今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

★ジャンプ読みながら「罰ゲームでもこれだけは食いたくねーわ・・・」と思った食べ物は?

コメント雑談少年ジャンプ
コメント (157)
スポンサーリンク
今週のお題
『ジャンプ読みながら「罰ゲームでもこれだけは食いたくねーわ・・・」と思った食べ物は?』
(原題:『罰ゲーでもこれだけは食いたくねーわ…』ジャンプ読みながらこう思った食べ物は?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)
出典元:島袋光年『トリコ』(集英社)



いやいや、一番ではないけどトリコの家もそれなりにうまそうだろ

いやまずそうだろセミいるし


いやいやいや、あの体に悪い感じばかりなのがたまらねーんじゃん

寝起き早々手が汚れるだろ。だから太るって気づけよ豚





コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”https://jumpmatome2ch.biz/archives/168770″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 姫野先輩のゲロ

    • ご褒美やろ

      • おはアキ

      • いやアキパイでもどうだろww

  2. 封神演義のハンバーグ

    • ジャンプは食人て多いよな
      自分の足を喰ったゼフとか

      • マキマさんってこんな味かぁ

      • タツキはファイパンでもろにアンパンマンやってたからな

      • ヤンマガだけど赤子の丸焼き描いて回収になったな

      • 引かれるから、匿名の掲示板でしか書けないけど、正直人間の肉の味は気になる。BOYの鬼頭さんの気持ちは分からんでもないし、ジョジョ5部最終回の、美味いか不味いか談義も気になる。なんで実際に食べた人の味の記録がないんだろうな? ダチョウは牛肉っぽい味とか、鰐は鶏っぽい味とか表現できるのに、人間は分からない。分からないから興味もっちゃうんだよ。別に食べたいわけじゃないけど、どんな味か知りたいんだ。誰か食ってから、豚に似てるとか、鯨っぽい。とかコメント残してくれたら、実際に自分が食わなくても満足できる。いや、知らなくても満足するけどさ。

      • 指を火傷した時に咄嗟に口に入れたら香ばしくて美味かった
        少なくとも皮は北京ダックみたいな料理にすれば食えると思う

      • お前素質あるよ

        通報した

      • ビッグマムもカニバってたな

      • 赤葦のゼフ
        その強靭な脚力と鋭い蹴りは岩をも砕き、鋼鉄にすら足形を残すことが出来たという

        漂流した島の崖を破壊する知能さえ有れば…

  3. 伯邑考一択

  4. ドーピングコンソメスープ
    中華だけど実際にあったニュース怖いな

  5. 三虎のフルコース

  6. お妙さんの料理

  7. ストーンの猫じゃらしラーメンは美味くないだろうと思った
    TVや動画で再現してたが上手くいっているのはあまりない模様
    猫じゃらしが麺になるって蘊蓄にはなった

  8. 初登場ゾロが食った泥だらけの砂糖入りおにぎり

  9. 初期の悟空がムカデと狼を喰ってたな、あれは嫌だ
    そういえば悟空がパンとコーヒーが不味いというのも意外やな

  10. ジョジョ6部の虫がこびりついてるパン

    • 6部だとジェイルハウスロックでゴキブリ混ぜられたのを忘れさせられて食ったのがキツい

    • ジョジョならデス13のあれだなぁw

    • よし!このキノコは食べられそうだぞ!
      いや遭難したわけでもあるまいし独房に生えたキノコ食うなや…
      正直懲罰房のあたりのジョジョはテンションおかしかった

      • 状況が状況だから、ハングリー精神の体現やろ

      • キノコはほぼカロリーゼロで消化しにくい繊維質な割に
        毒性の見極めがとても難しいから遭難しても食べるべきではない食品なのだ
        人間にとっては毒キノコでも虫は普通に湧くし

      • うん、だから物理的な腹ごしらえではなく、ハングリー「精神」って言い方をしている

      • 毒かもしれないキノコに無意味にチャレンジするのがハングリー精神
        やっぱ赤コメの通りなんか表現がおかしいな

  11. アバ茶

    • 歯を1本クラゲに変えて吸わせる。

      • なぜにそんなことを…
        結局歯が尿に触れとるやん

      • 戻す時吸収されるんで、結局飲んだことになると思うんですけど…

      • 砂糖いれるとか言ってマドラーとかをこう……変えるんじゃダメだったんですかね……

    • 歯を一本クラゲに変えて吸わせる

      と見せかけて実は飲んだ

    • クラゲの体の水分が何%だろうと
      歯一本変化させた程度の大きさでは吸いきれないだろ
      あと結局匂い等は口いっぱいに広がるかと

      • 車が小さなカエルに変わってるし
        アバ茶と歯を組み合わせて作ったクラゲなんじゃね
        だから後で歯と分離も可能と

      • そんな細かいこと気にしててギャングスタ―になれるか
        “覚悟”してるんだよ

  12. こち亀1話の両さんが食ったお茶漬け

    • こち亀なら両津が檸檬に痛い目見させようとゲテモノ料理屋連れてって、でも檸檬が全然余裕で悔しくてドブネズミとかゴキブリ食べさせようとしたけどその時部長が来て、結局自分が食べることになったあれかな

      しかし書いてて思ったけど最低やな両津勘吉

      • こち亀は食いたくない物の宝庫 おかゆに蟹とケチャップかけた奴とか、ご飯にサンドイッチのせてコーヒーかける奴とか。捨ててある毛蟹の殻に蟹の試食つめたやつとか。ラー油入りの激辛チョコとか、そばつゆチョコとか、思い出せんぐらいある。

      • そういや新商品の試作作って纏に怒られとったな

    • 犬の尿漬けだっけか

      • あのころは射撃下手で打ち損じるんだよな

      • 猫じゃなかったっけ?

    • 食い物じゃないが、そこらへんの雑草で作ったタバコも

    • 革靴のステーキ

      • なお合皮

  13. 天の助

  14. 宿儺の指

  15. 最近のだとミュスカーの作った栄養鍋

  16. まさか飛び石感覚で二連で採用されるとは…
    とりあえず、ありがとうございます。

    これは狭霧のカレーだな…
    アレは百年の恋も冷めるどころの騒ぎじゃない……

  17. メシマズ系除いたら土方スペシャルかな
    宇治銀時丼もなかなかキツイけどあっちはまだおはぎ感覚で耐えれそう

  18. トリコ読み切りの象熊のウンコは、美味いんだろうけど食いたくないわ

  19. ベジータが初登場時に食ってた宇宙人の腕

  20. 古いけど

    ぬ~べ~で「古いの通りこして安全だよ」って言ってたやつ

  21. ワンピースでロビンが連れ去られる列車にいた、鼻からラーメン出すやつ

    余談
    罰ゲームでも食いたくない、ってそりゃ罰ゲームなら食いたくないの当たり前じゃん
    どれだけ空腹でも食いたくないってんならわかるけど

  22. トリコだったらオッサンが食材にプロレス決めて作ってた特大恵方巻やで

  23. ぬーべーの広が食べた寄生虫の卵入りの保存食団子

    優勝やろこれ

  24. ブロッケンマンのラーメン

  25. 陰獣の蛭かな ゲテモノの上に不味いとは

  26. 銀魂の妙の作ったダークマター

  27. 銀魂のおやつパンデモニウムさん

  28. リョーマが顔芸晒したスッポンの血

  29. 乾汁シリーズ

  30. マニッシュ・ボーイが最後に食わされたベビーフード

  31. ヤジロベーの食ってた魔族

  32. 野菜そのままカレー(栄養剤いり)

  33. そういや最近飯まずヒロイン見ねぇな

  34. ジョセフベビーフード

  35. そういやマムんとこ行く途中のルフィの料理はなかなかにキチってたな

    麦わら一味はナミは料理できるけど有料だったのでサンジ仲間に入れるまでナミ抜きで自炊してたそうだけどウソップかな

  36. トリコに登場する喰ってみたいと思える食材って意外に少ない
    ジュエルミートオゾン草BBコーンサンサングラミーあたりかな
    後半の食材は「え!?それはちょっと・・」なものばかり

  37. ジョジョ6部で徐倫が独房で食べてた、ゴキブリや虫が這ってたパン。

  38. 珍遊記の人面魚の入った汁

  39. 最近だと鬼いちゃんが子供の頃食べた虫かな
    素材そのままだったし

  40. ナルトがカエルの里で出されてた虫料理

  41. 初期のこち亀で両津が作った野菜カレー

  42. 海の底で息止めながら貝むいて喰うやつ

  43. 『テニスの王子様』のあのドリンク……ありゃあスパロボOGのクズハ特製ドリンクと双璧を成すものだな。

  44. ゆきひら流香ばしバターピラフ稲荷寿司

    あれ絶対不味いやろ
    作中では絶賛されてバター海鮮丼に勝つんだけど違和感半端ない

  45. ぬ~べ~に出てきた、保存食だったもの

  46. 変態仮面の股間に入れたうどん

  47. とりあえず、食べ物としてカテゴライズされているものだけにした方がいいんじゃないか?
    生きた虫とかそういうのは省いて。
    デス13の赤ん坊のあれ以上でないと話にならなくなるぞ。

    • 今の中国でも祝日に食べる子供の小便で煮込んだゆで卵料理があり
      その日が近づくと小学校に専用のバケツが置かれる所もあるというが

      その昔は母乳と果実特に桃だけを食べさせた赤ん坊の便が王族達から薬膳料理として食べられていたという

  48. サンジ「ここまであがったもの全部残すな」

  49. ここまで弥子母ケーキなし

  50. 人間かき氷

  51. マキマさん

  52. こち亀は宝庫だろうな
    個人的には犬に奪われてドブ川に落ちた高級牛肉の入ったスキヤキか
    次点で排水口から救出したカップ焼きそばか。

  53. こち亀の米粒1つが20cmくらいあるカップの寿司

  54. トリコに出てくる食材って完成された加工食品がそのまんま自然物として出てくるから
    一見美味しそうに見えるけど実際あったら絶対に食いたくないモノばかり

  55. 鼻からブチャラティ食べるのはキツそうだったな

  56. 仗助が食ったゴム手袋

  57. そういえばマム編に出てきた食い物系能力者が出したクッキーや餅って食って大丈夫なのかな
    喰った奴は能力者に操作されるとかいうサブ能力ありそう

  58. 桐須先生は作中でメシマズが改善された珍しい例なのだわ

  59. 押忍!!クソ男飯ってまともな部類だったんだな。

  60. リボーンに毒を使った料理を出すキャラがいた
    ような。

  61. トリコのネズミの背中から生えるポテトとバンビーナの金玉。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事