今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ハンターハンター】ヒソカってネットで言われるほど雑魚狩りか?

ハンターハンター
コメント (99)
スポンサーリンク

1: 2017/06/11(日)23:26:59 ID:lEX
ハンター試験編 一貫して強キャラ
天空闘技場編 完全に格上
ヨークシン編 当時最強勢力の幻影旅団のメンバーでクロロを狙ってる
GI編 ゲーム内最強ともいえるレイザーとのドッチボールで勝利に貢献
キメラアント編 不在
選挙編 ゴトーを軽く倒す
最近 クロロに殺されたが共闘疑惑あり

要はキメラアントで不在なだけで各編では一貫して強者だったやん

2: 2017/06/11(日)23:29:10 ID:lEX
ワイはネットでネタにされるほど弱くは無いと思うで

3: 2017/06/11(日)23:29:38 ID:UWB
クロロ戦以外無敗という事実

4: 2017/06/11(日)23:30:29 ID:uFN
強キャラではあるが最強を自称して強いやつと戦いたがってる発言と行動が一致してない感が問題
no title
no title

7: 2017/06/11(日)23:31:38 ID:lEX
>>4
ぶっちゃけヒソカが戦いたい相手って単なる強キャラじゃなくて駆け引きがうまかったりとか心理戦の領域やろ
単純な腕力のキメラアントに出してもしょうがないし
ヒソカは戦いたいとは思わないと思うで

9: 2017/06/11(日)23:34:10 ID:uFN
>>7
その「俺の強さの定義は~」とか言いだしたらホンマに小物くさいと思うわ
会長も暗黒大陸行って「求める強さとは違った」って言ってるけど暗黒大陸産のキメラに人間の強さ見せつけたやん

11: 2017/06/11(日)23:36:46 ID:lEX
>>9
人間の強さ(兵器)であって結局念能力は通じなかったやろ
だから単純なパワータイプと戦う必要は無いということや
明らかにヒソカの領分じゃない

5: 2017/06/11(日)23:31:01 ID:2dy
対人最強クラスやと思う
キメラアント編は特に登場させる理由もなかったし

12: 2017/06/11(日)23:40:20 ID:xHo
強さは認める
強いやつと戦いたいと言いながら言い訳してるようにしか見えん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497191219/

おすすめ記事
8: 2017/06/11(日)23:33:58 ID:NFv
ドッジボールがピークやったな
no title

15: 2017/06/11(日)23:46:27 ID:9Oj
ドッジボールでレイザーとの明確な力の差による負傷描写からボロが出てきて
そのレイザーより格上のキメラアント達の台頭により雑魚扱いされだしたんだよ
実際は雑魚ではないけど格上が出すぎて相対的に中堅ポジに見えてくるんだろ
それが元々強キャラポジだった奴がそんな風に見られると落ちぶれたと捉えられ
余計に加速していくましてや狂言ピエロだからネット民は喜んでヒソカ下げするよね

18: 2017/06/11(日)23:49:13 ID:lEX
>>15
そういえばレイザーの念獣に力負けしてたよね
no title

17: 2017/06/11(日)23:48:46 ID:MD0
レイザーって今どれくらいのつよさなんや?
no title

19: 2017/06/11(日)23:49:59 ID:9Oj
レイザーはモラウといい勝負するくらいじゃね

20: 2017/06/11(日)23:50:13 ID:uFN
レイザーはボール投げて念獣出しただけで底見せてないしこれから盛りやすいよな

22: 2017/06/11(日)23:51:07 ID:nYf
ヒソカは強敵とのギリギリのバトルを楽しみたいって部分では鰤の更木と似てはいる
ただ本人がパワータイプではなくトリックタイプなのが噛み合ってないんや
no title
no title

25: 2017/06/11(日)23:55:12 ID:og8
ゼノシルバ相手に互角の勝負を繰り広げたクロロに一対一での勝負を回避させたという事実

馬鹿にする時代は終わったんやで

26: 2017/06/11(日)23:55:16 ID:WXl
キメラアント不在だからでしょ
no title

30: 2017/06/11(日)23:57:23 ID:lEX
>>26
キメラアントは確かに強かったけど大きな結果残したのは薔薇とゴンさんなんやで
ヒソカはなにをすればよかったんや

32: 2017/06/11(日)23:58:43 ID:9Oj
>>30
鬼ごっこせずに流星街で戦闘してたら少しは変わってたかもな

34: 2017/06/11(日)23:59:23 ID:lEX
>>32
いやそれ一番まずいやろ
あれで旅団の評価結構落ちたからな

28: 2017/06/11(日)23:56:08 ID:9Oj
十二支ん複数に90点つける時点でな
ゴンとキルアみたら160点とか言うんじゃないか

31: 2017/06/11(日)23:58:42 ID:345
>>28
イルミが95点で90点の人の実態はよくわかってないのでセーフ
no title

38: 2017/06/12(月)00:00:44 ID:f8r
ヒソカは遊び過ぎて油断しまくりだから
実際よりも弱く見えてしまう気がするやで

42: 2017/06/12(月)00:03:33 ID:6NP
ハンター試験で受験生殺していきる雑魚
no title
no title

50: 2017/06/12(月)00:08:08 ID:wMg
>>42
まあ、ぶっちゃけこれ一番酷いよな
念使えない人間を念で屠るという
社会人が小学校行って小学生ボコボコにするようなもんやで

48: 2017/06/12(月)00:07:33 ID:7gE
ヒソカって攻撃用の発を持ってる説が有力じゃなかったっけ

52: 2017/06/12(月)00:09:19 ID:K8V
>>48
今更持ってましたってなったら後付けして修正した感ハンパないから悪手だと思うわ
クロロと戦って逃した反省からその場で編み出したとかならまだしも

59: 2017/06/12(月)00:14:12 ID:f8r
ヒソカが今現在使ってる念能力は、
クロロに殺されて復活してるから、
死後に強まった念で、以前よりも強力説っていうんがあるけど、
それはどう?
no title

60: 2017/06/12(月)00:15:13 ID:4FR
>>59
バンジーガムが強まったところでどうなるんですかね
no title

62: 2017/06/12(月)00:16:00 ID:f8r
>>60
・めっちゃ粘着力強い
・めっちゃ縮むの早い
・そう簡単には千切れない
強そうやで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. どうせまだトランプの奥の手とか隠してるんだろ

  2. 死んだのに奥の手?

  3. ヒソカの能力が高まったらパチンコからスリングショットへぐらいの違いが出るだろうな

  4. まあ雑魚専レベルではないとは思うが良くも悪くも中堅レベルだよなヒソカって

  5. >強キャラではあるが最強を自称して強いやつと戦いたがってる発言と行動が一致してない感が問題

     気分屋でもある。ただ強いだけじゃやる気にならない。
     クロロってオーラ総量は高い方じゃないはずだ。
     ヒソカも、クロロのスキルハンター部分に着目してるし。
     果たしてヒソカが、蟻と会った時、興味を持つかね?
     レイザーにも、個人的な興味はなかったみたいだぞ?

  6. シルバ ゼノあたりと同格ぐらいだろうな
    ジン ネテロ ビヨンドにはかなり劣るイメージ

  7. 普通に強キャラだよ
    でも最強を自称する厨二病のようなタイプだからネタにされる

  8. ヒソカに負けると雑魚認定されるだけだぞ

  9. 別に雑魚ではないよ
    最強だと己を理解してるけどどうみてもネテロのほうが強いじゃんってなっただけ
    強い奴と戦いってキャラとしてもネテロが王と戦って薄れた
    要するにネテロが悪い

  10. 百戦錬磨で相手の実力を見抜く力もかなりあるはずのネテロにスルーされる程度の存在
    ネテロからすればヒソカは全身全霊をもって挑むほどの強さを持っていなかったということ

  11. 連載始まったら富樫は絶対にトランプ大統領をヒソカに絡ませるに20ペリカ

  12. ヒソカは戦闘狂じゃなくてただの殺人鬼
    自分より強い相手に挑む武道家のネテロとは全然違う

  13. そもそも念能力自体あまり戦闘向けじゃないのを技術でカバーするタイプだし

    今は力の差はどうとかよりヒソカごときに話数を割いて欲しくない

  14. 初期 ヒソカは最強
    中期 あれ?レイザーに指折られるのか・・でもドッジとかじゃなくちゃんと戦えば強いよな
    今 ネテロと蟻TUEEE

  15. なんていうか本当に強そうなやつとは戦わないから弱そうに見えるんだよね
    るろ剣の碓氷さんみたい

  16. 純粋なダメージソースが体術とトランプくらいしかないのが辛い
    バンジーガムが少しでも入れば呼吸を止めるなどの勝ち筋も見えるが、「○○できれば勝ち」なら操作系の方が優秀でもある
    ハマれば最強格を食える可能性はあるものの、本人の強さ自体は最強よりちょっと下なイメージ

  17. そもそも「一見そこまで強くない念能力を技術でやりくりして最強格を倒す」みたいな戦い方してるからそれこそチートみたいなやつには苦戦せざるを得ないんじゃないか

  18. もっかい書くけど蟻編の不参加が痛手だった
    クロロ追いかけてて世界的に報道されてたキメラアントのこと知らないって…
    プロハンターとしても戦闘狂としても失格だろ

    • むしろクロロ追いかけてる時に蟻の情報知っていたら
      クロロ追いかけてるのはふりなだけで、実際はクロロと戦いたくないから、わざと逃がすために適当に追いかけていたんだなと疑ってしまうわ

      • いやぁクロロとの対戦は除念の時にしっかり契約結んでるんだからそもそも鬼ごっこ自体が不要なんだよ
        契約不履行はクロロ側の責任だしイルミがヒソカに「蟻のこと知らなくて残念だったね」言うてたやろ

        クロロとの鬼ごっこは完全に後付け。蟻編でヒソカ何してたのっていう疑問に対するアンサーだわ

        「そりゃ握手じゃろ、犬ん子」


      • ヒソカの性格的に除念完了したら即クロロと戦おうとするだろうし
        目の前に御馳走があるのに我慢する理由がない
        クロロはクロロで勝率低い状態でヒソカと戦おうとするわけないから逃げるのは必然
        結果鬼ごっこになるのは当たり前だと思うが
        どこがどう後付けなのか意味が分からないんだが

      • はぁ〜(深いため息)
        あのね、ヒソカvsクロロはいつでも良かったの。それこそ蟻編中でも選挙編中でも
        問題は強い敵と戦うことを人生の主題としているヒソカが、クロロをただ追いかけてるだけで全国的なニュースになってる蟻のことを何も知らない段階で株はどうしても落ちるの

        イルミに蟻のことを言われて、「君が会長かメルエムと闘えてたかも」言われた段階でヒソカが蟻のニュース知ってたら現地に行ってるんだから
        美味しいニュースを漏らしてるプロハンター兼戦闘狂ってのが最高にダサいの

  19. 天空闘技場でルールという縛りがあったにせよ、念初心者のゴンがそこそこ戦えていた
    ヨークシンで特に活躍せず
    GIでレイザーのドッジボールで指を折る
    キメラアント編不参加
    弱くはないけど、そこそこの強キャラなら普通に
    ヒソカに勝てそうとどうしても思えてしまう不思議

  20. アリ編不在の理由は「知らなかった」からじゃなく「富樫が出す理由がないと判断したから」だろ
    「知らなかった」なんてのはこれまた富樫が考えた作中でヒソカに言わせた適当な理由に過ぎない
    ヒソカがあたかも自分の意志を持った実在の人物であるかのように「口先だけで実際には強い奴と戦おうとしてない」とか「知らなかったなんて云々」とか言ってんのは滑稽
    どの場面に登場するかなんてのは全ては作者が考えるストーリー上の都合、強さもまた同様

    • 漫画読むのに向いてなさそう

      • >漫画読むのに向いてなさそう

        横だが、お前が馬鹿だ。お前は敗者だ。
        漫画に限らず、劇中に起きた出来事はそれが事実だ。
        「口先ばかりで強い奴とは戦おうとしない」連中が異常だ。

        それに「ヒソカが世間に興味がない」は、性格(過去の描写)
        と比較して辻褄が合ってる。

      • マンガ内の描写にケチつけて
        つまらないいちゃもんつける奴の方が
        マンガを読むのに向いてないだろ
        ネットの変なノリに流されてるだけなんだからさ

  21. メルエムとネテロが強いからな
    相対的に弱そうに見えてくる
    トリッキーな戦術が効く相手なら強い
    そんな感じじゃね

  22. 蟻編でせめて師団長クラスの念の量に興味を示すも
    ちょっと戦ってみてやっぱツマらんわ、で斬って捨てるくらいの出番があればね

  23. 冨樫の中だとキメラ編なんか既に過去なのに相変わらず過大評価しすぎ。
    そのうちレオリオすら護衛軍より強くなる

  24. クロロと戦わないで
    雑魚の師団長と戦いだしたら
    クロロから逃げたって言われてただろうな

  25. 幻影旅団自体が雑魚説あるからなぁ
    クロロ含め、まだ能力隠してるのかもしれないが

    アリは堅いだけでバカだから、普通にヒソカの方が強いだろ
    ハンタは戦略の勝負の世界なんだから

  26. シャルナークとコルトピ、可哀相…

  27. 自称最強だけど、読者目線だと明らかにもっと強い奴がいるからっていう単純な理由だと思うが。
    格下とばっかやってて強者戦がほとんどないのも事実だしね

  28. 『ヒソカは自分が最強だと知っているから』とかいうナレーションがあったせいで富樫自身が最強設定してんのかな?と思った時期もありました
    ただその後の蟻編で師団長レベルに苦戦する旅団メンバー見たらとてもじゃないけど直属護衛軍には敵いそうにないし、つまりモラウ&ノブ>>>>>>旅団≒ヒソカ≒ナックルシュート≒カイト辺りで決定でしょう
    団長は確実かつ完璧に勝つために周り利用したけど真正面から戦ってもヒソカ程度なら問題なく勝てそうだしね

  29. ヒソカは属さない自分が最強だと理解しているからだ
    これさえなければ馬鹿にされなかった

  30. バンジーガムは対人やと最強やろ

  31. 対クロロはオールバックverと闘ってもらわない事には判断できん
    ゼノの回想でタイマンしてた容姿がオールバックだったし
    仙水みたいな多重人格とまではいかなくても戦闘スタイルは違うはず

  32. ゼノ違うシルバだった

  33.  というかもしかして>>4の下のヤツコラって気づいてないヤツがいる? いるわけないよね?
     バンジーガムは使われたら正直すごい面倒臭そうだわ
     ヒソカに触れたらもう離れることも隠れることもできないし、とどのつまり接近戦では一撃で倒せないとヒソカのペースになる
     遠距離攻撃もある程度跳ね返せるし、クロロがやったような自分は近づかず死を恐れない動く爆弾を延々出し続けるとかじゃないと倒すの難しそう

    • バンジー使って有利な体勢で接近戦しても一撃で倒せるやつが沢山いるから雑魚扱いされてるんだよな…
      むしろパワーの差がある敵に対してバンジー使ってうまく距離をあけながら戦わないといけないのに…遠距離攻撃できる方法がトランプと人間ボーリングしかないからね…

  34. 作中トップクラスであることは間違いないだろう、最強ではないだけで
    ネテロは強すぎるからちょっと例外

  35. 作中でインフレがとんでも無かったキメラアント編で不在だったのは痛い
    井の中の蛙にしか見えない

  36. 戦闘狂みたいなキャラ付けなのに強キャラと会ってもあんまり戦わないよな
    雑魚には問答無用で襲いかかるのに

  37. ヒソカさんに倒されるともれなく雑魚の称号が手に入るから

  38. 戦闘狂と殺人鬼の線引きが曖昧なのがね
    「活きのいい奴を殺してエクスタシーしたい」なら別に最強とかいう必要なかったのに

  39. 最強の男視点なら皆雑魚
    雑魚狩りになるのは仕方ない
    それに長く楽しむには弱い方からになる

  40. ヒソカは元々楽しんで雑魚狩りするようなキャラだしなあ
    旅団が株落ちたとかしょっぱい感じになったとか言われてるのを思えば
    雑魚狩り言われてるだけでヒソカがそれなりに強いキャラってのは皆わかってるだろうし・・・

    あと王とか会長とか最強格見たから読者からしたらちょっとスケールダウンして見えるんじゃないかwさすがに弱いとは思われてないよ

  41. 最強だと理解しているからだ→ドッジで骨折
    そしてネテロが最強能力すぎる能力を見せる
    まぁこうだからねヒソカがメモリの無駄遣いと言っていたけどネテロは狂気の領域の修行でそれを超えてたし

  42. ジョジョの吉良吉影っているじゃん
    あいつは必死に常識や常人の振る舞いを自分の表面に塗り付けてるのに、中の根本的に壊れた部分がポロポロと出てきてしまうキャラじゃん
    初期ヒソカも明らかに自分に不利になる事も抑えられず暴発する危険さがあった
    でも最近は逆に、ごく普通の一般人と変わらない思考の人が必死に表面に狂気を塗り付けてる感じがある

  43. どう頑張っても蟻の硬い身体を貫けるほどの攻撃力がないから微妙な見えるけど人間相手ならまだマシなんじゃね
    今の所こいつより強そうなのビスケとイレイザーとモラウとゾルディック家の親父と爺ちゃんとジンとクロロくらいだし

  44. 愚地独歩が死刑囚のドイルに言ってた言葉でバカにできそう

  45. るろ剣で言う魚沼宇水だろ

  46. ソシャゲやネトゲユーザによくいるじゃん
    「自分がギリギリ勝てるくらいの難易度」が欲しいって奴
    ヒソカはあれとおんなじ

  47. ヒソカの隠された念能力「ボス・強敵エンカウントなし」
    ネテロがやる気を出さない、ジンなどの強いハンターに出くわさない
    キメラアントに遭遇しない、蟻王や護衛軍に遭遇しない
    ウボォー強化系など打撃が効かない相手にされない
    ゾルディック家シルバゼノの暗殺対象にならない

    ヒソカは吉良吉影より実力も運もある男だな
    戦闘マニアより暗殺者「トイレのヒソカさん」の肩書の方が良く似合う
    ゾルディックより強くないけどゾルディックより暗殺稼業やってるイメージ

  48. ドッジボールのルールに守られたレイザー基準に戦闘力測っても大して意味ないんじゃない?
    生殺不問の殺し合いならヒソカ有利に思える

  49. バンジーガム使うとゴムの性質の方でルフィみたいな戦い方できるやん。
    ルフィの戦闘力にヒソカの頭脳が合わされば、たぶん最強っぽく見せることはできるんだぞ。

  50. 雑魚専とは言え死に直面したら素直に受け入れるのは良かったと思う

  51. 雑魚専の最後の勝利がゴトー()だからな
    団長相手には結局殺された
    どんな言い訳しても結果が全てですわ

  52. ヒソカは自分が最強だと思い込んでいるから
    当然闘った相手はヒソカ基準では大半が雑魚という事になるな
    ヒソカにとって戦闘=雑魚狩りであっていると思う

  53. 強いやつと戦いたいみたいなこと考えてる素振りあるのに実際会うと全然戦わないしな
    念も使えない試験参加者には興奮して襲いかかるのに

  54. なんでも実力差がありすぎると互いに楽しめないと思う

    念を覚えたてのゴンをトランプタワーに見立てて壊したいとか言ってたけど
    トランプタワーで言ったらまだ一段目の一つが出来た段階じゃね?
    それなのにもう壊したいってことはそんなに差がないのかね

  55. 蟻編のインフレっぷりに不在だったのが痛い。
    さらに暗黒大陸でインフレ加速気味なのに能力に変化ないし

  56. ネテロのような求道者と比較すると、最強を自称しているのに弱い者いじめが目立つ
    格下を倒して笑う姿は、はっきりいえばかっこ悪いんだ

  57. 人間はネテロが飛びぬけて最強で、そのワンランク下(クロロ、シルバ、ゼノ、イルミ、ビスケ、ヒソカ、レイザーあたり)はほぼ横這いの実力なんだろ
    こいつらがお互い戦うと体調や策次第で誰が勝ってもおかしくない感じで

    • 1ランク↓がクロロ、ゼノ、ヒソカ
      2ランク↓がシルバ、イルミ、ビスケ

      くらいじゃね?
      クロロが本気で穀しにきたらゼノと互角、ヒソカとクロロは互角だから
      シルバとゼノ、イルミが同格とは思えない
      同様に攻撃技術は高いけど攻撃的な念がないただの格闘家のビスケは弱いと思う

  58. 強い奴と戦いたいなら戦えよって思われるぐらいに戦ってないから、ホントに強いの疑惑が出てきた
    簡単にいっちゃうと言動と行動の不一致だよね
    休載しすぎて現実で時間がたち過ぎたのも大きいけど、強いキャラなんていくらでもいるのに、なんでこうも見事にそいつらとの戦闘をさけてしまったのか

  59. カルトの紙ですら蟻を切断できるから、ヒソカのトランプが蟻を切断できないわけがないな。

  60. もう完全にキャラ造形に失敗してる
    ハンター試験編で決着をつけておくべきだったキャラ

  61. ネテロじいちゃんが強すぎた

  62. ゴトーさんの件もあるしなぁ

  63. ガムとテクスチャーで誤魔化してるけど身体中ボコボコなんだよな
    ゴンと再戦する前に弱体化してどうするんだか

  64. レイザーに両手の指へし折られたっていうけど
    最後の超高速レシーブを正面から受けて跳ね返してんだぞ?
    ドッジボールじゃなくガチで殺し合ったら余裕で勝つんじゃね
    (まあネテロと王にはまず敵わんが)

    • だよな。
      コートの中じゃなけりゃ殺せば勝ちなんだし、ヒソカさんのが有利。

      • コート外だとレイザーの念獣に囲まれてタコ殴りなのでは?
        ヒソカに全く勝ち目が無いとは言わないが、有利とは思えないな

        そして、上記はコート外かつ一対一で正面から戦うくらいヒソカ有利な条件だが
        本当にルール無用になったらレイザーは仲間いるし専用のカード使えるようになるしで
        手をつけられなくなってしまうからなぁ

  65. 剣八とは真逆だな剣八は雑魚には興味ないからわざわざ殺しにいかない
    強敵の場合でも死んだら二度と戦えないから自分よりも弱い場合
    殺さないように無意識で手加減している

    雑魚専ヒソカは別に殺す必要もない
    自分よりも遥かに弱い格下を虐殺して喜んでいるカスだし

  66. >>59
    死後はゴムで成形して欠損部位を補うとか今までやったことなかったことやってるから
    念が強まってると思うんだけどどうなんだろうね

    闘技場やドッジボールみたいなフィールドだとバンジーガムの強みが半減だよね
    ゴトーのときみたいに障害物多いと高速移動とか出来て応用範囲広がるけど

  67. レイザーの念獣との引っ張り合い、ヒソカの腕相撲ランキング旅団3位だから
    重量の差が響いたんじゃないかね

    最後のラリーの応酬の時みたいに脚にガム発動させて踏ん張ったらいけた気もするけど

  68. ネタにされるほど弱くはないけど初期ほど無双出来るわけでもない
    上の中くらいやろ

  69. そりゃこいつ戦う相手がアホになってくれるからな
    ヒロアカの世界なら俊殺ですわ

  70. 設定じゃなくて描写で最強なとこ見たい

  71. ある意味では蟻編で起きたインフレの最大の被害者とも言える。
    ピトーがキルア直々にヒソカやイルミよりヤバい発言された上に、王VS会長とかいう頂上決戦やらかした後に雑魚相手に無双されても印象が悪すぎる。
    せめて師団長クラス相手とタイマンして軽く屠るシーンでもあれば別だったのに。
    別に流星街なんて行かなくてもまだワニの奴とかカマキリっぽい奴とか結局再登場してない奴ら居たんだし鬼ごっこ中にエンカウントしましたくらいで良かっただろ。

  72. 描写が冗談抜きで雑魚専だからな
    もう何やってもネタにしか見えん

  73. 蟻編の王と薔薇とその後の生きてたジョンイルの姿で
    強さに対する価値観がこれでもかというほど崩された後で
    強いやつと戦いたいバトルマニアのヒソカさん(でも人間より圧倒的に強い魔獣とは戦わない)
    を出されてもなって感じなんだよ

    これでもう少しヒソカが団長に拘る理由とか
    ただ強いやつと戦いたいわけじゃなくて細かい条件の部分も出てくるならともかく
    別にそんなこともないわけだし

  74. ヒソカは、雑魚相手に勝っとるだけ…

  75. ヒソカのこと雑魚って言ってる奴は、何故かヒソカを悟空みたいに強い奴と戦いたいストイックな性格と勘違いしてるわ
    ヒソカは、気まぐれで嘘つきだし、ヒソカの好みはゴン・キルア・レオリオ・カストロみたいな才能溢れて伸び代大きい奴。
    クロロのスキルハンターは伸び代無限大だから、ヒソカにとっては最高に魅力的で、死後の念発動する程めっちゃ執念持ってる

  76. ヒソカ、ジン、イルミはメルエムより強そう。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事