今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】東映さん、悟空の「あの名言」を音声付きスタンプにしてしまうwww

ドラゴンボール
コメント (17)
スポンサーリンク

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627465886/

1: 2021/07/28(水) 18:51:26.51
ネット迎合ええかげんにせえよ
no title

2: 2021/07/28(水) 18:52:10.45
馬鹿な事言ってねえで働け

10: 2021/07/28(水) 18:58:01.15
言うほど迎合してないやろ

5: 2021/07/28(水) 18:53:50.18
死んだwwwwみたいな文送って来たら送信したい

おすすめ記事
4: 2021/07/28(水) 18:53:19.21
文字は標準語だけど音声はしっかりなまってる模様

8: 2021/07/28(水) 18:56:57.34
生きかえれる(いきけぇれる)は標準語で書いてるのにでぇじょうぶだはなまりのまま文字起こししてるの謎やな

11: 2021/07/28(水) 18:58:55.33
馬鹿なこと言ってないで真面目に働け

9: 2021/07/28(水) 18:57:23.92
だから滅びたとほんとにそうか?はそこそこ汎用性ありそうやけど無いんか

20: 2021/07/28(水) 19:03:09.72
使い勝手良さそうなほんとにそうか?がないやん

14: 2021/07/28(水) 18:59:55.07
まだ種類あるで
no title

13: 2021/07/28(水) 18:59:15.65
原作のセリフやけどこんな笑顔でいうてないやろ

21: 2021/07/28(水) 19:04:28.35
バカヤロー!ほしい

7: 2021/07/28(水) 18:56:05.98
頑張ります!w

35: 2021/07/28(水) 19:09:00.86
悟空はそんなこと言わない

24: 2021/07/28(水) 19:05:44.77
頑張ります
が一番ないセリフだわ

26: 2021/07/28(水) 19:06:55.35
>>24
どういうテンションで言ってるのか気になるわ
ご飯なら普通にいいそうなんだけどな

25: 2021/07/28(水) 19:06:26.19
確かに頑張りますなんてセリフあったか?

28: 2021/07/28(水) 19:07:21.79
頑張りますってなんやねん
がんばっぞでええやろ

18: 2021/07/28(水) 19:00:54.30
界王拳のがんばりますだけ違和感

27: 2021/07/28(水) 19:07:15.17
ヤムチャの死体
楽しいビンゴ
岩盤ベジータ
ブロリー
オラ、腹減っちまって
パラガス
馬鹿なこと言って姉で働け


ネットに媚びるならこの辺もほしいよな

34: 2021/07/28(水) 19:08:40.57
>>27
きたねえ花火がほしい

39: 2021/07/28(水) 19:10:33.19
>>34
あるぞ

no title

41: 2021/07/28(水) 19:11:48.93
>>39
なんか思ってたのと違くて草

44: 2021/07/28(水) 19:14:52.84
>>39
好きかも…

32: 2021/07/28(水) 19:08:36.76
ええやん

51: 2021/07/28(水) 19:17:35.80
排球拳あんの草

52: 2021/07/28(水) 19:17:36.93
やっぱり少年悟空のデザインって神だな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. デンデ「恥を知れ恥を」

  2. このスタンプかなり前からあるけど…
    ま、いっか

  3. NARUTOスタンプでのペインの「やはり天才か」とかもそうだけど、スタンプ作ってる人は原作読まずに作ってるのか?

  4. 「馬鹿な事言ってねえで働け」無ぇのかよw
    ベジータやヤムチャのに比べると全体的に汎用性落ちてる気がする

  5. ドドリアの「皆殺しだー!!」がないやん。

  6. 「うっせぇぶっころすぞ」

  7. 志村けん「大丈夫だあ」

  8. 悟空に言われると何だか励まされるな

  9. オッサンしか使わんだろ

  10. してぇ!がない

  11. 世間に煽られちゃってるよ

  12. 補足すると頑張ります!は「界王拳!」ってボイスだぞ
    ボイス聞くくらいなら無料なんだから調べりゃ良いのになんもしねぇで馬鹿にするの滑稽過ぎる

  13. セルの「なんちゃって」やベジータの「下品な(女だ)」なども欲しかったな

  14. 桃白白にクスッてきた

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事