今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

1985年~2005年までの「週刊少年ジャンプ」合計1000冊分があるんだが高値で売れる?

少年ジャンプ
コメント (57)
スポンサーリンク

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631702194/

1: 2021/09/15(水) 19:36:34.63 0
押入れの中にずっと眠ってるんだが
そろそろ処分しようかと迷ってる

2: 2021/09/15(水) 19:37:57.57 0
物による

4: 2021/09/15(水) 19:39:10.15 0
状態による
途切れることなくあれば5桁はいくな
買い手がいれば

おすすめ記事
8: 2021/09/15(水) 19:40:50.07 0
保存状態による

7: 2021/09/15(水) 19:40:47.29 0
虫湧いてんじゃね

9: 2021/09/15(水) 19:41:48.02 0
紙魚とかいそう

10: 2021/09/15(水) 19:42:37.99 0
桐谷さんの将棋雑誌と同じで価値はあるかもしれないが欲しい人がいるかどうか

6: 2021/09/15(水) 19:40:38.36 0
1985年か
1984年のドラゴンボール開始号の美品はかなり高値で売れるんだけどな

11: 2021/09/15(水) 19:44:46.07 0
有名作品の開始号はオクで1万くらいで売れる
上に書いてあるドラゴンボール開始の1984年51号はオクで20万とか行ってる

14: 2021/09/15(水) 19:47:50.62 0
85年かあ

13: 2021/09/15(水) 19:46:29.74 0
そんな大量に送ってもらっても大抵は置き場所に困るからいらんだろう

16: 2021/09/15(水) 19:48:00.81 0
でかい押入れやな

18: 2021/09/15(水) 19:49:27.69 0
どんだけでかい押し入れなんだよ
20畳ぐらいあるんか?

29: 2021/09/15(水) 20:05:35.84 0
大量のえちえち本を2階の自室に置いてたら
床抜けた奴いたよなw

5: 2021/09/15(水) 19:40:32.71 0
売らないで分解して各漫画ごとにまとめろよ変態趣味でいいと思うよ

22: 2021/09/15(水) 19:52:58.57 0
オクなら年度毎に分けて売ったほうが高く売れるんじゃねえの
そのほうが買うほうも買いやすいし

15: 2021/09/15(水) 19:47:54.82 0
まんだらけかメルカリで売るしかない

25: 2021/09/15(水) 20:00:31.30 0
マニアにめちゃくちゃ高く売れそうじゃん

26: 2021/09/15(水) 20:01:32.60 0
単行本化で描き換えられてるのとかけっこうあるからな

34: 2021/09/15(水) 20:13:59.75 0
臭そう

35: 2021/09/15(水) 20:23:23.55 0
状態が良ければ高く売れる号もあるが
物置に積んでただけなら間違いなく状態が悪いだろうしゼロ円だろう

39: 2021/09/15(水) 20:32:36.71 0
600万部超えの1995年のものでも数千円で売れてるよ

30: 2021/09/15(水) 20:05:39.60 0
読んではみたい

32: 2021/09/15(水) 20:08:52.01 0
ジャンプ毎週買ってたのに読んだらすぐ捨ててたわ
ヤフオクみたいなのができる前だったからなあ

40: 2021/09/15(水) 20:35:48.41 0
>>1 金より名誉だと思う。(そもそも、売っても大した金にならないと思う。)
新設の漫画図書館、漫画関係の学科を持つ大学に寄付すべし。XX文庫として、100年単位で残る。

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. タイパラのリアルジャンプ爺かよw

  2. すげー
    俺が生まれるずっと前のジャンプ見てみたいわ

  3. タイパクのじーさんが

  4. 家でけえな
    さぞ家族も迷惑だろう

  5. 俺の生前からのジャンプとは凄いな……

  6. 『ジャンプ20年分?そんなのゴミだゴミ。せいぜい10X円ぐらいだな。』

    残念だけど、これ言われる可能性の方が高そう……

    • メルカリとかで売った方が収集家の目に止まって金にはなるだろうな
      ブックオフとかはダメだ、あれはゴミ捨てしたら小遣い貰える場所

      • ブックオフとメルカリじゃ方向性違うわな

  7. るろ剣やナルト、ブリーチあたりの一話目が載ってる刊だったらそこそこの値段付きそう

    • そういうのは結構あるよね
      去年くらいなら鬼滅の刃の新連載の号が6000円くらいで取引されてたし

      • 日本よりも海外で値段付きそうだな
        海外人気結構あるし、海外じゃ手に入りづらい日本版だし

      • 送料どんくらいになるだろうか
        まとまった方が安くはなるけど

      • 鬼滅6000円で売れるのかよ
        親に捨てられたわ

  8. ちり紙交換に出せばトイレットペーパーもらえるで

  9. 買うわけないやろ
    かさばるだけのゴミごみ

  10. どんな押し入れやねん

  11. 一個一個真空保存してるわけでもないだろうし
    まず汚いよね…

  12. みんな読み終わったジャンプどうしてる?

  13. ごみ屋敷って言われてそう

  14. 読んでみたくはあるけど欲しくはないな。

  15. よく捨てないて持ってるなぁ。カーちゃんに捨てろ攻撃で物持ち悪いは

  16. こういうの燃えやすくなるし貯めるのいくないよね

  17. うちすぐ蟻の巣になるから無理だわ

  18. むしろジャンプ博物館とかに寄付した方がいいのでは…

  19. 出張お宝鑑定団に頼むしかないな

  20. うちは実家の空き部屋にジャンプ、サンデーが1998年から今までのが全部ある
    家に1年分溜まったら実家に送るシステム

  21. 相当気をつけて管理しないとやばいことになるから雑誌は面倒ね

  22. ゴダイゴのタケカワユキヒデは
    ジャンプを始め、色んな漫画雑誌を創刊号から買い揃えてたんじゃなかったっけ?

  23. タイパクの妖怪ジャンプ爺じゃねーか

  24. 聖闘士星矢の序盤が見たいな
    キャラ固まってないから単行本とセリフが変わりまくってて笑えるぞ

  25. ワンピ連載開始の号はとっといてあるな
    テニプリかなにか目当てで買ったの捨て忘れて、気がついたら大連載になってて捨てられなくなった
    押し入れに放置だから状態は悪いだろうが、売れないかなあ

  26. そういえばうち、たまたま処分しそびれて鬼滅の1話〜最終話のジャンプごっそりあるんだよな
    高値でっていうか必要な人いるなら譲りたい気もする、どうせ捨てるし
    保存状態は気にしてなかったからめちゃくちゃ

  27. 2010年~現在のジャンプなら物置においてある
    読み返す時間もないし処分しようかヤフオクにでも出品しようかと思ってる
    鬼滅が掲載されてる期間のジャンプはそこそこ売れそうな気がする

  28. 連載陣より読切の方が読みたいな

  29. 鬼滅一巻の初版単行本(帯付)持ってるんだけどいくらで売れるかな??

  30. 読み切り次第だなあ
    ジャンプSQだけど藤本タツキの読み切り載ってるやつなら集めてた

  31. 重ねておいといたりしてると表紙が癒着してる場合がある
    てか、1000冊全部の保存状態調べたの?

  32. 二色カラーは見たいな
    80年代は芸術的な域にあるし

  33. 有名な漫画の開始号か単行本未発売収録のものだったらまんだらけでも高値つくな。

  34. 90年代の本誌だったか赤マルの印象的な読み切りの号だけほしい
    タイトルは覚えていないが

  35. ゴライオンかよw

  36. DB第1話は切り抜きした奴ならあるんだがなー

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事