今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

★ジャンプ読みながら「マジでこれ食いてぇ・・・」と思った食べ物は?

コメント雑談少年ジャンプ
コメント (237)
スポンサーリンク
今週のお題
『ジャンプ読みながら「マジでこれ食いてぇ・・・」と思った食べ物は?』
(原題:『マジでこれ食いてぇ……』ジャンプ読みながらこう思った食べ物とは?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)



漫画に出てくる食べ物と言ったらマンガ肉だお!
あれをかぶりつきながらご飯をかきこみたいお・・・



肉食ってこれ以上デブったらどうすんだ!?
やめとけっ!



コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”https://jumpmatome2ch.biz/archives/168770″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. トリコのマンサム所長のフルコースに入ってる酒乱牛
    酒なんて飲めない頃だったけどトリコが旨そうにかじりついてたし

  2. 水水肉は食べてみたい思ったな

  3. 虹の実、フグ鯨、ジュエルミート、BBコーン、オゾン草、にんにく鶏の親子丼、センチュリースープ、メテオガーリック、シャボンフルーツ

  4. 子羊背肉のリンゴソースかけ

  5. サンジがギンに食べさせたピラフ

  6. そのタイトルで、何でダークマターをサムネにする!?

    • 一周回って気になるだろ
      基本一口でKOだから逆に言えばそれ以上食わないで済むし一応死人も出てない、多分安全だ

      • KOなのに安全…?

      • 安全とは…?

      • 一口食べたら新八みたいに目が悪くなるんだぞ

      • メガネに体を乗っ取られるだって…!?

      • 目が悪い俺はもしかして記憶飛んだだけでダークマターを食べたことがあるのか?

    • 絶対候補に挙がらないから それっぽいのをサムネにしちゃうと先入観が入るやん

      • 俺も最初灰コメとおんなじツッコミをしたけど、なるほどね
        先入観を避けるためと言われると納得できなくはない
        ……………けど食欲も吹っ飛んで何も思いつかねーよ!ww

  7. 食戟のソーマの序盤メニューは概ね全て食べたいけど、中でも1番庶民的な商店街の唐揚げはめちゃくちゃ興味深いな

  8. セムラってマリトッツォの別名?

  9. 封神演義に出てくる桃はやたら美味そうだった

  10. まもりねーちゃんお手製のおにぎり

  11. 仙豆

  12. 正直キメラアント編の団子は美味しそうに見える描き方されてたと思う

  13. 食戟のソーマで叡山先輩のアドバイスで売ってた唐揚げ

  14. ゆらぎ荘で出てくる食事はどれも食べたい
    現実に会ったら入居希望者殺到するのでは

  15. ぼく勉であすみと成幸がうるか家に出張メイドに行ったときにうるかが照れ隠しにつくった夕食

  16. トニオのフルコースは本当食べたい
    あれで3500円
    サンジェルマンとか4部食べものネタ多いな

  17. フランソワの作ったパン

  18. ケバブ

    のちに秋葉でみて飛びついた

  19. サムネがダークマターだし飯まずヒロインも今まで多く輩出してきたことだろうからお題とは逆の「絶対にこれだけは食べたくない料理!」もやってみようか

    俺伯邑考!ダントツで!

  20. イカスミのスパゲッティ

  21. ソーマのおにぎり茶漬け

  22. こういうのでたまにキャラになり切って食べる奴おるよな
    すげー気持ち悪かったわw鏡見ろよってw

  23. 銀魂の新八ビジョンのパンデモニウムさん 

    • 昆虫食はいいぞ

      • 逃げ若にも出てくるイナゴの佃煮は興味はあるんだが……
        勇気が…

      • イナゴの佃煮はめんつゆ味で食感が殻ごと食べるタイプの海老っぽい
        多分目を瞑った状態で食えば味的には問題ないと思う
        まぁ無理してまで食うものでは無い

      • 蜂の子は美味かったな

      • セミが意外と美味しいんだ
        そしてカミキリムシの幼虫は小さいとゴムっぽいので、できるだけでかくて丸々したのがええぞ
        アップルワームは美味かったです

      • ギャー

      • >>2021/10/02(土) 10:06:11
        あの不死身の杉元ですら、いなごの佃煮は苦手だからな

        なお、鹿の脳みそは好物の模様

  24. タルるートがたこ焼きを美味そうに食べてるのを見てるとこっちまで食べたくなってくる

  25. 骨なしさんま

  26. キン肉マンに初期のころから出てくる牛丼

  27. ワンピースのサンジが作ってたじゃがいものパイユはどんなものか知らなかったから食べてみたかったな

  28. ドラゴンボールの仙豆

    • DBは天下一武道会で山盛り食べるとこが毎回美味しいそうで好きだな

      • 悟空って食べ方汚いのに美味しそうに食べるんだよな
        テーブルにごちそうドーンって乗せて次々と食べるシーン好き

  29. 暗殺教室の文化祭でやってたラーメン

  30. ワンピースの空島で食べてたスカイロブスターとか焼き石シチューかな
    まっとうに旨そうだった

  31. 採用ありがとうございます
    個人的にはジュエルミートとジビエメンチカツかな…

  32. 海ブタ肉入りホルモンスープ

  33. 最近のドクスト飯テロでおにぎりやお寿司食べたくなったけど作中に出てくるのは食べたくないよな…

  34. アニオリだけどサンジがカリファにレクチャーした紅茶の入れ方
    沸騰させた新鮮な水をあらかじめ暖めた容器にそそぐ
    熱湯の滞留ではっぱが揺らされ

  35. 僕勉のうどん

  36. カツ丼とうどんのセット

  37. 三虎のフルコース

  38. ジュエルミート一択
    トリコ見ながら肉焼いて食ったけど味は普通の肉だったわ

  39. ジャンプラだけど、こないだの姫様拷問のまるごとロールケーキ食うヤツ
    ダイエット中なのに挑戦しようか迷ってる

  40. トリコは人間界編の食材全部美味そうだったな
    それだけにグルメ界編が残念すぎたが
    肝心のアカシアのフルコースが、全部美味しそうに思えなかったから……特にGOD

  41. ドーピングコンソメスープ
    ヒョロガリの俺が飲んだらどれぐらい効果あるのか試してみたい
    味は特に問題無さそうだし

  42. チタタプ

  43. ドーピングコンソメスープ飲みたい

  44. 一楽のラーメン

  45. マキマさんってこんな味かあ・・・
    どんな味何だろう?

    でもヤバジュースは無理いいい

  46. この手の話題だとトリコが強いなやっぱ
    俺はアニオリ回で出てきたスプナッシュが食べてみたい

  47. ジョジョ5部のスパゲッティ
    「こいつにスパゲッティを食わせてやりたいんですが構いませんね!!」のやつ

  48. チェンソーマンでアキと天使の悪魔が食べてた中華料理がなんか美味そうだった

  49. 美味いかはともかく、Dr.ストーンの猫じゃらしラーメンだったっけ、あれは味が気になる

  50. ネウロの弥子が川で釣ったピラルクかなんかの魚

  51. いちごの西野さんが料理の腕を上げてから真中に食べさせたもの全般

  52. 浅草で炭治郎が食ってた月見うどん

  53. 「謎」食ってみてえなあ

  54. 食戟のソーマのご飯全部食べたい

  55. スクエアだけど、小南先輩のカレー

  56. トリコの骨なしサンマとガリ

  57. こういうお題だとやっぱトリコは強いね
    蟹ブタ、フグ鯨、にんにく鶏の親子丼が好き

  58. セムラ食べたい

  59. ハイキューの北さんのお米でつくられたおにぎり

  60. 真っ先に骨付いた肉のやつ思いついたんだが誰もいなかった

  61. エレファント本マグロは名前がなんかいい
    絶対うまそう

  62. ??「茶でも飲みながら話そうや」

  63. Dr.スランプのバケツラーメン

  64. 逃げ若の鯛の刺し身はすごく美味しそうだった

  65. マキマさんってこんな味かぁ…

  66. ドクターストーンのコーラ

  67. トリコという財力で庶民の食べ物買い占める屑。

  68. 谷垣ニシパのカネ餅

  69. ボンボン坂の真琴の家のお好み焼き

  70. ナプタークの唐揚げ食って
    ナプタークのスマイル見たい

  71. ワンピとかに出てくるマンガ肉
    現実によくある骨に肉を巻いて見た目再現したのじゃなくて、本当に獲物から捌いて焼いたもの

  72. トリコのシャクレノドンの丸焼き普通に食いたい、食いたくない?

  73. でんかん
    柑橘類かと思いきやサクサクってなんだよ気になるわ!

  74. 鬼滅見てると女の子食べたくなってくる
    どっかにクンタラいないかな

  75. ソーマ読んで胡椒餅食べたくなった
    台湾に修学旅行行ったとき食べた

  76. アンデラでさらっと出てくる地元料理
    大事な人と食べるご飯は何よりも美味しい

  77. ガキの頃見て強烈に覚えてるのが
    恐竜の串焼き(見た目は焼き鳥)
    なんか白亜紀かどこかにタイムスリップする話
    多分80年代初頭の古い作品でタイトルもわからん

  78. 両さんが食事制限してる部長の前で食った寿司

  79. 「包丁人味平」の料理全般
    あれ見て以来カレーはどんぶりで食うようになった

  80. やっぱ王道はジュエルミートよ

  81. 土方スペシャルかな

  82. ???「カツ丼大盛りがメシでおかずにコロッケとサンマと焼きそばとホイコーローで!」

  83. イカスミスパゲッティは当時食いたいと思たったが
    気が付くといまだに喰った事がない

  84. トリコのルビークラブだな
    ほんの数ページしか出て来てなかったけどすごくぷりぷりな身で描かれててマジで美味そうだった

  85. トニオの料理か仙豆かな。リアルにケガを治したい。

  86. 炭治郎の作った料理全般食ってみたい。
    あんなに皆ウマウマしてたら食いたくなるw

  87. ナプ様の作った料理が食べてみたい

  88. 轟冬美の手作り料理。エプロンつけて出迎えてくれる冬美さん付きで

  89. スクエアだけど、血界戦線で王子と一緒に食べた美味すぎておかしくなる料理。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事