今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、石上とミコ、白銀父のおかげでついに動き出す!!!【218話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (43)
スポンサーリンク

石ミコ、かなり動き出したぞ!!!!
no title出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

石上がミコちゃんを意識するきっかけ
石ミコめちゃくちゃ動いたのにきっかけがパパ活疑惑なのバカおもろいな。
おすすめ記事
いやぁ、白銀父は着々とみんなの黒歴史を握っていくなぁw
今回の石ミコもそうだし白かぐのときもそうだしつばめ先輩の占いの時もそうか、恋愛沙汰の渦中にだいたい御行パパいるの普通に草生える 
no title出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

他の男と仲良くしてて妬いてしまうパターンってよくあるんだけど、それが白銀の父なのホント草
ミコちゃんのことになると冷静さを欠いてしまう石上。
白銀パパに落ち着いて話をするのではなくて、最初から喧嘩を売りに行くのホント好き。
ミコちゃんの話だけ聞くと、そりゃ誰だって誤解するよなwwwでも相手が白銀パパでまだ良かったよね…うん…
絶対安全…というか、ここまで息子周辺の人間関係に関わるパパまじでwwwwww
白銀父にしてもらった事って実の父親にして欲しかった事じゃないかな、、、 一緒にお出かけしたりとか
御行パパいい仕事するな
かぐや様 最新話読んだ。 石上❗いいぞ石上‼️ 裏主人公 石上には早く幸せになって欲しいわー
石上〜!!!!!!!
うーんやっぱり今週の石上、めっちゃかっこいいな????
no title出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

今週の石上あまりにもかっこいいよな……そりゃ惚れますわ
ミコちゃんも頑張って欲しい
石上くんやりますねぇ!!!
石上伊井野は早く付き合ってほしい
石上くんは察しの良い子だからミコちゃんの気持ちにはもう気づいてるだろうな。 それなら、つばめ先輩のときに発揮してた謎の鈍感っぷりはなんだったんだろ?
恋という願望で冷静に見ることが出来ないほど、っていうことだったのかな。恋は盲目。
石上くんがつばめ先輩と同じ立場になってたくさん悩んで三学期の石つばの話が生きるといいな…
石上くんが自分にとってどんな存在かつばめ先輩が悩んだように石上くんもミコちゃんに対して同じように悩んでるのちょっと面白い
石上ほんといい奴だな
だが今回は石ミコでありつつも同時におそろしく濃厚な小野寺さん回……オレでなきゃ見逃しちゃうね
no title出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

かぐや様のいいところって読者の言いたいこと、だいたい小野寺さんがやってくれるとこなんやろな
ある種普通の感覚の持ち主である小野寺さんがミコちゃんの側にいてくれてよかった
先週出たパパ活という「疑惑」を大友の件に繋げて石上君に当時の失敗をリフレインさせつつミコちゃんとの関係性を改めて考えさせると共に白銀パパとの接点も作った、小野寺さん友人ポジとしてパーフェクトな仕事だ……。殴る手も掌底なので優しいぞ。
小野寺さんの「でしょ!」のとことか既視感あるなーと思ったら早坂の「いやならないんですけど!」のコマだ
やっぱ小野寺さんは2年の早坂ポジなんだろうな
石上の秋葉原の説明に興味なさすぎる小野寺さんかわいい
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 白銀パパが重要人物すぎる

  2. 忌憚のない意見いーすか?最近つまんなーい
    もう…最終回か…

  3. 一か月たっぷり考えたストーリーだからな
    石ミコ編はまだまだ続くZOY

  4. 個人的には小野寺さんにはあんなにも可愛くて豊かな表情を見せて欲しくなかった
    ポーカーフェイスに少しだけ表情混ぜるくらいを貫いて欲しかった

  5. なんか石上とアクアが重なって見える

  6. 俺達黙ってねぇからな
    (会長と四宮先輩にチクるぞ)

  7. 小野寺さんはやたらと世話焼き過ぎじゃない?
    過干渉というか

  8. ミコちゃん彼女になっても安心できんくらいチョロすぎだろW今まで処女だったのが奇跡レベルW

    • 言うて生徒会はいるまでは周囲との歩み寄りできなかったし、わざわざ冗談通じなさそうな学年1位の小うるさい風紀委員ナンパする人もいなかったんちゃう

      • 舞台東京だろ?
        普通の容姿っていうか若干ブスでもナンパされるし学園祭の対応的に3回くらいやり捨てされてても全然不思議じゃない

      • 東京をなんだと思ってるんだ

      • 東京観ワロタ

  9. 小野寺さんは早坂ポジションかな?いいキャラになったわ。今後もバランサー&マジレスツッコミ役として活躍してほしい

    ブサイク陰メガネはもう不要やね。性格も悪いし出て来てもつまんないし

    • 小野寺ほんと良かったな
      反面早坂が最近キャラ薄くて普通になってるからこっちも復活して欲しい
      かぐやとはいい友達になっちゃったから
      藤原とフラグ立てたりマキに突っ込んだり石上殴りつけたり新たな方向性を模索してくれ

  10. 主人公カップルが成立した後はぐだるのって、少女マンガだけじゃないんだな

  11. 石上も思った以上に早く次の恋にいけそうだな
    でもまぁそんなもんだよね、ずっと引きずってる方がおかしいし

    • マキちゃん「…………」

      • マキちゃんには早く幸せになって欲しい(不憫な方が可愛いよ!)

      • 結局この子は戦いもせず敗北したからね…
        一生懸命ぶつかって負けた石上はそりゃ切り替えて次に行けるし成長もする

        マキちゃんは告白する勇気ないし、関係壊す覚悟もないし、離れるつもりも無いし、諦めるつもりも無いしそりゃずっとこのままさ
        友情を優先するのは尊い事だけど、ならいつまでもメソメソしてないで切り替えなきゃ

      • でも、俺は作中でマキちゃんが一番好きだから、最終回までに、ふられても気持ちだけは翼に伝えてほしいんだよな。まぁ、とっくに2人にバレてて(早坂にもバレてたし)、敢えて黙ってると思うけど。だから関係が変わったり、友情が壊れる事はないと思う。インドの占い師が本物なら、四条が四宮を逆吸収して、そこの総帥になるんだろうな。進路が金融関係だし。かぐや様の想像したお金があるけど、独身ルートは回避したい。

    • 結局かわいい子とつきあえるなら誰だっていいんですよ

    • 戦い続ける限りまだ負けてないんだよなあ

      • 時に負けより苦しくて情けなくなるけどな

        マキちゃんにも石上にも幸せになって欲しいよ

  12. コメント少な

    • ヤンジャン読者は意外と少ないのかもね
      このサイトの利用者

      • おしのこをまとめてほしい

      • シンデレラグレイもまとめるの止めちゃったみたいだし

      • たまにでいいからバス江もまとめてほしい

  13. 5ちゃんやJではタフ語録とかコロポックルボクササイズとか履修してて当然みたいな雰囲気で会話進むけど、週刊誌でも少年系とヤング系は読者の絶対数違うからなぁ。アニメブーストも今は無いし。

  14. 作者的にマキちゃん以上に難しいんだろうけど、早坂の恋愛始めてほしい。半端に会長に好意もっちゃったのに、他の男と全然接点がないから、誰に惚れても不自然感が出る。早坂に誰か男が惚れて、そいつが会長のようなムーヴするのが一番自然か。…現状帝しか候補がいない。藤原に惚れる役は安倍君でいい。マキちゃんが石上を引き取って、ミコちゃんは白銀パパが離婚した後に再婚する。これが一番丸く収まるんです。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事