今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

★【ロボコアニメ化記念】 ロボコ達の担当声優陣を予想してみよう!!!

コメント雑談僕とロボコ
コメント (80)
スポンサーリンク
今週のお題
『【ロボコアニメ化記念】 ロボコ達の担当声優陣を予想してみよう!!!』
(原題:【ロボコアニメ化決定企画】 ロボコ達の担当声優陣を予想してみよう)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)




漫画で想像してる声とアニメで聞くのじゃ違うってこともあるからねぇ…
自分はロボコの声は何となーくだけどガラガラ声を想像してるお



まあたとえ清楚な声でも聞いてみれば合ってるかもしれないからな・・・
とりあえずPVに期待だわ・・・



コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”https://jumpmatome2ch.biz/archives/168770″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ロボ子 鬼頭明里
    かなぁ

  2. そのまんまアニメドラえもんの該当キャラの声優を当てたりして

  3. ロボコ cv玄田哲章
    ボンド cv高山みなみ

    これでいこう

  4. 木村昴でおはスタ内アニメなんじゃないかな

  5. ショタばかりだから阪口大助氏を出して欲しい

  6. ケンコバ先生ケンコバじゃ無かったら笑う

  7. 人工音声でもいいんじゃなぁい?

  8. ロボ子はくじらってか大蛇丸で脳内再生されてる。

  9. 採用ありがとうございます!

    ロボコ役は若手かベテランかに一切関係なく
    男女両用できる女性声優がいいですね。
    でも悟空役の野沢雅子さん等の様な
    いろんな意味で極端すぎる人は“向こうからNG”だから苦しいか。

    だとしたら三瓶さん(BORUTOのボルト役)とかかな…?

    • それだとかなり候補いるけど ただ忘れていけないのはロボコは痩せたバージョンもあることを

      • 三瓶、Yesプリキュアでキュアドリームやってんだよな
        ちゃんと声が違って聞こえるよw
        NARUTOの竹内順子は残念ながらそのまんま

    • Youtubeで見られるボイスコミック版のロボコだと、新人さん起用なのかあまり知名度無い声優さんが担当してるから、再オーディションになるだろうな。
      あまり野太い声よりは女の子した声の方がギャップがあってギャグマンガとしては正解と思う。

  10. ロボコは高木渉あたりをイメージしてたが
    CMかなんかで可愛い声当てられてたしさて

  11. ロボコは早見沙織で、しのぶですが違和感なくなるぞヨルですという追加も可能

  12. これほど誰が声当てるのかわからんキャラもおらんな

  13. ロボ子は男女関係無しに毎週担当声優変えてみるのはどうだろうか

    • お前、前にも同じこと書いてただろ
      そんなアイディアの何がそんなにいいと思ってんだ?

      • ポプテピピックの二番煎じを言いたいだけやろ・・・。

      • 知らんけどさ
        前回ガン無視されたコメントそのままかけてどうすんねん

  14. ヒザナッパのせいで稲田徹さんの声で脳内再生されとる

  15. 今のジャンプアニメの流れだとロボコ種崎敦美がありそう
    ガチゴリラは昴
    モツオは伊瀬

  16. 普通に可愛い声でもそれはそれでいけるし、男の声優でもいけるから割とストライクゾーンは広め

  17. 大塚ほうちゅうさんか明夫さんだろ?

  18. 全然想像できないからこそ、いざ声がついた時に納得するのか疑問に思うのかすらわからん
    ボイコミの時はまあそういうのもアリか~って感じだったけど

  19. 杉田智和!

  20. 十年前ぐらいにもし連載されたとしたら、くじらか若本だと思う
    いまはわからん

  21. 悠木碧とか
    可愛らしい声が当てられそう
    あとガチ昴は確定やろな

  22. ロボ子 大山のぶ代
    ボンド 小原乃梨子
    まどか 野村道子
    ガチゴリラ たてかべ和也
    モツオ 肝付兼太

    もう無理だけどこの旧ドラスタッフでおなしゃす

  23. 芸人がやりそうな予感
    それこそ声優経験ありの芸人は結構いるからね…コバケンとか?

  24. ロボ子は稲田徹で頼む

  25. ロボ子はMAOで

  26. ファイルーズあい

  27. ロボ子 山寺宏一
    ボンド 山寺宏一
    ガチゴリラ 山寺宏一
    モツオ 山寺宏一
    円とゅわん 山寺宏一
    これだ!

  28. くじら

  29. 確か痩せロボコ回で最初声じゃ細くなってることに気づいてなかったから最初から可愛い声かも
    能登さんみたいな清楚!癒し!みたいな感じでも面白そう
    実写だったらゴリエ

  30. ワンピースのミス・マンデーみたいに
    見た目に反して声は無駄に可愛いのを想像してたわ

  31. ロボ子は安本さんみたいな低い声で想像して読んでたわ
    周りのメンバーは全部ドラえもんと同じなイメージ

  32. ガチゴリラが木村昂と思ってたが今ドラえもん観てたらロボ子が木村昂でもいい気がして来た。ガチゴリラは龍田直樹で

  33. 可愛い声はやめてほしい

  34. ボンドは、田中あいみで再生される

  35. 毎週交代制だぞ

  36. ポプテみたいに大御所の玄田さんがやったら面白い

  37. 円ちゃん 福原遥

    これいけると思うんだけど

  38. 先生は普通にケンコバやりそうだな。ハコヅメでの声優も違和感なかったし

  39. ガチ声優で固めるか、ネタ声優でギャグを全面に押し出していくのか
    どちらにしろ余り荒れなさそうではある

  40. 上坂すみれはノリノリでロボ子やってくれそうではある

  41. みかこしー

  42. 連載当初から玄田哲章で再生してる
    ボンドは誰でもいいけど井上麻里奈で

  43. ガチゴリラが木村昴さんなら誰でも……
    モツオを関智一さんがやったら笑うけどなw

  44. ロボ子は個人的に小林ゆうくらいのハスキー声で脳内再生してる

  45. ロボ子  オテンキ ノリ

  46. ロボ子は無名の若手を抜擢しそう

  47. 人間めぇ〜〜〜!!! CV くじら

  48. 日本グループリーグ突破したから
    今からでも長友ネタやれよ

  49. どれもこれも外れてて笑う

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事