今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

★ジャンプ流行語大賞2021を決めよう!!!

コメント雑談
コメント (215)
スポンサーリンク
今週のお題
『ジャンプ流行語大賞2021を決めよう!!!』
※年末年始期間中は、お題募集からの採用ではなく年末年始恒例のお題とさせていただきますლ(╹◡╹ლ)









あわせて読みたい
ちなみに去年(2020年)の流行語大賞について語ろうはこちら!
参考(管理人調べ)
【2021年 連載中作品】
ONE PIECE
HUNTER×HUNTER
僕のヒーローアカデミア
ブラッククローバー
Dr.STONE
呪術廻戦
夜桜さんちの大作戦
アンデッドアンラック
マッシュル -MASHLE-
あやかしトライアングル
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
高校生家族
SAKAMOTO DAYS
逃げ上手の若君
ウィッチウォッチ
アオのハコ
PPPPPP マポロ3号
アヤシモン
守れ!しゅごまる
ドロンドロロン

【2021年 連載終了作品】
チェンソーマン(2019.01号~2021.02号)
ぼくたちは勉強ができない(2017.10号~2021.03・04合併号)
AGRAVITY BOYS(2020.02号~2021.05・06合併号)
森林王者モリキング(2020.20号~2021.07号)
ぼくらの血盟(2020.41号~2021.08号)
仄見える少年(2020.39号~2021.18号)
BUILD KING(2020.50号~2021.19号)※第21話以降は『+』に掲載
灼熱のニライカナイ(2020.30号~2021.29号)
アイテルシー(2021.09号~2021.30号)
クーロンズ・ボール・パレード(2021.11号~2021.31号)
アメノフル(2021.20号~2021.41号)
レッドフード(2021.30号~2021.49号)
NERU -武芸道行-(2021.31号~2021.50号)

※対象範囲は2021年1号~52号までの掲載内容分です!
コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”https://jumpmatome2ch.biz/archives/168770″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 四次元殺法コンビw
    やる夫やらない夫バージョンなんかあんのかw

  2. 飲めんぞコレ

  3. 余計なお世Wi-fi

  4. 今年は「美学」だろ

  5. アイテルシ「違法捜査? いいえ、これは「愛です」」

  6. えー飲めんぞ!が個人的に好き

  7. ざけんなや 呪力が練れん ドブカスが

  8. おちんちん相対性理論やろこれは

    • 今年だっけ?

      • 今年初めに終わったんだ…(遠い目)

      • 泣くなよ
        よく保ったほうじゃねーか
        俺も覚えてるわ

        毎週コメ欄で「来週で最終回かも…」ってやってたな
        だからアソチの煽りが効かなかったんだよなw

      • 効いてないアピールは実際に声に出したら死ぬほどダサいで

      • アクタージュがあんなことになってなかったらもっと早く切られてた、ってのが共通認識だったからな

  9. ポジティブなワードだとコレ
    たった7年か早かったな
    Drストーンより

  10. 400億の男、は今年?

  11. 恐るべき邪神

  12. 初出は0巻だけど物議呼んだ
    うずまき

    • 誤用してた醸すだった

    • ちな映画だとうずまきが真っ黒に塗り潰されてて見えないらしい
      他人の著作権だから許可されなかったってコト?!

      • 映画見てこい

      • 映画見てきたけど配色が黒なだけで別に真っ黒じゃないし、そもそも物議醸してたのは0巻じゃなくて134話のうずまきだからね。

        ちゃんと自分で見聞きした情報で煽った方が恥かくリスク負わずにに済むと思うよ!

      • 草生える
        もしそうなら逆に大炎上するやろ

  13. 人の心とかないんか?
    ──「丙」筆頭 禪院直哉──

  14. 仲直りしたらいーじゃん
    は吸血鬼の子が一般人吸い殺した後って状況も異常な中の迷台詞だったね

  15. …シャシン?

    • なんだっけ?

      • あやトラ

      • そうかあやとらか…
        …のどこだったっけか?

      • カゲメイが学校に初登校するところじゃない?

      • ニチャァしてるあやトラファンには悪いけど、誰も全然思い浮かばないのはちょっとね

  16. まだここを彼のヒーローアカデミアでいさせてあげてください!

  17. クーロンの
    「もう最終回か…」を押そかな

  18. 村長の加筆のせい

  19. マキマさんってこんな味かぁ

  20. 仲直りしたらいーじゃんのコマの真下で
    「仲良くすればいーじゃん」て間違うの可哀想だろ!

  21. 参考資料の連載中作品のHUNTER×HUNTERで吹いちゃったよ
    休載3年目突破だっけか?

  22. ノータイムでキスを“奪り”に来た…!!

  23. 人の心とかないんか?

  24. 今年も終わりだな
    しかしあれだなまったく思い浮かばん

    ヒロアカの内通者青山、葉隠ちゃん素顔お披露目の「なに考えて教室にいたの!!?」でも推そうかな

  25. 重圧(重厚)

  26. パロディやオマージュの線引き

  27. ケイドロ

  28. アグラビ、ビルキン、アメ、ニラ、仄見え、血盟、クロ、モリキング、アイテルシー、レッフー、ネル

    中々粒揃いだったな

    • 来年の今日も多分同じこと言ってそう

      • 来年もクリスマスの朝からまとめサイトで打ち切り漫画の話するとか嫌ですよ俺は

      • 打ち切り漫画の話してから彼女とデート行けばいいじゃねぇか、それはそれ、これはこれ

      • クリスマスデートしてるクソ漫画愛好家のまとめ民とか日本人の0.2%しかいなさそう

      • ↑20万人もいてたまるかw

      • 少なっ!って付けにくいだろ

  29. 覚えられてるだけでインパクトあったんだから内容の是非はともかく漫画としてはそっちのほうが優れてるって言えると思うんだ

    逆に覚えられてないで印象深かったのはネル
    最終回のコメ欄で登場人物の名前一人も覚えられなかったわ〜ってコメントが多かった

  30. とにかく“内通者”
    疑心暗鬼にも程があるわ

  31. 全体だけじゃなく各作品ごとの選抜もいいかもな
    今年のその作品の中で一番印象深い流行語

  32. 「そうだな…船長と…親友との 約束があんだ‼︎!」

  33. 何故誰も「どけ、俺はお兄ちゃんだぞ!」をあげない

  34. これは動物愛護団体が黙ってないぞ

  35. 何度でも言うぞ、お前たちのせいだ

  36. オイラ息が詰まっちまうよ

  37. アメノフルもいいの多かったイメージ
    いかんせん思い出せんのだが

    ポップコーン使いとのレスバ面白かったな

  38. 俺たちの戦いはこれからだ

  39. 禅院直哉「人の心ないんか」
    これだろ

  40. シンボリルドルフ「中央を舐めるなよ」

  41. 中央を舐めるなよ

  42. もう…最終回か…

  43. だって俺は 芸人だもん

  44. そうでもねェさ!

  45. 俺と話すと30分五千円の相談料が発生するぞ

  46. アンミカ

  47. や…
    屋獣…!!!

  48. 今時流行らんぞ魚人差別など

  49. 運命を狂わせる恐るべき邪神

  50. 全部壊して 全部だよ

  51. キャルッ

  52. 刺さったか!?

  53. …見たい
    祭里のスカートの中…

  54. えっ…舌?…えっ何それ…

  55. 出来たよ鉄山靠!!
    悲劇の始まりなのに無邪気なメイと威力の高さでシュールな絵にも見える

  56. 内通者
    ずっと忘れてるだ、タイミング逃しただ酷く言われてたけどようやく分かったよ

    • 田舎もん感

      • 〇だ×だと言われる
        方言要素ないよ

      • いやぁ、の の一文字が足りんね

        ずっと忘れてるだの、タイミング逃しただの
        ずっと忘れてるだ、タイミング逃しただ


      • 「〇だ×だと言われる」は正しく普通の日本語だぞ
        のを入れてもいいけど入れなくても普通だし方言でもない

      • まぁ所感でちょっとからかっただけの話、気にせんといてや
        でも◯だ×だと言われるってのなら◯と×のとこに置けるのは単語一個だろ


      • ちょっと何言ってるのかわからない

      • だろうね日本語苦手だもんな

  57. 夜襲のごとく刺さりましてございます!

  58. 名は『ティアマト』全弾漏れなくぶち当てろ

  59. 「仲良くすればいーじゃん」なのにすでに間違えてて草なんだ

  60. いいね、上等だ

  61. そしてオレの手を握り 3秒ほど泣いていた

  62. シリアスだといろいろ落ちるからな

  63. 彼こそ海賊王の両翼にふさわしい男

  64. 駄目だ思い浮かばねぇ
    去年が強すぎた サム八…タイパク…

  65. ”花形”登場だよい!!

  66. ネットサーフィン中に偶発的にリンクに触れ、遷移してしまったアクセス履歴と判明しました。
    違法サイトの検索、不法なダウンロードなどは行っておりません。

  67. 馬鹿だな 拙者がいるよ

    そのあとの
    タメ口!?

    のがいいかもしれんが逃げ若のDCSと思う

  68. 過去は消えないって今年だっけ?

  69. 呪術の天才だろ

  70. サンジやべえな〜今の攻撃〜って今年?

    • 今年一発目のジャンプが1000話だからバリバリ去年

      • カイドウ戦始まって丸1年以上経ってんのかよ

      • カタクリが半年くらいだから当然
        雑に倒しちゃ格が下がる

  71. ばかやろう

  72. 全力でお兄ちゃんを遂行する!!

  73. AFO(カメラ目線で右人差し指を指しながら)『次は君だ』
    これを忘れてた…

  74. 俺はお兄ちゃんだぞが一番見たかな
    元ネタ知らずに使ってた人も見かけたし

  75. (年齢制限)無いことにするか

  76. AFO「次は君だ」爆発

  77. ヒロアカはAFOのクソみてーな性格が現れてる台詞がいいな
    次は君だとかオールマイトの亡霊がとか君と違って友達が〜とか
    ただただ性格が悪い

  78. もう「じっちゃけ」でた?

  79. そんなかわいそうな人生
    今すぐやめたほうがいいよ

  80. 「覇王色」も… まとえるんだろ…?

  81. ロスティンペリダイもいい線行ってたと思うんだがやらかしからの配信停止がなぁ…w

  82. ペロペロキャンディは棒も含む

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事