今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】カポネ・ベッジとかいう超新星出身の大出世したキャラwwww

ワンピース
コメント (89)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632140598/

1: 21/09/20(月)21:23:18 ID:7Ust
素でウソップ越えの射撃能力持っとるのもかっこよすぎやろ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

2: 21/09/20(月)21:23:47 ID:VZnv
そんな射撃能力あったっけ

6: 21/09/20(月)21:25:43 ID:7Ust
>>2
沖から船が見えるか見えんかの距離で甲板の上からオーブンヘッドショしてるで
しかもゴーグルも無いし赤ちゃん片手に抱いたまま

18: 21/09/20(月)21:34:18 ID:5IWO
港にすら到着しとらん距離から
no title
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)


やばすぎやろ

22: 21/09/20(月)21:36:40 ID:7Ust
>>18
これよ
甲板から赤ちゃん抱いて補助具も無しに拳銃でヘッドショとかやばすぎるやろ

おすすめ記事
4: 21/09/20(月)21:23:57 ID:nheP
マム相手だからあれだけど割と大頭目は強そう

3: 21/09/20(月)21:23:52 ID:nzhc
そもそも田舎育ちの鼻長奇形男がここまで来れてるのがおかしい

21: 21/09/20(月)21:36:07 ID:cnKi
おーおーおー好き勝手言いなさる

19: 21/09/20(月)21:35:21 ID:nheP
未来を変える権利は誰にでもある
みたいな台詞好きやわ

20: 21/09/20(月)21:36:00 ID:VZnv
登場時点でベッジは一番地味なやつかと思ってた
オダッチ噛ませ犬で用意したなと

23: 21/09/20(月)21:38:04 ID:QTFR
拳銃で頭部爆発するってどんな弾使ってるんやろ

25: 21/09/20(月)21:39:31 ID:7Ust
>>23
オーブンの熱で破裂したんちゃうか

26: 21/09/20(月)21:41:05 ID:QTFR
>>25
オーブン火薬投げられるとやばいな

27: 21/09/20(月)21:41:31 ID:VZnv
オーブンは所詮マグマの下位互換じゃけえ

7: 21/09/20(月)21:26:21 ID:OcFP
ウソップの父親設定ってまだ活かされてないんか?
仮にも四皇の海賊団幹部の息子ならもっと強くさせても良かったと思うんやけど

10: 21/09/20(月)21:28:16 ID:QTFR
>>7
ドレスローザの人形救った英雄だぞ(変顔)

11: 21/09/20(月)21:28:44 ID:IcAr
>>10
シュガー狙撃するとこは好き

9: 21/09/20(月)21:28:11 ID:IcAr
政略結婚と思いきや嫁と息子を本気で愛してる

36: 21/09/20(月)22:04:28 ID:UUrT
さらに城や要塞になれて中に何百人か入れることができるとか最強の能力持ってるしな

39: 21/09/20(月)22:07:13 ID:7Ust
>>36
クイーンですら2発で沈んだマムの攻撃を耐えまくれる模様
4皇相手にせんかったら鉄壁やろあれ

5: 21/09/20(月)21:24:50 ID:VZnv
白ひげ尊敬してる設定すこ
やはりゴッドファーザー

34: 21/09/20(月)21:55:13 ID:VZnv
白ひげ尊敬してるなら部下に手をあげるはずないわね

33: 21/09/20(月)21:53:28 ID:7Ust
初期のフォークで部下突き刺したのほんま黒歴史やろ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

37: 21/09/20(月)22:05:38 ID:Z5EN
>>33
まあ黄猿に蹴られた海軍よりマシや

35: 21/09/20(月)21:56:39 ID:5IWO
高級そうなステーキを一差しで喰おうとしとるから叫んだだけやぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 初登場時に比べたらかなりキャラ変わったよな
    子供出来て丸くなったのかね

  2. でもウソップは拳銃ですらないデカパチンコで、司法の塔から正義の門までの海風吹きまくる遠距離狙撃成功させるとか言う謎技術持ってるけどからな。
    というかウソップって非力ってイメージあるけど、冷静に考えると特訓前でも遠距離狙撃できるような張力のカブト使えるとか相当筋力強いよな。

  3. >>1
    赤ん坊でさえオッサン顔…
    たけしっスか…?

  4. シャボンディの時は1番影が薄かったけど一気に優遇キャラになったな

  5. 部下の一人がかみさんの姉だか妹と結婚したんだっけ
    ローラとシフォンどっちが姉??

  6. 「目に焼き付けろペッツこれがパパの生き様でちゅよ」
    (船長らしく船の甲板に堂々と立ち、自分を力強く抱いたままママを引き金一つで助けて見せる親父の姿)

  7. ソゲソゲの実

  8. 赤ちゃん抱いたまま船の甲板でスタンディングでしかも補助具もなしに拳銃で陸地の馬車の上の相手にヘッショかますとかいう技能

  9. 最初は今のホーキンス的なポジションで適当に退場するキャラかと思った
    今では最悪の世代の中でもローの次くらいには好き

    • ホーキンスはキッドの次くらいに活躍すると思ってた
      まさか一番かわいそうな感じになるとは

      • アプーはそれこそ勝ち馬に乗り損ねたって感じだからまあダメでも納得するしかない結果だろって感じだけど
        ホーキンスはアプーの裏切りで勝ち目0だから従うしかなかったってだけだからなあ
        まあそこから立ち直ったキッドキラーとの差ではあるんだろうけど

  10. フォーク振り上げた時点の「ぎゃあああ」では本当に刺したかはわからんな
    脅かしただけの可能性もある

  11. 初登場との印象がいい意味で1番変わった人だよな。逆はホーキンス。

  12. 唯一童貞捨ててるしな

    • ウルージさんは僧で禁欲してるから・・・・・・

      • あの人破戒僧じゃねーの?

      • ダイアルがヒトヒトの実モデル天使を食った説あるから、人としての童貞以前に貝フェチかもしれん

      • 絶滅したダイアルだから色欲高めみたいな説あるな、子孫を残そうとしてって奴

      • ヒトヒトの実食べた動物が子孫残したら新しい種族が生まれそうだな
        チョッパーが子孫残したらヒトとトナカイのミンク族みたいだし、ウルージがダイアル天使だとしたらダイアル人間になりそう

      • ミンク族の起源ってまさにそれな気がしてきた

  13. 声がウーロンなのも個性的
    スネ夫やブタゴリラみたいなコミカルな印象だったからな

  14. ルフィ達が関わらなくても単独でビッグマム倒そうとしてたのが地味にイカれてる

  15. 息子も見聞色の才能ありそうだし
    ファミリーは安泰だな

  16. ワンピの弾丸や砲弾って大抵着弾後に爆発してるよね

  17. 愛妻家やね

  18. 逆にアプーは株大暴落したよな。

    大将をからかいにいくとか誰も攻撃当てれなかった大将に攻撃あてるとかラッパーキャラも相まって飄々としてて、名脇役になりそうだったのに、一番の小物になっちまった。

  19. こいつは悪魔の実の能力者?

  20. 回想オンリーのウルージと違って、見せ場貰って主人公サイドと仲良くなってから別れてキッド&ロー以外では相当な待遇だけど、オッサンを強く描きたがる作者だし納得

  21. 海賊では貴重な良い父親

  22. なお世界投票ではランクイン出来なかった模様

  23. 悪役っぽいのに筋通して敵引きつけてたのも好感
    最悪世代でホーキンス、アプーは本当ダメだな

  24. ルーキーなんだよな?
    海賊始めるの遅くね?

  25. マフィアスタイルの麦わらの一味はカッケーかった
    ずっとあれでもオkだったくらい

  26. 狙撃ピックアップせんでもトットランドじゃ活躍しまくってたじゃねぇか
    どんなチョイスよ

  27. まさか求婚のローラがベッジの部下と結婚するとはな

  28. ノストラ・カステロ号キット化本村

  29. ホーキンス何とかしてやれ
    麦わら、キッド、ロー、ドレーク、ホーキンスは超新星の中でも格上みたいな感じだったじゃん
    実際他のメンツは活躍してるのに一人だけ扱い酷すぎるぞ
    最悪の世代ワーストワンじゃね?

  30. ホーキンスにも救いを与えてやれ
    もうあいつヤケクソになってるじゃん

  31. この世代を持ち上げるために活躍の場をつくったに過ぎないってのが本当のところだけどね

  32. 対ビッグマム海賊団なだけあって足引っ張り合ってる場合じゃなかったってのもあるけど
    大頭目で麦わらの一味も守ってくれたしグダグダ言いながらもケーキに毒入れずに運んでくれたし
    きちんと締結した同盟よりもしっかり連携できてたなって最近アニメ見て思った

  33. ホーキンスはなぁ…いいキャラしてるから味方になって欲しかったわ

  34. 路線変更したキャラっぽいよね
    最初部下をフォークでぶっ刺してたのに…
    子供生まれて丸くなったとも取れん事はないが

  35. インヴィジブル・シンフォニアシステムすこ
    サンジ迫真の名演技()に舌を巻いてるのもすこ

  36. 船が浮いた後、どうやって助かったんだよ?

  37. シャボンディでは一番どうでもいい奴だと思ってたし、なんなら新世界冒頭のあの描写でリタイアかとすら思ってたけど
    よく考えたら任侠モノ大好きな作者がマフィアキャラを雑に扱って終わる訳がなかった

  38. 銃弾が爆発してるのは拳銃弾がシロシロの能力で砲弾サイズになってるからじゃ
    榴弾じゃなくねっていうのはともかく

  39. サーナイトアイの天敵

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事