今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】尾田栄一郎先生「まだルフィの母親の正体隠しとるでー」

ワンピース
コメント (45)
スポンサーリンク

1: 2017/06/16(金)13:04:09 ID:xpe
楽しみにしててや

3: 2017/06/16(金)13:05:15 ID:VQV
母ちゃんの過去を3冊分くらい使うんやろなぁ

4: 2017/06/16(金)13:06:17 ID:03o
年齢を操る能力のやつっていたよね
あいつ
no title
no title

5: 2017/06/16(金)13:07:41 ID:uXc
母ちゃんの過去も悲劇なんやろなあ

12: 2017/06/16(金)13:09:05 ID:JLT
尾田「冒険の対義語は母です」
no title

これもう作中に出てこないだろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497585849/

おすすめ記事
19: 2017/06/16(金)13:14:33 ID:bJi
どーでもええわ
どうせポッと出の新キャラやろ?

21: 2017/06/16(金)13:15:27 ID:xpe
>>19
15年前からの伏線に決まっとるやろ!

18: 2017/06/16(金)13:13:49 ID:IIy
ゾロもわかってないな
no title

20: 2017/06/16(金)13:15:00 ID:03o
そもそも母親が登場したのが84巻のサンジママだけ
no title

24: 2017/06/16(金)13:16:40 ID:VQV
>>20
ウソップ「」
no title

ロビン「」
no title

28: 2017/06/16(金)13:18:18 ID:03o
>>24
ゴメンチ

29: 2017/06/16(金)13:18:29 ID:ug2
>>28
ええんやで

25: 2017/06/16(金)13:16:55 ID:nND
ここまで引っ張って一般ピーポーなマッマてことはないよな

27: 2017/06/16(金)13:17:36 ID:xpe
冨樫なら「悪魔の実の悪魔と人間のハーフ」みたいな寒い設定にする

30: 2017/06/16(金)13:18:31 ID:Obr
>>27
冨樫なら今30巻くらいだから空島行ってない

32: 2017/06/16(金)13:19:09 ID:ug2
>>30
流石に草

38: 2017/06/16(金)13:20:30 ID:4jm
>>30
えぇ…

42: 2017/06/16(金)13:21:33 ID:VQV
父ちゃんとか母ちゃんとかどうでもええねん

はよワンピース見つけて終われ

39: 2017/06/16(金)13:20:42 ID:SmP
母親がワンピースやぞ
no title

49: 2017/06/16(金)13:24:23 ID:sFO
兄 海賊
父 革命軍
ジジイ 海軍

母親は一般人

52: 2017/06/16(金)13:26:19 ID:z7u
1位 ワンピース ONE PIECE(尾田栄一郎)
2位 ドラゴンボール(鳥山明)
3位 こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)
4位 NARUTO -ナルト-(岸本斉史)
5位 SLAM DUNK(井上雄彦) / 全31巻
6位 ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)
7位 BLEACH(久保帯人)
8位 HUNTER×HUNTER(冨樫義博)
9位 北斗の拳(原作:武論尊、作画:原哲夫)
10位 キン肉マン(ゆでたまご)
11位 るろうに剣心(和月伸宏)
12位 ろくでなしBLUES(森田まさのり)
13位 ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- (原作:三条陸、作画:稲田浩司)
14位 CITY HUNTER シティハンター(北条司)
15位 幽遊白書(樫義博)
16位 銀魂 ぎんたま(空知英秋)
17位 テニスの王子様(許斐剛)
18位 遊☆戯☆王(樫高橋和希
19位 Dr.スランプ(鳥山明)
20位 BASTARD!! バスタード(萩原一至)

売り上げ順
作中にマッマ出て来た主人公何人居る?

63: 2017/06/16(金)13:32:19 ID:zKH
>>52
ドラゴンボール→後付けで出てる
こち亀→しっかり出てる
ナルト→キーキャラで出てる
ジョジョ→ジョセフと承太郎は出てる
ブリーチ→キーキャラで出てる
キン肉マン→しっかり出てる
ダイ大→短いけど出てる

66: 2017/06/16(金)13:34:20 ID:z7u
>>63
サンキューガッツ
意外と多いんやな

65: 2017/06/16(金)13:34:03 ID:VQV
>>63
ジョジョは仗助も徐倫も出てるだろ

60: 2017/06/16(金)13:31:10 ID:z7u
そこそこ居るんか

55: 2017/06/16(金)13:28:20 ID:Obr
幽介のカーチャンすこ

59: 2017/06/16(金)13:30:46 ID:VQV
>>55
no title

56: 2017/06/16(金)13:29:07 ID:03o
両津の母ちゃんすこ

57: 2017/06/16(金)13:29:26 ID:VQV
>>56
no title

58: 2017/06/16(金)13:30:16 ID:RpS
ナルトの母ちゃんすこ

61: 2017/06/16(金)13:31:20 ID:VQV
>>58

no title

31: 2017/06/16(金)13:18:38 ID:z7u
ファンタジー系のジャンプヒーローに母親要らんやろ…

68: 2017/06/16(金)13:37:11 ID:J3U
ダークシュナイダーとかアラレちゃんとかみたいに確実に母親いない奴いがいは大概出てるやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 最後まで出なくていいんじゃね

    • 正直わりとどうでもいいわな

      • 母親が分かったところでルフィが何か変わると思えんしな

      • 母が天竜人でしたとか実は世界政府の○〇の~とかやっても
        それでルフィの反応が変わるかといったら変わりそうにないしな

  2. 出たらまた長い回想やるんでしょ、知ってる

  3. 冒険の終わりに母親持ってくる可能性はあるかもしれん

  4. ぶっちゃけ親の話とかどうでもいいもんね
    それより冒険をしてほしい

  5. 別に母親が誰だろうとどうでもええがな。
    まともな母親を出せば冒険の足を引っ張ることになるし、
    死んでるかイカれた女かにするしかないし。

  6. スラムダンクは現代劇なのにほとんど主要キャラの家族出てこないよな、ゴリくらいか
    花道の親父も断片的にしか出てこないし

  7. 尾田のことだからかーちゃんの話で3巻は使うんだろうなあ

  8. ルフィの母よか祖母、つまりガープの妻が気になる

  9. チョッパーは親出てたよ

  10. 父親:革命軍リーダー
    祖父:海軍中将
    で、がっつりかかわってるんだし、生きてたら話にかかわってくるだろ

  11. 63巻くらいまでは読んでたけど…まだまだ終わらなさそうな感じ?

  12. オジイさんがガープなら
    オバアサンはお鶴さんでいいやん

  13. そういやソーマは、亡き母親の存在が重大な付箋っぽいこと言ってたな
    まあ、そうじゃなきゃソーマ父があんな性格にならないだろうけど

  14. リーダー伝たけしのたけしのかーちゃんはごく普通の一般人だったな確か
    婆ちゃんはアレだけど

  15. けっきょくは、スゴイ血統でスゴイ美人なんでしょ

  16. 母親 良い人
    父親 育児放棄

    麦わらの一味はだいたいコレ

  17. 巨乳で砂時計体型なのは間違いない

  18. 個人的にはナミの出自が気になる。
    なんでノジコと一緒だったのか
    ベルメールと出会った場所はどこなのか・

  19. 尾田「冒険の対義語は母です」

    もう死んでるんやろ
    母親居たら海賊反対してるしな

    • >母親居たら海賊反対してるしな

      冒険の対義語という例えに出してるのは多分これが理由だと思う。
      母親としてはよかれで危ないことはさせずに過保護になって
      その縛りで冒険をすることができなくなるから

      …と考えた。

  20. 30巻なら空島終盤だぞ
    ロングリングランドならまだ行ってないけどな

  21. すでに作中に出てるって尾田が言ってたけど
    ボニーじゃないと整合性合わんやん

  22. 作中に出てるとか言ってねーよw
    そんなホラまだ言うてるバカおるんやなw

  23. コナンのあの方の正体とごっちゃになってたのかね
    あっちは作者が既に作中に名前が出てるって言ってるから

  24. 年齢操作の能力が存在するってことは作中の女がほぼ全員ありえる

  25. バーソロミューくま

  26. 俺の予想ではルフィの母親が性転換したのがドラゴンで父親がロジャーで間違いない

  27. そもそも母親が健在で何事もないなら冒険なんてしない的な信条があるっぽいからな。
    でてくるとしても過去話だろう。

  28. ジョジョはジョナサンとジョニィ以外は
    全員母親でてる。
    ジョルノと徐倫は1コマ数コマだが

  29. ガープの妻は、ビッグ・マム。
    ルフィの母親はポートガス・D・ルージュ。
    ユーチューブの新しめの考察を見れば判明。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事