今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】ルフィと最終的にくっつく女キャラがいるとしたら誰なんだろうな?

ワンピース
コメント (125)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639452072/

1: 21/12/14(火)12:21:12 ID:a4JP
ダダンやないことだけは分かるが

2: 21/12/14(火)12:21:29 ID:B0fQ
ハンコックあたりちゃう

3: 21/12/14(火)12:21:36 ID:Qde0
シラホシ

おすすめ記事
6: 21/12/14(火)12:22:25 ID:emhb
一周回ってナミやで
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

7: 21/12/14(火)12:24:07 ID:Qde0
>>6
ナミやとすると当たり前ダァダァァ!で惚れてるはずやしすると惚れながらずっと旅してるしクソキモいから無しで

52: 21/12/14(火)12:39:28 ID:hEWD
ハンコック 一択

14: 21/12/14(火)12:26:51 ID:Qde0
ヒナタポジならハンコックかなぁ
主人公一筋って感じ
もしくはゾロ

11: 21/12/14(火)12:25:24 ID:bjuz
本命 ハンコック
対抗 ナミ
大穴 ビビ

76: 21/12/14(火)14:03:27 ID:vdYB
ハンコックはなろうもびっくりのチョロインだからなあ

12: 21/12/14(火)12:25:54 ID:a4JP
ナルトはヒナタやったし地味っ子とくっつくのもありそうやな

16: 21/12/14(火)12:27:06 ID:7tVN
人魚が居るやろ?

13: 21/12/14(火)12:26:31 ID:B0fQ
1話で酒場にいた店員や

21: 21/12/14(火)12:27:46 ID:emhb
>>13
あいつはシャンクスと結婚してる
って考察サイトが言ってた

27: 21/12/14(火)12:28:46 ID:7tVN
>>21
マジか…
シャンクス!

9: 21/12/14(火)12:24:51 ID:yCic
ヤマト
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

48: 21/12/14(火)12:36:26 ID:emhb
ってかヤマトだったらカイドウが義父になるやんけ
あんな悪党が義父とかヤバすぎでしょ

58: 21/12/14(火)12:42:35 ID:7tVN
>>48
そもそも父親が大犯罪者やし

18: 21/12/14(火)12:27:20 ID:a4JP
ちなゾロとロビンは確定やと思っとる

19: 21/12/14(火)12:27:32 ID:bjuz
>>18
たしぎやろ

22: 21/12/14(火)12:27:49 ID:B0fQ
>>19
敵同士やんけ!

47: 21/12/14(火)12:36:13 ID:KPWg
ウソップロビンやなくて

49: 21/12/14(火)12:38:06 ID:29TM
>>47
ウソップはフーシャ村にガールフレンドおるやろ

51: 21/12/14(火)12:39:08 ID:KPWg
>>49
素で忘れてたわ

55: 21/12/14(火)12:40:51 ID:29TM
>>51
シロップ村だった
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

20: 21/12/14(火)12:27:43 ID:yxpr
ビビとルフィ
ナミとゾロやろ

30: 21/12/14(火)12:29:51 ID:Ewfl
>>20
サンジは?

32: 21/12/14(火)12:30:18 ID:yxpr
>>30
許嫁みたいなのいたやろ

38: 21/12/14(火)12:31:22 ID:a4JP
>>30
ビッグマムのところの3つ目やろ

63: 21/12/14(火)12:45:26 ID:yxpr
ルフィはしらほしハンコクビビ全員とでもええと思う
だって海賊王やし

23: 21/12/14(火)12:27:56 ID:29TM
フランキーとナミ

28: 21/12/14(火)12:28:48 ID:Tm6y
ドフラミンゴ×おつる
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

29: 21/12/14(火)12:29:09 ID:bjuz
>>28
キテますねこれは

35: 21/12/14(火)12:30:34 ID:a4JP
>>28
ドフラミンゴ(身長305cm)おつる(身長206cm)
バランスええやんけ

39: 21/12/14(火)12:31:27 ID:bjuz
>>35
おつるとドフィの営み想像すると草

34: 21/12/14(火)12:30:28 ID:29TM
ゾロとホロホロってどうなったん?

37: 21/12/14(火)12:30:53 ID:a4JP
>>34
ホロホロはミホークとやろな

61: 21/12/14(火)12:43:49 ID:VPSW
ルフィ-ハンコック
ゾロ-たしぎ
ナミ-ハチ
ウソップ-カヤ
サンジ-プリン
チョッピー-野生のシカ
ロビン-クザン
フンラキー-W7の住民
ブックル-骨だから無理
ジンベエ-しらほし


こうやな

65: 21/12/14(火)13:01:17 ID:hEWD
>>61
しらほしの相手ジンベエとか絶対嫌だわ

62: 21/12/14(火)12:44:52 ID:XUPs
ロジャーかて誰?って奴と結婚したし、まだ登場してないに1票

5: 21/12/14(火)12:22:22 ID:E8QA
案外最終話のみのモブかもね

60: 21/12/14(火)12:43:49 ID:t2Xe
ルフィはあえて恋愛させないようにしてる
って作者が言ってたような

4: 21/12/14(火)12:21:45 ID:gfGJ
くっつかんやろ

66: 21/12/14(火)13:09:59 ID:9XOr
主人公が誰ともくっつかない少年漫画もありやと思うで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 一個だけ断言できる
    61はワンピ読んでない

  2. >>61
    ナミがハチってなんやねん
    反省したとはいえ敵の片割れだろうが

  3. そういえばバトル漫画ってラブコメ以上に最終回でカップルできる確率多いみたいやな

  4. ルフィ性欲ないんだもん

  5. 何故カップルにしたがるのか

  6. ルフィロビンはないんか

  7. 海賊なんだからハーレムエンドやろ

  8. そもそもルフィて性欲あるのか
    あの世界は三大欲望ではなく食欲・睡眠欲の二大欲望で性欲は無い人がいてもおかしくない世界な気がする
    根拠として欲望の塊である悪のボス達がマムとジェルマを除いて子供や側室の数が少ないみたいだし

  9. ゴムって気持ちよさそう

  10. 唐突に兄が出てくる作品だから唐突に幼い頃結婚の約束をした少女とかこれから出てきたりして

    • サボみたいに回想つっこめばいいだけだしな

      • い、一応エースの入れ墨でSが頭文字のキャラ匂わせてたから…

      • スペルミスったけど刺青消せないから×した説好きだったのになあ

  11. 今思い出したがバギーの相方のアルビダ(だっけ?)もルフィを狙ってたような

  12. 悪人でも大物ならモテるのが世の中
    今までの活躍なら麦藁一味全員に女が群がってきてもおかしくないはずなんだが

  13. もしルフィに性欲あったら色んな島で種残してえらいことになってたな

    • ランスかな?

      • しかも姫行くからね
        アラバスタでビビ行って、アマゾンリリーでハンコック行って、魚人島でしらほし行ってドレスローザでレベッカ行って
        姫も救国の勇者の誘いは断らんだろう

    • となるとエースは性欲あるだろうし色んな島で種残してるんじゃ…

      • 海賊王の血は途絶えたってなるよりはそっちの方がまだいいかなって

      • そう考えるとあの年まで野放しにしてた海軍て無能やな!

      • 自分が海賊王の血で悩んだのに子供作ってたら嫌だなって気持ちと無責任に種を残していて欲しい気持ちと心が2つある

      • エースは反出生主義になってそう

  14. ワンピースですらこんなこと考えて見てるのか
    そりゃシンジくんのお相手で揉めるわけだ

  15. ルフィはゴムゴム覚醒して子供出来なくなるぞ

  16. ルフィとハンコック
    サンジはナミやろ

    • サンジとナミは絶対無いわ
      ホールケーキ編でサンジが裏切ったと本気で思い込んでた女やぞ
      サンジの本意を見抜けないということはその程度の信頼しかしていない証拠

      • 仲間をボコったことにキレたんだぞ
        むしろ仲間を信頼してなかったのはサンジ

      • どんな理由があれあんたをこんな目に・・・

        サンジにビンタした後ルフィに言ったこのセリフで分かるだろ
        どんな事情が有っても自分の船長に手をあげる事は許されない
        つまりあそこはカプ厨的にはルフィ×ナミになる

      • 船長に、と言うと解釈変わってくるなあ

      • 青コメ1
        その割にはウソップの帰還には普通に歓迎してたんだよなぁ
        やっぱあのシーンのセリフは違和感しかないわ

      • ↑無抵抗のルフィをボコったサンジとお互いの同意のもと決闘してそのあと命を懸けてそげキングとして戦ってくれたウソップは全然状況違うでしょ

      • ルフィってサンジとの戦いも決闘って受け入れてたよな?
        無抵抗なのはルフィの意思だからあんまり関係ないと思うが

      • メリーを巡って戦ったのと、自己犠牲の果てに一方的に仲間ボコったのとは心証が違うのは当然やろ
        サンジを信頼してただけに裏切られた気持ちが強いんだろうよ

  17. ルフィナミは親友以上恋人未満でいて欲しい
    サンジはプリンであってくれ
    フランキーはロビンやろ年齢的に

    • 2年前ならともかく今のフランキーはもう人類として見れなさそう

      • フランキーのフランキーはもうキャノン砲に
        改造されてるだろうからなぁ

      • お?それは変態って意味か?
        この褒め上手!

  18. ルフィを最も愛している女はハンコックとロビンだろうな
    実はロビンってルフィの決定や決断に警告をすることはあっても一度も反対したことが無い
    一味の中で最もルフィに心酔し信用しているキャラ

  19. このスレ建てたやつただのカプ厨だろ
    ワンピに何求めてるんだ
    せいぜいウソップとカヤくらいだろ
    なによりルフィは性欲ないの尾田が言ってるし

    • 身を固めるにしても全員である必要はないわな。ウソップは最後まで(他の超人たちと比べて)人並みの戦力で生き残って、人並みの幸せを掴んで欲しい。

      あとはゾロあたりが意外としっかり身を固めそうな気もする。気に入った相手が見つかればだけど。

  20. ロジャーもなんだかんだ子孫残したとは言えルフィが誰かとくっつくとまたエースやルージュみたいに相手や子孫がろくなことにならなそう
    ルフィが海賊王になっても海軍がいなくなる訳でもないし

  21. 俺の中で船員、特に麦わらの一味は家族に近い仲間って感じだから、その中でカップルできる気がしないのよな

  22. しれっと物語終わった後にハンコックと結婚してそう

  23. 相手がどれだけでかくても空気でチ◯コ膨らませられるからいけるな

  24. ルフィに性欲無くても純粋な好意をもって求められれば、それを断るようなちっさい男じゃないっしょ
    今は海賊王になるって目標を優先してるから恋愛じみたことはしないにしても、話が落ち着けばそういうこともありうる。つーわけでハーレム作るかもな

  25. レベッカのこと好きそうだな
    お互いに

  26. しらほしだったらギガントマグナム使わないと無理やん

  27. 関係ないけどTwitterでヤマトの胸がKカップだと論理的?に計算されてて笑った

  28. ハンコックに、いつのまにか子種提供してルフィの娘がボア◯◯?モンキーD◯◯な名前付いてるやつ登場とか。

  29. ルフィ「ほらな折れねぇ」

  30. スネイクマンだしな

  31. こんだけ恋愛描写はぶいてきたんだから最後に誰かととか蛇足にしかならんだろうな

  32. 一味の中でくっつきそうなのはゾロとナミくらいかな
    ルフィはロジャーと同じ道を辿ると思ってる

  33. 最後一緒に航海続けてそうって意味ではナミ
    ワンピースを巡る冒険が終わっても世界地図は完成しないだろうから
    そうじゃなくルフィが一人で海賊続けながらいつの間にか何処かに子供残してるパターンなら別の人かなぁ

  34. ルフィはナミ派な自分だが、イチャイチャするのは解釈違いで原作程度の関係が一番好きなのよ
    仮にくっつくとしても、最終回でどことなくルフィに似ている子どもを抱えているぐらいで十分ですわ

  35. 結婚はせずに子どもは作るやろ。
    海賊やぞ。

  36. 仲間内では恋愛しないってなかったっけ?

    • 恋愛はカットして結婚だけしたドラゴンボールという大先輩がいてだな
      恋愛描写が苦手でって作者も言っているんだ

      • DBは次世代編描きましょうって編集に言われたから結婚させた感じするけどなー

      • というかアレ、幼いころフライパン山で会ったときから結婚させる前提で描いてたのだろうか

  37. まぁ明確な恋愛は、まずないだろうけど
    扉絵のサブストーリーでは、くっ付いてるキャラたちもいるし
    さらっと成長したルフィたちが子供を抱き上げてる、くらいはやるかもね

  38. ルフィは誰ともくっつかないと思う
    仮に次世代の話があったとしても、ロジャーの子がルフィじゃなかったみたいに
    ルフィに似た誰かが主人公になりそう

  39. 逆算しろ

    ルフィは海賊王になる
    だから海賊女王に相応しい格ってものが必要
    つまり覇王色は必要十分条件だ

    つまりハンコック、ヤマト、デボン、マムこの中から選ぶことになる

    ん-、強さも欲しいからやっぱマムしかないんじゃないかな

  40. チョッピー−野生の鹿w w w

  41. 悟空さみたいに
    じゃ結婚すっか
    ぐらいの軽いノリで結婚するだろ

  42. 俺は実はマーガレットに既に仕込んでる説を唱え続けてるよ

  43. ハンコックはもうローに依頼してルフィの子種をシャンブルズで自分に取り込んでもらえばいいんだよ

  44. 一味同士が無いと仮定したら割とムズいよな
    ルフィ:ビビ、ハンコック、しらほし、レベッカ、キャロット、ヤマト
    ゾロ:たしぎ、日和
    ナミ:アブサロム
    ウソップ:カヤ
    サンジ:プリン
    チョッパー:ミルキー
    ロビン:クザン、サボ、ハック
    フランキー:キュイーン
    ブルック:マム
    ジンベエ:しらほし、コアラ

  45. ストロングワールドだったかでルフィとナミがいい感じだったな

  46. 野生のシカは草

  47. ハンコックでええやん

    サンジとプリンが結婚!?って聞いた時は、一緒に船乗っていいじゃんとか言ってたし
    仲間と仲間の嫁を乗せても船長的にはOKらしい

  48. ふと思ったけどアマゾンリリーってちょっと闇深いよね、モデルアマゾネスだし
    あそこで男児産まれても間引きされてるんだろうな

  49. ギア2が初めて出た時スケベな俺は、これならJETピストン出来るじゃん!って思いました

  50. 尾田っちがドラゴンボールのファンであること考えると、
    ずっと一緒に行動していたナミより、ハンコックな気がするけどな

  51. なんだかんだナミやろ
    ルフィからはともかくナミあからさまに他の男とルフィに向けてる目線が違うし

  52. レイジュでいいと思う
    ナミ、ハンコックはせいぜいハグぐらいだけどレイジュはアニメだとよだれ糸がでるくらいディープキスしてるし

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事