今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ワンピースの「赤犬」とかいう絶対強いイメージしかわかない強キャラwww

ワンピース
コメント (86)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639831086/

1: 21/12/18(土)21:38:06 ID:I2kE
・マグマを纏う能力者、四皇の白ひげに引けを取らない強さ、エースを殺した、ネットでネタ扱い

こいつ結局ラスボスなんか?
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

2: 21/12/18(土)21:38:39 ID:VyJw
ラスボスはヒグマや

26: 21/12/18(土)21:53:56 ID:ecIV
>>2
桃太郎やで

おすすめ記事
3: 21/12/18(土)21:38:49 ID:44Nk
多分今のルフィでも勝てない

5: 21/12/18(土)21:39:24 ID:I2kE
>>3
分かるギア4でもムリゲーやな

14: 21/12/18(土)21:44:38 ID:qUkv
技名かっこいいよな
流星火山とか
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

16: 21/12/18(土)21:45:00 ID:mEBV
最強ではないけど絶対強いっていいキャラしてる

18: 21/12/18(土)21:47:23 ID:VyJw
>>16
分かる

6: 21/12/18(土)21:40:04 ID:hnDK
なお現在中間管理職

8: 21/12/18(土)21:41:16 ID:l7hH
元帥様

9: 21/12/18(土)21:41:50 ID:I2kE
>>8
赤犬が元帥とか絶対恐怖政治やろなぁ・・・・

28: 21/12/18(土)22:10:44 ID:Hk7V
センゴクって強いのか?

31: 21/12/18(土)22:16:37 ID:jFPi
>>28
ガープと同レベルやないの?

34: 21/12/18(土)22:19:11 ID:MjEu
>>28
見た感じセンゴクは見た目もあって弱そうじゃね?
少なくとも中将レベルな気がする

38: 21/12/18(土)22:23:13 ID:oaKR
>>34
いや実力主義の海軍が雑魚を元帥にするわけないやろ
強ければ民間からもスカウトする様な組織やぞ

29: 21/12/18(土)22:14:14 ID:OWNm
すり抜けるだけじゃなくて岩石要素ももってるのが強い

30: 21/12/18(土)22:15:44 ID:4oYP
>>29
それじゃあまるで燃やすだけのやつが弱いみたいじゃん

33: 21/12/18(土)22:18:12 ID:MjEu
マグマ>炎はよく分からんね
炎とマグマ次第じゃ炎がマグマを沸騰させれるかもしれんし

19: 21/12/18(土)21:47:46 ID:QM8H
サボが「火はマグマより熱いぞ」ってロジハラかまして倒すんでしょ

20: 21/12/18(土)21:48:04 ID:I2kE
>>19

23: 21/12/18(土)21:51:19 ID:al65
>>19
これじゃうちの息子が馬鹿みたいじゃないですか

11: 21/12/18(土)21:43:24 ID:I2kE
その赤犬のマグマの攻撃を片手で止めるシャンクスとかいう怪物wwww
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

15: 21/12/18(土)21:44:40 ID:GBEA
>>11
拳は防いでもまとった炎直進して火だるまやろこれは

21: 21/12/18(土)21:50:26 ID:al65
>>15
覇気でどうにかするんやろ

25: 21/12/18(土)21:53:23 ID:q9Ap
なお瀕死の白ひげにボコボコにされる模様

12: 21/12/18(土)21:43:29 ID:GBEA
殴ったら手溶けるけどワンピースの世界の人体てモールス高度1000くらいあるからな
あちぃ!で済む

13: 21/12/18(土)21:44:12 ID:I2kE
>>12
実際エースは死んだんだしかなりワンピの中でも強い攻撃力の持ち主やろ

39: 21/12/18(土)22:31:02 ID:QM8H
現時点で海軍で覇王色持ち確定してるのセンゴクだけ
あれは単純な強さとは別ベクトルなのかも知れんが雑魚ではないやろ

22: 21/12/18(土)21:50:46 ID:neya
ネツネツの実とどっちが熱いんやろ

27: 21/12/18(土)21:55:33 ID:Rxvy
>>22
オーブンのエグい所は海中だろうと問答無用で範囲攻撃できるところ

36: 21/12/18(土)22:20:59 ID:OWNm
コビー「命がもったいない!」
赤犬「この若造があ邪魔するな!」

赤犬「コビー君は戦争でがんばったから昇進っと・・・」ハンコ

37: 21/12/18(土)22:21:42 ID:QM8H
>>36
切り替えができる元帥の鑑

40: 21/12/18(土)22:48:22 ID:1afR
>>37
実力主義者なんやな(適当)

17: 21/12/18(土)21:45:46 ID:VyJw
やはりサボが倒すんやないかな?
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

43: 21/12/18(土)23:12:32 ID:pMlk
強いイメージはあるけど 最強ではない

35: 21/12/18(土)22:19:43 ID:1gHO
衰えてる白髭相手に5分かそれ以上にやられてたからね
ルヒーはこのままカイドウ倒しそうやし現役バリバリの四皇倒したルヒーが相手なら勝てんやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 黒ひげも赤犬が来た途端に逃げ出したからな。
    白ひげには襲いかかったと言うのに。

    • 元々あいつ、白髭のグラグラの能力奪いに来たからな
      白髭は襲う理由があるけど赤犬とは戦う理由がない

      • そのグラグラの能力を奪った後に理由もなく海軍と戦いだしただろ
        何を読んでるんだよ

      • 赤犬意味不明だけどな、元帥の地位かけて同僚と殺し合いするのは海軍としておかしいだろ、それで後遺症おってるのも馬鹿な能無し

      • 海軍と戦ったのは、奪ったグラグラの試運転したら元帥が襲い掛かってきただけだし
        決闘に関しては青キジから吹っ掛けたんやぞ

  2. 「赤犬!!くたばってなかったのか!!」 「地下を溶かして回り込んで来たんだ!!」
    って台詞の時は、もうこいつ倒すの無理じゃねと思った
    世界最強の男が背後から殴ったのにこれだよ

  3. 敗北者じゃないからね

  4. ルフィと戦うのかな?
    今のルフィならエースを殺されたことも忘れてしまって、ブチギレとかにならないような。

    サボがやっぱり倒すのかな。
    エースさんの株がまた(笑)

  5. サボよかエースって別にそんなにキャラ立ってないよな
    ポッと出のイメージ

  6. 文太さん使ってる時点でやられる姿が想像できない
    役者を雑に扱うことも出来ないでしょ

  7. 赤犬はルフィの胸部に消えない傷残しながらエースの腹部ぶち抜いて殺害してるし、他にも白ひげの顔面や青キジの片足を物理的に削ってる辺り他のワンピキャラと比較しても殺傷能力が高すぎる…モブ海兵も溶かして殺したし

  8. どうでもいいけど、サボのシーン絶対ギロッの効果音ない方がかっこいいやろ

  9. 毎回許せない悪役ランキングで赤犬の名前挙がるの笑う
    正義側の人間なのに

  10. マグマから発展して噴火のエネルギー出せるのが強いわ
    技の応用範囲が効きすぎる

  11. マグマ出すおっさん
    略してマダオ

  12. 三国志演義でいうところの夏侯惇くらい

  13. ワンピースは基本的にキャラが頑丈だから容赦無く欠損させてくるマグマは攻撃力最強に見える

    • マグマは欠損キャラ製造機で凍結もチョッパーの処置がないとルフィサンジゾロロビン全員欠損させられてたしジョズは片腕失くした
      一方レーザーさん、マルコ以外には胸とか致命傷にナラない部位しか当てられない・・・
      不死身相手には正確無比の射撃で眉間撃ち抜きまくる癖に・・・

  14. 青キジ黄ザルも十分ヤバい能力なんだけど、赤犬は能力が起こす被害の範囲も威力も尋常じゃなく見える

  15. 流石に今のルフィなら勝てるだろ

    • 無理
      黄猿が買い物のような感覚で四皇二人がいるワノ国に行こうとしてるし
      大将は未だに別格の存在

      • やっぱりカイドウよりも赤犬の方が上かね

      • それは軍を率いての話であって大将単独の実力ではなくね?
        それが出来るならとっくに四皇殲滅させてるだろうしな

      • でもあれは四皇の強さをなめてるセリフだと思うわ
        多分戦争編の時のガープの海軍には二つの伝説と戦う余裕ないってセリフが実際だと思う
        そもそもボルサリーノって衰え来てるレイリーと大体互角なんだから現役の四皇には普通に負けるだろう
        中将だってせいぜい飛び六包レベルなんだし

      • 作者がSBSでカイドウ>赤犬のような回答してるんだよなぁ
        質問者が自分の母親は赤犬より強いですか?みたいな質問に対して、母ちゃんは赤犬どころかカイドウよりも強い最強生物だよ的な回答してた
        まあ死にかけの四皇白ひげにボコられてる時点で四皇と大将には差あることわかるでしょ

      • ルフィだって赤鞘と連戦のカイドウに負けてるんだけどなぁ

    • カイドウが覇王纏ルフィ勝利後に息切れしだしたから
      大将が絶対に勝てる、格上、ルフィじゃ無理。とかいう人は漫画読めてないと思う
      老いで弱体化して戦闘中頻繁に発作起こして発作の隙がなければ勝てない赤犬が
      公式設定で最強で白ひげからも「怪物」と称されたカイドウをタイマンで息切れさせるとか無理無理無理のカタツムリ

      • カイドウが覇王色纏ルフィに息切れしてたのって赤鞘とか最悪の世代と戦って消耗した後だって知ってた?
        漫画読めてないのはどっちだよw

  16. はいはい素直に言うこと聞くタイプでも無いしなぜ上に元帥に推されてたのか謎
    まっとうな元帥やってるから決闘までして阻止しようとした青雉が馬鹿みたいじゃん…
    まぁ中将時代とかのイメージで過激なことやると思ってたんだろうけど…

    • 政府側にとっては感情抜きで任務に忠実な黄猿の方が傀儡にしやすく適任だったろうにな
      まあ戦闘以外の実務能力が他二人に比べて著しく低いとか他に理由があるんだろ

      • 黄猿は青キジ赤犬が勝手なことしても「困ったね~」って言うだけで動かなさそう
        要はリーダーシップがなさそう

    • これから世界を掃除したいっていう政府の方針に都合良かったんじゃね?
      実際に結果も出してるし海賊への敵意剥き出しだし

    • 五老星相手に反論はしても命令無視はしないし
      七武海撤廃も反対だけど上からの命令だから従うし
      素直では無くてもルールなら従うタイプって感じだし体制側からは都合よさそうよ

      • 消去法だよなあ
        黄猿は気分屋でなかなか動こうとしないし
        青キジにいたっては海軍に批判的だし
        赤犬は正義棒で殴るの大好きマンだからある意味一番手頃

  17. 海軍ってヤクザっぽい

  18. “強い”んじゃなくて“容赦が無い”と言った方が正しいのでは?

  19. いずれカイドウとかみたいに「うわぁぁぁ」とか言ってそう

  20. 七武海制度廃止に反対してたの意外だった
    まぁ元帥に昇進して大人になったってことかもしれないが

    • 海賊は悪って価値観と大義のための犠牲は仕方ないって価値観の両方持ってるよね

      • オハラの避難船砲撃したのはやりすぎだろ酷いわ

      • あれもし学者乗ってたら今回のことが無駄になるとか言ってたけど、青雉の助けもあって結局ロビンに逃げられてるし、その割にはロビンに執着してないよな

      • 赤犬絶対青キジがやったって気づいてるよな
        CP9の船の舵が凍り付いたとか報告上がってたし

    • 新型パシフィスタ次第だけど…
      三大勢力言うが四皇vs海軍本部+七武海なんよね
      まぁ七武海は政府の犬なんだから当たり前っちゃ当たり前だけど
      でもそれなら二大勢力よね正式には

  21. 中の人的に アニメだとマグマよりマダオのイメージが付きまとう

  22. 海楼石の手錠つけて攻撃してヒーヒー言わせたい

    • 武装色使えるけど勝てるのか?

    • 赤犬の隙をついて手錠かけれるとかそれこそ四皇や海賊王クラスじゃないと無理じゃね

      • トイレでウンチしてるときなら

      • トイレごと溶かして応戦してきそう

      • そういやボムボムのやつが鼻くそ爆発させてたな
        ってことは赤犬もやろうと思えばマグマウンコ出せる

      • 海と海楼石は”無効”じゃなくて”脱力”だからやろうと思えば手錠かけられてもマグマう○こで反撃出来るのか…?

  23. 今後サポ関係で海軍と揉めるのかな?

  24. ガープも覇王色持ってそうだな

  25. ・破壊された体即再生可能
    ・火より強い
    ・唯一弱点と思われる氷より強い
    ・火力すごい

    倒すなら複数人卑怯な手で黒ヒゲの能力で再生封じて透明で不意打ちで急所に切りかかる位か

  26. 赤犬は仲間内からも恨みを買いまくってるから、世界政府がつぶれたら天竜人と一緒に報いを受けるんだろうな
    疑わしいだけで殺された人の身内あたりに、刺殺されるような最後になりそう
    天竜人はアカメが斬るの大臣の最後のような展開を想像した

  27. 若返る前のピッコロ大魔王にも余裕で勝てそう

  28. 赤犬を倒すとしたら黒ひげかサボだろうな
    相打ちレベルまで持ってきそうだが

    • 火を斬る剣術を出してきたからゾロだろう
      エースを殺した赤犬は生かして置けないし
      手を汚すとしたら、その役はルフィの相棒であるゾロが最適

      • 錦えもんですらカイドウのブレス斬れるしゾロはキングのマグマ斬ってるから
        炎斬り体得してるゾロなら赤犬も普通に勝てそう
        ミホークも何となく他の剣士が出来る技術なら出来そうだから勝てそう

  29. ワイの曾ジッジ
    「赤犬?何回か狩りして食べたぞ」
    「同期と一緒に追いかけ回して捕まえて棒で叩いた」

  30. そういえば白ヒゲ倒す原因になったのって赤犬の卑怯な策略だったな
    このまま終わるとは思えないけど伏線になるかな?

  31. マルコと白ヒゲだけでエース助けに行っちゃほうが強そう そうすれば息子同然の仲間から刺されなかったし マルコにが白ヒゲ乗せて上空からエース助けて 上から津波攻撃や地震攻撃で海軍に大ダメージあたえられそう

  32. 青キジと戦ったときは恐らく赤犬の味方をする推進派がこっそり加担したと思っている

  33. ワンピース

  34. 北脇里規

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事