今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】最強剣士・鷹の目のミホーク、強すぎて倒せる気がしない・・・

ワンピース
コメント (141)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648477097/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:BxCr
四皇クラスやろこいつ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:BxCr
ただ黒刀振っただけでこれやで

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:If92
自分が一番驚いてる定期

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:VRe8
!!?

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:7rmr
えっ!こんな切れるんですか?みたいな感じやん

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:Mkvx
切ったときの効果音ドンッ!!なんか

おすすめ記事
7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:BxCr
銃弾もこの通りや
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:7rmr
>>7
よくこんなふざけた船で航海してるよな

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:Mv5W
>>9
救命ボートやろどう見ても
no title

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:BxCr
>>9
食糧とか寝る場所どうしてるんやろ

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:157K
>>9
クザンなんて自転車やぞ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:BMkZ
この蝋燭と火はミホークの能力の一環やと思ってるわ

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:wp1a
まだ格落としてない数少ない一人

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:BxCr
>>16
農家のおっさんやぞ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:ABxu
>>18
ペローナと同棲してるの腹立つ

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:FdH0
>>18
宣伝トピのせいでイオンモールについての記事ガチ読みしてるみたい

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:JQcY
やっぱこいつに切られて重傷で済んだゾロが一番強い
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:DlCt
ミホークが強くなればなるほど暇潰しのためにグランドラインからイーストブルーまで首領クリーク追いかけ回してたのが雑魚狩り感出てくる

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:BMkZ
>>34
クリークが近い将来脅威になるから早めに潰す様海軍に言われたんやぞ

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:8Hli
てか四皇のシャンクスと互角なんやろ?
七武海の中でぶっちぎりで抜きん出てないか

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:BxCr
>>38
シャンクスを差し置いて世界最強の剣士やからな
四皇~大将クラスはある

48: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:RuoJ
鷹の目は何何海賊団とかではなく1人でやってるんか

52: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:BxCr
>>48
せやね
こいつがワンピース狙って海賊団組んだら四皇になってしまう

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:uNJ6
名前がクソかっこいい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. マジであんな船でよく航海できるな
    初期の黒ひげの丸太船以外やん

  2. 昨日ミホーク×クリークで抜いた俺にタイムリーな記事

  3. 七武海から追い出されたので今は普通の海賊だろ?
    シャンクスと互角だったからワノ国編終わったら四皇の1人になるかも
    懸賞金は40億くらいかね

    • 懸賞金は本人の実力もあるが危険度も付加されているからな
      暇つぶしに目についた海賊を狩る程度ならどんなに強くても10億行くかどうかだろ

      • 無益な殺生はしなさそうだしね。

    • 四皇って数億クラスを数十人、船員何百人、傘下数十って勢力を加味したうえでの称号だから
      仮に化け物じみた強さでも一人で四皇は流石にない気がする

      • 1人の強さだけで見たら四皇クラスかもな!

    • 過去に互角だっただけで四皇なれるなら苦労しないな
      シャンクスは四皇になった男、ミホークは政府の狗になり四皇大幹部レベルのビスタと同等になった

      • マムVSクイーンみたいに最高幹部との圧倒的な差を描写されるとどうしてもビスタとバチバチやってたのがマイナスになっちゃうよな

      • ハンデあったとは言えカタクリとクラッカー倒したギア4ルフィもカイドウはワンパンしてるしな
        ビスタが息切れするほど本気でそれをミホークが軽くあしらってるとかならまだしもお互い余裕そうだったしな

      • あの時のミホークってちょうどいい相手ができて一応戦ってますよ感出せるからビスタの相手ずっとしてた可能性はないか
        ルフィに黒刀からどう逃げるみたいなこと言ったり兄から遠のく一方とか煽ったりしてたし結局バギーとビスタの介入で逃げ切れられたしガチで殺しには行ってない気がする

      • あの時ルフィを執拗に狙ったからそれはないでしょ
        戦ってる感出すならそこら辺の雑魚狩ってるだけで十分アピールになるし

      • というか、言われてる通りビスタとミホークがあの場で本気で殺し合うメリットが全く分からない
        ルフィを本気で殺しにいくモチベーション然り

      • ミホークは白ひげ倒すために七武海として召集されてる以上メリットも何もそれが仕事だし、ビスタはミホーク倒したら海軍側の戦力減らせる上に世界一の称号まで手に入るのにメリット分からないとは?

      • ミホークが仕事だから本気でやってると思ってる馬鹿ってまじでいるのかw

      • しゃーないよ多分小学生だ
        仕事してる大人とか仕事について学んだり知ったりする中高生とか就活が身近な大学生なら出ない感想だもん
        まあそれ以前にワンピースをしっかり読んでたらキャラの性格とか関係性から、ミホークが仕事だからってガチで白ひげとかルフィを殺しにいったりするわけないのは分かるもん

      • お互い「本気」になる前に引こうと提案したのはミホークだからお互い本気出したとしても僅差だろ

      • 距離はかるとか言いながら白ひげに巨大な斬撃飛ばしたり津波の氷塊真っ二つにする程の攻撃してをしてしつこくルフィ狙ってたくせにガチで殺しにいってないとかしっかり読んでたら出てこない感想で草

      • 「赤髪、この黒刀慎みはせぬぞ 天よルフィをどう逃がす?」とまで独白して
        ヘイト買わない様に乱戦でもルフィのみを斬撃スナイプする徹底ぶり見て
        「仕事だから殺す気無い」とかちょっと意味わかんないな・・・
        セリフ読まずに書かれてない行間読む癖、止めたほうが良いよ次の国語のテストで赤点取っちゃうよ?

        小 学 生 さ ん

      • ていうか戦争編って今出てる設定ほぼ出てないからあの辺の戦闘描写なんて参考外だろ
        誰一人黒くなってないしバリバリも出てない
        覇気ありビスタが赤犬斬れない理由も未だに漫画内ではっきり解説させてない、というか最後までぼかしそう
        こんなんで正確にに強さ語るのは無理

      • あの描写で殺す気なかったとか言われてもな
        むしろ七武海の中では一番真面目にやってたやろ

      • 流石に今のゾロでも二年前ルフィ瞬殺出来るのに、
        そのゾロよりも遥かに強いミホークが本気で殺しにいってたら、
        流石に二年前ルフィとか瞬殺だろ
        手抜いてたってことにしないと矛盾がありすぎる

      • ミホークはバラティエの時ゾロに弱者に対していちいち全力は出さないみたいな事を言ってたからルフィ狙ってた時も全力は出してなかっただろうけど、ルフィのことは本気で殺す気だったんじゃないの。立ち塞がったダズやイワンコフの部下瞬殺してかなりしつこく狙ってたし。
        クロコダイルやビスタは瞬殺してまたすぐルフィ狙いに行ける程の差はないって事はわかる。

      • なんか荒れてて草
        小学生煽りがよっぽど効いたんやなw
        なんか自演っぽいしw
        まあ君の中ではそれでいいんじゃない?^ ^

      • 誰にも構ってもらえなくて可哀想…

      • キングとクイーン両方足止めできるマルコ見てみると、そもそも古参の隊長に関しては他の四皇幹部より遥かに強い可能性あるんじゃないの?
        世界最強の海賊団だし四皇幹部の強さが全て同じとは限らんでしょ

      • ビスタも化け物レベルだった可能性もあるし、あのときは状況的に正直お互い本気で潰しあってる感じでもなかったでしょ

  4. でも七武海で一番強いのはウィーブルなんでしょ?
    全盛期の白ひげくらいの強さらしいし

    • カイドウ倒したら7武海どうなったかやるだろうから
      ウィーブルとミホークがどうなるか楽しみだな
      この2人以外は海軍新兵器に負けてると思う

      • 藤虎が七武海いらないと言うほどの新兵器だしね
        この二人にも勝てるほど凄いなら納得ではある
        次の話は捕まったハンコックやミホーク助けにインペルダウンと海軍本部に殴り込みだろ

  5. 強いだけじゃなくて家事や農業もできるんだよな

  6. 倒す必要もあんま無い
    ゾロも今はルフィを海賊王にするのが優先だからエピローグとかになりそう

  7. 倒せる気がしないというかあんまり倒してほしくないような
    ちょっと面倒見のいいおっさんに描き過ぎた気がする

  8. 最近出て来ないなこいつ

  9. ミホークの見た目は好き
    剣の振り方とかは激ダサで嫌い

  10. 考察ユーチューバーがミホークは実はレイリーの息子では?とか言ってたなw
    だったら面白いけども

  11. ペローナエロすぎて羨ましい

  12. 四皇スルーしてクリーク狩りに行く腰抜けやん

  13. そういえば海軍の七武海討伐はどうなったんだろ

  14. この人も能力者か非能力者かはっきりしないんだよな

    • トリトリの実 モデル ホークとかだろ

      • 仮にその能力だとしたら剣術にどう影響するんだろうか。
        動体視力は上がりそうだけど

    • 出来ればガープと同じ非能力者であってほしいな

      • 能力者を望む派と望まない派がいるね

      • ゾロが非能力者だもん
        ミホーク能力者説を望んどる連中とは仲良くなれんね

  15. 覇王色持ってなさそう…

    • 人ついてきてないからな
      ペローナにだけは好かれてる

      • 十分すぎる…

      • ついてきてないと言うか、むしろ群れるのを好まないから一人でやってるって気はする

  16. 世界最強の名を手にし、若い女性とのんびり農家暮らしか。
    いいね。

  17. 上の絵見てると剣の角度からみねうちで斬ってるみたい

  18. でも童貞だろ?

  19. 覇気こそ全て!

  20. 舟に名称あったのかw

  21. 正直四皇並と言われると違和感ある
    頂上決戦編とかビスタやクロコダイルに普通に足止めされてたし
    まあ本気では無いんだろうけど

    • ギア無しルフィに負けたクロコダイルがギア2を軽く見切ったミホークを足止め出来るくらいだからあんまり過去の戦闘描写はアテにならないかもね

      • アラバスタ編の事を忘れようにも
        白ひげ襲撃したクロコダイルを濡れギア2で軽く止めてるのが痛いんよな
        なのにギア2ルフィが攻撃したら両腕失くす判断下して逃げの一手→乱戦の中正確にルフィだけ斬る
        これだけの芸当ができるミホークを止めるルフィに止められたクロコダイルという構図に・・・

    • ルフィ攻撃してる時にダズやニューカマー2人に止められてその3人は瞬殺してすぐルフィ追撃してるいるのに対してクロコダイルやビスタは突破出来てないし、ビスタにはミホークから引いた方がお互い
      利があるって提案してたから称号通り七武海レベルが妥当じゃね
      七武海もピンキリだが

      • そもそも四皇レベルとか七武海レベルがピンとこない
        カイドウやビッグマム、シャンクスが仮にミホークと同じく
        勢力をもってなかった場合、それでも四皇レベルといえるのかどうか

      • 個の強さで見たら
        四皇>大将>四皇最高幹部>上位七武海>上位四皇幹部>中将>下位七武海>下位四皇幹部
        くらいだと個人的には思ってる

        四皇じゃないキャラで四皇レベルと言えるのは全盛期のガープやセンゴク、今のルフィ、全盛期シキとかその辺か

      • ニューカマー←「雑魚の顔なんて覚えちゃいない」瞬殺
        ダズ←「ダズ・ボーネスか」名前と顔を知ってる強者で飛ぶ斬撃は止めるが斬鉄で瞬殺
        クロコダイル←言及はなし、止められる
        ビスタ←「…!白ひげ海賊団5番隊隊長”花剣のビスタ”!」名前どころか役職に肩書まで把握
        ビスタは「お初におれを知ってんのかい」と初対面で今まで戦ったこともなく
        ミホーク「知らん方がおかしかろう…」雑魚の顔を覚えられないミホークから知らん方がおかしい判定を貰う

        ここまでの描写が揃ってて「実は舐めプで本気出せば四皇並でビスタは瞬殺」は無茶よなあ
        ミホークが舐めプする性格ならダズとも遊ぶと思う

      • ↑ビスタとダズじゃ比較に出すにはレベル違いすぎてな
        ビスタって白ひげの所で大昔から切り込み隊長を、勤めていて、十億クラスの実力は余裕であるからな
        あと四皇だからって七武海や最高幹部クラスを一瞬で片付けれるわけではないでしょ
        だとしたら、ローとキッドが2人係だろうとマムに勝てるわけないし

      • いやマムとカイドウはそのレベルのクイーンと初戦のルフィ瞬殺してるんだか…
        白ひげも最高幹部どころか大将すら2発KOしてるし
        マムと闘った時のローとキッドを七武海程度だと思ってるのか

      • ミホークにとっては剣士かどうかって部分が重要なんだろ
        ルフィやジョズと違って名のある剣士のビスタが相手だから暇つぶしに遊んだ、ただそれだけの話

      • 見苦しい擁護
        ビスタも弱い訳じゃないし、むしろ世界最強の海賊団No.4と互角に戦えるだけミホークは七武海の中でも優遇されてる方

      • そもそもルフィが一撃でカイドウにやられたというが
        今のルフィも未来予知や覚醒を駆使して攻撃を受け流しているだけで
        カイドウの攻撃をまともに正面から食らえば当然のごとく致命傷だろ
        そもそもクイーンはジャック以下だと飛六砲にすら舐めらるくらいだからな
        兵器や化学力を評価されてるだけで覇気や実力含めビスタの方が圧倒的に強いだろ
        てか最高幹部のマルコやカタクリ、キング、ベックマンが一撃で四皇に沈むとか思ってる脳みそハッピーセットすぎひん?

      • 覇王色纏えるようになってからはカイドウのフルスイング真正面から受けて耐えてるが?
        ナメてても遠く及ばないのが飛び六砲とかいう弱小集団だろ
        逆に何を根拠にそう思ってるのか言ってから言えよハッピーセット
        カタクリもスムージーやスナック、ペロスペローも全員いる中で、求めるお菓子以外に食いわずらいのマムを止める術はなくこの国は滅ぶとまで言ってるし、四皇には幹部が束になろうと敵わない程に実力差あるだろ

  22. お堅いようで実はなかなかの人生エンジョイおじさん
    市民への略奪搾取とか黒いビジネスとかもしてないし、暇と生活力のある悠々自適な独身貴族って感じ。農業やったりメシ作ってんのも好印象にしかならんのズルいわ
    七武海の殆どやシャンクスよりも間違いなく自由だし、ルフィの解釈に乗っ取るならかなり海賊王に近い男

    • 海賊王に近いとは思えんが

      でもクロコやドフラみたいな真似はしてないし、七武海は撤廃するにも一武海ってことにしてミホークは残しとけばよかったのに、とは思う

      • 厳密に言えばミホークは海賊じゃないし、世界徴兵→徴兵拒否のパターンでもよかったと思う。

    • いつだったか「この海でいちばん自由なやつが海賊王だ」的なこと言ってたから、その定義で言えばってネタやろ
      ルフィが勝手に言ってただけで一繋ぎの大秘宝や古代兵器や歴史の真実とは特に関係ない
      その点、黒髭もすごいよな。地道で計画的犯行のちに政府の傘下に居ながら自由なんだもの(七武海解体されたけど)

  23. 話の流れ的にもクマみたいにされた状態とかじゃないともうゾロと戦う展開を想像出来ないんだよなこの人

  24. クリークの大艦隊は確かに良い暇潰しになりそう
    ゲーム感覚だろうな

  25. 本編じゃないけどスタンピードのミホークは、キング・クイーン・ジャックまとめて瞬殺できそうなくらい強かった

  26. 7の画像がどうなってるのか全くわからん

  27. 病んだ白ひげと赤犬が互角だったからな、他の四皇なら大将より強いんだろうな。

  28. 映画で藤虎が降らせた巨大隕石を塵にしたからな。
    こんなことできる四皇いないやろ。

  29. ミホーク倒せる可能性あるとしたら元七武海にしてゴールドロジャーの元船員、海賊派遣会社の総帥こと千両道化のバギーさんだろ黒刀の斬撃も無効だぞ

    • キッドモ余裕
      磁気でカタナ奪って終了

      • キッドはカイドウの金棒奪うべきじゃないですかね

    • 覇気や武装色を纏った斬撃にはバラバラの能力も無効なんじゃないか

      • バラバラの実の能力は切断された体の操作もあるから覇気で切られたあともそれは変わらないと思う
        というか黒刀で切られても平気なんだし

      • 覇気攻撃がロギアに有効なのは能力を無効化してるのではなく実体を捉え流動して受け流す特性部分を無力化している
        なのでバギーのバラバラはそういう受け流しではなくちゃんと実体をばっさり斬られても平気な能力といった感じだと思う

    • バギーもキッドも覇気纏った木刀でフルボッコだよ

      • バギーは峰打ちで死ぬ定期

  30. 世界政府、七武海、四皇で3大勢力だろ
    七武海とか覇気無しのルフィにボコられる奴がいる時点で他の2つより戦力弱いだろ?
    鷹の目だけが圧倒的に強くてバランス取れるんだよ

  31. カイドウが覇気が強い奴が最強みたいなこと言っただろ
    白髭海賊団が相変わらずスゲー覇気だってシャンクス褒めただろ
    つまりシャンクスは作中で最強候補だろ
    つまり両手があった時のシャンクスと互角と思わせる会話があった鷹の目は作中最強候補

  32. 戦争を止めたシャンクスや五老星が顔色を伺うカイドウや隠居してるのに危険度で放置されてるレイリーなんかと比べると
    七武海が解体された途端にその他同僚と同じく雑に追い回されてて設定描写は完全に格下なんだよなぁ

  33. 初期から出てる強キャラなのに未だに格落ちしてないのはヤバすぎる

  34. 暇潰しに海賊狩って年下美女と同棲しつつ
    ペッド数匹と農家作業してた世界最強の剣士

  35. 世界一の剣士は一味の夢で海賊王に次いでデカい夢って感じだったが
    ゾロもミホークも強さ微妙すぎて世界一の剣士自体がしょぼく見える
    せいぜい四皇幹部レベルの強さ比べじゃん

  36. ルフィとローで余裕で勝てそう
    刀とられてギア2ワンパンでやられそう

  37. ゾロ「―それを体得するまで禁酒だ」
    ミホーク「え~~!!?」

  38. なんかもはやフランキー将軍とかでもいい勝負しそうだけど

  39. カイドウより強そう

  40. ミホークとかローのシャンブルズで刀とられて、ゾロの三千世界で背中切られておわりやで

  41. ミホークさんがダメージを負ってる所見た事ないな…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事