今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

神「漫画に出てくる技を一つだけ授けよう」←どの技が欲しい?

コメント雑談漫画総合
コメント (219)
スポンサーリンク
今週のお題
『神「漫画に出てくる技を一つだけ授けよう」←どの技が欲しい?』
(原題:神「漫画に出てくる技を一つだけ授けよう」←どの技が欲しい?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)



か~め~は~めぇ~



波ッ!!!!!!!!!



コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”https://jumpmatome2ch.biz/archives/168770″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 相手をメガネ好きに変える力

  2. 瞬間移動一択やろ

  3. キビト界王神の瞬間移動

  4. あらためて問われると答え難いものだな。願望の言語化か…
    あまり好きじゃないしな。
    しかし案外、いや、やはりというべきか。自分をつかむカギはそこにあるか…

    ラブコメ主人公みたいにモテモテになる能力が欲しいです!!!

    • そんなあなたに妊娠眼という能力を勧めよう
      これは相手を孕ませるという魔人の能力だ
      発動条件は相手が自分に惚れていること

      • 前提条件のハードルが高すぎるし、扶養家族増えるだけやないか!?

      • 作中でも「惚れてるなら能力いらなくね?」と突っ込まれてるんだよね
        しかし魔神能力は本人の願望を反映したもの(性別変える・カレーの辛さ操る・悪人殺す等)らしいのに何故こんな能力になったのか

        ああでも性的なことを嫌悪してたり玉が無い人だったらそういう願いもありえるか

      • 惚れてる相手限定ならむしろ孕まない能力の方が嬉しいわ

    • つまんね

      • お前よりマシよ

      • そもそもクロロの独り言をパロってるだけでは?

      • つまんね

      • クロロネタは鉄板なのにこんなにつまんね言われるとショック

      • キツイ上につまらんという

    • モテてない理由が理解できるレスやな

    • 俺は好きだぞ

      • 優しい………キュン

  5. ルーラ

  6. 女をふたなりにする能力。もちろん男は絶滅させる

  7. 感度3000倍

    • 能力…?

  8. 能力なら欲しいのはいろいろあるけど技となるとライトニングプラズマあたりかねえ
    光速で動けるだけで応用が効きそうだし
    舞空術もいいけど人目につくと厄介だし

  9. 仕事しんどいからゾオン系の脅威的な回復力とタフさがほぴい

  10. 影分身の術

  11. マジカルエステクッキーちゃん

  12. 時間停止

  13. 幸せになりたい…
    この場合はラッキーマンのあれが一番いいのかな
    でも常時ラッキーマンだと価値観変わりそうにも思うな
    斉木も言ってたし

  14. デスノートと死神の目で戦争を止める
    二つはレギュラー違反かな?

  15. まぁ小生男ですから?
    抱きたい女性を抱ける能力欲しいですよね?
    どれが一番いいのかな

    • 等価交換で嫁が貰えるハガレンの錬金術

      • あれはそれ以前に相思相愛だから…

    • メギド
      あらゆる因果関係を無視して相手に自分のイチモツを挿入できる

      • いやシチュエーションは大事かと
        そんなんじゃなくてだな

      • 自分はシチュはどうでも良いから欲しいわ

    • 1番楽そうなのはルルーシュのギアスやろなぁ

      • ギアス暴走したら腹上死待ったなしになるのぅ
        テクノブレイク言うんやったけか

    • ヴェーゼのインスタントラヴァーとか?

      • ガッキーやハシカンとキスするまでに何人とキスせなならんのだろうか……
        絶対男にもしなきゃならんだろうし

      • バショウならどうだ?
        ガッキーと
        S◯Xしたい
        ホトトギス

      • 「こないだ握手会したら小鳥が懐いてきて可愛かったです
         詳しい方がいてホトトギスだよって教えてくれました」

      • バショウ、船乗ってるんだからまたグレイトハイカー見せてくれるかと期待したなぁ

        なお!!

      • ラップ対決はしてたな
        句才は健在っぽい

    • ヒソカのドッキリテクスチャーで、超絶美形にセルフ整形

  16. とにかく便利な能力がいい
    ハンターならビスケのマジカルエステとか、呪術なら真人の無為転変とか そういうの

    • リアルで使うなら呪術だとノベライズの「自分の言うことを信じさせる術式」とか便利そうだぞ
      有用かつ下準備が必要で使わないことも出来るから
      無為転変は出来ることが多すぎて抱えてても逆に面倒で精神の負担になる

  17. 技じゃないけどLの頭脳と精神が欲しい

  18. 映画ワンピースのゴルゴルの実の初期設定
    最初は黄金を生み出す能力だったはず

  19. ピッコロの物を生み出す能力、

  20. 涼宮ハルヒの願った事が全て実現する力が欲しいが技と言えるのかや

  21. 穢土転生は……平和な世界だとコストがなあ

  22. スレタイは技だが生まれつき持ってる能力や修行せずに身に付いた超能力や悪魔の実みたいな道具に付属されてる能力は該当するのか

  23. ブウの魔法
    人を食べ物や粘土に変えられるなら粘土を食べ物に変えることも出来そう
    けがや病気を治すのも魔法のうちに入るのならなお良い

  24. 失敗したら過去に戻ってやり直す力が欲しいが
    あれは元の世界線はどうなるんだろ、消滅して上書きされるのか、パラレルワールドとして残るのか

  25. 太陽拳
    あれ使って推しチーム勝たせるんだ

  26. ノヴの四次元マンション
    マーキングすれば移動も楽そうだし、あの収納力は欲しいな

  27. 必殺技と言っていいわからんけど覚悟のススメの零式鉄球
    防御力さえ高ければ社会生活の中で困ることはほとんどない

  28. 想像を現実に!・・・って思ったけどリアルな想像するって結構難しいぞこれ

  29. オールフィクションが欲しい!アレはマイナスの人しか使えないのかな?

  30. 俺だけの始解と卍解はほしい
    何がどうなるか知らんけど

    でも言いたい卍解!て

  31. 緑間のあれ
    でもどうなんだろな現実的に
    めちゃくちゃマークされてろくに使えんかったりするんかね

  32. ゴミを木に換える能力ってのはどうなんだろな
    ……拉致された上で強制植林を強いられそうだな

    • 公にするんなら戦闘力ある能力以外は全部危ないからね

      木に変える力は、木なら何の種類にもできるから希少価値高いものを専門の業者に売るか、自分の土地で作ったように見せかけるとかが個人範囲でやれることかな?

  33. 鬼の手!

  34. アンサートーカー

  35. 同じ技は2度は通用しないと言う技術
    PDCAデース

  36. ハンター限定ならなんだろな
    やっぱマジカルエステかね
    インスタントラヴァーも上位に来るよな

  37. 走鱗やな。便利そうやし

  38. 裸エプロン先輩のオールフィクションとか月島さんのブックオブジエンドみたいな現実改変系が強いなぁ

    • それらは本人の心が壊れてるから反動がないように見えるけど、普通の人が使ったら廃人まっしぐらだぞ

  39. エロハプニングだらけの日常w

  40. パールジャムで健康になりたい。金も稼げそうだし

    • パールジャムいいね
      娘を看板娘ウェイトレスにして中華料理屋をやるんだ
      2階建てくらいのちんまりした店で

      • お前それ自分の娘、不健康な客に抱かれるやないか…

      • 完璧に健康な客になるから

      • 元ネタの方か

      • あの子可哀想だってやっぱ

  41. ノヴの四次元マンション。

  42. 運命の調律

  43. 二重の極み
    子供の時に散々練習して今でも手が覚えてるあれを!

  44. 互乗起爆札

  45. 厨二病丸出しで、邪王炎殺黒龍波

  46. 「1/10=1」
    10分の1までの確率なら絶対に的中させることができる 作中では競馬で荒稼ぎしていた

  47. 実用性皆無だけど漫画キャラ並みに大食い出来る胃袋が欲しい…

  48. 瞬間移動の原理が場所交換だったら良いが割り込みだったら風圧で周りが吹き飛ぶぞwww

  49. ヒロアカの八百万の能力

  50. アンサートーカーがいいわ
    あれがあれば生きるの楽になる

  51. ゴールドエクスペリエンス。自分も治癒できるとか便利過ぎる

    • キズや欠損箇所埋めるだけで痛みそのままとかじゃ無かったっけ?

      • ミスタがクッソ痛がってたけどとりあえず治せるw

      • でもそれでもええよな
        悪くなった自分の臓器を新しいのにしたいっちゃ

  52. 鉄塊とか硬みたいな頑丈になるやつがいい。あるいはトニオさんのパール・ジャムみたいな体を治せるやつ。不慮の事故や病気で死なずに天寿全うしたい。

  53. スケスケの実

  54. 挟んでおいたよ

  55. ジ·オールマイティー

  56. ジオルク!

  57. リトさんのラッキースケベ

  58. 時止めるやつ

  59. 花火を見た時をセーブポイントにして
    別の女といくらでも人生やり直す能力

  60. 電車の中の女子高生乗車率を操作する能力

  61. 身も蓋もない意見を言わせてもらうが不知火半纏の「スキルを作るスキル(名前なし)」

  62. 漫画とは違うがエヴァのアダムの能力かな。(出来るなら)自由に体を変えれそうでな

  63. ザキ

  64. 江戸伸介の手だろあれ自分にも菊?

  65. 新妻エイジの漫画術をください
    仕事がキツくても頑張ります

  66. マネマネの実かな…異性になりたい

  67. ビスケット=クルーガーのまじかるエステ
    ほか作品のも含めて「もし現実に使えるなら」だと
    直接火力につながるようなのより補助回復系のほうがいいな

  68. 画力もセットならヘブンズ・ドアー、正直画力だけでも欲しい

  69. ヘブンズドアー
    あれがあれば就職、恋愛、友人関係ほぼ困らないだろうな。

    • 絵を見せて同調してもらわないと発動しないから露伴以外が使うとゴミだぞあれ

      • いや、後半はその設定なくなってると思うわ
        ゴールドエクスペリエンスとかスタープラチナみたいに初期のスタンド能力は変わりやすい

      • 逆だよ
        ヘブンズドアーで成否がストレートに解るようになった結果
        漫画力が向上して漫画嫌いだろうがタコだろうが同調させられるようになった

  70. 震災とか見てるから舞空術とかの浮遊系がほしい。瞬間移動やベホマもいいけど。

  71. 波紋

  72. 技なのに能力ばっかりだな

  73. ザ・ワールド!!!

    • 本物の時間停止◯◯が撮れるな!

      • 9秒でどうしろと

      • 9秒でできることをー!

      • 時間停止してたら録画できない定期

      • 時間停止中にビデオカメラ起動したら撮れるんじゃねーの?

      • そこは設定次第だがジョジョ世界では無理
        拳銃の引き金は引けるが機構が作動して発射されるのは時間が動いた後

      • 9秒あれば俺には十分だ

      • 実際空気との摩擦で停止した瞬間に大炎上するよなあ

  74. シン・ライフォジオ

  75. クレイジー・ダイヤモンド Crazy Diamond

    ※表記ゆれ:
    クレイジー・ダイアモンド(原典のピンクフロイド版はこう書かれる)

  76. 欲張りなのでオール・フォー・ワンやホワイトスネイクが思い付いたが
    自分以外に能力者居ないなら意味なかった

  77. ナッパの「クンッ」一択
    台風でも吹き飛ばせるだろうし、天候操作できるとなったらいくらでも金になる
    そして気に食わないやつは町どころか国ごと消せる
    どういう使い方をするにせよ美味しい

  78. ウンガロのボヘミアン・ラプソディー

  79. 北斗神拳だけで戦闘から治療まで何でも出来るやん

  80. 技はいいからこういう時現実での有用性だとかじゃなくただ純粋な憧れから
    「かめはめ波」って即答できる心を取り戻したい

  81. 手パン錬金術で純金作ります 汎用性も十分

    • 禁じられとったやろハガレンの世界でも
      その意味をもう少し考えろ

      • いや、あれはお父様に都合悪いからだろ

      • そうなんけ?
        その辺言及されとったっけか?

  82. レプリカ欲しい!
    でもお題的には微妙かドラえもん欲しい言ってるのと同じだもんな…

    サイドエフェクトなら綱の一択だな
    嘘見抜けるやつとか金もらってもいらん

  83. ヘブンズドアー!

  84. 千里眼かなあ

  85. 某クソ鳥の無理やり他人に不老不死を与えて説教する能力

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事