなあ
        呪術作者は織姫やNARUTOのヒナタのような揉め事は起こさないように気を付けてるよ

      • なよなよ媚びてほしいんんじゃねぇんだよ
        下品にイキり散らしてるのがダセェってだけで

      • 織姫やヒナタは媚びてねーだろ

      • 巨乳=媚びだから

      • 呪術の巨乳ってエロくないんだよ
        出っ張ってるだけで柔らかそうに見えない

      • バキバキ固い脚が作者の性癖で好きに描いてるのにな…
        ここまでヒットさせたのに画風までごちゃごちゃ言われるなんてかわいそうすぎる

      • ↑↑↑作者の趣味だろ

  39. 昔の沙織ちゃんが一番かわいい

  40. 芥見の描く女キャラだと人間リカちゃんが一番色気あって美人だと思う
    小学生だけど

  41. 真依ちゃんええやん
    毛穴開いてるけど

  42. 東堂とお兄ちゃんは・・・女の子じゃなかったね

  43. 呪術廻戦のキャラにもかわいいってコメントつくしな
    というか大抵のどの漫画にもいるんだけど
    逆に女性キャラにばっか言及されて打ち切りにあってる漫画なんて沢山あるし

  44. もう死んでるけど天内は可愛かっただろ

  45. メインで素直に可愛い女の子キャラが1人ぐらい欲しいっていうのは女の自分でも思う
    シリアスな内容の作品だとそういう子が癒やしになったりするし
    それで強ければ尚いい

  46. 呪術に美女求めるなんてしまぶーに美女求めるのと同じくらい無謀だろ

    • しまぶーは出す気はあっても描けないだけなのでは…

      • だから一緒ジャン

      • 芥見は描けるけど出さないから逆だろ

      • 描けるの?

      • ミミミナとか普通に可愛いけどレギュラー枠に入れんてだけだろ

      • 三輪ちゃんでダメならミミナナでもダメやろ

      • パン屋さんとか

    • しまぶーってイケメンはちゃんと描けるのが凄い

  47. 三輪ちゃん1人でお釣りがくるレベルやぞ

    • ビジュアルだけで客取れるほどのキャラでもないだろ。他所の漫画の子と比べて飛び抜けてるようには見えん

      • ???「人は心だろうが」

    • 今のジャンプでエロ以外のビジュアルだけで金取れる女キャラっておるか…?

      • トガちゃんとか熱狂的なのついてるやん

      • そら能力使う時に全裸になるしね

      • 人気の理由そこなん!?
        てっきりデザイン人気なのかと

      • あれ作者がめっちゃトガ好きでツイッターにらくがき載せまくってるよな
        割とエロいのもある

  48. アニメを見ればいいんじゃないか?
    1話の半分モブ部長があんな美少女になるとは思わなんだ

  49. かわいいヒロイン出す気があるなら
    伏黒のポジションにヒロイン置いてるだろうな

    • 伏黒ヒロインって言うとキモがる奴いるけど
      実際あのポジションには普通かわいいヒロイン置くよな
      なぜヒロインポジションに男の伏黒を置いてしまったのか

      • ヒロアカの爆豪も正ヒロインよりヒロインやってるし
        主人公に近い男キャラがヒロイン化するのジャンプ漫画あるある

  50. 呪術が女人気高いのも女キャラが媚びてないから

  51. そうなんだよね 3巻くらいまで読んだけど出てこないし調べたらこれからもイケてる女が出ないし多少容姿がましでも性格も悪い意味でどぎつくて稚拙な女キャラばかりですっかり読むモチベはゼロだ 映画は見るけどね

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事